キャンピーアイシャドウは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

全5色


口コミ


部屋を片付けていたらなぜかマニキュアケースから出てきました(笑)。

いつのかも覚えてないし、金額も書いてないしとりあえず使ってみることに。
・・うわw
チップもシャドウ自体も固くて削り取りみたいな状態になり、そのくせ色がほとんど付かない。
なんだ、これはと検索した状況です。

100円メイク用品なら仕方ないかと処分決定(笑)。
薄付きが好みの方には安いしいいのかも?
というか安すぎるので無理矢理発色するほどゴテゴテにつけられそうです。

2012/3/23

緑系です。

フィット感、発色はいいけど、ラメ・パールが苦手な私にはパールがキツかったです;

ごめんね・・チップだけもらって捨てちゃったよ

2008/8/17

100均で買いました。
148番です。ブラウン系。

初のアイシャドーだったのでこんなもんかなぁ〜??って思いながら付けてました。
うす付きなので使いやすいですね♪

アイシャドーを付けたら人間化けると思ってるので(笑)
大人になったらまた使おうと思います♪

2007/12/22


二つ購入しました。
小さいし見た目もシンプルで可愛いです。
鏡とダブルエンドのチップがついているところも良し。

――――――

【149】薄ピンク・ピンク・パープルの3色。
薄ピンクを涙袋あたりによく使います。
ピンクはブラウンアイシャドウを使ったときに下目尻に。
パープルは他のアイシャドウと合わせて使うことが多いです。

【145】白・水色・濃い目のブルーの3色。
ブルーのアイシャドウは似合わないんですが
どうしても欲しくなって買いました。
ブルーでも、ターコイズ系とジーンズっぽいブルーだったので
めちゃくちゃ浮くようなことはなかったけど
いまいち使いこなせずにいます…;

――――――

どちらもプレスが固め。
パールが入っていますが、
ほとんど目立たないのでマットな仕上がり。
自分にはマットなアイシャドウが似合わないみたいなので
下地を使ったり、他のパール感のあるものと組み合わせて使うことが多いです。



2007/12/6

近所の100円ショップで買いました。
149番の薄ピンク、ピンク、パ−プルの3色のです。
鏡とチップが付いていますが、鏡は横長で小さいので見え辛く、チップは硬いので使えません。
発色はあまりしませんし、持ちも良くないです。
最近、タ−ル色素が気になったのでもう使ってません。
なのでコメントだけで・・。

2007/9/11

144番(ベージュ・ピンク・ブラウン)を使用してます。
ベージュは薄づきなので、他品に浮気。笑

ピンクとブラウンは相性も良く、愛用してます。
ピンクは下まぶたの目尻側に、ブラウンは下まぶたの中心に涙袋のようにしてサッといれてます。
使いやすいですよ(´∀`*)/
なんせ100円ですしね〜笑


2007/6/14

 100均コスメですね。
 私が持ってるのは『149』?ピンク〜パープル系です。
 とっても無難な三色グラデーション。
 ちょっと粉が固めな気がしますが、急いでる時なんかはコレ1つでアイカラーは終わってしまうので楽かも。
 いかにも安っぽいのでお出かけ用には持って行けませんがー…。
 100円以上の働きをしてくれてると思います。

 もうちょっと持ちが良かったらなぁ…。
 あと主張が足りません。無難すぎるので…。

2007/2/26

茶色いの持ってマス。あとピンクと緑があったと思うケド使ってません。
これなンか粉を取るとき固くないですか?!チップも固くて使いにくいし。おまけに色全然つかないし。何でこンなに評価良いのか分かりません。

2006/8/8

久しぶりすぎるクチコミに緊張気味です。
荊姫です。
何を思ったか荊姫秘書検定を受ける事にしました★
合格するぞーーーー!!!(小声
その為に早速勉強を開始しました。


10分後。


人は何故に勉強しんといかんくなると掃除したくなるんでしょうね??
テスト勉の時とか何故か掃除したくなりませんでした??
荊姫だけですか??(多分な)

もうゴミの山を通り越しネバーランド化した部屋を片付けていると「たまごっち」発見!!
荊姫たまごっちが流行る前にバラエティショップでたまごっち見てたんですよ。
で、

「絶対売れんな。」

と、友達としゃべてたらその後すぐバカ売れ。
かなり悔しかったですね。
その後朝8時からデパートに並んで運よく抽選に当たってGETしました。
懐かしいなぁ。
こんな物の為に朝8時から並んだなんて何てバカだったのかしら。自分。



そのたまごっちを生き返らすべく100均に電池買いにきた荊姫はまぎれもなく今もバカです。



初日から勉強計画崩れてる奴初めて見ました(※自分)
電池を探し店内をうろうろしているとコスメコーナーに行き当たりまして。
ふとそう言えばグリーン系のアイシャドウを持ってない事に気付きまして。
明らかに似合わなそうだったので買った事なかったのですが100円だしまぁいいかとこの子購入。

家に帰って意気揚揚とたまごっちを生き返らせいざ使ってみる。

ぬおっ!?
100均のくせにミラーがついております!!
ただあまりにも小さい為使われる可能性がありません!!(涙)

チップがもうあきらかに硬そうです。
100均ですから。
その辺は目をつぶります。

問題の粉を瞼にON!!
1番濃い緑は意外と薄付きなのではっきり発色させたい人は重ね塗りが必要かと。
それに対し真中の中間色発色が半端なくいい!!!
大抵どのアイシャドウも中間色は発色悪いのに。
1度でかなりいい発色します。
1番左はよくわかりません(は?)
ラメがかなり控えめ。
遠くから見るとラメの存在がわかりません。
クーピー塗ったみたいな感じです。

・・・・クーピーってわかりますよね??

今の小学校とかまだ使ってんのかなクーピー。

持ちもかなりいいです★
ノブのコンシーラーを下地にするの忘れてましたが1日平気でした。
見習えテスティモのスタイリングアイズ!!(怒)

ただ1つ問題が・・・。
それは


荊 姫 緑 似 合 わ ね ー


似合いませんが目が大きく見えます。畜生!!
他の色も是非買ってみたい一品。











2005/10/9

これすごく良いです!私はパープル系とベージュ系を買いました(ってかこの2色しかなかった…)なんか、600円とか1000円のアイシャドーより良い働きしてくれます(感動!)発色よし!持ちもよし!ただ、売ってるお店があんまりなぃのが残念です。

2005/9/21
関連する商品
アイシャドウGood発言ランキング
アイシャドウ投稿数ランキング
リンク