セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリームは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

SPF50+・PA+++ノンケミカル&フリー処方で肌に負担をかけず、くすみ・シミ・ソバカスをケアしながら、肌補正し、ワントーン明るい肌へ導くブライトアップBBクリーム。高機能植物成分&クリスタルパウダー配合により、肌の内側から透明感を引きだし、みずみずしくナチュラルなツヤ肌を長時間キープします。毎日のUV対策や日焼け後のケアにも。


Instagram

191
本日の#使い切り は#セパルフェ #ザブライトアップBBクリーム 。
付け心地は、柔らかくて肌なじみが良かったです。 r白浮きなし、油膜感なし、スっと肌に溶け込みました!
カバー力は弱いかなと思います。
お化粧後6時間後の肌は・・・ 毛穴の目立ちは少し出ています。r
肌の赤みも少し出てきますが、ヨレてはいないです。
全体的に、ティッシュオフして化粧水スプレーしてお粉はたけばドロドロにはならないです。
紫外線カバーもSPF50+/PA+++なので、安心して外出できますよ♪r
透明感がある、いきいきとした肌にしてくれます@^^@ ただ、お顔にニキビ跡がある、シミがたくさんある方にはrカバー力は物足りないかもしれません。 r#使いきり #BBクリーム
31
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリームぅ☺︎

コンブチャクレンズを定期購入してたら、サンプル?なのかついてきました。わぁい。

SPF50+でPA +++☺︎

伸びは良いし重くなくてよかったです♪
カバー力はあまりないので、あくまで下地。

保湿感も私には合ってて、最近はこれとコンシーラー部分的に塗って終了( ͡° ͜ʖ ͡°)

#化粧下地 #セパルフェ #BBクリーム #ノンケミカル #ストレスフリー #美肌 #UV対策 #くすみ #コンブチャクレンズ継続でもらった #40代 #アラフォー #スキンケア #SPA50+ #重くない #艶
29
山田優ちゃん愛飲のコンブチャクレンズ4回目購入特典で頂いたセパルフェのザ・ブライトアップBBクリーム♥︎∗*゚sk2のオーラアクティベータCCクリームのあとに使用、その後いつものNARSソフトベルベットルースパウダーとの相性はいかがなものか。しばらく使ってみたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #コンブチャクレンズ
#山田優
#ソフトベルベットルースパウダー
#セパルフェ
#ザブライトアップbbクリーム
#nars
#ソフトベルベットルースパウダー
#ベースメーク
#新しい組み合わせ
#オーラアクティベーターccクリーム
26
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム入荷致しました。✨ #セパルフェ
#ザブライトアップbbクリーム
#ナチュラルオークル
#標準的な肌色
#ファンデーション
#BBクリーム
#化粧品
#コスメ
#ルシェル
#三宮
#神戸
20
BBクリーム。
◎標準的な肌色
私にはちょっと暗かった。
あんまり塗り塗りはできなかった…塗ったら黒くなってしまった。
薄く塗ればいけるかな…。



#セパルフェ
#ザブライトアップbbクリーム
#make
#basemake
9
この間から使い始めたセパルフェのBBクリームがとても良かったので、違うシリーズに手を出してみる事にしました。
最初に使ったのが、ザ ブライトアップ。
今回はザ モイスチャーを購入してみました!←アンチエイジングというフレーズに惹かれて(笑)明日のメイクが楽しみだな~✨併せて、欲しいなと思っていたETVOSのミネラルチークのタンジェリンも購入。現在プラムを使用しているのですが、タンジェリンはキラキララメ入りです✨ETVOSもお肌に優しい成分で出来ているので、安心して使用できます!
#セパルフェ #BBクリーム #ザブライトアップbbクリーム #ザモイスチャーbbクリーム #etvos #ミネラルチーク #タンジェリン #ラメ入り
9
今日はセパルフェのザブライトアップBBクリームを使用しました。
コレ一本で、何もしなくていいのでめちゃくちゃ楽だし、ノンケミでお肌にも優しい。ライトな着け心地なので、肌に負担が掛からない。なのに、カバー力はそこそこあるので、普段使いにはとても良いです。
肌を綺麗に見せてくれるのも魅力ですね。コンシーラーはココ最近お気に入りのDiorスキンフォーエバーを。ハイライトにはCHANELのプードゥルルミエールグラッセを。お粉はハイライトのみ。
#セパルフェ #ザブライトアップbbクリーム #chanel #dior #ハイライター #コンシーラー #ノンケミカル
8
このBBクリーム最強かもしれない。
二日間、こちらを使ってメイクをしたのですが、本当にヨレない!シャドーって大体午後くらいには、二重まぶたの溝に寄って来ちゃうんですけど、それもなく、チークももろもろせず。セパルフェ ザブライトアップBBクリームとDECORTEのコントゥアリングアイシャドーとETVOSのミネラルチークとの相性は抜群でした✨
実はお昼寝しちゃったんですけどね、これが全くヨレてなくて感動です。若干、皮脂が浮いてくるくらいで、ティッシュオフで速攻解決です(笑)
なによりも、肌を綺麗っぽく見せてくれるので、春先はしばらくコチラのお世話になろうと思います。
#セパルフェbbクリーム #セパルフェ #ユニヴァフュージョン #bbクリーム #etvos #decorte #cosmedecorte #チーク #アイシャドー
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク