デューサー ワックス ドライペーストワックス 6は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

なめらかなタッチと軽やかな質感で、毛先までしっかりと動きをキープして、デザインを表現。指通りやツヤ感、うるおいを髪に与えるのは、配合されたトリートメント成分マカダミアナッツバター。なめらかに髪になじみ、毛先までうるおいを与えながらスタイリングします。軽いのに自由自在にアレンジができるタイプ。


口コミ

ツヤなしでキープ力があり10年以上使用しているお気に入りです。
2023/03/17
満足です!
以前から使っています。
汗に強いので使ってます!
2022/06/28
商品は良い。届くまでの日数が遅すぎる
商品はなんの問題もなく良かったけど、14時迄の決済で当日出荷って書いてた割には翌々日出荷でしたし、出荷通知がきてから届く迄メール便なのに1週間近くかかったのでそこはかなりの不満です。海外から送ってきてるんかと思いましたわ
2022/05/23
注文後、早めに届いたので非常に助かりました。
2022/01/26
セット力が強く、髪が柔らかい自分にとっては非常にあいます!
2021/05/08
髪質が柔らかいのでキープ力が高いこちらの商品がお気に入りです!
やはりワックスは自分に合うものを探して行きたいですね!
2018/09/21
すごく満足しています。
また、次回も購入をしたいと思います。
2018/06/22
納得。
コスパで納得!レビューをみて、買いましたが想像通り!
リピートします!
2018/01/22
猫っ毛の彼へプレゼント
猫っ毛の彼へ送りました。
以前、長髪だった際もこちらを送り、とても気に入って下さってましたのでリピートです。香りが良く、猫っ毛でもこちらのワックスだと思い通りになる上、軽い仕上がりになるらしくナンバースリーの中で一番のお気に入りだそうだそうです。
短髪になった今でも、扱いやすく大喜びでした。
2017/09/06
やっと買えました!
髪の毛が細いので、あまりベタつかずキープ力があるワックスが欲しかったのですが、理想通りでよかったです!
2017/07/06
204755-20170628-0951349271
香りとキープ力は素晴らしいですが、シャンプー落ちが非常に悪いですし、手についたワックスもハンドソープで3回洗っても落ちないくらいでした。
以前使っていた、ミルボンのミゼルグラスプワックスの方が断然良いので買い直します!
2017/07/02
本日、届きました。
これから使用してみたいと思います。
ありがとうございまいした。
2017/06/14
他の方のレビュー通り、本当にマットな感じで満足です。もっと早く見つけていればよかった・・・。
2017/04/24
思ったほど…
以前はウェーボドライワックスを使ってました。
デューサー6のセット力がいいと言うレビューに惹かれて購入してみたのですが…使い方が悪いせいもあるのか、ウェーボドライワックスの方がセット力ある気がします!
髪馴染みもいいし、香りもいい!
またウェーボドライワックスに戻りそうです(T_T)
2017/03/02
完璧
癖っ毛で苦労してきました。特に下ろした前髪は。
なのに今回あまり当てにせず6を使ってみたら嘘みたいに解決。真っ直ぐ下ろすもよし、横に流すもよし、櫛を入れた通りに雨の日もキープ。この間の台風の暴風で乱れても手直し簡単。固まるわけでもなくドライな見た目のまま自然に整えられます。出会えてよかった商品です。
2015/07/26
猫っ毛でミディアムヘアの彼に
今までは薬局で売ってる物を使用してましたが、廃盤になった為、こちらのレビューを見て購入しました。
テクスチャーは少し固めです。手に取ると伸びやすく、扱い易いそうです。
また、使用後の手に残ったワックスも 、1回洗っただけで手のベタつきもなく、すぐ落ちると言うことで感激してました。
キープ力も良いです。そして艶もでます。香りはラズベリーの様な香りですが、強い香りではなく男性も女性も使えるワックスです。
2015/03/16
ずっとリピートしております。
デューサーには、大変お世話になっております!!
固形タイプで、アレ?固いな!と感じた時は、軽く水入れて掻き混ぜてあげると良い感じにネバネバして好みの固さになります。
そうしてあげると、髪にも馴染みが良い為。
キープ力は、抜群に良いのでこれからも使い続けると思います。
2014/02/27
いつもセットにはこの商品を使っております。
髪の毛がとてもやわらかいので、この商品じゃなきゃもうダメかなあwww
2013/06/14
個性のあるワックスです。
送られてきたものが写真と違いましたが、中身は同じものだと思い、気にせず使っています。マットワックスで、かなりパサパサしますが、セット力はとても高いです。手に取った時は結構油っぽいため、自分は最低2回は手を洗いますが、髪はツヤツヤです。見た目はツヤツヤ、触るとパサパサと、とても個性があって良いワックスだと思います。
2013/04/13
とてもいいです
皆さんのレビューが良かったので購入しました。
固まらずにふわっとセットできます。ただあまり付けすぎると夕方髪がべたつくのでほどほどにするといいと思います。
2012/12/31
軟毛、薄毛の方に最適です。
今まではナカノスタイリングワックス7を使用してましたが、気分転換で色々探したところこのワックスを使ってみるに至りました。自分は軟毛・薄毛で今までは油分、ツヤがある強力ハードなワックスでないとスタイリングが決まらない、風や運動でスタイリングがすぐに崩れる悩みがありましたが、このワックスならドライな質感で自然なスタイリングが長時間維持できるように感じました。
しかし、シャンプーはかなり念入りに洗髪しないとワックスの汚れが落ちないような感じがします。
2012/07/01
サロンで良かったので
注文番号204755-20120304-0342333318
なかなかこの商品は低価格で販売されていないので、今回の福袋企画で、まとめ買いさせて頂きました。到着が楽しみです。
はじめて購入しますが、いつものサロンで良いと感じているので星5個。
2012/03/04
良い感じです
普通のドラッグストアなどで売っているハードタイプのワックスとはキープ力が違いました。
普段、ハードタイプのワックスをしようしているのですが、どのワックスを使っても、朝セットしても夕方頃にはペチャンコになってしまってました。
しかし、このワックスにしてからは一日中セットが持ちました。
使い切ったらまたリピートしたいと思います◎
2011/08/20
ショートのツンツンヘアーです。
いつもナカノ6・7番を使ってますが、
レビューが好評だったので今回試してみました。
すぐに送っていただいたので、早速使用してみると、
すごく軽くってセットがやり易い!
ナカノは夕方には崩れてくるけど、コレは夜までバッチリです♪
香りはサロンを思い出させます。
ただし、セット力が強い分、
シャンプーや使用後に手を洗う回数は、
4〜5回必要です。
もし、それに耐えられたら乗り換えるつもりです。
◎追記
4日でムリでした。
2回のシャンプーでキレイに落ちるウェーボに乗り換えました。
セット力とキープ力は最高なので、残念です。
2010/03/19
キープ力、ホールド力の最強を求めて…
今現在ナカノタントワックス6を使用していますが、
ふとした思いつきで新しいワックスが欲しくなりました。
このナカノタントワックス6はまぁまぁ使えるといった感じです。朝セットしても夜までには崩れます…
スプレーはなしの状態で。
なのでこちらの店員さんにお聞きし、このワックスを購入することにしました。
一番の決め手になったのはナカノタントワックス6の使用感の意見(↑に書いてある朝セットしても夜までに崩れる)が店員さんと一緒だったことです。
まだ来ていませんが、来るのが楽しみです。
追記:このワックスはナカノより立ちますよ!
2010/03/11
使いやすい
ササッと使えてキープ力もあり、髪がツヤツヤにならないマット系。
量もあるので、市販品を使うよりオススメです。
ただ、手を何回も洗わないとキレイに落ちてくれません。
このキープ力なら仕方ないかなと思います。
2010/01/27
ベリーショートにしたのですが、手持ちのワックスでは30分も持たないので、「軟毛でも持ちが良い」と評判のこちらを注文しました。使ってみると確かに持ちは良いです。2時間位かな。その後は手で再度持ち上げたりつまんだりして復活させます。復活させるときに髪をいじればいじる程、束感がなくなってしまうのは、私のテクニックの問題かもしれません。テクスチャーは油粘土のように硬いので最初は少しずつ使っていましたが、量を増やすと使いこなせるようになりました。量の目安としては、チョコボール1〜1.5個分位がベストな気がします。もっと持ちが良くて簡単に復活させられたらいいなと思うので★は4つですが、今のところこれ以上のワックスは無いので、おそらくリピすると思います。
2009/05/24

Instagram

53
マットな仕上がりに!DEUXER(デューサー)ドライペーストワックス 6
http://hundsum-beauty.com/beauty/haircare/hairstyle-haircolor/deuxer-180202/
記事を読まれる場合はプロフィールからサイトにアクセス→@handsumplus_official
#男性美容 #メンズ美容 #美容男子 #メンズケア #ヘアケア #ヘアスタイル #ヘアスタイリング #ヘアセット #メンズヘアスタイル #メンズヘアースタイル #メンズヘア #メンズヘアー #ヘアワックス #メンズヘアワックス #メンズワックス #デューサー #デューサー6 #numberthree #deuxer #deuxer6
11
たまにアホ毛をおさえるために使ってるデューサーのヘアワックス✨
しっかりまとまるのであみこみのときも使ったり、束感出したりするのにも使える!
ナンバースリーのワックス、香りが好きなんだよね~。 #ヘアワックス
#デューサー
#デューサー6
#デューサードライペーストワックス6
#ナンバースリー
#003
#deuxer
#deuxer6
#ヘアアレンジ
#ヘアセット
#立体感
#マットワックス
#いい香り
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク