ル トップ コート ラメ ルージュ ヌワールは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

特別限定発売 ルージュ ヌワールの濃密なシェードに、イリデッセントなゴールドの輝きが溶けこみ、ミステリアスな雰囲気と贅沢さが融合するトップコート。数回重ね塗りすれば、指先にほのかな赤みと輝きを演出します。特別限定発売


口コミ


クリア系ボルドーに、オレンジゴールドのフレークホログラムラメの組合わせ。
ボトルではゴージャスなゴールドフレークラメですが
爪にのせると実は透け感のあるホログラム。

写真のベースの色は『757 ROSE FUSION』で、それにこれを一度塗り。
ボトルでの印象とは裏腹に、発色はかなり控えめなラメです。

スノードームのようにシェイクすると華やかさがあり、
沈殿するとグラデーションがきれいなのもこの色の魅力です。
落ちつくと、上澄み50%がクリア、ルージュヌワールカラー45%、
ゴールドフレーク5%といった割合。

マニキュアが好きで800本以上は持つ状態なので
この色を頻繁に使うことはありませんがインパクトがあり記憶に残る1本です。

■サイズ:約w28×d28×h63mm [13ml] フランス製

2016/5/18

18番と合わせて使ってます!
最初はラメが強すぎるかな?とか
ムラに付くかな?って思ったんですけど
よく振ってから使うと程よく綺麗に付きます!
そこまで目立つゴールドじゃないのでどんな時にでも使えます!
でも艶が少ないので上から普通のトップコート塗った方がいいです!

2015/12/22

ノエルコレクションで唯一ゲットしたのが本品。
20周年を迎えたルージュヌワールに重ねるのがベストですが、それでは非日常すぎるので、普段はローズカシェに重ねています。ベージュピンクにゴールドラメとシアーな薄赤がとっても映えます!
BAさんはオレンジ系にも合いますよ、と言ってたので、春先になったら試してみようと思います。

2015/12/14

冬の新作(コフレと言う位置付けじゃないってBAさん談)ルージュヌワ―ルコレクション。


正直なところ、完全についでの勢い買い(笑)
キラキラ綺麗だったもんで。(疑似餌につられた魚の心境)

画像で見た時は、もっとザクザクラメのグリッターかと思いきや、現品見たら凄く細かい上品なラメでした。
目立たないです。職場でも使い易いですね。
手持ちのネイルポリに重ねても使えてこれはコレで便利です。

乾くのは既存のトップコートよりも、もしかしたら少し遅いかも?しれません。

2015/12/7

大人気のこちら、なんとか予約させていただき、購入できました。

シャネルの他のヴェルニと比べると乾くのは遅いです。
ラメ入りなので仕方ないでしょうか、、、

あと、トップコートという名前ですが、この上からトップコートを塗って下さい
と言われました、、、w

絶妙な色と、ラメの上品さはすばらしいです。
いろんなネイルと合わせるのが楽しみです。

2015/11/29
関連する商品
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
ネイル・ネイルケア投稿数ランキング
リンク