サンホワイト サンホワイトP-1は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

サンホワイト サンホワイトP-1
口コミ 309件
評価:4.5/5

乾燥性敏感肌、赤ちゃんにも使用できる、高品質の白色ワセリン100%。お肌の乾燥を防ぎやさしく保護します。目もと、くちびるなどのピンポイント使い、また、しっかり厚めに保湿したい方に最適。無香料・無着色・保存料不使用。アレルギーテスト済み。


口コミ

冬の乾燥には、サンホワイトがかかせないので、大容量なのがありがたいです。
ボディクリームは、敏感肌には、合う合わないがあるけどサンホワイトは、敏感肌の私でも使えるのでお気に入りです。
顔も、唇、髪の毛と全身で使えるところが良いです。
2023/11/28
これが1番
私と息子とずっと愛用しています。息子はアトピーっぽい乾燥肌がありますが、これが1番効果あります。ここのショップさんが安くて安心して購入できます。またよろしくお願いします。
2023/11/23
4) 商品に満足(日興リカ サンホワイトP-1 400g
5) 廉価、迅速、丁寧
2023/11/10
汚れはわかりませんでしたし、中身は問題ないので更にお安く買えて満足あいております。
2023/11/02
パッケージ汚れは特にないように感じました!
2023/10/26
物価高騰の中、パッケージ汚れというだけで、お安く購入できて大変ありがたい。この商品はずっと使っており、カサつく冬は欠かせません。お手頃価格で販売いただき、ありがとうございます。
2023/10/20
過敏性の肌質だが、自分には問題なく使用出来る商品だと思う。
2023/10/18
洗顔後は、米1粒のワセリンを顔に塗る。
このワセリンだとコスパいいし、匂いが他のワセリンと比べても石油っぽい匂いしないです。
これ1つで8ヶ月持ちました。たっぷり使ってもこんだけ持つし、スキンケアはこれで充分です。
無くなり次第、また買います。価格も上がるもんかと思ってたんですが変わらないのも嬉しいです。
いつもありがとうございます。
2023/10/01
P-1はプロペトと同じような使い心地で、Y-1はサラサラでとても使いやすかったです。
2023/09/13
無事に受け取ることができました。
ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいました。
2023/08/09
前回はチューブタイプを購入しましたが、最後まで綺麗に使いきりたいので、こちらの容器の大容量を選びました。
ナイトクリーム代わりに夜塗って寝ると、ベタつきも気にならず、朝洗顔後は肌が保湿されてしっとりしています。
2023/08/01
敏感肌で何をつかっても合わなかったのですが、こちらは問題なく使用することができました。肌を潤してくれ悩んでいた肌荒れが改善していくのが分かります。毎日のスキンケアに欠かせません!
2023-07-25
お風呂上がりの子供の保湿
使い切る前に次を購入して切らさないようにしています。
アトピー気味の子供たちの風呂上がりの保湿ケアに欠かせないアイテムです。
元々は小児科で勧められて薬局で購入していましたが、こちらは大容量なので助かります。
保湿剤としてはスースーしなくて子供もお気に入りです。(ベタつきますが、私は気になりません)
2023/07/04
いつもは、50gのチューブタイプを購入していますが、今回は、こちらの400gを購入させて頂きました。
届いて、大きさにビックリしました。
でも、サンホワイトは、使い心地がすごく良く、伸びも良いのです。朝は、少量で、夜は、多めに使用すると、朝しっとりしています。
これからも、サンホワイトは、リピート必須です。
2023/07/03
インスタでこの商品をオススメされている方がいたので、試しに買ってみました。それまでは、そこら辺で買える安いワセリンを買っていたのですが。
届いてすぐにかかとに塗ってみました。
オススメされていた方が少しベタつくので、少量塗るのがいいと言われていたので、少量を塗りました。
今までケラチナミンをかかとに塗っていたのですが、これに変えます。
それぐらい良かったです。
2023/07/03
娘と私様に日々使っています。肌も荒れないし、良いと思います。
2023/06/29
良い商品です
以前、孫のカサカサ肌改善の為に大容量のこの商品をこのショップで購入しました。嫁はお医者さんで処方してもらってるのがあるからと不評でしたのて、私がせっせと朝晩美容液と混ぜて使っておりました。嫁が入院した時に、乾燥肌予防に看護婦さんが付けてくださったのがこれだったようで、それ以来この商品共々信望が厚いです(^.^)
2023/06/06
ピーリングやダーマペン後など皮膚が敏感になっている時にも使えるので使っています。
匂いもなく乾燥も防げるのでいいですね。
2023/05/19
早いです。
早い発送ありがとうございます。
かぶれに使わせていただいてます
2023/05/19
とにかく大きい。
敏感肌なのでチューブタイプを購入して試してみましたが、かぶれも無かったのでコスパの良いこちらを購入させて頂きました。大きさにびっくり!これは良い!次回もこのサイズを購入させて頂きます!
2023/05/04
かなりべったりつきます。夜寝る前でないとダメかな。でもしっとりしてる感じはあります。本当に乾燥している時はしっかり塗ります。
2023/05/01
非常に使いやすく、リピートしてます!
リピしてます!
保湿力があり、化粧水をつけた後にこれをお風呂上がりに塗ります。ニキビが本当に綺麗になくなりました!お肌に優しいので敏感肌の方にもおすすめです。
2023/04/25
5年近く愛用させてもらってます!
いつもありがとうございます。脂漏性皮膚炎持ちの敏感肌、皮膚科医にも超超超敏感肌と言われた私が月1で購入させていただいているワセリンです!他のワセリンも試しましたが、保湿力やつけた後の乾燥しづらさがこちらの白色ワセリンがダントツで良く、学生の頃からもう何本消費したんだろうというくらいお気に入りのスキンケアアイテムです。チューブ状なので衛生面も良く、使いたい分だけ出して使えるのも嬉しいです。季節問わず愛用していて、もう一生使いたい!と思う商品です!笑 これからもよろしくお願いいたします。
2023/04/20
顔の皮めくれ用に購入
初めてワセリンを肌につかいました。唇には使ったことがあったのですが、ベタベタするのと広範囲に塗り拡げる使い方では肌に圧力かけて良くないと思っていたからです。
肌の小さな皮めくれが顔全体に現れて、オイルでは改善されなかったので、ワセリンで検索してこちらの商品に辿り着きました。
使用して1週間ほど経ちました。
チューブから出すときに、関節痛もちの私には力が必要ですが、想像していたより伸びが良く、皮めくれも治まりました。
基礎化粧品は色んなメーカー品を気分や肌の状態で変えるのが好きなのですが、こちらは肌荒れ対策用として常備したいと思いました。
この値段でこの効果は素晴らしいです。
2023/04/02
このワセリン以外使えないです。
傷にもつけたりすると傷跡が残りにくいです。
2023/04/01
リピートです
リピートです。
ワセリンは何十年も愛用しています。米粒位の量1-2を手で伸ばして顔に軽く押し付けるように塗るだけで、ベタつきも無く朝までしっとり過ごせます。純度が高いのも魅力です。1本でかなり持つのでコスパも良いと思います。
今回ネコポスなのに注文した次の日に届いて感動しました!ありがとうございます。
2023/03/31
初ワセリン
唇が荒れて何を付けてももたなかったんですが、
これはシットリが持続します。
寝る前に付けて寝ると、翌朝には荒れが治ります。
無臭で純度が高い物を探して辿り着きました。
2023/03/27
純度の高いワセリンということなので肌改善に期待します。
他店よりお安く購入できて良かった。
2023/03/27
結局、サンホワイトに戻ってきます。季節の変わり目など肌が敏感な時は、刺激なく使用できるので重宝しています。
2023/03/26
多分もう7個くらいリピって買ってます。一ヶ所に置いとくと使いづらいので、洗面所や寝室、色んなところに置いてます。子供にも使ったり、自分も寝る前に米粒の大きさ出して顔の乾燥部分に伸ばして塗ると朝モッチモチです。チューブ大きさもちょうど良いです。これからもずっと買いたい商品です。買い周りにもちょうど良い金額。
2023/03/14
たまたま家にあった保湿スプレーをかければべたつくのがサラサラになりました。テラテラするのとベタつき、マスクを一晩すると出来物が出来るのが不満です。フードプロセッサーで指を深く切ってしまってこのサンホワイトのお陰で痛くなかったです。絶え間なくぬり続けました。フードプロセッサーの刃が切れ味良いものだったおかげかサンホワイトのお陰かはわかりませんが怪我の治りが早かったです。リピートし続けています。
2023/03/10
良かった
我が子が最近乾燥で顔が皮向けがあり気になってました。乾燥しすぎると痒みもあり夕方にはかいてしまうようでした。保湿剤だけでは間に合わない感じだったのでお風呂上がりにこちらを顔にのばして使用すると数日で皮向けはなくなりプルンとしています。ワセリンなので出すときはかたくベタつきますが刺激もなく肌も保湿できているようです。お肌が落ち着いて良かったです。また買います。
2023/03/10
色々な人のレビューが良かったので購入して使用してみましたけどお休み前に頬や唇に塗ってから休むと翌朝まで乾燥しないので使用感に満足しています。
2023/03/05
使いやすい
リピリピです。乾燥や花粉症にも、活躍中してます。
2023/03/03
乾燥に悩まなくなりました。
よく見かけるワセリンでは肌荒れしていたので、自分の肌にワセリンは合わないんだなーとずっと勘違いしていました。こちらは匂いもなく、サラサラした使い心地でしっとり潤います!化粧水や乳液だけでは粉をふいていた肌が、カサカサしなくなりました。
難点があるとするなら、寒い時期に中身を出そうとすると少し力が必要な事くらいです。
衛生面でもこの形はありがたい、ですが次は大容量を買おう!と思えるくらい自分の肌には合っていました。リピ確定です!
2023/02/24
はなまる!
子供の保湿用にドラストでいつもワセリンを買っていましたが、全身に最低でも一日2回塗るので直ぐに無くなってしまう為、今回こちらを購入!量の多さとコスパの良さにビックリ!言う事無し!リピートします
2023/02/16
とてもよいワセリンで アトピーがとてもよくなり ひどくなることがなくなくなりました
2023/02/10
肌の乾燥に悩まされていましたが、顔や身体に使用してからトラブルが少なくなりました。
テカリもなく、一日保湿されている感じです。一年中使用しています。何度もリピしています。
2023/01/21
ワセリンの中でも不純物が少ないと友人に聞いて購入させて頂きました。
汚れてると全然感じないしお安く購入できました。
有り難うございます。
2023/01/18
悪いものが何も入っていないので、塗っていると、とても肌の調子が良いです。保湿がどれだけ大切か感じます。髪以外全身に塗っています。私には1年365日の必需品です。価格が他のショップと比べると安いですが、この商品もいずれ値上がりするのでしょうね・・・。
2023/01/12
汚れは分かりませんでした。ありがとうございました。
2022/12/29
お買い得です
純度の高いワセリン、サンホワイトは近隣で400gサイズは販売していない中、とてもお買い得に購入出来て良かったです
肌もしっとりします
2022/12/27
石鹸で洗顔後使っています。馬油にしたら荒れたのでもどしました
2022/12/21
リップ、ハンドクリームとして使用しています。
2年以上もちます。
海外のものよりベタつきがあまりないので個人的には使いやすいです。
2022/12/15
使い勝手抜群
開封した瞬間にわかります。プロペトより明らかに精製度が高いです。
目の中や口の中にまで使用できます。
プロペトには瓶タイプが無い事を踏まえるとg単価は安く全身まで一本で使えます。
2022/12/15
リピです!
お化粧品が合わないのが出てきてて、こちらに辿り着きました!
変にベタベタせず、保湿してくれます♪
2022/12/13
リピ買いです。
洗顔後にこれだけでトラブル無しです。
2022/12/04
これ10年近く使っています。
始めはチューブで次回からジャータイプの400g。
1年持ちます。顔に体に手に唇にと大活躍。
冬は特にサンホワイトが無いと乾燥して無いと困る存在。
下手なクリームより安心で効き目も抜群。
エイジングと言うより乾燥しない様にタップリローションで保湿した後に
サンホワイトを付けるだけでプリプリ艶々。
60代前半ですが肌艶良いと褒められます
2022/11/29
ベタつきはしますが敏感肌の味方です
サンホワイトシルキーが本当は良いのですがなかなか売ってないので。
2022/11/25
シンプルイズベスト
肌断食するため、洗顔後ほんの少しだけ取って顔に塗ってます。純度の高いサンホワイトなので安心です。荒れたりしません。他の化粧品は使わなくてもこれだけで乾燥しない肌がつくれます。
2022/11/24
顔、唇、足の脛などこの時期乾燥しやすいところに塗っています。
ワセリンの中でも純度が一番高いので安心して使えます。
2022/11/18
安全性も高く、全身に使えてとても重宝しています。どこよりも安く買えて満足です。
2022/11/17
ローズマリーチンキで、ハンドクリームを作りたくて購入しました。
お安くして頂き、ありがとうござます。
あっという間に届き、ビックリしました。
2022/10/28
自分には合いました
長年アトピー です。ワセリンから乗り換えました。ワセリンやプロペトより乾燥した肌への浸み込みは悪く少し硬い印象でしたが、ベタつきが少なく扱いやすいのと油分が浸み込みすぎない為、油焼けした感じで剥けてきていた分厚い皮膚が剥けなくなり、分厚く硬い皮膚が残っているのでしばらくの間ひび割れが増えてしまいワセリンやプロペトに戻そうかと考えましたが、2.3ヶ月使うと皮膚の下がやや改善して来た感じで分厚く硬い皮膚が潤い始めて皮膚の乾燥が軽減しました。劇的に良くなるとかではないですがワセリンやプロペト使用時より良くなったのは確かなのでリピートします。
2022/10/27
コスパ最高!保湿力最強!
万年唇がガサガサかつ、自分でバリバリ皮を剥いでしまうのですが、これを塗り始めて2日で唇のガサガサが消えました。
保湿力が半端ないし、持続力もある。流石に食事をしたり水分を何回かとってるとのきますが、1ミリぐらいチューブから出して塗ればいいだけなのでコスパも最高です!
追記:使用して約3週間ほどだった今、いつもこの時期はガサガサとした皮が気になっていたのですが、全然そんなものはなく、つやつやな唇になれました。
最初は半信半疑でしたが本当に効果があってよかったです。特に寝る前につけると朝も保湿されてる感が残っていて、リップを買うより経済的で効果があると思いました。
2022/10/24
リピートです。こちらの商品は他のワセリンより油の匂いが少ないのと、薄く伸びやすくベタつきが気にならないです。
2022/10/10
顔にも体にも
百均や、無印に売っている小さなチューブ容器に入れ替えて、バッグに入れたり職場に置いたりしています。
唇にも安心して使えるのでずっと愛用していきたいです!
2022/10/10
ワセリン(^^)
お気に入りのワセリンです。
ワセリンの中ではお高めなのかなとは思いますが、純度が高いらしいので、使ってます。
大きなボトルサイズは魅力的ですが、チューブタイプは持ち歩きもできるし、頻繁に使用しないので、個人的にはちょうど良いサイズかなと思ってます。
2022/09/19
お肌やリップクリームとして
このサイズは安心感があります。たっぷり使えて重宝します。
2022/09/16
肌断食に人気のようですが、そうした用途で使う気はなく注文。肌に過剰に栄養を与えない日をちょっとだけ作るとか、スキンケアを面倒に感じる日用に買いましたが、想像以上に大変よかった。風呂上がりにすぐ米粒くらいを手の平で温めてから顔にスタンプするみたいにのせましたが、感動するぐらい水分と油分のバランスが良くて肌のバリア調整とか断食とか肌をリセットするのに間違いなく適していると感じました。このまま調子悪くないなら肌断食に挑戦してもいいかな?と思うくらい顔に嫌な感じがなかった。むしろ栄養過多にさせないで潤いキープで良い使い心地!
2022/09/14
ずっと使ってる
ずっと使ってるワセリン。肌断食しているから重宝してます。
2022/08/28
2個買って送料込で最安値でした。母の自宅介護に必要なので良かったです。
2022/08/06
一年中、顔と身体のスキンケアに使っています。
この年齢になると、どんな基礎化粧品を使っても、時間がたつと肌が乾燥してきますが、顔のお手入れの最後のクリームに、少しサンホワイトを混ぜて塗ると、しっとり感が長続きします。
ハンドクリームとしてはもちろん、リップクリームに、お風呂上りには、冬はホホバオイルと混ぜて身体中に塗っています。足先と、かかとのお手入れにも。
首の前面に、年齢的に縦しわが出てくるようになったので、毎朝晩塗っていたら、目立たなくなりました。顔用と身体用は、容器を分けています。
こちらのショップは、価格も安く、送料無料で、良心的です。
2022/07/23
今までプロペトを使っていましたが、紫外線が気になりサンホワイトを購入しました。伸びがよく、少量でもしっかり肌を保護してくれる感じがします。
2022/07/23
最近は乾燥から?治らない皮膚病みたいのができてしまって‥。ずっとつけると免疫力がなくなるらしいのですがしないとひどくなる為普段はサンホワイト。酷くなったら病院のステロイドをつけていますが人形の肌みたいになるのでずっとは使えませんから助かっています。なくなりかけていたので早く届いて良かったです。ただべとべとがものすごく不快です。スプレーを使うとサラッとしますが‥自分の場合刺激になるので使えません。
2022/07/09
コスパはいかに....?
今までチューブタイプ(50g)を使っていましたが、1ヵ月ほどで買い換えるペースで使っていました。シンプルケアは私の肌に合っており、品質には安心しておりました。今回はコスパを期待して初めて大容量を買ってみました!
これで3ヵ月以上もてば、リピート確定です!
2022/06/17
お値段がちょっと張りますが、容量を考えればそうでもないのかな?
ワセリンもいろいろありますが、知人からコチラの商品を勧められ使い始め、自分の肌にも合ったので使っています。小さめの容器に移し替えて使っています。
2022/06/14
気に入っていて何度も何度もリピートしています。年中お風呂上がりに体に使っています。ベタつくのはしょうがないのであまり気にしていません。肌の乾燥予防にはとてもいいと思います。
2022/06/01
超敏感肌
超敏感肌なのでもう何年もこのサンホワイトを使用しています。安価だし、すぐに送っていただけるのでいつもこちらのショップさんで購入しています。
塗り心地はつけすぎるとベタつきますが、少量を薄ーく肌に膜を作るように塗るとベタつかないでいいです。私は乳液がなぜかどの製品も合わないので乳液代わりにサンホワイトを使っています。
2022/05/27
リピです。離乳食で口周りが荒れるので皮膚の保護のために購入しました。ドラッグストアなどに売ってあるベビーワセリンをちょこちょこ買い足すよりこちらが大きく金額もあまり変わらないと思います!
2022/05/04
いつも使っています
いつも使っているワセリンです。
数的には多かったのですが、1つずつ購入するより割安でした。
2022/04/29
肌トラブルの必需品
体中に湿疹が出来てしまったので、薬を塗ったあとに薄く保護でのばしています。
体中安心して使えるのでとにかくたくさん量があり助かります。
2022/04/06
とても良い商品に出会えて大満足しています。
2022/04/05
リピ決定
お安く買えてとっても満足です♪これからも、りぴがいします♪
2022/04/04
乾燥対策にかかせないワセリンで良い品質だと思います。
2022/03/25
質と量どちらも良い
YouTubeで知って去年から使い始めました。大容量なので一年かけてやっと使い切るくらい。一年かけて使っても黄変もないし、品質に変化ないです。これと化粧水でスキンケアが完結するのでお得です。
冬の手荒れ時期でも、柔らかい手肌で快適でした。
2022/03/17
大容量で安心。
動画でおすすめされていたので、初めて購入してみました。今までは白色ワセリンやプロペトを使用していましたが、サンホワイトを付けたら、全然違ってビックリしています。中には安いワセリンで充分、という方もいらっしゃったので、私も値段が高いからって違いはないのでは…と最初は半信半疑ではおりましたが、予想外に違いました。お風呂上がりに手に薄く伸ばし、顔に付けています。朝起きた後の手のひらと顔の肌感が違いました。消毒をやむなく何度も使ったり、油汚れに強いような洗剤を使うと手荒れが酷く、2年前までは冬だけの手荒れが、今は年中…通院した方が良いのかと思いましたが、かなりひどい手荒れの時はサンホワイト+手袋でほぼ良くなっています。私の肌には合っていて買って良かったと思います。大容量で全身使えるのでしばらく安心です。
2022/03/14
スキンケアはこれ1つ
普段からスキンケアにチューブタイプを使用していますが、花粉の時期になり家族で大量に使い始めたので購入しました。たっぷり入っているので助かります。
2022/03/12
でっかい!!大容量!!たっぷり使えます。顔にも唇にも全身にも使っています。かかともツルツルになってきました。これからも使い続けます。
2022/03/01
刺激無く、無臭でよく延びる(^^)v
アトピー性皮膚炎の保湿用として購入。
病院処方の保湿用プロペトでは延びとベト付きが酷い事から、あちこち探してこちらに辿り着いた。
精度が高いからか、よく延びてベト付きも少ないので愛用中。
病院でこちらを処方して貰えたら有り難いのですが、、
2022/02/22
アトピー対策のため使っています
生まれて以来26年間ずっとアトピーを抱えている者です。
1月下旬に初購入・初使用しましたが、塗ってから乾燥で皮が剥けることがなくなりました。(サボると乾燥し、剥けてくる)
それまで何を塗っても体調が良くても脛の苔癬化している部分が特に乾燥して皮が剥けてしまうことがあり、長年悩んでいました。(寝不足やストレスで痒みも出てくる)
ワセリンを塗っていると、自分の皮膚の上にもう一枚バリアが張られるような感じがします。塗った方が圧倒的に乾燥しにくいのです。ただし、衣類などに奪われるのか、数時間程度でべたつきはなくなってしまうので、朝晩二回塗るようにしています。逆に言えば塗りたてさえ我慢すればそれほどべたつきは気にならないかと思います。他のクリームだと朝晩塗っても季節に関係なく乾燥し、ひび割れます。
ただの油分だろうとたかを括って今までワセリンで保湿したことはありませんでしたが、継続して使ってみようと思います。2月にさっそく追加購入しました。
価格もそれほど高くないので助かります。Amazonや楽天などで調べた限りだと、現時点ではこちらで買うのが一番安かったです。
小さなチューブタイプも販売されているので、アトピーや苔癬、乾燥肌で悩んでいる方は一度試してみてください。ワセリンは純度の高いもののほうがよいです。皮膚科で処方される、保険の効くヒルドイドなんかよりもよっぽどこちらのほうが肌を守ってくれると感じます。
2022/02/19
やっぱりコレ!
第一子が乳児湿疹に悩まされてからずっと使ってます。第三子がうまれたので無くなったタイミングで買い足しました。届くまでは繋ぎで家にあったプロペトを使いましたが、同じワセリンでも本当に違います!プロペトだと保湿力が切れるのがサンホワイトより早いです!少し高いですがサンホワイトをこれでもかってくらいたっぷり塗ってます。乳児湿疹ほとんど出てません!皮膚科の先生にもサンホワイトを使ってると言うと褒められました!
2022/02/17
安心安全性を考えて。
いつも愛用しております。
不純物が他社と比べて
ほとんどなく、安心して
使えるところが、いいですね。
コスパもいい(≧∇≦)b
2022/02/13
シンプルで安心安全。いろいろなことを謳う数々のクリームは実のところ信用できないところがありますが、そういう意味でもこちらは断然オススメします。みなさんのレビューを参考に、最初に効果を感じたのは荒れやすい唇でした。今までも他店の白色ワセリンを使用しておりワセリンの良さはわかっていたものの、何かが違います。
2022/02/11
いままでチューブタイプを買ってましたが、初めてボトルにしてみました。小分け容器に詰め替えながら使ってみます。
2022/02/05
冬の必需品
冬の必需品です。
冬は伸びにくいので、手に付けて暖めて伸ばしています
たっぷり使えるので嬉しいです。
2022/02/04
使い始めですがとても伸びが良かなめらかです。
2022/01/29
家族
丁寧に梱包頂きましてありがとうございました。
2022/01/27
大きいサイズは初購入。
まだ届いてませんが
軽度のアトピーの息子に。
皮膚科で貰った薬より
治っている……w
白色ワセリンは荒れましたが
サンホワイトはさすがだなぁと。
やはり、肌は保護が大事だなと。
息子も喜んでいます!
サンホワイトシルキーも使用してますが塗りやすいぶん乾きが早めかな?
ビックサイズでしばらくは安心できます!
2022/01/19
今までベビーワセリンを家族全員で使ってましたが、すぐ無くなってしまうので大容量のワセリンをさがしていて購入しました。
ベビーワセリンよりは固めですが、大容量なのでたっぷり使ってもそう簡単にはなくならなそうです。
使用感はベビーワセリンとあまり変わらず、少量を手にとって馴染ませてから塗るとベタベタにならずに潤います。
2022/01/10
必需品
年の瀬にもかかわらず、発送が早かったです。有難うございました。
寒い時期は肌が乾燥するので、必需品です。冬場のお風呂上りには、ホホバオイルと混ぜて伸ばして、顔は、顔用クリームと混ぜて、だいたい全身に塗っています。足の先、かかと、裏には直接塗ってます。この冬は、ハンドクリームとしても使い始めました。添加物が何も入っていないので、塗った時の嫌な感じが無く、肌の調子が良いです。
直接使うには、容器が大きすぎるし、ばい菌が繁殖しそうなので、別の普通サイズの容器に移して使っています。
2022/01/05
いつもは、チューブ型を使って増す.割安だから大きいの買ってみました。使いやすそうです。
2021/12/28
オススメです
安全な商品です。しっかり保湿されます。値段は高いけど、4ヶ月持ちます。
2021/12/17
子供が赤ちゃんの頃から全身の保湿に使用しています。
純度の高いワセリンなので全身に使えるところが良いです。
まさかビックカメラさんで扱っていらっしゃるとは思っていませんでした。
しかも他店よりお安くてびっくり。
クーポンも使えたので良かったです。
2021/12/15
冬の必需品
大容量なので全身に惜しみ無くつかえます。
手湿疹がきっかけで完治した今も8年近く使っています。
多少のベタつきは気にはなりますが、
めんどうくさがりなので、手に残ったら顔や首など塗っています。
2021/12/09
アトピー肌の救世主!
アトピーの超敏感肌です。
最近オーガニック系の化粧品で症状が悪化することが分かり、シンプルな極潤に変えたところ症状が劇的に改善しました。
ただ乾燥だけが防げず、こちらを購入してみました。結果、とても良かったです!この商品による肌荒れは起こりませんでしたし、小粒の真珠ほどの量で顔から首までしっとりです♪
朝も化粧前に使っていますが、しっとりするもののべたつきは感じません。
2021/12/08
赤ちゃんの保湿剤として
第一子の保湿剤を悩んでいた時に自分が肌断食中にこちらの商品を使っていたので購入!娘にもぴったり合ったのか、1ヶ月健診で助産師さんお医者さんから肌がすごく綺麗ですと褒められました。3ヶ月健診でもドクターに褒めてもらいました。保湿力が高く無香料無着色で無駄なものも一切入っていないので、赤ちゃんにおすすめですし大人の私も冬場よく使います。これはジャーですが試したい方はチューブタイプもあるので、そちらから始めてみてもいいと思います。
2021/12/03
ずっとこれを使ってます。ワセリンなので塗るとベタベタです。香りはないです。ひどい乾燥肌で手、まぶたの上、かかとに使ってます。ハンドクリームや軟膏を塗った後にこれを保湿カバーとして使用してます。
2021/12/01
かなりの敏感肌で長年使用してます。普通のワセリンだと痒くなってしまうのですが、これは痒くならず伸びも良く、塗ってる時の感触も優しい気がします。
2021/11/22
冬になると肌の乾燥がひどく悩んでいましたが…息子の嫁がサンホワイトを愛用している事を聞き試してみました。
正直少しベタつきが気にはなりますが保湿効果抜群で気に入っています。
化粧ノリも良く満足しています。
2021/11/21
ワセリンですよね?以前から知ってはいましたが、ベタつくと敬遠してましたが、レビューが良かったので試しにと購入しました。
皆さんは身体に使われているようですが、私はハンドクリームに使ってます。主婦湿疹で水を使うとどうしても後に塗らないとかぶれます。なのでハンドクリームは必需品です。冬はどうしてもお湯を使うので余計に症状がひどくなるのでその前にいい商品に出会いました。
少ない量でも伸ばして使えば十分です。
2021/11/13
塗り方のコツが重要
使い始めて2か月。最初つけ方や量がいまいち分からず、YouTubeで調べてみました。
それを参考に、中指にほんの少しだけ(ダンゴムシくらい)出してクルクルと両手の指の腹で伸ばしてあたためてから、肌に優しくポン、ポンと全体に薄く膜をするようなつけ方をしたら、とっても使い心地がよく、肌に浸透して馴染むようになりました。
今まで朝起きると顔がテカテカだったのが、このつけ方で使用したらしっとりといい感じに落ち着くようになりました。私は朝、夜と化粧水のあとに使っています。ニキビは治らないけど、肌質は明らかに良くなりました。
2021/11/10
近くで売っているお店がないので、いつもまとめて購入しています。
冬場は硬めのテクスチャーなので伸びにくいですが、保湿はしっかりしてくれます。
顔や全身に使えるのでお風呂上がりや寝る前に使用しています。
2021/11/10
必需品
リピート商品です。
これがないと困る季節になってきました。
勿論、普段も使ってます
2021/11/08
良い!
自分用、子供用で購入しました!
授乳中の切れや肌の乾燥など赤ちゃんにも使えるので重宝しそうです。
無くなったらまたリピートします。
2021/11/05
全身に使えるので秋冬の乾燥時期には特に重宝してます!
詰め替えが必要ですが、チューブタイプよりコスパがいいし使いやすい。
2021/10/21
サンホワイトは、娘の湿疹が酷いため購入し始めて7年になります。
普通のワセリンより純度も高く、ベタつきも少ないので、毎日大量に使う娘には欠かせないものです。
前に買っていたサイトが見当たらず、どこで買おうか探していたらここにたどり着きました。
送料無料でこの値段はお得です。
また、リピします。
2021/10/15
P-1は入浴後に、Y-1は朝のメイク時に使っています。
朝に使ってもサラッと伸びてテカテカしすぎず、使い勝手がいいです。
2021/10/09
プッシュ方式で、使いたい分でるので、使いやすいです。肌が弱いので、助かります。
2021/09/29
ワセリン
以外とベタつかず、少しでも伸びるので、大変お得な感じです!アレルギーがあり色々使えないので乾燥肌のため、こちらを使い始めました。
2021/09/20
ワセリンなのでベタつきはすごいです。犬用人間用に。敏感肌の人間は唇マスク荒れに顎のあたりがガサガサしているので毎日使っています。(ワセリンは自然治癒力がなくなるとのことなので毎日は使ってはいけないみたい。ネットに記載してあることが正しければですが)
これもネット情報ですが、病院では傷口にぬって絆創膏貼ったりしていると書いてありました‥?
犬用ですがワセリン使った後にアヴァンスをやるとサラサラになるのでおすすめです。(肉球の調子が良くなったらすぐ使用をやめています)
人間は非推奨ですが家で顔以外には同じように人間にもやればサラサラになって良いので使っています。サラサラにするにはワセリンやアヴァンスの量の調整が必要です。
※万が一やるならあくまでアヴァンスは犬用なのでひどくなる可能性がありますので注意してください。
やり方はとにかく‥サンホワイト自体はとても良いのでおすすめです。
2021/09/08
保湿される
YouTubeで知って初めて購入しました。
ワセリンなのでベタつくとは思いますが、気になるほどではありません。
夜、化粧水のあとにいつもの美容液やクリームを塗らず、サンホワイトを薄く塗って、朝起きたら若干の乾燥を感じましたがちゃんと保湿されていました。
量の程度をだんだん覚えていけば、しっかり保湿されると思います。
2021/09/05
大容量!
思った以上の大容量でビックリしました笑笑
アトピー なので保湿にたくさん使いたいと思います。
あと陰部の痒みにも効くと産婦人科の先生に聞いて塗ってみたら痒みなくなりました!
性病検査も陰性で何が原因かわからない痒み(乾燥による痒みらしい)には効きます。
2021/09/04
敏感肌の強い味方
敏感肌です。肌荒れがひどく、敏感肌用の乳液を色々試しましたが、ヒリヒリ焼けるように痛かったため、こちらのサンホワイトならそういったことがないと思い購入。乳液代わりに使用しています。まぁ、ワセリンなのでもちろんしっかりペタペタになるので、使う量には気をつけた方が良いです。伸びが良いものではないので、薄ーく手のひら全体に伸ばしたものを、顔に優しくスタンプしていくような感じで使用すると良いかと思います。これを使用して肌荒れが劇的に改善するという程の効果はありませんが、敏感肌の強い味方であるのは間違いありません。なくなればまたリピートする予定です。
2021/08/31
アトピーで皮膚科通いを続けています。
お顔用にサンホワイトが処方されていますが、体全体に使うために大容量を自腹購入です。
母にも小分けにして使ってもらっていますが、大体毎日お風呂上りに全身と、朝、顔を洗った後にお顔に塗って1年以上持つ感じです。
薄く塗ればベトベトしませんし、化粧水の後にサンホワイトを塗って、日焼け止め+ファンデーションで下地的な感じの使い方もできます。
アトピーはほぼ完治していますが、やはり肌は乾き気味なので、サンホワイトのしっとり感で日焼け止めの滑りを補う感じかな。
ワセリンの中では精製度が最上級と聞いていますので、これからもずっと使い続けます。
2021/08/29
とても良いです。
化粧水乳液をやめてこれに切り替えたら肌荒れが無くなりました。
2021/08/24
愛犬の肉球ケアで購入しました。
色々調べて日本製でワセリンの中でも最上級ということでこちらを選びました。
初めて使ってみましたが、とても良いです!
違うクリームで保湿して、こちらのワセリンでフタをする感じで使っています。
塗っている私の指先も かさつきが改善されました。チューブで使いやすく、押し出した時はこっくりしたクリームですが、手のひらで伸ばすと均一にさーっと伸びます。へんなべとつきもありません。値段も安いのに量もしっかりあります。犬にも人間にも使えるのでいつも常備しておきたいアイテムになりました。
2021/08/12
子供のカサカサ肌に使っています。夏でも使います。
2021/08/07
とても良い商品
これは無くてはならない物です。
また無くなったら購入致します。
2021/07/25
子供の保湿メインに利用しています。
純度が高いワセリンなので安心して使用出来ます。
夏場は少しべたつきが気になるので顔、膝、肘などピンポイントで使用してそれ以外はサラッとしたローション系の保湿をしています。
冬場は入浴後に全身にくまなく塗っています。
2021/07/19
化粧品にお金を使ったり、時間を使うのがもったいなく感じ、あるYouTuberさんの勧めで、お風呂上がり顔に塗るようになりました。今は化粧水乳液何も塗ってませんが意外に大丈夫です!
塗ったときはたしかに手までめっちゃべたべたするけど、次の日の朝は浸透してちょっとしっとりしてる。朝はぬるま湯で軽く洗うだけでそのままお化粧してます。
べたべたが嫌な人は、塗った後に軽くぬるま湯で流してタオルオフすると、ちょっとましみたいです。
でも、べたべた嫌やなあとは思うけど、考えてみれば今までもクリームとかべたべたに塗ってたから、それを考えたら同じくらいかなぁ。ワセリンと思うから余計気になるのもあるかも。
今はまだ残ってる化粧水等があるので、たまにそっちも使ってるけど、ちょっとずつ慣れて、これ1本でいけるようになりたいです。
匂いはあたしは気にはならなかったです、無臭と感じました。
2021/06/24
使い続けます
どなたかのレビューでも書かれている様に、肌トラブルのほとんどは皮膚の乾燥から起こるというのは実感します。
60代になり、老年齢を感じさせる首前面のたてじわが出て来て、気になっていましたが、朝晩多めに塗っていると、いつの間にか消えました(パジャマの襟の部分に付くのは覚悟して)。
悪い物が何も入っていないので、敏感肌には最適です。塗る量の調節は難しいですが、高い化粧品を塗っていた時より肌の調子は良いです。
品物は前から使っていたのですが、こちらのショップで購入するのは初めてです。価格も他と比べるとお安く、配達も速かったです。良心的なお店です。送料無料、有難うございました。
2021/06/13
安心して使えるクリーム
敏感肌なので下着やマスクの擦れで荒れてしまいます。入浴や洗顔後に肌が少し濡れている状態でほんの少し塗るとベタつかずもっちりしっとりします。傷や肌荒れが酷い場所は少し厚めに塗ると保護され、かさつきやヒリヒリなどの治りが早いです。
小さな容器に入れてお風呂場やポーチに常備していつでも使えるようにしています。
近所のドラッグストアで取り扱いが終了してしまったのでこちらのお店で購入しました。注文からすぐに届いて助かりました。おすすめのクリーム&お店です。
2021/06/12
レビュー見て
商品届きました。とても喜んでました。ありがとうございます。
2021/06/10
配送も早く助かりました!
伸びもよく使いやすいです!
2021/06/05
家の近くの薬局じゃ全然売ってなくてこちらで買いました。
かなり敏感肌の子供に使ってるんですが特にトラブルもなく使えてます。
量が多いので家族みんなで使っても結構持ちそうですね。
使用感はそこまでベタベタせず夏でも行けそうです。
持ち運ぶならクリームのケースかなんかに詰め替えるのがいいかもですね。
チューブタイプもありますが、容量と値段でくらべるなら断然こちらの大きい方でしょう。
2021/05/19
スキンケアはこれのみ!
とてもよいです。ずっと使っていきたい。他のスキンケアより、これだけでやっていきたいです。
2021/05/02
お年頃の娘が欲しいというので購入。ワセリンよりいいという口コミから購入意欲がわいたらしい。お目当てのものが手元にある幸せがわかったので☆5つ。
2021/04/25
ワセリンの中で1番精度の良い物と聞き購入しました!赤ちゃんの保湿に安心して使えます。
2021/04/20
必須になっていた為、サラサラ感と香りとべたつかないは大変満足にしました。成分はワセリンのみなのでサラサラしないしべたつくし無香料です。ティッシュに少量を付けてリップクリームとして使用しています。歯磨きをした後につけるだけです。以前、他のリップクリームを使っていた時は荒れて何度も塗り直していたのがこれにしてから荒れなくなりました。
2021/04/14
まだ使ってないけど評判が良いので
季節の変わり目にアレルギー出るので
何も使えなくなった時の常備です
2021/04/01
リップクリームが合わず困っていました。ためしに、小さい容器のサンホワイトを購入し、とてもよかったので、今回はこちらを購入しました。容量が多く持ち運びには不便なので、携帯用の小さな容器に移して使っています。サンホワイトシルキーも、水っぽくないので、こちらも携帯用容器に移して使えそうです。リップクリームとして使うには、サンホワイトの方がしっかり付いてもちがいいように感じます。
2021/04/01
しっとり!
リピート買いです!
サラサラ感というより、かなりしっとり感です。
つけすぎるとベタベタします。
洗顔後、顔を拭かずにすぐにつけています!
水分を少し含んでちょうど良いくらいです(^^)
2021/02/23
5年くらいリピートしてます。
もともとは自分の唇用に買いましたが、今は娘のおしりと顔の保湿に2本常備。
チューブタイプの方が衛生的なので、こちらにしてます。
買った当時はキティちゃんのパッケージだったので、可愛いです。
サラサラ感、べたつかないを星1にしましたが、そもそもワセリンにそこは求めてないので…笑笑
あ、あと香りは無臭です。
2021/02/21
アレルギー性敏感肌でアトピー持ち、乾燥肌です。
ここ半年ぐらいで悪化して、基礎化粧品(刺激のないもの)が合わなくなり、またいろいろ探し始めていてこちらを見つけました。
とあるブログでこちらが紹介されていて、アトピーが悪化しないなど挙げられていたので藁にもすがる思いで購入に至った次第です。
クリーム系はいくら保湿力があるものでもかぶれてかゆくなって治りにくいタイプの吹き出物になるので、こちらはクリームではないのはわかっていますが少しビクビクしながら使ってみました。
手のひらで薄くなるまで伸ばしてから肌に押しつける感じで使用。かゆくなったり赤くなったりしないです。すごくいいです。
いつも昼頃には顔の上半分(おでこやまぶたや目じり辺り)が粉吹き状態に皮がむけるのですが、これを使ってからむけてないことに気づきました。保湿が持続してるのだと思います。
肌がきれいになるとかの効果はないのかもですが、個人的に肌がかゆみやかぶれ、皮むけを防げているものが見つかってよかったです。また利用します。
2021/02/07
愛用商品
最初は、病院で買いましたがネットで買ってみようと思い注文しました。
この時期、欠かせない保湿商品。
白ワセリンは、色も透明系だし時間がたっても黄ばみにくいと知って愛用しています。
手も足もサラサラになり満足しています。
そして、すぐに到着してビックリしました。
ありがたいです。
また、注文させて頂きます。
2021/01/26
普通の白色ワセリンよりも純度の高いサンホワイトを使ってみたかったのと、柔らかいテクスチャーのシルキーも使ってみたかったのでセット価格で安いこちらで購入しました。
商品の梱包も丁寧で、使用感もいいです!!
2021/01/18
チューブタイプを使用してましたがこちらがお得サイズなので購入しました。
自分には合っているのか肌の調子が良くなりました。
また購入させていただきます!
2021/01/14
サンホワイト
全身に使ってます。手のヒビ割れや切り傷などの保護に使うことが多いです。
チューブのクチからスムーズに出なくなったら、本体を切り開いて使ってます。ワセリンなので、チューブの中にはたっぷり残ってます(笑)。
2021/01/13
赤ちゃん、ペットの保湿に使用してるので大容量で安く手に入りとても助かりました。
2020/12/20
問題無し
配送は、あっという間に到着しました。梱包も問題ありませんでした。
2020/12/09
何本目かわかりません。これがないと不安なので
無くなる前に購入してます。
私は肌断食をしています。オールしてるわけではなくて
メイクもたまにします。クレンジングもたまに薄めてしてます。
普段はノーメイクで過ごしてますが出かける時はメイクします。
仕事の時はセザンヌの下地とベアミネラルをうすーくつけてます。
洗顔も1年ぐらいしてません 普段のメイクオフは緑茶パックでメイクオフしてます。緑茶にコットンをふくませてます。それを優しくなでながらメイクオフしてます。化粧水なども全くつけません
このワセリンだけです。
2020/12/02
白ワセリンより肌にいいと聞いて購入したけどつけ心地などはたいてして変わりない。
肌に変化あれば続けます。
2020/10/14
ヘビーユーザーです!
買った商品は使っていませんが、サンホワイトのヘビーユーザーです。
クレンジングと基礎化粧品は、サンホワイトのみで、牛乳石鹸の青でよく泡立てて洗っています。
6年以上前に、化粧品でかぶれた時に、サンホワイトと出会い、治ってから化粧品にするのは本末転倒かと思い、化粧品は全捨てしました。
正解でした!!
肌トラブルの話を聞いて、色々な方に紹介して、使い始めている人も多いです!
2020/10/08
サンホワイト ワセリン
凄くいい!少しの量で伸びるし 保湿力がいい!次の日の化粧ののりもいい! 大きいポトル二本なのでしばらくはありそうですね。身体中に塗るようにしました〜買って良かったです。
2020/09/01
これをはじめて少し毛穴が落ち着きました!
べたつきますが、保湿のためのものなので仕方ないと思います。
今のところ続けたいと思っています。
2020/08/17
赤ちゃんに愛用
いつも発送が早くて助かります
赤ちゃんの離乳食のときや、肌荒れのところに使ってます
2020/08/06
使いやすい!
乳児湿疹、アトピー疑いの赤ちゃんに使用。普段は病院のプロペト使用。たっぷり使うので、5、6日で50gを使ってしまう。頻繁に病院へ行くのも嫌なので、ネットで購入しようと調べたどり着きました。プロペトより伸びは悪くベタつくが、肌に馴染む時間は早く良い。他はプロペトと大差ないかな。でも、サンホワイトの方が上質ということで続けてみようかと。
2020/08/04
アトピーで困っていました
もう十年以上使用しています
とてもよくなりました
必需品です
2020/08/02
迅速なご発送で、お品物もとても気に入って毎日使っています!
ありがとうございます(^^)
2020/07/26
迅速なご対応ありがとうございます
家族も喜んでいます
2020/07/22
リピートです。これを塗らないと子供の肌がカサカサしちゃうので使っています。
2020/07/11
お買い得
いつもお世話になっております。
白色ワセリンが合わず、こちらのサンホワイトには長年お世話になっております。
こちらのショップはいつもお得に買え、2個セットでさらにお買い得!たいへんありがたいです。
また購入します。
2020/06/17
5ヶ月になる子どものよだれかぶれが酷いので、毎日せっせと塗っています。おかげできれいに治ってきました。また、家事のあとに手の保湿として使用しています。
2020/06/12
とっても良いです。
送料無料で助かりました。
発送も早く、注文した翌日の昼過ぎには届きました。おまけの青汁も入れて下さりありがとうございました。
サンホワイトについてですが、ミニを使用していて使用感が良かったので大きい方を注文させて貰いました。1回で使う量はほんとに少量で良いです。コスパ半端ないです。使い切れるかどうか…笑
手のひらで温めて馴染ませてから、顔に塗るのではなく顔におさえこむ感じでぺたぺた。
そしたらそこまでベタベタする事もなく、乾燥する事もなく顔から水分が蒸発するのを防いでくれます(お風呂上がりにつけるので)
コスメ用の保湿オイルとかだと、時間が経てばやっぱり乾燥してくるのが分かりますがこれは乾燥しません。
今のところ、スキンケアはお風呂上がりにサンホワイトを少量つけるだけですが肌の調子はとても良いです。
2020/06/11
これから生まれる赤ちゃんのために購入しました。使用するのが楽しみです^ ^
2020/06/09
リピです。
ほとんどの肌トラブルは保湿不足だと聞き
お高い保湿クリーム→ワセリン→サンホワイトにたどり着きました。
少し鮫肌のようになってた4歳の息子が
半年ほどでモチモチ肌になってきました。
毎日お風呂上がりに手のひらで温めて全身に塗っています。
商品によっては湿疹が出たり痒がったりしたのですが
サンホワイトにしてからはトラブル無いので
我が家とは相性が良いようです。
2020/06/09
必需品
療養中に過去に経験のないぐらいのドライスキン状態になり、
湿疹、蕁麻疹、激しいかゆみで一日中アイスノンで冷やさないと耐えられない状態になりました。
セラミドなど保湿剤入りの化粧水、乳液やアルガンオイルなどで普段の季節性のドライスキンなどは解決するのですが
今回は塗ってもすぐ乾燥して駄目でした。
そんな時、バリア機能補助でサンホワイトを追加で塗ったら
ようやく保湿された状態がキープできるようになり
少しずつ改善され始めました。
まだまだ1日2−3回塗りますがかなり楽になりました。
2020/06/08
無添加で赤ちゃんにも使えるワセリンということで購入しました。
2020/06/06
しっとりします。
凄くのびが良くてビックリしました。すぐ肌に馴染んでしっとりします。少量で大丈夫なので助かります。コスパも良いし、敏感肌ですが何の違和感も無く次の日肌の調子が良いです。頼んで良かったです。
2020/06/05
もぅ何回も注文しています。
以前は高いクリームを使っていましたが…夜は化粧水、美容液で最後に蓋をする様に使っています、朝 肌がもちっとします。高いクリームの時より乾燥知らずになりました。顔以外にも髪や体にも使っています。
2020/05/19
乾燥肌に良いです!
アレルギーのため肌のトラブルが多く特に乾燥肌に悩んでいましたが知り合いからの情報で
当商品を購入してみました。
べたつきはありますが就寝前に使用すると朝までしっかりと保湿が保たれとても良いです。
いろいろ保湿を謳う高額な化粧品も試していましたが、いまひとつでしたので安価で
効果があることに期待いじょうでした。
2020/05/17
アレルギー外来で処方されて知りました。皮膚の保護剤として、大変、優れていると思います。ワセリンの中で、最も精製され、不純物が無く、安全なのだそうです。ハンドクリームの代わりなどに使用しています。
2020/05/13
こどもがすぐオムツかぶれしてしまうのですが
こちらのワセリンをぬると
ほんとにかぶれも落ち着いてくれるので
薬をぬらなくてすんでます。ないと不安な品なので
切らさないように注文させてもらってます!
2020/05/11
乾燥肌でいつもお風呂上がりに使用しています。
変色や匂いの変化も無いので、使いやすいです。
2020/04/26
良品で迅速な対応ありがとうございました。
2020/04/26
いつも洗顔後に化粧水、美容液の後に白色ワセリンをつけてましたが、サンホワイトの口コミが良いので探しこちらに辿り着きました。
白色ワセリンより少し柔らかく塗りやすい。
純度も高いとの事で、40歳過ぎの肌に(笑)
白色ワセリンより更なる効果がある事を期待します。
2020/04/24
トラブル肌に
5年くらい使ってます。朝晩のお手入れはこのワセリンだけです。軽度のアトピーでしたが治りました。これからもずっと使い続けたいです。
2020/04/24
購入後すぐに届きました。
コスパも良くて本当に良い!
2020/04/21
感動です!
今まで頬の赤みやニキビ跡に悩まされてきました。スキンケアは安い物から高い物までたくさん試してきましたが、特に効果があった物はなく…。ネットでスキンケアはワセリンのみで十分というものを見て、思い切って洗顔後こちらのワセリンのみを薄く塗って寝ました。翌朝鏡を見ると赤みが少しなくなってました!!!使い始めて一週間ですが日に日に肌が綺麗になってるのが分かり、毎朝感動です!
化粧乗りも良く、今まで部分的に乾燥でファンデーションが浮いてましたがそんなこともなく、きちんと保湿されているんだと思います。
ベタベタしますが気になる時は、軽くティッシュで押さえてます。
2020/04/18
のびが良く、使いやすいです。
生後2か月と2歳の子どもに使用しています。
2020/04/12
保湿剤として大活躍!安心の日本製◎
乾燥性敏感肌の為、化粧水→乳液→ホホバオイルの後に最終仕上げとして薄く伸ばして全身に使用しています。精製度が1番高いワセリンなので痒み等の肌のトラブルも無く、しっとりした肌を保てます。
特に冬場のエアコンでパリパリに乾燥して困っていたのですが、このサンホワイトのおかげで冬場も安心して過ごせる様になりました。
これからも愛用し続ける事間違いなしです!
安心の日本製◎
2020/04/12
白色ワセリンチューブ入り
白色ワセリンです。チューブタイプなので清潔に使えていいです。肌断食を試してみたくて購入しました。べたつくのはつけすぎなんだそうです。米粒半分くらいのごく少量を、ヘアワックスをつける時のように手の平に広げて軽く顔を抑えるようにして塗布するようにしたらべたつきません。そのままの手でヘアスタイリングもできます(笑)
2020/04/03
肌断食
最近夜だけ肌断食をはじめました。少し小鼻あたりが乾くようなので、部分的につけて眠ります。思ったよりトラブルなしで、いい感じです。ワセリンははじめてですが、とてもつけ心地がいいので良かったです。
2020/03/27
保湿力あります。
皮膚科でプロペトを処方してもらってましたが、無くなったのでこちらを購入しました。プロペトより純度があり皮膚科では保険不適用で、これだけの量は処方してもらえないので、ありがたいです。顔はもちろん身体中に使ってます。
2020/03/24
たっぷりと使えて、乾燥が酷かった子供も潤っています。お買い得でした。
2020/03/20
ベビー用に購入
生後3ヶ月の赤ちゃんに使ってます。
ベビーコーナーに売ってるワセリンと比べて保湿力が非常に良いです。とても満足。
2020/03/17
少しベタつきはありますが、肌が乾燥せずとても良い商品です。チューブタイプを使っていましたが、今回大容量なのでこちらを購入しました。小分けの容器に入れて使用したいと思います。
2020/03/14
見た時、こちらが1番お得でした。
冬は手荒れがひどくなってしまうので・・
寝る前に塗り込んで手袋してます。
こってりしててベタつきは否めませんが、乾燥対策には◎だと思います。
2020/03/01
保湿に良いと聞いて購入しました。
のびがなかなかないので一度に使用する量は多くなるイメージだと思います。
保湿効果は高いので満足です。
2020/02/29
とてもよいです
アトピーで何を使ってもダメだったのですがこれを使い出してから落ち着いてきました 必需品です
2020/02/24
リピート品
今回で3本目。2017年から今年も冬限定で使用。
初めて店頭で見つけた時、華やかではないパッケージデザインなので医薬品だと思った。
まずはハンドクリームとして利用。しっとりを越した、こってりした使い心地で塗った直後はしばらくは何も触れない程だったが、使う適量がわかってくると、潤いが持続するので手放せなくなった。少量で潤うので、なかなか減らず。
2シーズン目は少量の化粧水で伸ばして全身に利用。毎冬乾燥肌で悩んでいたが、そのシーズンは乾燥を全く感じない程だった。
かなり潤うので夏から秋は利用はなし。
花粉アレルギー持ちなので、肌が敏感になる季節はいつもの化粧品がヒリヒリしたりと使用をためらうが、刺激を感じないこの商品は安心して使える。
アトピの友人にも好評だった。
2020/02/23
手作り軟膏に
仕事で皮膚科に行けず(当分行ける目処もたたず)処方軟膏をきらしてしまった夫のために、お医者さんが書いたメディカルアロマの本を参考にして軟膏を手作りしてみました。キャリアオイルでなくワセリンを使うのは初めてです。塗ってすぐはべとつきますが、しっかり塗りこめば気にならないとのこと。何より使った精油の香りが好きとのことで作った私も嬉しくなりました。メディカルアロマ品質の精油は高くコストがかさむので、皮膚科へ行けるときは処方薬で、行けないときは手作り軟膏で乗り切りたいと思います。
2020/02/18
本当におすすめ
日中の乾燥に悩みクリームジプシーでしたが、こちらのワセリンに出会ってからは乾燥を感じなくなりずっとリピートしてます。
少量で伸びるのでコスパも良し、チューブタイプで衛生面も良し、サイズ感も良く持ち運びしやすい、パッケージのデザインも良し、顔に塗ったついでに唇にも使える、親子で使える等々悪いところが見つかりません。強いて言うなら、伸びが悪いところですかね?でも手のひらに伸ばしてハンドプレスすれば良いし、肌を擦ることもないのでそのやり方でやっています。
ネットで買うのは初めてでしたが、丁寧に梱包されていて安心しました!
2020/02/10
アトピー肌で乾燥しますので、普通のワセリンを塗っていましが
普通のワセリンだと肌に合わない人もいると医者に言われ、
ワセリンを更に精製したこの製品を使ってみたらどうかとの薦めで使い始めました。
使用を始めたところ、乾燥ばかりか私の場合は湿疹もあまり出なく
なりましたので、それからずっと使用しています。
2020/02/06
乾燥肌にこれが一番
乾燥肌で数年悩んできましたが、ワセリンが私に一番合う事が解りました、今後も、無くなりしだい、リピート購入する予定です。
2020/01/10
シルキーは軽くてサラサラ、こちらは重くてしっかり保護する感じ。乾燥がひどい私はこちらを夜に使用。メイクする前や夏はシルキーがいいかも!
2020/01/05
購入日 2019-11-26
ザクザクマーケット
【送料無料】【サンホワイトP-1 400g】
たいへん満足です。
2019/12/13
サンホワイト
ローズマリー軟膏を作るようで購入。チューブではないのでちょっと使いづらいですが、安かったのでよかったです。また購入したいと思います。
2019/12/10
ヴァセリンなので、勿論サラサラ感はなくベタつきますが、これは本当に優秀です。
1つあれば、気になる時サッと使えるのでオススメです。
2019/12/03
不思議な感じです。
そのまま手等に塗ると、すぐサラサラになります。「流石、精製度が高いのはスゴイ!」と感動したのですが、オールインワンとこちらでスキンケア後に純白○科の「美容液フォンデュ」というBB+シルクパウダーを使ったところ、会社に着くころにはテッカテカ。季節の変わり目だから?使用量が多すぎた?相性が悪い?と試行錯誤中です。チューブで扱い易くオールインワンとも直ぐ混ざる、という便利さや
顎のザラつきが治まるなど、良い点が多いので真冬までには使いこなしたい。
送料込でも安かったので、次回もこちらでリピすると思います。
2019/11/14
かかせない存在です
皮膚科の先生より紹介されて以来、ずっと愛用しています。お風呂上がり、濡れている状態で全身に使用しています。少量をうすーくのばすように。おかげで乾燥知らず!コスパも最高です。
2019/11/09
コレは、いい!
今まで、プロペトを使用していましたが、
もっと良いといわれる【サンホワイト】を、
是非、使ってみたいと思って注文しました。
注文してから届くが、チョット (-_-;)遅いですが、
とても良い商品でした。
プロペトよりも、より 透明感があります。
次は、早めに注文しようと思います!
2019/10/29
夜の乳液代わりに
季節の変わり目で肌がカッサカサになってしまい色々調べてたら
YouTuberでスキンケアは洗顔後ワセリンのみで良い!というのを見て
ワセリンだけでは不安なので
洗顔→化粧水→美容液→ワセリン
にしたらカサカサしなくなりました。
少量(米粒位)を手でのばして温めてから手のひらで包む様につけると
とてもしっとりします。
ワセリンの中でもこの商品が良いと聞き(不純物物が少ない?)
お店で売っていないので楽天で買えて良かったです。
ワセリンは日焼けしやすいみたいなので夜のみ使用しています。
2019/10/22
必需品です
もう何年も使用しています
ひどいアトピーだったのですが
本当によくなりました
必需品です
2019/09/27
すぐに発送して下さりました。
赤ちゃんにもOKなだけあって、肌がポツポツしたり、虫刺されにも使っています。
持続性だけはよく分からないのですが、虫刺されの薬よりはないけれど、ポツポツなどの発疹にはあると思いました。
無くなると購入しています。
2019/09/25
ワセリン
リピートです。純度が高いので、髪以外、安心して使用が出来ます。乾燥する季節にはリップクリームの代わりに。唇の皮がめくれずに過ごせます。1本で1年は持ちました。
2019/09/22
リピートです。
頼まれて買いました。以前はチューブで買っていましたが、どうせ使うので大容量のこちらを。
2019/09/20
レビュー遅くなりすみません。
毎日使っています!
なくなったらまたリピートしたいです!
2019/08/21
いい商品です
このワセリンはとても良いです
いつもは大きいサイズを購入するのですが
今回は持ち運びができるサイズを購入
2019/07/24
レビューをみて購入
仕事柄手荒れがひどくアトピー体質なので刺激の少なそうなこちらを選びました。
チューブタイプが清潔でいいと思いボトルタイプはやめました。
通常のヴァセリンと比較すると確かにベタつきは少ないでしょうか。
寝る前に手全体に塗って使う予定です。
伸びが良いので長持ちしそうです。
近くのドラッグストアなどでは見かけないし、お安く購入できて満足しています。
2019/07/08
とても…
この商品を使い続けて
3年…お肌の調子が突如悪くなり皮膚科に勧められた時は
半信半疑しかなかったです。
通常の化粧水乳液とは違い過ぎるのでこれで保湿が可能とは本当に思えなかったのが正直なとこでした(笑)
不純物が殆どなく、敏感肌の方には
痒みや腫れなど殆ど出ないものだと聞いてます。実際私も腫れて痒みを伴い
酷かったものです。
付けた時はややベタつきますが、時間と共にしっとりです。
私の場合これが良くて辿りついた訳ではないですが、トラブルなしで
お肌も安定、しかもコスパがとても良いし、皮膚科Dr.曰く、日焼けしたお肌にも塗ると水分が出て行かないように
蓋が出来るそうです。
実際娘にも数日塗りました。
一本常備しておくと、安心ですよ。
2019/06/20
唇荒れにコレはいい!
乾燥による荒れ、ぼろぼろになった唇。どこのどんなリップ オイル買った事でしょう。なかなか治らず挙げ句に湿疹が出来 皮膚科へ。要は乾燥によるもので、しばし抗生物質の入った塗り薬で治りましたが ずっと続ける訳にも行かず 皮膚科のワセリンを頂き口紅は一切やめて 暇あればワセリンを繰り返しています。どうやら市販のリップやワセリンはOUT。そこで、自分でも購入出来ると先生に聞き コレに至りました。あれ以来怖くて リップすら濡れず 小さい容器に絞り出して携帯用に持ち歩き 気づいたら塗る。をしています。おかげですっかり元の唇に戻りましたが 他に使えなくなり 幸か不幸か 長くリピートしそうです。最高のワセリンですが…
2019/06/09
かぶれやすい0歳の娘のために購入
贅沢にたっぷり使っているので、ベタベタのテカテカです。ワセリンなので、ほかのローションやクリームと比べるとテクスチャーはかなり重めなので、肌にしっかり残ってくれて、離乳食やだえきかぶれの悪化を防げます。
チューブタイプは少し割高ですが衛生面や使い勝手を考えると断然チューブタイプが良いです。
購入するときに、個数指定ができずひとつずつしか購入できないのが残念です。ほかのショップに比べて安く購入できるのでまとめて購入希望でした。
総じて満足していますが。
2019/06/05
良い
以前に軽い気持ちで白色ワセリン500gを買ったところ、毎日何かと使っても6-7年はなくならなかったので、その年数使うのならばと上位版のこちらを買ってみました。こちらは白色ワセリンより柔らかな質感で塗りやすく、肌なじみも良いですね。小分け容器に詰め替えて洗面所と化粧台に、余った分は冷蔵庫に入れました。
2019/05/06
チューブタイプを使ってましたが、外出時用に小さいケースに詰め替えてたので、こちらのボトルで買った方がかなりお得で助かります!サンホワイトを使いはじめてから、手荒れの治りも早く、かかともスベスベになります。長時間潤うし、ヘアワックスを使うと、頬に髪が付いたとき肌が痒くなるので、代わりに使ったりもしてます。唇にも使うので、年中手放せないものです。
2019/04/24
2本目リピートです。
アトピーで冬は顔全体がカサカサになってしまい、皮膚科で売っている乳液を使用していましたが、それもあまり効かなくなり、乳液の上にフタをするようにワセリンを塗ってみようと思い購入したのがきっかけです。
小豆くらいで顔全体に伸ばせるので(手のひらで温めてから)1本で3ヶ月以上持ちました。
ベタつくのはワセリンなので仕方ないですが、カサカサカピカピより全然いいです。
普段は化粧しないのですが、化粧せざるを得ないときは下地前に薄くワセリンを塗ると夕方までしっとりさが残ります。
途中、カサカサが気になったら化粧の上から薄く優しく叩くように伸ばせば乾燥は防げました。
今シーズンの冬から使っているので、夏はどうかわかりませんが今の所、マストアイテムです。
あと、お風呂のときにお湯だけで顔を洗うようになってから乾燥が和らぎました。
結果、洗顔料はあまり肌に良くないんだなと。
ご参考にでも。
2019/03/12
顔用
超のつく乾燥性敏感肌で基礎化粧品のあとにベビーワセリンを薄く塗っていたのですが
目の周りが真っ赤になってしまい、湿疹も出たので使用をやめました。
ワセリンの中でも一番高品質なサンホワイトに変えたところ
痒みや赤みも落ち着き、肌の調子も良いです。本当に助かりました。
チューブなので使いやすいですし、テクスチャは少し固めですが出過ぎなくていいです。
他のワセリンと比べると価格は少し高めですが、不純物を最大限取り除いてあるため
目の周りや口元など皮膚が薄くトラブルが起きやすい部分に使うには最適だと思います。
2019/03/06
迅速な対応ありがとうございました。また利用させて頂きます。
2019/02/19
肌断食
肌断食の本のアマゾンのレビューで紹介されていて購入。米粒くらいをつけてます。ヴァセリンよりは固いテクスチャー。保湿力もヴァセリンの方があるように思いますが、サンホワイトの方が吹き出物になりません。以前にも肌断食をしていたことがあり、その時はヴァセリンを使っていました。吹き出物がいっぱい出て断念したので、今度はちゃんとしたワセリンを使ってみようと思って使っています。調子良いようです。
2019/02/12
大容量ですね!
家族でたっぷり使いたいので良かったです
2019/01/31
やっと出会えた!!
産後、全身敏感肌になり、市販のシャンプーにも洗顔料にも化粧水にもとにかく全ての界面活性剤、科学物質にかぶれてかゆくなる困った身体になり。基礎化粧もできなくなった。病院でプロペトをもらうも、顔に塗るとかゆかったのでもう最終手段でサンホワイトを購入。かゆくならない!!嬉しいです!さらさら。なのに乾燥しない!やっとつけれるものに出会いました。良かった。もちろん日焼け止めにもかぶれてつけれないため、いまは化粧はせず、湯て顔をあらい、入浴後はサンホワイトを米粒大をかおに塗るだけ!朝も、湯あらいし、サンホワイトのみ!肌がつるつるキメが細かくなりました!リピートまちがいなしです。
2019/01/16
あちこちのレビューが高評価で期待が大きすぎたのか
そこまで即効性のものでもないし
普通かなと思ってしまいましたが、
お値段安くて、顔にも体にも色々使えるので重宝です。
テクスチャ―がかたく、べたつき感が気になるので、
(だからこそ効くのかわからないですが…)
今度はサンホワイトシルキーというのも
試してみようかと思います。
2019/01/15
必需品です
アトピーで風呂上がりのかいかいになやまされていたのですが
こちらの商品でとてもよくなりました
必需品です
2019/01/04
白色ワセリン
乾燥肌にワセリンが良いと検索して高品質のサンホワイトに目が止まりこちらショップは送料無料で買い周りにも丁度良く購入しました。自分で使用するつもりでしたが親族の6ヶ月のベビーが乾燥湿疹が出来てこのサンホワイトは0歳から赤ちゃんの肌にも無添加で良いとの文言を目にしましたので 自分では未使用でしたが譲って赤ちゃんにぬってみた所 次の日には赤みが消え良くなって来ていました。
2018/11/25
コスメマニア
久しぶりに会ったコスメマニアの友人が、お風呂上がりなのに肌が明るくてキレイなのにビックリして何を変えたのか聞いたところ、化粧水の後にコレをちょっとつけてるだけと言ってました。子供が3人いてお風呂上がりもバタバタなので、化粧水とコレ塗るくらいなら私にもできるかなと思って購入しました。
とりあえず保湿効果はバッチリです♪
2018/11/19
毎回早い対応で助かっています。今後も利用させていただきたいです。
2018/11/16
サンホワイトは肌が敏感で何もつけられない時に重宝しています。病院行くとプロペト処方をしてくれますが、何を出されるかわかっている場合はネットで注文できれば楽でいいです。匂いもなくプロペトよりも純度が高いのでやたらそこら辺のクリームをつけて荒れる位ならこちらを初めから塗っていた方がトラブルがなくて安心です。
2018/11/06
乾燥肌に効く
リピです、主に唇の縦じわ予防の為に朝晩365日せっせと頑張ってます。他、乾燥肌でもあるので何かと重宝してます。
2018/08/25
必需品です
アトピーで何を
塗るのも怖いのですが
これは大丈夫です
保湿力抜群です
2018/07/31
早い対応で満足です。もう少しお値段下がればいいなぁ。
2018/07/20
【サンホワイトP-1 400g】毎回購入するが本当に良い塗り薬です。
2018/07/09
4つめの購入
酒さ様皮膚炎になって3年経ちます。良いと言われる化粧水も使うと荒れますが、こちらのワセリンは肌に合っているので大容量ですが毎日しっかり使っているので3ヶ月くらいでなくなります。4つめの購入です。薬局などにある白色ワセリンよりも使い心地や塗ったあとの保湿具合などぜんぜん違うので肌荒れしている人にはかなりオススメしています。幼い娘にも毎日お風呂あがりにたっぷり塗っているので、娘は肌荒れ知らずです。結局色々試しましたが、これひとつで肌がきれいになったので大満足してます。
2018/06/30
チューブのサイズを使用していましたが使用範囲が広いため大きいサイズを購入しました。乾燥肌なので化粧水など水分を与えてからこのサンホワイトを塗っています。大容量なのでたっぷり使えてよいです。しかしもう少し安くてもよいのではないでしょうか。
2018/06/19
乾燥がひどいため購入しました。これを塗りかなり改善されています。もう少し様子をみたいと思います。以前病院で処方されたことがあります。その時よりも使用感がワセリンに近くなっているのが残念でした。
2018/05/11
スキンケアとして
春になって日焼け止めを使ったら肌が荒れたので、スキンケアとして購入しました。
ワセリンなのでべたつきはありますが、黄色ワセリンと比べると伸びも良くべたつきも少しすくないと感じました。乾燥対策にはとっても良いです!
発送が早く、送料無料で助かりました。定形外なので+1日くらい日数かかりましたが、
不在でも受け取れるのがありがたいです。
また利用させて頂きます。
2018/04/13
満足です
唇が荒れて、何を使ってもガサガサだった時に、こちらを使い、調子が良かったのでそれ以来ずっと使っています。
1本買えばかなり長く使えます。
2018/03/16
チューブ用とセットで買いました!無くなったら足したりする予定です!これは、ワセリンなのにベタつかず、手についてもサラサラです!乾燥してた赤ちゃんの肌がサンホワイトのおかげで、つるつるです!
2018/02/27
使い勝手がよいです
とてもよいワセリンです
チューブタイプも割高ですが
使い勝手がよいです
2018/02/27
とても良いです
子供が肌が弱く、とても乾燥して何で保湿していいか分からず、色々調べてこちらを購入しました。
とても伸びがよく、お風呂上がりつけて、朝までしっかり保湿されています。
色々なワセリン出てますが、これを使ったら色々不純物が入っているワセリンが使えなくなりました。
とにかく沢山使いたかったのでこちらの大きいボトルを購入しました。
送料も無料ですしここが1番安かったです。秋から冬にかけて手放せない商品になりました。また追加で購入しました。
2018/01/20
たくさん入って安心保湿
いつもは白色ワセリンか、エジプシャンマジッククリームで化粧水して保湿してますがさらに精製されたこちらが、あると知り注文してみました。
娘が最近アトピー症状もあり親子で保湿に使いたいと思います。
2018/01/19
ワセリンなので塗布後のサラサラ感は無く、べたつきもありますが、乾燥している手が潤えればいいと思い、購入しました。もう少し使用して今後のリピートについて検討致します。
2017/12/14
肌に優しい
冬は特にしっかり保湿して寝たいのでこちらをお手入れの最後に使用しています
2017/11/26
子供の保湿用に
毎日の保湿用にワセリンを使用していますが、無くなる度 医者を受診して処方してもらうのが面倒でした。
薬局でよく見かけるものは、どれも真っ白で純度の低さが気になり。
ネットにて、市販のものではこちらが1番純度が高かったので購入。
処方されるものと比べるとやはり白濁していますが、他よりはマシに感じます。
純度の高いもの、、でも、、毎日の事なので手間を省きたいほうを優先させたい方にはよいかも。
2017/10/24
初めて購入使用しています。
あんしんの品質のサンホワイトに出会えてうれしいです。
顔があれてメークのできない状態で、塗薬と併用して乾燥対策で使ってます。
まだ少しかかりそうですのでリピートすると思います。
2017/09/15
良いです
顔の保湿に使っています。白色ワセリンをさらに精製したもので、日に当たる時にはこちらの方が安心と思って使用しています。美容効果はありませんが1つあると安心です。
2017/06/03
ローズマリー軟膏を作るために、ワセリンの中では最高レベルということでちょっとお高めですが「良い物を作るには良い材料を」で購入。
2017/05/10
送料無料でお安く購入でき、助かりました。
ワセリンは初めて使ってみましたが、ヒルロイドでも治らなかったガサガサが落ち着いてきました。
「痒い痒い」と子供も言わなくなり安心しました。
ヒルロイドで頑張らず(無料なので(^^;)、早く買ってあげればよかった、と思っています。
2017/03/30
いい感じ
使用してからレビューをと思ってたので、遅くなりました。
ワセリンと言えば白色か黄色のみだと思ってました。黄色→白色→プロペト→サンホワイト、と段階があったのですね!知らなかった!
アトピーの娘に購入しました。白色ワセリンが合わず、しっくりくる保湿剤を探して迷走しておりました。そこでこれを知りました。早速購入し、使用すること約1ヶ月。
なんかいい感じです(^^)やはり酷い時は処方されているステロイドを使わざるを得ませんが、それでも薬の使用頻度が減った気がします。仕上がりも白色ワセリンよりサラッとしてるように思います。お値段はしますが、容量が多いので長持ちしそうです。
買ってよかったです。
2017/03/29
安心して使えます。
今までは通常のヴァセリンをつかっていましたが、顔につかうことも多いので
こちらをつかってみることにしました。
これはリピートです。使い心地もよく、しっかり保湿してくれます。
お値段もお手頃で、変なクリームを使うのはもうやめました。
今後長く使うと思います。
2017/03/13
とても気に入りました。
普段は一番多く出回っているヴァセリンを使用していました。
ただ、不純物が多く、長く使うと肌が黒ずむということを耳して、この商品にたどりつきました。
使っての感想としては、出す時は硬いですが、きちんと伸びますし、しっかり乾燥を防いでくれます。
顔にも毎日使うので、今後はこちらを愛用するつもりです。
アトピー体質ですが、なにも問題ありませんでした。
2017/03/02
医療用のワセリンよりもベタベタ感がなくてよかったです。
2017/02/26
かかりつけの小児科でも推奨のサンホワイト。我が家は全身にではなく、かさつく頬や耳にちょこっと塗りで使いたかったので、このチューブ型が最適です。
固めのテクスチャですが体温でしっかり伸びます。においもなく、子どもも嫌がらず使ってくれます。
2017/02/18
肌断食中です
チューブタイプなので、ごくごく少量を使う時に勝手がいいです
冬なので硬いですが、手のひらで温めるとすぐに柔らかくなり、よくのびます
リップの代わりにもなります
2017/02/16
いいねぇ。
数年前から「歯科クリニック」でサンプルを頂いていました。
口を開けるたびに唇が裂けます(>_<)
少量をのせるようにつけるとかなりうるおいキープの艶オイルになります。
精製が何度も繰り返された石油だそうですが、お風呂上りのほほにも最後にそっとふたをするように使用しています。
「院長〜!サンプルがなくなりましたぁ〜!!」はもう通用しなくなったのでネットで購入しました(*^_^*)
良いと思います。
2017/02/08
サンホワイトP-1 400gいつもの通り大変良い塗り薬です。
2017/02/05
二本目!
時間が経つと、そんなにベト付かないのが良い。
安心して使える。
2016/12/21
アトピー肌が改善
肌の弱い1歳の子供に。
色んなワセリンがありますが、このワセリン以外を使うと荒れます。
簡単に手に入るベビーワセリンなどの方が伸びが良く塗りやすいのですが、やはり質が落ちるので荒れてしまいます。
病院で処方される白ワセリンでも駄目で不思議に思っていたのですが、調べてみるとこちらのサンホワイトの方が白ワセリンより純度が上でした。
そんな違いでも荒れる子がいるのですね。
乾燥肌で保湿剤だけでは乾燥してしまいますが、上からこちらを重ねることで荒れなくなりました。
少量使う方がいい様なことをよく目にしますが、うちの子の場合はしっかり塗ることで効果があります。
少量ですと塗っても服に擦れてとれてしまうのかあまり効果がありません。
紙オムツが触れる部分は厚く塗る様にしてから荒れなくなりました。
うちの子にはかかせないものになっています。
キュレルのジェルの上にこちらを塗る様になってから冬も美肌を保っています。
顔や、肘や膝の裏などが擦り切れた様になった部分にはキュレルのフェイスクリームを大目に塗り込むとよく効きます
あのクリームの保湿効果はすごいです。
石鹸で洗っても膜みたいになかなか取れないのですが、その膜が保護してくれているのかな?
その上からこのワセリンでさらに保護します。
するとツルツルに〜
ここまでくるのに何百と試し、1年半かかりました。
膝裏が切れる子はぜひ試してみてください。
キュレルのリップを塗るってのも効きました。
2016/12/09
スキンケアの要
6年前、長男のお尻がかぶれ、調剤薬局の薬剤師さんから勧めてもらってから愛用しています。ワセリンは汚れからも守ってくれるけど、薬効は通すとのアドバイスをもらって、かぶれの薬を塗る前に塗ったり、かぶれが治っても予防として塗ったりしていました。今でも、私や子のスキンケアの前にワセリンを塗ったり、リップとして使用したり、大活躍です。石油臭くならないし、キャップが回転式から変わって使いやすくなりました。これからも愛用していきたいお品です。
2016/12/09
はじめて
ネットっないと買えない商品なので助かりました。
ありがとうございます。
2016/11/01
よい
よいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよい
2016/09/02
柔らかい&#10071;
プロペトより柔らかくて伸びがいいです。アトピーの息子のお気に入りです。私も乾燥の激しいある日出現したほうれい線が、これのお陰で数日で消えました。
2016/04/20
お風呂上がりに顔、身体につけています。お肌がしっとりしてくれます。
2016/04/09
この季節の、必需品です。
春や夏は 全く症状がないのですが、
秋から冬にかけては 乾燥しすぎて おでこがかゆくなっていました。
昨秋から 化粧水→乳液のあとに 薄く肌につけています。
そのおかげか、今のところ 一度も乾燥せず、快適に過ごせました。
前回は他のところで購入しましたが、今回送料も安くて
大変助かりました! また次回も購入させていただきます^^v
2016/02/17
使いやすいです。
1歳6カ月の息子が、乾燥肌でベビー用の白色ワセリンにかぶれてしまい、こちらの商品を試しました。
匂いもほとんどなく、柔らかいので使いやすいです。使用して2週間になりますが今のところ、かぶれはありませんので様子を見ながら続けたいと思います。
2016/02/16
6ヶ月の息子の乾燥肌に。今まではスパチュラでとって、手で暖めて伸ばして〜と何となく面倒だったのがチューブで柔らかめなので、伸びが良く使いやすいです。こちらを使い始めて赤ちゃんらしいツルツル肌をキープ出来ています。
2016/02/14
これです!ワセリンよりも白色ワセリン、白色ワセリンよりも、サンホワイトです!かなり違います!リップに使っていますが透明でベタつかず愛用しています。
2016/02/07
白さにビックリする。
普段薬局で青いフタのやつ買っていましたが、色が全然違ってビックリすしました。冬の乾燥対策として、それと、化粧下地の前に使用してます。黄色いワセリンよりかは硬めです。
2016/01/30
肌断食をしているのでなるべく肌に負担を掛けないホワイトワセリンを愛用しています。
この時期口周りが乾燥するのとメイクをする時に肌をカバーするのに使っています♪
こちらのショップはメール便が100円で対応してもらえたので決めました。
2015/12/13
リピです。
乾燥肌でアトピー体質の息子たち。冬場は特に乾燥するので、毎晩毎朝全身に使ってます。大人もリップの代わりにもなるし、白色ワセリンより伸びも良いので塗りやすくて良いです。家族みんなで使ってます。
2015/12/12
良かったです。
娘の唇の周りが荒れてしまい購入しました。まだ使い始めたばかりですが、良いようです。きれいに治ったらまた購入したいと思います。
2015/10/19
ワクワク
商品が早く届いて良かった。
肌断食をしたくてサンホワイトを購入しました。今日、商品が届いたばかりで、まだ使っていないので使用感はまだわかりません。普段のリップとしても使おうと思っているので、小さい容器に入れて持ち歩こうと思います。
2015/07/17
今までチューブ2本使いましたが
身体にも唇にも手にも塗るので直ぐ無くなるので、今回は
400グラム入りのサンホワイトを購入しました。洗顔後、これだけで良いのが楽。今まで、気に入って付けてた化粧水が合わなくなりサンホワイトを使い出したら肌トラブルが全くありません。
以前の化粧水を使ってて、トラブルだとは思いませんでした。
目と目の間の鼻の付け根に出来る、白いプツが2個ありました。
小さいし目立たないので気にもして居なかったけど、サンホワイトを付けてから、いつの間にかそのプツも無くなりました。
夏場は汗で目の下が汗疹ぽいのが出てましたが、それも今年は出てません。絶対にサンホワイトのおかげ。と言うか、今まで使っていた化粧水合わなかったのですね。トホホ〜。
今年56歳ですが、シワありません。小さい入れ物に入れ代えてて、チョコチョコ使おうと思います。
2015/07/11
いいらしい
嫁が肌のケアに購入。
刺激もなく、非常に良いと言ってます。
到着時は、でかさにビックリしました。嬉しい悲鳴です♪
2015/07/03
手放せません
アトピーの息子がいるので、もう10年以上我が家の常備品です。ドラッグストアで買える安価なワセリンやヴァセリンも使ったことがありますが、かえって症状が悪化してしまったので、高くてもこちらを取り寄せています。普通のワセリンより透明度が高くべとつきも少なく、石油臭さも全くありません。私自身も肌荒れの時や冬場の乾燥対策の為にスキンケアの最後にハンドプレスしています。こちらを使用するようになってから、リップクリームは全く買わなくなり、いつも小分けにして持ち歩いています。安心して全身に使えます。
2015/06/07
不純物が無く、敏感肌には非常に良い商品と思います。
2015/05/26
救世主
この春の花粉のおかげで酷い肌荒れに悩んでしまい市販のワセリンをつけたけど、どうも石油臭さが気になってしまい、悪循環に…
ニベアを使っていたのも私には要因だったのかもしれません。
そこで検索してこちらの商品を試しに買ってみて使っていたら、あんなに悩んでいた肌荒れが治まってきました。
本当にどうしようか困っていたので有難いです。
こちらのワセリンは市販のワセリンとは違い無臭なので安心。
祖母にもあげようかなと考えてます。
肌荒れで悩んでる方にはオススメです。
もちろんワセリンなので、ベタつきは諦めてください。
かなりコスメジプシーしていましたが、一生モノと出会えました。
2015/04/17
朝までもちます
今までは市販のワセリンをいろいろ使ってきたのですが、ベタつきが気持ち悪く最近は使うのをあきらめていました。
ちなみに使用者は酷いアトピーです。
こちらの商品はベタつきが少なく、少しの量でよくのびてくれます。
しかも夜に塗って朝まで乾燥を感じませんでした。
今までそんなことがなかったので購入して本当に良かったです。
2015/02/02
プラスチベースの代わり
皮膚科に行く時間が無いのでつなぎとして使用しています。
プラスチベースの代用品として購入しました。
比べての感想です。
【サラサラ感】プラスチの方が伸びも質感もよいです。
【香り】同じく無臭
【持続性】変わらない
【べたつかない】こちらの方がべたつきます。
【その他】不純物が最も少ないワセリンといわれていますが、
流動性パラフィンのプラスチに比べると密着性が少ない気がする。
これを使うと肌が慣れてくるまで顔に突発的な赤ニキビや
指に固くて痛い出来物ができます。
毛穴が黒くなりやすい気も。
2015/01/05
保湿♪
グロスの代わりに使えて、唇が荒れない優れものとテレビで見たのをきっかけに使い始めました。使い心地は伸びがよく、充分に保湿できました。お肌に負担もないようなので大満足です。
2014/12/17
病院で貰って
凄く良かったのでこちらを購入しました。
化粧下地にしようと思いましたが、私の使用しているファンデーションとの相性が悪く無理でした。
夜に塗ってねると朝はしっとりぷっくりで乾燥知らずです。
また、リップクリームとしてとても素晴らしいです。
唇の端が裂けても夜塗って寝ると明くる朝には治ってます。
このお値段でとても良いと思います。
2014/12/15
良い上に安いです
ヴァセリンを10年程、手とカカト、唇に使っていましたが、半年程前にこちらに切り替え、顔にも使っています。
顔に塗り始めた当初は、塗った後、少しチクチクしていましたが、塗る量を調整する等したせいでしょうか、しばらくすると気にならなくなりました。
今の所、問題なしで、無添加化粧品を使っていた時より、肌の状態は良いように見えます。化粧水、乳液、クリーム、、、、などがいらなくなって、大変なコストダウンにもなっています。
注文番号 226361-20141202-0446683301
2014/12/11
万能白色ワセリン
2年程前、急に肌が敏感になり、リップクリームや美容液などで被れが生じるようになりました。それほど、ひどい被れでは無かった為、ステロイド系軟膏ではなく、まずはこれを使用してみたら?とかかりつけの医師とナースに勧められたのがこのサンホワイトです。最初、こんなベッタベタなものしか選択肢はないの?!と急に敏感肌に傾いたことを激しく嘆き、仕方なく使用していました。が、1週間程、使用したところ、肌の状態がとても安定し、乾燥しがちな季節のカッサカサ感もかなり減少。被れも徐々に改善し、数か月後には元の化粧水を使えるまでになりました。かかりつけの医師によると、敏感になっている時はとにかく、乾燥させることが一番いけないとのこと。慣れるまで、このベットベトギトギト感に戸惑いましたが、慣れてしまうとこれ以上に肌が保湿されるものはないので、ないと逆に不安になる程です。今は乾燥が気になる頬の部分とリップにのみ使用。ベトつきさえ気にならなければ、ハンド&ボディにも使用可能。今まではかかりつけのクリニックで購入していましたが、楽天でも購入出来たので更に便利になって嬉しい^^
2014/11/20
購入した妻の感想です。
以前乾燥肌で皮膚科を受診し、ワセリンだとベタつきが気になると伝えたところ、「このサンホワイトなら品質もいいし、ベタつきもそこまでしないから化粧下地にも使えますよ」と勧められました。
最近はそこまで乾燥しないので、朝の洗顔後は化粧水&乳液、入浴後はこのサンホワイトを使用しています。
サンホワイトのみで、1日中しっとりです。
花粉の時期は鼻のかみすぎで鼻周りがカサカサになりますが、サンホワイトを使ってからは全くカサつくことがなくなりました。
唇が荒れることもありません。
今まで使った化粧品よりよっぽど保湿力がある気がします。
とてもおすすめです。
2014/11/15
全身これだけ
宇津木式を完全にやるほど肌に悩み(年相応のしみ、小皺はあります)も勇気もなく、ただシンプルケアを試してみたく購入しました。
手荒れもひどいし、赤ちゃんにも使えるならいっかくらいの気持ちでしたが、
結果、純石鹸で洗顔のあとこれだけ使用で3日経った感想は、最高!
のびが良くないので、手に塗ってから顔を押さえるようにしています。
今まで一本数万の美容液だの、ナチュラルだオーガニックだあれこれ手を出して、それ自体に悩みはありませんでしたが、面倒になり、ほんとに良かった(笑)まさにこれだけで十分です。
いつまでもテカテカの美容液と違って10分程で馴染みます。それまではベタベタしますが、化粧のりもいい上に、崩れません。今は11月ですので、気候にあってるだけで、夏場はどうか分かりませんが、手荒れの傷にもしみないし、大変満足です!
それから、夜にできた吹き出物が、朝には小さく治っていました。
お金も時間もかけずにいいこと尽くしです♪
2014/11/13
顔が荒れて皮膚科でもらったサンホワイトがまさか楽天で買えるとは…。化粧水の後、サンホワイトを塗るだけ、朝までしっとりしてるし、唇にリップ代わりに使えるし、勿論体にも冬のカサカサ肌にも使えてかなり重宝します。チューブだから持ち運びも問題無いし、リピ決定です。
2014/11/13
ずっと白色ワセリン使用でしたが
夫に購入してもらったので、使用者の私がレビューさせてもらいます!
宇津木式を実行しており、この半年間はずっと白色ワセリン使用でした。今までは何の問題も無かったのですが、ここ最近ぬるま湯洗顔後の肌が少し剥けた感じでしたのでワセリンを米半粒のところ、米1粒程度の量に増やしただけで顔がテカテカに(笑)そんな経緯がありサンホワイトに変えたのですが、うわさ通り白色ワセリンよりサラサラした感じで嫌なベトツキも感じられません!顔にはサンホワイトを使用した方が良い感じです。でも唇の荒れにはサラサラしすぎてて、白色ワセリンの方がしっかり守ってくれる気がしますね。
2014/11/09
べたつかず、気持ちよく使えました
以前、ワセリンが良いと聞き、ドラッグストアで購入し、ワセリンを使用したところ、油焼けしてしまい、二度とワセリンは使わないと決めていました。
今年、知り合った方からワセリンを勧められ、以前使っていたのが、白色ワセリンではなかったのではないかといわれました。
その後、調べてみると白色ワセリンをさらに精製した、サンホワイトP-1が日本で販売されているワセリンの中で一番不純物を取り除いてあると知ったので、こちらを購入しました。
少量を手で抑えるように使い、多すぎた場合はティッシュで抑えて、べたつかずに気持ちよく使えました。
今朝は顔にもつけてみましたが、気持ちよく過ごせています。
擦らないこととつけすぎないことに気をつけてつけています。
ゴク少量でよいので、長持ちしそうですが、長持ちし過ぎて、酸化させないように気をつけたいと思います。
2014/10/01
敏感肌、乾燥肌の救世主です。

接触性皮膚炎で肌が炎症をおこした時はこれしか使えません

アトピーの方にも好評のようですね(*^^*)
2014/09/14
いつも使っています。私はリップクリームの代わりに使うことが多いです。
見た感じグロスっぽくなるし満足しています。
2014/09/13
チューブが使いやすい。
以前に薬局から買った物がプラスチックジャーに入った物で指で掬って使っていたのですが、こちらはチューブなので適量が出しやすくてとても使いやすいです。
テクスチャーも柔らかくて伸びがいい感じ。アトピー湿疹の痕がかさかさでひっつれて痛がゆかったのですが、一週間ほどぜいたくに塗って保湿していたらすっかりよくなりました。普通のワセリンでは塗った後しばらくして痒くなるのですが、サンホワイトならそういうこともなくてありがたいです。値段は高いですがそれだけの価値があります。
2014/04/21
肌が弱いので、洗顔後これにしてからニキビ、肌あれなど悩みが消えました。
前回初めて買って、毎日使用で半年くらい保ちました。コスパも大変よく、メール便対応しているので受け取りもラクチンです。
2014/03/22
肌断食実践中です。日本薬局方の白色ワセリンを使っていましたが、よりグレードの高いワセリンだ、という口コミを参考に、こちらのワセリンを使ってみたくなりました。日本薬局方のワセリンにも満足していましたが、サンホワイトは、だいぶ柔らかく、チューブ入りなので、使い勝手が良くて大満足です。
2014/03/09
皮膚科で脂漏性皮膚炎と診断され自分なりに色々調べた結果、白色ワセリンが良さそうだったのでステロイドで一旦抑えた後の乾燥のケアとしてドラッグストアで購入した他メーカーの白色ワセリンを使っていましたが皮膚科でこちらの白色ワセリンをすすめられたので購入してみました。
使っていた白色ワセリンでも効果は感じられましたが他メーカーに比べてお値段もお高めですしレビューも良かったのでより良くなることを期待しています。
使ってみてよければまたリピートしたいと思います。
入金後の対応は早かったのですが発送連絡から届くまでに4日かかりました。
ゆうメール便はだいたい2日程度で届くことが多かったので少し不安になりましたが無事届いて良かったです。
2013/09/17
これはいい!
普段の足の裏のケアに使用しています。
ヴァセリンを以前は使用していましたが、断然こちらの方が良かった!
保湿力は勿論、つけた瞬間はべたっとするがすぐにさらさらになる。
何よりもこれをお風呂上りにつけて寝ると翌朝もしっとり。
踵のケアの後にはもちろん、毎日お風呂上りにつけていると殆どヤスリの出番が減りました!感動!大容量ですので私は小分けして持ち歩きしたり家族にあげたりしました。この商品に出会えてよかった!ちなみにリップケアや目の周りにのパックにも使用しています。おかげでツルツル!
2013/08/30
高いけれど純度も高い
アトピーなので、ずっとこちらを保湿に使っています。ワセリンより、プロぺトより純度が高く、ワセリン焼けも他よりは良いと思います。子供が赤ちゃんの時はおむつかぶれしないように塗っていました。おむつかぶれとは無縁でしたよ。これからもずっと使い続けます。2つ買って送料無料にしています。ただ…高いです…。
2013/08/05
乾燥対策
ワセリン愛用中ですが、日焼けが気になり、純度が高いとの事にて購入しました。プロペトにしようか悩みましたが、顔に使う目的でサンホワイトを選びました。顔や唇体全身に使えて便利です。コスパも良すぎて、なかなか減りませんが…
2013/06/02
コスパは良いです
敏感肌で、なかなか合うスキンケア商品が無く、保湿アイテムとして乾燥が激しい時期には白色ワセリン使用ですが、より精製度の高いサンホワイトが欲しくて購入しました。
一回当たりの使用量は少量なので、減りは遅くコスパは良いと思います。
オーガニック素材でも、合わない素材があるので、シンプルなサンホワイトが乾燥予防には大いに役立ってくれています。
使用量の加減次第では、毛穴詰まりを起こしニキビ発生の原因になるので、使用量の加減は必要ですが、敏感肌の人だと合う人も結構いるのではないでしょうか・・・。
送料も安く、良かったです。
2013/05/02
皮膚炎
アレルギーで基礎化粧品は無添加しか使えないくらい敏感肌です。
接触性皮膚炎になって以来の愛用品で、無添加の化粧品ですら刺激を感じる私の肌でも一切刺激も感じず、トラブルもありません。
日本で購入できる保湿剤の中で最も優秀で安全な製品なので、肌トラブルが無い人にもオススメです
2013/04/20
アトピーの保湿用に買いました。ワセリンは肌に合わなかったので、サンホワイトなら大丈夫かなと思い試しに買いました。
使い始めて1週間位ですが、今のところ大丈夫みたいです。
湿疹がひどい時は病院で処方された薬を使うのですが、ステロイドは出来れば使いたくないので、保湿で状態が良くなることを期待します。
2013/03/04
最高のワセリン
これが最高の不純物なしのワセリンです。なので保湿剤としてつかってください。
2012/09/03
サンホワイトP−1
アトピーの改善のために使用してます。
プロペトよりも安全性が高いので、使い心地は悪いですが
使用してます。
固いので、塗り心地はよくありません。
また、プロペトのようにしばらくしたらベタベタが消えるという
ことはなく、いつまで経ってもベトベトなので気持ちが悪いです。
なのでついたら困るようなおしゃれ着には不向きです。
薄く塗れば違うのかもしれませんが、アトピーの改善のためには
べったり大量に塗らないと効果がないので、気持ち悪いですが
使ってます。
ただおかげで、だいぶよくなってきました。
朝起きた時にカサカサしてることもなくなり
プロペトを使用してた時のように、数時間ごとに塗る必要がなく
風呂上りに1回塗ったら、次のお風呂まで塗らなくてよいのが楽です。
全身に塗った場合は1本で2週間です。
300gを買う方が経済的ではありますが、衛生とか劣化の
問題を考えると、チューブの方が安全です。
なお、ゆうメールの場合は4本まで送れるそうです。
他店はメール便だと1本しか送ってくれないので
単価は一緒ですから、以後こちらで買うことにしました。
2011/11/18
敏感肌に!
毎晩化粧水のあとに目の周りとホウレイ線のあたりに本品を薄く塗るようにして寝ると、朝、鏡を見た時に小じわが消えているのにはびっくり。。教えて下さった皮膚科の先生に感謝しています!
42歳ですが35歳にしかみえないと言われていい気になっていますv
2011/05/10
リップとして使っています。無味無臭で刺激がないのでもうこれ以外は使えなくなってしまいました。携帯用の小型サイズなどもあれば有難いのですが・・・
2010/12/20
日常のスキンケアに
これまで様々な化粧品会社のクリームやら乳液やら使用してきましたが、添加物が自分の肌に合わないのか、湿疹が出たりで、結局白色ワセリンを使っていました。調べてみると、白色ワセリン<プロペト<サンホワイト と純度が高いということで購入してみました。使用感は良く、今後ずっと使用したいと思います。
2010/02/07
リップとして利用しています。無味無臭で伸びが良く、余計な物が入っていない点が気に入っています。
2009/12/16
アトピー
超超超乾燥肌のため、お風呂上がりには全身に即効塗っています。おかげで前のように乾燥からくる粉吹きがなくなったようです。
2009/05/22
塗った直後はかなりベタベタしますが、少し経つと気にならなくなりました。水やお湯で伸ばさないと伸びが悪いのが難点です。
2009/03/31
皮膚科の先生に薦められて使い始め、夜の化粧水のあとにこれだけをぬります。保湿力がいいみたい。花粉などアレルギーがある肌には安心らしいです。
かなりベトベトするので夜しか使えないですけどね。
今まで50gを使っていて、1年くらい使えたので、400gはどのくらいもつんだろう。。。。
2009/03/09
保湿
かかとが寒くてがさがさするので使用していますが、なかなかいい感じです。その後、わたしが使用しても大丈夫だったので赤ちゃんのかさかさしているほっぺにぬってあげたら、つるつる玉の肌になりました。馬油よりもよく効きます。馬油は浸透が早いのでワセリンよりも効きが弱いです。冬場湿度をずーっと50%から60%前後保つのは大変むずかしく、でも赤ちゃんが小さいうちはお部屋を暖かくしないといけないのでどうしてもほっぺが赤くがさがさなりがちでしたが、こちらのワセリンをつかったらほほがつるつるになりました。もともとワセリンは石油からできているのであまり使いたくありませんでしたが、冬場だけ使用してあげようと思っています。
2009/02/05
今SK-2のエッセンスとトータリティを使っているのですが、顔の乾燥がひどくてどーにもならなくて、その前に使っていたコスメデコルテのAQの乳液化粧水とゲランのオーキデにしようか・・・でも値段が・・・と悩んでいた時に、保湿の最高の蓋はワセリンと言われ、だまされたと思って購入。
本当に乾燥しないです。でもベタツキがちょっと気になる。
DSで売っている白色ワセリンより純度が高く、伸びやすいということなので購入
色が真っ白!DSのは白色といいつつクリームなのに(写真参照)
伸びは・・・うーん・・・DSのよりは伸びるけど、冬というのもあってか伸びにくいですね
2009/01/14
我が子に♪♪
今4ヶ月になる我が子が、乾燥とよだれかぶれがひどく、ワセリンがいいと聞いて探していた所、この商品にたどり着きました。レビューがかなり良かったので迷わず購入☆
今使い出して一週間ぐらいですが、乾燥もだいぶよくなり、かなり効いてます♪私も主人も乾燥している所に使ってますが、かなりオススメです☆量も多くてびっくり!思っていたよりもたくさん入っていて家族3人で長く使えそうです♪
2008/12/18
アトピーの息子へ
うちの子はアトピーではないけどアトピー肌、
超乾燥肌で冬は体中がかゆくて傷だらけで痛々しい体になり、かわいそうなのですが近くの薬局のおばちゃんにこの商品を紹介してもらい2歳から愛用してます。
眼科にも使われるほどの純正の高級ワセリンで他のクリームなどでは全然だめな息子の肌ですがこのワセリンだと
1日中きれいに保ってくれるんです。
ただ、つけた時はべたべたしますが・・
でもこれがないと息子の体はきれいに冬を越せません。
同じような肌をもつ子供さんの親御さんに・・・
どのクリームでもすぐ荒れるという子供さんのご両親に
ぜひ!!ぜひ!試していただきたい!!
本当に素晴らしい商品です!!
プロペトの上をいく商品!!価値あり!
2008/04/03
確かに
保水性はいいです。でもかた〜くてねばっこいので、髪にも、と勧められてはいますがやめた方がいいと思います。
2008/03/11
薬局では売っていないので助かりました。嫌なにおいもありません。
2007/05/25
みなさんのレビューを見て購入してみました。
アトピー持ちな私に保湿剤はかかせません。
量がたっぷり、毎日、入浴後に塗りたぐってます^^
2007/05/14
2個目の注文です。
身体中に使っているので、2ヶ月でひとつのペースで使ってます。真夏はベタつくかもと心配してますが、いまのところ満足してます。
2007/04/25
今まで普通のワセリンを使用していましたが、
これを使いだしたら使えなくなってしまいます。
敏感肌の方にはとてもおすすめです。
2007/01/23
皮膚科の先生に日本で手に入る中で一番良い保湿剤だと勧められて皮膚科で購入し、実際に軽度のアトピーのある乾燥肌の顔に使用したところ、ステロイドを塗らなくても殆んど改善されます。アトピーに限らず肌が敏感な方は、保湿のために何かをつけても、それがたとえ白色ワセリンであっても、ぬっただけでかゆみが生じてしまったり、ベタつきに汚れがついたりでかゆくなってしまいがちですよね。しかしこのワセリンは、商品の紹介にあるとおり純度が高いからか非常に刺激が少なく、少し位炎症があるところに塗っても刺激がないばかりか、ベタつきも殆んど感じないのです。もちろん炎症によると思いますし個人差もありましょうけれど、保湿剤としてはこれより良い物はないのではないでしょうか。今までどんなワセリンやクリームやローションを試しても合わなかった方には、この50gの商品をメール便でお試しになることを心よりお勧め致します。メール便だと送料がたったの80円ですし、宅急便と同じくすぐに着きますので、ポストがしっかりしてさえいれば全く問題ないと思います。全身に使われる方やご家族で使われる方は思いきって割安なボトルタイプをお買い求めになられてもきっと損はしないでしょう。酸化もしにくいそうですので。
2007/01/02
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク