プレミアム 薬用ピーリングジェルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

プレミアム 薬用ピーリングジェル
口コミ 52件
評価:4/5

肌へのやさしさにこだわった、大人のためのエイジングケア薬用ピーリングジェル。コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・ローヤルゼリーの高保湿美容液を高配合。薬用有効成分が乾燥しやすいエイジングくすみ肌・肌あれ・大人にきびをやさしくケア。低刺激性の高保湿ジェルで濡れたままお風呂でケアでき摩擦も軽減します。


口コミ

以前使っていたピーリングジェルでは効果が感じられず、口コミを見てこちらの商品を購入しました。以前のものより肌に馴染んで角質が取れてるように感じます。その後の突っ張り感もありません。
2024/02/12
青いラベルの方のリピーターです。
こちらのプレミアムも試しに購入
私は、プレミアムの方が好きです。
どちらも良い商品ですが、私の肌には
プレミアムが合います。
まだ、青い方が残っているので、なくなり次第またプレミアムを購入します。
毎日使って、肌が良い感じですよー。
ホントにおすすめです。
2024/02/06
口コミ通りでした。角質がポロポロ取れました。
肌がつるつるになりました。他の商品も試してみようと思います。
2024/01/15
軽く擦るだけで、ポロポロと取れるので気持ちが良いです。ジェルを使った後は、肌がつるつるになるので期待しながら続けていきたいと思います。
2023/12/22
ずっと使い続けています。 ピーリングですが毎日使うことで 化粧水 美容液の浸透力もよく肌も安定しています。
2023/11/27
おすすめ
以前、アクアピールのお試しサイズを利用して良かったので、こちらも購入してみました。
アクアピールとの違いが、私にはよくわからなかったのですが、こちらで洗った後も、つっぱりもなく、角質がとれている感じがして、化粧水の浸透がいい気がします。
良かったので、大きいサイズで使い続けてみようかなと思います。
2023/11/13
おすすめです
やはり使うと肌がすべすべになります 男の肌にもおすすめです
2023/11/13
とりあえず試してみようと思い購入しました。
鼻の毛穴が少し気にならなくなった気がします。
2023/10/29
長年の顔のポツポツ(若い頃皮膚科で見てもらったら角質の塊と言われました)が気になり、よく見たら首にも沢山有る事に気付き、これは何とかしなければと探してコチラに辿り付きました。お風呂で濡れたまま使える気軽さで毎日使用して約半月が経過、首の見た目はだいぶ滑らかになりました。ツルツルになる感触がやみつきになりそうです。
2023/10/24
ピーリングジェルをいろいろ試していますがなかなか自分に合うのがなく、以前、3本のお試しセットを頼んだことがあり、中でもこれが良さそうだったので今回大きいのを買ってみました。
2023/10/18
やっと使う機会がやってきて使ってみましたが
つるつるすべすべ肌に感激
また購入してみたいと思います。
2023/10/10
下唇の下の、あごのザラつきが気になり購入してみました。1日目はショックな程ホロホロと出てきました。3日続けて優しくくるくるしたらザラつきがなくなりました!!
鼻の毛穴も目立たなくなってきた気がします。本体の購入決定です!
2023/09/29
通常サイズは、以前購入して、使い切れなかったので、こちらを購入。
ツルツルになるので、気に入ってます。
2023/09/26
使った後肌がしっとりします。以前にも使っていたのですが、肌荒れ後の為お試しで使えて良かったです。
2023/09/14
注文しすぐに届きました。
レビューを見て試してみようと思い購入しました。お試しサイズがあるのは有り難い。
とても使いやすく、顔がワントーン明るくなりました。
2023/09/04
アクアピールと同時購入し、先にそっちを使用してからこちらを使用しようと思うのでまだ使用してませんが、アクアピールが良かったので使うのが楽しみです!
2023/08/28
届いたばかりなのでまだ一度しか使用していませんが、肌がツルツルになります。
一番期待していた頑固な小鼻の角質はとれませんでしたが、化粧水の浸透がいつもより良かったです。使い続けるうちに角質もとれることを期待しています。
2023/08/25
肌に優しく
今まで使っていたピーリングはこすってましたが、これは優しくマッサージしながらするする角質が落ちていき気持ちよかったのでまたリピートします
2023/08/23
こちらのピーリングジェル、少々お高いだけあって良いです!オススメです!
夏が近づいてきた頃に角質が溜まってる感じで肌がザラザラして来たので、こちらを購入したのですが、
週に2回程で2ヶ月近く使用しましたが、お肌の調子が良くなりました!吹き出物が減り、顔を触ると結構ツルツルしていて嬉しいです♪
リピ決定です!!
2023/08/11
定期的に購入
ここ数年毎日使用しています
使用後は肌が一皮むけたような感じですべすべになり、化粧水がぐんぐんしみ込みます
マイナス点はとろみがあるため最後の方は容器にへばりついて使いきれないことです。
一度カッターで容器を切ってみた所、かなりへばりついて残っていたのでもったいないです。
どうにかならないものでしょうか。。。
2023/08/11
角質が取れてスッキリ
久しぶりに以前使っていたピーリングジェル購入。
早速使ってみたら、ぽろぽろと出てきました。
洗い流した後に洗顔をしたら、とてもさっぱりして
気持ちが良かったです。
右目を治療しているので気をつけて使いたいです。
2023/08/11
お試しをまた購入
もう一度試してから普通のサイズ考えようかと毎日使えるのがいいですし濡れた手で使えるのがとても楽でいいです(^^)
2023/08/01
肌にやさしい
スタンダードのほうを以前使用していました。他社商品に切り替えましたが、肌に負担があり、汚れも取れた感じがなかったので、ナチュレーヌに戻してプレミアムにしてみました。
毛穴汚れ取れます、肌荒れも無さそうです。試しにミニサイズにしましたが、使い続けてみようと思います。
2023/07/11
洗顔後濡れた手で使えるのがいいです。
ポロポロ出て汚れが取れてる感じで気持ちがいいです。
洗った後は痛くもなく痒くもなく大丈夫です
お肌もつるつるでした(^^)
ありがとうございます。
2023/07/02
効果がある気がします。
クレンジング後にこの商品を使ってます。
肌を摩擦するのは良くないので 極軽く滑らせる感じで
1回目 ポロポロと汚れが浮んだら直ぐに洗い流し
2回目はほんの少量のポロポロが出る感じ
ツルツルになります!!
使用後の化粧水の浸透力が特別高くなった感じはありませんが、肌の状態は良いので取りあえず購入した1本を使ってからリピするか考えます。
星4にしたのは、私はローズ系の香りが苦手だから
リピする時はこのシリーズの違う商品にします。
2023/06/20
使いやすいし、使用後のツルツル感がよいです
2023/05/25
便利です
濡れた手で使えて便利です。リピしました。
2023/05/25
肌のくすみ、毛穴の汚れに
年齢とともに肌のくすみや毛穴の開きが気になってきて、洗顔で落としきれていない汚れも気になって、エイジングケアもできるピーリングを購入してみました。
実際使ってみると確かにポロポロとカス?が出て使用後はつるつるしますが、肌に一枚ビニールの膜がはったような感覚。。。さっぱりはしないけど、潤いはあるかな。とりあえず一本使いきってみようと思います。
2023/04/23
リピです。ずっと使い続けていたらほほのシミが薄くなったので使い続けています。てばなせませんね。
2023/03/07
良い出会い
以前使っていた品物がなくなり、口コミ評価見て購入
すぐに来て、使用感はとても良く匂いも気にならずロックもついていて、お勧めできる商品だと思います。
2023/03/03
こちらの商品も微香でぬれた手で顔を洗えるので使いやすいです。洗顔後もしっとりとした肌触りでお風呂から出てすぐ、化粧水を慌ててつけなくてもよく今回購入したものは30mlなので全部なくなったら
普通サイズを購入しようと思います。
2022/08/30
初めて
もうすぐ1本使いきるのでレビューします。マスク生活で肌の手入れを怠っていたところ、小鼻の黒ずみと頬にシミが。手軽にキレイになればいいなと初めて購入しました。ポンプから手のひらに広げただけでもすぐにジェルが変化するので、角質が取れることでくず状になっているのかどうかは、疑問です。顔はマッサージするとしっかりポロポロになり洗いあがりの肌が柔らかくなるので好みでしたが、何度やってみても、お風呂での(顔よりもさらに角質がたまっていると思われる)肘や膝への使用はいまいちポロポロにならないのが謎です。
効果的な使い方があれば教えて欲しいです。
2022/06/18
ほぼ毎日使用して1ヶ月位になります。
角質がとれたらポロポロがなくなるようですが
(どこかに書いてあった)
ポロポロがなくなる事がありません。
角質ってそんなに毎日たまるのか?
他にも感じてる方いらっしゃるようですが、
私も、マッサージするとただジェルが固まってポロポロになるだけ
のようにしか思えません。
2022/06/09
最悪
今まで何度か購入しましたが
封筒の封が開いていた!
顔につけるものなので気分悪すぎる!
2022/05/14
汚れが良く取れる
以前こちらのメーカーの商品を使ってみて良かったので
再度購入しました。
2022/01/02
肌が弱い人向けかと
市販のピーリングが無くなり、安かったので購入しました。ピーリングなのに潤うのか?と半信半疑でしたが、使ってみるとなるほどと感じました。一般的なピーリングは落とすだけだからつっぱり感しかないけど、これはつっぱりすぎず潤い感が残るなと感じました。私もそうですが肌が弱い人にはいいと思います
2021/08/10
リピートなし
今まではオリジナルのものを使っていましたが、エイジングを考えてこちらへ‥
オリジナルでも多少はありましたがこちらはモロモロが産毛に絡まって流しても流しても取れてくれません。効果もリピートするならオリジナルの方で充分です
2020/10/06
顎の角質取れてます。肌に乗せると水みたいになりダラダラ垂れるのが不満。
2018/06/25
定期的な使用を。
ピーリングは毎日すると刺激があるので、週に1度のペースにしてますが
それだとこの小さいサンプルでも結構もちます。
使った翌日は、やっぱり肌の感じとお化粧ののりが違うので
楽しくなります^^
400円とコスパも良いし、またなくなったらリピしようと思います。
2017/09/18
お試しで購入しました。
ポロポロ取れて気持ちいいです。
2017/08/18
商品は大満足です
これまではノーマルのものを使っていましたが、なくなったのを機にプレミアムのサンプルを購入。よさそうだったので、とりあえず継続。1本買いました。ノーマルのものも、こちらも、商品にはすごく満足です。ただ、壊れにくい素材の入れ物になるともっといいなーと思います。手が濡れていて、ごくたまに手から滑り落ちて底にヒビが入ってしまったことがあるので…。(サンプルの入れ物は割れにくい素材です)
あと、商品にはまったく関係ないのですが、配送業者を変えて欲しいです。久しぶりに注文したらデリバリープロバイダになっており、そのためか注文時に時間指定が出来ませんでした。再配達もWEBではなく電話しなくてはならないので少し面倒です。時間通りに来ないし、Amazonでーす!と言われ、Amazonで買物をしないので、えっ!?と思いました。そして何より、届いた箱が、めちゃくちゃヤニ臭くて…なぜ!?
商品にまで臭いがうつっていることはないですが、顔に使うものなので不快です。おそらく配送業者の車内がそういう臭いなのだと思いますが、ここの業者から届くと思うとリピートする気が失せます。安いのかもしれないですが、メール便でもいいから、ヤマトか佐川さんとか、一般的なところに戻してください。
2017/06/26
かなり微妙
まず使用感が良くないというのが第一印象です。
すすいだ後もヌルヌル感が残ってサッパリしませんでした。ポロポロと白い物が取れますがこれはただ製品自体が固まっているだけで古い角質が取れているなどどいう実感はないです。
2016/12/29
簡単ピーリング
青いのより仕上がりがしっとり感じました。濡れてても使えるので物臭な私にぴったり とてもいいです。
2016/08/01
使用感が良い。
ノーマル、薬用のお試し終了、見に来たところ、
こちらがお試し出来るとのこと、購入しました。使用感が良いです。
やはりお風呂の際に使用できるのは使い勝手が良いです。
(薬用、モイスチャーも同様です。)
_
続けて何回か使用、
他の商品もそうですが、角質はよく取れます。
黒ずみには物足りなく残念。
薬用の石鹸の方が私には合っているようです。
_
少し続けましたが、段々とピーリング後の
保湿を感じているような・・・。
_
ピーリングの3種類はどれも毎日使えるとあり、
自分のターンオーバーに合わせていつでも使用できるのが良いです。
_
写真を無くしました。
2015/10/08
使った瞬間、すぐにポロポロと角質が落ちてきます。汚れが落ちた感じがしますが、化粧水をつけるときはなぜか、お肌に浸透しない感じがします。なんていうか、お肌をコーティングされたような…。
次の日も朝顔を洗うと夜につけた化粧水や乳液たちが落ちているようで、ぬるぬるします。これを使う前はそのようなことはなかったのですが…。なので、汚れは取れていると思いますが、本当に良いのかよくわかりません。
2015/10/06
しっとり!
保湿しながら洗顔もできるピーリングジェル?欲張りすぎじゃない?
と疑問に思いつつ使用してみましたが、使用して納得しました。
使用後はしっとり!つるつるの肌触りですが、刺激はありません。
洗顔したあと手のひらのポロポロが邪魔になったらシャワーで流し、
また新たに手に取ってデコルテもできる、これこそ「濡れ肌OK」が
できることですね。
いちいちタオルで拭いてでは面倒だったので、とても良いポイント
だと思います。
2015/09/04
いい感じです。
敏感肌なので少し心配でしたが、あまり強く擦らないように気をつければ問題なさそうでした。バスタイムに使えるのが嬉しいです。気になるところへ、ピンポイントの使用も出来るので、7日間より長く使えそうです。とりあえず問題がない限り使ってみようと思います。
2015/07/23
届きません
5月30日に注文、未だ届きません。どうなっているのでしょうか?
お店に問い合わせて、発送済みとの事でしたが、未着のため、再配送していただけました。
昨日届いて使ってみました。
滑らかな柔らかいジェルで、塗って擦ると、ぽろぽろと角質が取れて肌が柔らかくなりました。敏感肌ですがヒリヒリすることも無く良かったです。
2015/06/09
届きません
発送していただいて1週間たちますが、商品が届きません、、、
2015/06/06
使った後はお肌ツルツルの仕上りです。つっぱった感じもなく、しっとりしています。他のシリーズよりもポロポロはありませんでした。
2015/05/14
某人気商品と比較したくてポイント消費も兼ねて購入。
思ったよりポロポロ出なかったけど、いい感じに肌がツルスベになった気がします。
ピリピリすることも無かったし、使い勝手は良さげですね。
ただテクスチャーが緩いのが残念かな。もう少し硬めが良かったので…。
受注番号 303071-20150424-0392519107
2015/05/04
良かったです。まだ一回しか使用してないけど使用感はとても良かったです。肌がツルツルして顔色が明るくなりました。残りを使用してみて本品購入考えてみたいと思いました。
2015/05/02
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク