Thanks Berryダージリンティーマスクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

Thanks Berryダージリンティーマスク
口コミ 43件
評価:4/5

刺激で敏感になったお肌にも使える弱酸性100%ヴィーガンマスク。優れた品質を誇る紅茶と、豊富なビタミンを含んだ5つのベリーの成分をたっぷり含んで疲れ切ったお肌を生き生きとした元気なお肌へ導きます。


口コミ

商品に不備があったのですがその旨ご連絡しましたところ、30分以内にはご返信いただき翌日には再送していただけました。再送していただいた商品は本日到着しております。こちらのメーカーさんは商品自体も良い物を扱っていらっしゃいますが、対応も一流だと思います。ありがとうございました。
2022/08/04
一長一短かな。リピなし。
パッケージ◎
香り◎
密着性◎
使い心地○
保湿(使用中の乾き具合)○
敏感肌でも問題なく使えます。
以下、マイナス点。
・フタが甘くて、気がつくと開いてます。
・目鼻口のあきが大きすぎる。
・一枚ずつ取り出しや広げるのが難しい。
2022/08/02
安いのでなんとも言えませんが、どちらかと言うとサッパリ系のパックです。
匂いが素敵です!
友達へのプレゼントにはケーキのように見えて印象的!
2022/08/02
液漏れしており残念です。
液漏れしており残念でした。
プレゼントにしようかと思っていましたがこれではプレゼント出来ないので残念です。自分用にします。液漏れしていなければとても可愛いのでプレゼントに良いと思います。
2022/08/02
魔女工場のパックを使うのは初めて。パックの密着感がかなり良い!毎日使って肌質がどう変わるのかほんとに楽しみ😊
2022/07/31
初魔女工場
まず実物の箱とケースの可愛さにびっくりし次に使ってみたら上品な香りに癒されて…お肌も心も潤いました!!
2022/07/30
時短のデイリーパック
ずっと気になってた魔女工場のデイリーパック🍒楽天で安くなってて朝用のデイリーパックが欲しくて購入!パケもコンパクトでかわいい。
3分でぱぱっとメイク前にできるので便利!!いつもシカ系ですがたまには違う感じもいいかも!
思ってたより、香料?匂いも🍓もほのかなので私は大丈夫でした!シートは薄いけど時短にはちょうどいいしシートはヒタヒタたっぷりです。
私は買って良かったと思います。ちなみに4000円以上で10%OFFクーポン出て3600円は安すぎる!
2022/07/30
ケーキみたいでかわいい。1000円だなんて素敵。
そしてサンプルたくさんありがとうございます。
でも、わたくしは韓国語読めますが日本人向けならばサンプルが何なのかは日本語であれば手軽でしょうね。
2022/07/28
ダージリンティーよりもベリー感が強い商品。
さっぱりした使用感です。香りは初めは人工的なベリーという感じで、ダージリンティーだとは思いませんでした。
まだ具体的な効果は体感していません。
レビューでは、ふたがいまいち・・・とか液漏れが・・・とか見かけましたが、私のは大丈夫でした。
2022/07/26
パッケージが可愛いし、プレゼントにも良さそうと思っていたところお安くなっていたため試しに購入。心配していた液漏れは無し。箱は少し折れていたけど私用なので良。到着も早くて良かった。香りも良いが、強すぎ無いので特に気にならない。ピンセットついていて衛生的。シートは薄め。これから続けて使うのが楽しみ。早い発送とおまけもありがとうございました。
2022/07/26
1000円とお安くなってるのにサンプルまで頂けて送料無料 液漏れもなくキレイな状態で購入から5日ほどで届きました とりあえず見た目からかわいい
2022/07/24
こちらのパックを使ってみたくてお安くなっていたタイミングで購入させて頂きました!
においも好きなにおいでパッケージも可愛いです。またおまけサンプルもつけて下さってて嬉しかったです!
2022/07/24
何度も使っていますが、やはり一番よいです。
しっとりさ、かかる時間、どれをとっても一番だと思います。
2022/06/22
2回目のリピート注文です。本当にパックした後、お肌がもちもちプルプルします。
中学生の娘と週に1〜2回パックしています。
2022/06/21
何度も購入していますが、広げやすく顔につけやすい。
肌が弱いですが痒みや赤くなることもなく、しっとりします。
2022/06/13
何度も購入していますが、
しっとりしていて、ヒタヒタのぱっくです。
取り出しやすく、とても重宝しています。
2022/06/05
育児で忙しくゆっくり保湿する暇がないのでパックを導入しようと、毎日使えるヴィーガンマスクを探していました。
一枚あたりのコストという点でこちらが現実的かなと思い使い始めました。
口コミに箱が潰れているとか、液が漏れているなどあり心配でしたが3回注文して特に問題はありませんでした。
30枚入りで上の方は化粧水があまり染みていないんじゃないかと思っていましたが、そんなことはなくしっかり化粧水がついていて、
シートは薄めですが剥がれずにピタッと張り付いてくれるので、貼ったまま家事などできてありがたいです。
最初こそ肌がちょっと反応した気がしましたが、大きなトラブルになることなく使えています。
使い始めてバタバタとハンドプレスで保湿していた時に比べると毛穴が目立たなくなった気がします。
2022/05/17
毎日朝晩使っています。普段ニキビができやすいですが最近は落ち着いています。肌の調子がかなり良くなったような気がします。
2022/04/30
香りはよかったです
魔女工場のほかの商品が良かったし、パッケージも可愛かったので購入しました。液漏れはしてなかったのですが(切って捨てるタイプの中蓋がついてました)、蓋が締まりません。すぐの間に乾燥してしまいます……途中からはシールを貼りましたが、せっかくの蓋付き箱タイプなのに、とても勿体ないです。紅茶の香りもよかったです。パックは大きくて顔に合わなかったです。リピートは控えようかなとおもいます。
2022/04/16
3/5に注文して28日に届きました。
他のサイトでは1ヶ月以上かかったのに楽天で購入すると早いです。ありがとうございます。まだ使ってませんが魔女工場はどれもいいものばかりなのでたのしみです。
2022/03/28
敏感肌でいつも国産のマスクを使っていたのですが初めての購入です。
シートが薄く貼りにくく感じましたがしっかり保湿できました。香りも思っていたほど強くなく癒されました。しばらく使用してみます。
レビューを見て液垂れが心配で購入を考えていましたが綺麗に梱包されていて、入金から1週間程で届いたので良かったです。
2022/01/24
届いてダンボール開けたらめっちゃ液だれしてました。
ちゃんと梱包してほしかったです。
シートマスクの使用感はよかったです。
2021/12/05
すっかりファンです。
以前このシートマスクとガラクトミセスのセットを購入してとても良かったので今度はこちらのセットを購入しました。
シートマスクは本当に香りが良くて大好きになりました。シートは薄いですがその分フィットしてとても良いです。日焼け止めはこれから使います。オマケも付いてて嬉しかったです。
また買います。
2021/11/21
えーーーーーーー!液漏れ。
11/5に注文して、11/17に届きました。
楽しみにしてたのですが、開けてみたら液漏れしてる。
上の方だけ濡れていました。
まだ使ってないので使用感は分からないけど、
ただただショックで、レビューしました。
2021/11/17
しっとり保湿ができて乾燥する季節にいいと思います。ただ蓋についていたピンセットはすぐに外れて中に入ってしまうので結局素手で取り出しています。
2021/11/14
違うサイトで買ったことがあり、パッケージもかわいいですが香りも癒されてかなり気に入っていたところお得に販売されていたので即ポチしました。
2021/11/05
中身乾燥して使えません。
最初届いた時液漏れがあった為なのか、使用しようと開けたら、中のマスクが乾燥していて一度も使えず廃棄です。もう買うことは無いですが、余りにもパックのケースの作りが悪い。中蓋は簡単に抜けてしまうし、デイリーマスクとしての複数枚入りの物としては成立していない商品です。ここのメーカーさんの他の商品もかなり刺激が強く、ガラクやビフィダシリーズも全滅でした。界面活性剤の成分と防腐剤の成分が多いのか、合わない為なのか、他のものは試せたので良いのですが、この商品は一度も試せませんでした。微量の液漏れであっても交換依頼を出した方が良いと思いますよ。中身乾燥して使えない事になります。商品の到着も1ヶ月掛かるので。
2021/11/03
数日間使用していますが保湿効果は少なく感じます。10分以上パックしていると鼻の周りは乾燥して来てしまいます。
2021/10/31
トレカ目的で購入しましたが、マスクパックの使い心地が良くお風呂上がりのスキンケアはパック派になりました。発送も早くて満足です。
2021/10/25
リピート購入です。シートはかなり薄めですが、薄いからしっかり密着します。液もひたひたで保湿力もあって、この価格でコスパ良いです!香りはベリー系の香りが強いですね。
あと到着までは結構時間かかります。
2021/10/22
無事到着しました!梱包もしっかりしてて問題なしです!パックと日焼け止めははじめて使用するので感想は書けませんが楽しみです!
2021/10/20
ペラペラのマスクですが、逆にペタッと肌に張りつきます。
優しい匂いもいいですね。
毎日使用用に購入しました。
2021/10/10
匂いがいい匂い
取り出すときにすごくゆっくり掴まないとシートが伸びてしまう
シートが薄いのかな?お安く買えたから許容範囲内だけど
2021/10/04
パッケージ可愛い〜!!ケーキの箱そのものです。
取っ手は倒れるので配送時にかさばることもなし。
毎回仕舞いたい・・・でも毎日使う予定だからめんどいかも・・・なにか別のもの入れようかな。
今使ってるデイリー用のパックが無くなったら開けるつもりなので、未使用ですみませんm(_ _)m
袋ではなく箱ですが、コンパクトで良いです。
ベリーと紅茶どちらも好きなので楽しみ。全成分の問合せにもきちんと応じていただけましたし、相変わらず成分良好で頼もしい。
スーパーセールで最終日まで待って購入したので、かなりお安くなりました。香り、使用感が好みでこの価格ならリピすると思います。送料込なのも嬉しいです。
2021/10/01
注文してから届くまで3週間以上かかりました。
問い合わせには誠意のある回答が頂けたので満足です。
いまから使ってみます。
2021/09/28
良い香り
注文から届くまで約2週間かかりましたが、商品ページに27日発送と記載されていたので、特に不安もなく待てました!良い香りで密着度も良く毎日たっぷり使えるので大満足です!
2021/09/28
お気に入り
15日経って、やっと届きました♪毎日使ってる日焼け止めなので早めに注文しといて良かったです!マスクは初めて使います!今日から早速使います🤙🏻
2021/09/19
紅茶のさりげない香りが癒されるのと、使用感も重くないので毎日のスキンケアで負担なく使用出来ています。
気に入ったので先日パックと美容液のセットをリピート購入しました^_^
2021/09/11
毎日つかってます。薄手で、肌にぴったりと引っ付くのでよかったです。ベリーの匂いで癒されます。
2021/08/30
最高でした!TREASURElove
たくさん入っててこのお値段!!
そしてすごいパックがよかったです!
魔女工場これからもお世話になります!♡♡
トレカもちゃんと入ってました!!
2021/08/28
とってもいい匂い
シートは薄目で鼻の周りは乾きやすいかな
でもそれくらいで外すのであんまり関係ないかな?
冷蔵庫に入れて冷たくするのも最高!
2021/08/23
発送から到着までに時間がかかりましたが、セット内容がとても充実してました!
追跡も更新していればもっと良かったです
2021/08/22
配送がなかなかアップデートされず不安でしたが、ちゃんと届きました!11日入金で20日着です。
商品が思った以上に大きくしっかりとしていて、さすがまにょ様という感じです。まだストックの状態ですが、これから使うのが楽しみです。
トレカもしっかり届きました。ありがとうございました!
2021/08/20
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク