メイク落としシート オイルイン bは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

クレンジングオイル成分配合。ジュワ〜ッとたっぷりのクレンジング液が、落ちにくいマスカラや肌のキメに入り込んだファンデーションにも素早くなじんでオフ。植物生まれのクレンジング成分配合、やさしい肌あたりのふわ落ちシートが軽くなでるだけでメイクをしっかりキャッチ。肌をいたわる美容液成分配合。ベタつきのない、しなやかな素肌に。


口コミ

できるだけ擦らないで化粧落としができるものを探していたのですが、これはウォータープルーフのマスカラも擦らずにしっかり落ちました!!使った後、肌が乾燥したりつっぱることもなかったです。めちゃくちゃ楽なのでこれからもずっと使いたいです。
2023-08-13
オイルで汚れ落としができるところが気に入っています。
2021/12/13
届きました。UVカットの乳液を使った後のメイク落としに役に立っています。
2021/06/17
このシリーズで1番好きです。汚れ落ちや落とした後も突っ張りません。
2020/11/11
このシリーズで私は一番メークが落ちやすく好きです。
2020/10/23
このシリーズで一番メークが落ちると思いました。
2020/09/23
本日届きました。メイク落としの時にパックとして使っています。
2020/02/29
消費税が上がる為、クレンジングシート簡単なので、購入しました。
これから使います。
2019/10/10
メイク落としだけでなく、エアコンの下で乾燥した顔にパックして汚れを落とします。
2019/09/03
これ一枚だけですっきり感が得られるので気に入りました。
2018/12/24
敏感肌でも使用できました。
速攻で化粧を落としたい時使用しています。
オイル配合でしっかりと落とせると思います。
合わないとすぐ赤く痒みが出ますが、こちらは大丈夫でした。
2018/07/28
ビ〇レの方が好みでした
ズボラなのでシートタイプを購入してみました。
ビ〇レのオイルインと使い比べてみました。
シートの厚み、柔らかさ、メイクの落ち具合、、、
個人的に完全にビ〇レの勝ちでした。(もちろんお値段の差もあるのですが)
リピートは無いと思います。
2017/09/21
落ちます
普段はコラーゲン入りを使用してましたが、オイルインもシットリ落ちよいです。洗い流さないでも良いので、楽ですね。
2016/12/24
お気に入りになりました
オイル入ってるので、グングン落ちます!このタイプを買う人は、厚化粧が多いハズ?なので、大判タイプがあればもっと良いかも。。
2016/04/23
近所ではケースを売っていない
ケースを欲しくて購入しました。詰め替えパックだけで使っていたら、染み出しや中身の渇きが発生しました。ケースを購入できて、一安心です。
2016/02/23
リピートでまとめ買いしてる商品です。
しっかりメイクもこれ1枚で全部きれいに拭き取れて落とせるるので、とても気に入ってリピートしています。
2015/01/21
丸得商品
丸得商品で、購入しました。買い置きです。すぐなくなる商品なので、大助かりです。
2013/11/08

Instagram

67
念願の #キャンメイク #マシュマロフィニッシュパウダー  買いました!!
パケが #魔法少女 の #コンパクト みたいで #カワイイ ❤。❤
何度もテスターして #乾燥肌 の私に #マット は大丈夫か?と、手や顔に試して、そんな粉ぽくならないと判断して買ったのですが、その日、肌の水分が足りず、毛穴か中途半端に開き老けたような肌に。ヒエー!! パックして、またリベンジしようと思います。
あとは、#YouTuber ( #ユーチューバー ) #会社員Aちゃん が大好きな #メイク落としシート #ビフェスタ  #クレンジングシート #クレンジングシートオイルイン を購入。出先用に。キラキラ好きの私はメイク濃いので、旅先のクレンジングでは落としきれないので、ちょっと重いけど40枚入り買いましたw #アットコスメ #アットコスメ1位 の #うる落ち水クレンジング は、疲れ果て寝落ちする時に使いますw #落ちにくい唇落とし に買ったクレンジング 前回の #ジェルクレンジング が全然落ちなく評判の良い方を買いました❤

#落ちにくいメイク
#ウォータープルーフ
#ティント
#パウダー
#アイメイクリムーバー
#ポイントメイク用
#化粧落とし
#プチプラコスメ
#コスメ大好き
29
メイクを落とすのが面倒くさいときの味方✨

#ビフェスタ の #クレンジングシート のオイルインタイプを使っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
摩擦は顔に良くないので、メイクは洗顔やクレンジングで優しく落とすのが基本なのですが、
今日は無理だ~やる気が出ない~という日に使います(割と多い)
でもこれは今まで使ってきたメイク落としシートの中でもかなりするんと落とせて、オイルインタイプなので保湿力が素晴らしいです。
シートの生地もしっかりとしているのだけど柔らかくてゴワゴワしていない感じがとても良かった。
ビフェスタのクレンジングシートは何タイプかあって、青いパッケージの毛穴·角質オフタイプも使ったことがあるのですが
その生地はゴワゴワしていて少し痛かった印象があります(T_T)
毛穴·角質オフの分、生地の素材が違うように出来ているのかな。。
ただ、メイクは同じように綺麗に落ちるのでそこの点はお気に入りです!
用途に合わせて使いたいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

#メイク落としシート
#スキンケア
#メイク
#bifesta
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク