ジェイジュン コラーゲンスキンフィットマスクは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

顔の凹凸に沿って肌にピッタリと完全に密着し、優れた水分保持機能で角質のすみずみまで潤いを持続させるプレミアムマスクパック。ヒアルロン酸エッセンスは、肌に水分と栄養を集中的に供給するエッセンスで、ニンジンカルス培養エキスとマルチビタミン成分が配合され、弾力のある明るい肌に。マスクパック前に使用すると、マスクパックの栄養成分がより効果的に吸収されます。プラントステムセルマスクの保湿力に優れた成分が、外部環境により、荒れてカサカサになった肌をしっとり保ち、豊富な保湿力と水分力が、乾いた肌の油分や水分のバランスを整え健康な肌に導きます。キュプラ生地のシートは伸縮性が良く、フェイスラインに沿って立体的に伸び、よく密着します。エッセンスは吸収力が高く、長時間マスクが乾かないので、肌に集中的に水分と栄養を与えます。綿より滑らかで柔らかな肌触りの、肌にピッタリとフィットする密着力の優れたマスクシート。


Instagram

363
\ NEW ✨ /

韓国・中国で大ヒット中の #JAYJUN (#ジェイジュン)
シートマスク が入荷致しましたぁ〜。。,,

3ステップ式タイプのフェイスマスクまで
6種類のフェイスマスクがございます。。

お肌の悩みに合わせて是非使ってみてください。。〜

▪️6種類のJAYJUNシートマスク

⚫︎#ローズブロッサムマスク
・バラの花びらのようにしっとりと濡れたような
みずみずしさと #ツヤ・ #明るさ を演出!

⚫︎#インテンシブシャイニングマスク
・たっぷりと #潤い で満たし透き通るような美しさを!

⚫︎#ニューブラック水光マスク
・明日もっと #輝く肌 に!

⚫︎#コラーゲンスキンフィットマスク
お肌に水分を補給して #ハリ #清涼感 のあるお肌へと導きます。

⚫︎#ブラック水光マスク
・ブラックマスクシートがお肌の浄化と
#みずみずしさ 溢れる肌に仕上げます。

⚫︎#ゴールドスノーブラックマスク
・純金入りのエッセンス。
・たるみがちだった肌や年齢の出やすい部分のケアに可能。

#韓流plaza #韓流プラザ #韓流百貨店 #スキンデザイン #skindesign #新大久保 #韓国パック #韓国スキンケア #シートマスク #フェイスマスク #マスクパック #美肌効果 #保湿効果 #弾力 #透明感
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク