茶ピーリングジェル 旅美人は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

茶ピーリングジェル 旅美人
口コミ 10件
評価:4.5/5

潤いを残し、肌のキメを整えるスキンケアジェルです。緑茶エキス、ヒアルロン酸、カミツレエキスを配合。ポロポロと古い角質や毛穴の汚れ、余分な皮脂を肌に負担をかけずに取り除きます。


口コミ

顔がピカピカになるので マストです。
マッサージするように使ってます。
いろんなタイプのやつを使ってきましたがこれが一番使いやすいです。
2020/05/18
増税前に
以前温泉に行った時に気に入って、沢山購入していたのですが、ちょうどなくなりそうだったので増税前に検索したらネットでも購入できるとわかったので慌てて購入しました!とてもラッキーです。しかも今治タオルもついているということ。早く到着しないかな。
2019/09/26
温泉宿で出会いました
旅行のみやげでしたが、使い心地が優しく気に入りました。2本分の価格で3本入っていて、お得でした。
2019/08/25
気に入りました❗
南阿蘇村の温泉旅館で出会った物と同じのようだったので購入したのですが、同じでした。
古い角質が良く取れるので気に入ってます。
2019/08/24
すべすべもちもちの肌になれます
もともとピーリングジェルというものを信じていなかったのですが、実際にやってみたら肌がつるつるしてもちもちの触感になりました。顔だけでなく肘、かかとの上、デコルテなど、普段洗っていても垢がなかなかとりきれないとことに使うと効果てきめんです。お値段も抑えめなので助かります。
2019/08/22
注文しなければと思いつつ、のんびりしていたらボトルが空に。
慌てて注文しましたが、すぐに発送されて安心しました。
2019/08/07
以前旅行先のホテルで気に入り、ホテル売店で大人買いしました。最後の一本になり、市販を求めお店まわりで見つからず、利用しました。良いものがすぐに届き助かります。これからも利用しますので、取り扱いを続けてくださいませ。
2019/07/11
気持ちがいい
以前、旅行先で気に入り。久しぶりに購入しました。
香りもよく、軽く撫でるだけで気持ちが良いほど角質が取れます。
コスパがよく、気に入っています。
2019/07/09
もう少し
他の類似品を使用したのですがそちらの方がよくとれました。
2018/12/02
安いです。
安いのでとても良いと思います。以前温泉地で購入した事があり今回は楽天さんで安く購入出来て満足です。
2018/02/27
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク