ダーマスキンピーリングは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ダーマスキンピーリング
口コミ 34件
評価:4.5/5

自宅でハーブピーリングが簡単にできるスペシャルケアが可能な商品。サロン級の効果が期待でき、韓国人のようなむきたまご肌に。ニキビ跡やシミ、肌のざらつきやブラックベッドケアにも効果的です。またダウンタイム期間として4日ぐらい許せるような時におすすめです。


口コミ

自宅でできるハーブピーリングで1週間ほどで肌がつるんつるんになります。メイクのノリが全然違う!毛穴がない!透明感が出る!自分でやるのは初めてだったので不安だったのですが試してよかったです。
2023-09-16
まだ使用して数日なので効果はわかりませんが、続けて使用してみたいと思います。
2023/09/15
エステサロンで施術するとなると高価なのでセルフピーリングしました。正直セルフなのでそんなに期待してませんでしたがやってよかった!
塗布後2日は赤みがひどく熱を持って腫れたような感じでピリピリしてましたが3日目からは皮剥けが始まり、5日目でお肌ツルツル卵肌になりました。
2023/08/22
普段はサロンのハーブピーリングを受けに行っています。なのであまり期待はしていなかったのですが思っていた以上に効果がありました!少しお高いですがサロンに行けない時などに手軽に使えるので有難いです。リピします!
2023/07/15
まず、めちゃくちゃ剥けました。
肌が綺麗になったかどうかは
ちょっと一回では判断しかねます。
ただ、こんなに剥けるならあと3, 4回は
試してみようかなと思います。
(1夜 塗布)
特に違和感無く、ハーブが乾燥して寝てる間にポロポロとれてしまった。効果が薄れたら心配だなぁ。
(2朝)
水洗い時、結構肌に赤み、痛みあり。腫れは無し。効果ありそう。
(2夜~3夜)
変わらず
(4朝~4夜)
鼻の辺りからちょっとずつ剥けてきた、と思えば何回も剥ける!いつまで剥けるのってくらい何層か剥ける。すごい。
(5朝)
剥けも落ち着いてきた。鼻のところとか特にツルツル。
2023/07/13
いろんなエステ商品ピーリングを買って見ましたが気にいる商品は有りませんでしたが、この商品を使い10日になりますがまだ肌がポロポロ捲れてきてますが捲れた後の肌はツルンツルンとても気に入ってます。これからも使いたいと思います。
2023/06/24

何度かこちらで購入させて頂いております。
今まで何の問題はなかったのですが、
今回商品の一部が入っていませんでした..。
2023/06/12
小鼻の毛穴が気になっていたので、改善したくはじめて購入しました。まだ1回目なので、特に変化はありません。説明書通り3日目から皮がめくれてきました。化粧ノリはよくなったのかな?
また2回目続けていこうと思います。
2023/05/15
乾燥肌が改善された気がします
レビューしましたが、肌に変化があったので変えます。
乾燥肌でしたが、今のところ乾燥肌が改善されました。
心なしか肌の調子もよいような?
ちょっと続けてみたいと思いました
2023/04/21
乾燥肌が改善された気がします。
しばらく様子をみてみようと思います。
2023/04/21
リピです♡
色々と試してきましたが、これが一番です!
2023/03/30
早い発送でまだ、使用してませんが使うのが楽しみです。きちんとした梱包で安心しました。
2023/02/10
めちゃくちゃオススメです。赤みが落ち着くまで少し不安にはなりますが、ターンオーバーが終わってからトゥルトゥルの卵肌になります。
2023/01/15
使い終わり5日後ぐらいまでは特にいいと思いませんでしたが、10日後に肌がピカピカになり、化粧ノリも非常によいです。
ダウンタイムは赤みと火照りが2日ぐらい、その後3日ぐらいが皮剥けがありました。
火照りが一番辛かったですが、とても効果を感じましたのでまたやりたいです。
値段はそこそこしますが皮剥けタイプのハーブピーリングのエステはかなり高いですし、コスパ良いと思います。
2023/01/06
50代、色白、敏感肌。
アメブロで絶賛されてる方が複数いて、まぁ試しにと思って購入。
説明書通りに対応して、ぽろぽろ剥がれ始めたのは2日半くらいからでした。
私はけっこう赤くなってヒリヒリしました。
でもこんなもんかなぁと化粧水ピタピタしてました。
6日くらいまでに、何回か剥がれて鼻とか頬はツルツルになりました。
色味はそこまで変わらなかったかなぁ。
一ヶ月くらい経つと当たり前ですけど、元に戻ります。
とりあえず安くやりたい方、お店に行きにくい方はセルフで出来るのでよいと思います。
2023/01/02
効果大満足
これは高くてもリピ確定です。
私は4日5日目には皮がほぼむけて、ニキビ跡、顔のザラつきが今までで一番良くなりました。
20代は肌トラブルが多くて現在30代ですが今の方が肌がキレイだし調子がいいです。
2023/01/02
敏感乾燥肌です。ピーリングが気になっているものの、今まで使ったことがあるものは刺激が強すぎることが多く、購入するまでかなり悩みましたが、思い切って使ってみて良かったです!
塗っている間と次の日は少しチクチクしましたが、特に痛いという感じはなかったです。赤くもなりましたがマスクをすればあまり目立たちませんでした。ただ、マスクが当たると少し痛かったので、かなり柔らかいマスクを用意した方がいいと思います。
塗った2日後から口元を中心に少しずつ皮が剥け始め、1週間ほどかけて綺麗に全部剥け終わってつるっとしました。
塗る強さで反応が変わるそうなので、次回はもう少しだけ強めに塗り込んでみようと思います。
説明書の「クレンジングフォーム」が洗顔料なのか、クレンジングなのかがわかりませんでした。
2022/12/01
ピーリングのお供に購入しました。私個人としては匂いも好みで保湿力もありそうで気に入りました。継続して使いたい商品です。
2022/11/30
ハーブピーリングはエステや他社のセルフ品で何度か経験があります。
こちらの商品は量が少なく乾き気味で、水分を足しても塗りにくかったです。ちゃんと全顔に浸透してくれるのか心配でしたが、3日目から鼻の下と口元に薄い剥離が始まりました。その後は大きく剥離して、全顔ツルツルになりました。
他社品よりも乾燥によってのかゆみが強く出ました。ただ、一回でも毛穴の黒ずみと開きに効果的だったので、また購入したいと思います。
2022/09/23
肌がきれい
肌が一皮むけて、キレイに仕上がりました。またリピートしたいと思います。
2022/09/18
肌馴染みが良い
伸びもよく肌馴染みが良かったです!もっちりし、使いやすくて、安心して使用できます。
2022/09/18
まだ使って3日ほどですが、肌荒れもなく、ピリピリすることもなく使えています。
保湿もしっかりされていて、香りもきつくないので使いやすいです。
2022/08/16
ピーリングのお供に購入しました。とても保湿力もあって使い心地も香りもよいシカクリームです。
肌調子も良くなったのでしばらく使い続けてみます。
商品ページに30mlと記載ありますがgは50g入っています。
1ヶ月使い追記。とっても肌が綺麗になってきました。肌が荒れやすく皮膚科にも通っているのですが目に見えてよくなりました。これは感動です。
ずっと使い続けます。
2022/08/09
ピーリング後
ピーリングしてる後に塗りたくて買いました、凄くお得に買えて感謝
2022/07/15
抵抗ありましたが、実際使ってみて満足です!
肌の悩みが解決できました!!
2022/06/14
楽々ホームピーリング
知人の口コミを見て気になっていた商品だったので、使用してみました。
目と口の周り以外の顔全体に使用しました。
痛みは、チクチク感はあるものの、触れていなければ感じず、洗い流した後、半日くらい部分的に残りました。
そして、保湿後、2.3日でポロポロと皮がむけて、ツルンツルンの肌に!
顔色が明るくなり、弾力が出て、一度でも結果が出て満足できる商品でした。
また、購入するつもりです!
2022/06/14
初めてハーブピーリング挑戦しました!
エステサロンでは高くて気になっていたけど手が出ず……
自宅でできるならと購入してみしたが大正解でした♪
塗った最初少しピリピリしますが
そのあとは全く刺激がなく私は赤みもほぼ気にならない程度でした。
3日目に少し皮が剥けてきて
4日目にたくさんぺりぺりと!!
剥けたら少しヒリヒリしたので鎮静と保湿必須ですが
プルプルの肌になりこのぺりぺりしてくる感じが病みつきになりそうです……
肌のリセットを続けて地黒が少しでも白くなり
毛穴も綺麗になるといいなぁと♪
リピートしてみたいと思います!!
2022/04/09
ピーリングと一緒に買いました。
ピーリングするなら一緒に買ったほうがいいと思います。乾燥が防げるし、肌の調子がよくなります、!
2022/02/14
ここまでレベルが高いホームケアは初めて!
注文してすぐに届きました!
エステでハーブピーリングなどしていましたが、肌が綺麗な友達にもっと手軽なのあるよとオススメしてもらった商品です。
ダウンタイムがあるホームケアは初挑戦でしたがエステなどのハーブピーリング等を考えたら値段もお手頃ですし、価格も続けやすいですし、素敵な商品に出逢えたのでリピ確定です!
薄く皮がめくれた後はツルンと卵みたいな肌になって病みつきになりそうです。
私は次は夏が来る前に背中とかにも使ってみたいです!
2022/02/11
最初塗った時は、ピリピリしました。翌日、水洗顔で洗い流した時には肌が赤くなっていて触った感じもピリッとしていました。2.3日は肌が赤い状態で本当に皮がめくれるのかなー?と思っていましたが、4日目に写真のようにたんだんとめくれてきました!肌のキメがかなり整ったなぁと実感!短期間で肌のキメやハリが出る化粧品は初めてです(^^)ただ、肌がめくれてくるのでお出かけ前とかは避けた方がいいと思います。
全体的な感想としては、すごく感動しました!
2022/02/06
一度購入したことがあり、効果があったため購入しました。資料が同封されており使用手順がわかりやすかったです^^
2022/01/31
とても良い!
シカクリームをいろいろ試して見ましたが、こちらの商品はとても保湿力があり、お肌がツルツルになります。今後もリピしていきたいと思います。
2022/01/13
もちもちします。
30mlと、量は少ないですが、
使った感じとして、少量でも伸びがよいのが印象的でした。
使った後は、しっとり、もちもち感が感じられます。
刺激は少ない感じで、香りもやさしいです。
(いまいちな香りの商品だと、使うたびに「うーん。。。」となり、
香りはかなり重要な要素だと思っていますが、好きな香りでした)
2021/09/08
使いはじめて1週間ほど経ちました。
夜しか使用していませんが、少量でよく伸びしっかり保湿されてるのを感じます。
私にはとても良く合ってるので買って良かったです。
2021/07/20
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク