ウォーターグリッターシャドウは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ウォーターグリッターシャドウ
口コミ 8件
評価:3.5/5

全2色 粉飛びナシ。しっとり軽いウォーターテクスチャーで一日中輝く目元をキープ。角度によって変わるカラーとほのかなグリッターで上品で高級感のある発色。


口コミ

リピート買い中
購入して受け取りまで時間を要しますが、無事に受け取りました。ギラギラしたど派手な袋に丁寧に梱包されているので、全く問題ありません。何度も購入していますが、また注文させて頂きます。
2022/03/27
とっても気に入りました。仕事では、使えませんが、プライベートでは必須です。キラキラが凄いので、べったり付くと違和感しか無い。かなり目立ちます。宝塚歌劇団のメイク並みです。
2022/01/07
リピートです。色々と文句言ってる割に、ここ最近よく愛用してます。伸びがよくキラキラだけが目立ちます。母も欲しいというので、リピートしました。社交ダンスの時に、使ってます。普段使いは、なかなか凄い仕上がりになります。仕事では使えませんが、ガッツリメークの時は、お気に入りです。ド派手に仕上げる時はオススメ!!
2022/01/07
ラメラメ
他の方が書いてるように、ラメがすごいです。
医療系なので、仕事には向かないかな。
ノビはいいし、発色も好きなので、ラメがもう少し控えめだとリピしたいかも。
2021/12/11
ラメが大きめでとってもキラキラして本当にキレイです。量を調整しないとギラギラに!!!でも思ってたとおりのものでしたのでこれにして良かった!衣装着るときに使います。普段にはたぶん派手すぎます。
2021/09/23
今ひとつ惜しい、、
動画で見たよりキラキラし過ぎてて若い子向けなのかなーって所です。伸びがいい感じな分もう少しキラキラ抑えればリピートしたいです。
2021/06/28
キラキラがつきすぎてww
宝塚ジェンヌばりになりがちなので
付け方を気をつけないとダメです!
カラーやつけ心地は良かったです♪
2021/04/07
イメージが違う
荒い質感光感なので、使いづらい。写真のイメージとちがう。
2021/03/18
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク