ネイルセラム LCNは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ネイルセラム LCN
口コミ 91件
評価:4.5/5

発売後すぐに人気商品に仲間入りした、ネイルセラム の大容量サイズ。傷んだ爪に対して、ケラチン、ビタミンH、カルシウムが爪自体に直接浸透して、強く、しなやかで美しい爪へと導きます。 爪用美容液。


口コミ

自分のために
自分で爪の手入れがしたくて試しに購入しました!
使い方も丁寧でわかりやすく、発送もはやくてよかったです!
匂いは塗る時はありますが乾くと気にならなくなる匂いです♪
2021/11/11
買って良かった
小さいサイズのアンティセプトとダイヤモンドパワーは使ったことがあるのですが、大容量タイプは初めて買いました。
迅速丁寧な梱包と発送に感謝です。
小さいサイズと大容量タイプの両方を購入したので満足です。
アンティセプトの外国のお菓子のような甘い香りが好きです。
2021/11/03
爪が綺麗になり満足
爪のピンク色の部分を伸ばしたいと思い、探してたところ友達におすすめしてもらい購入しました!!
液はベタベタとしておらず、とってもさらさらしていました。
毎日塗り続けられるか不安でしたか匂いも良く爪がどんどん綺麗になっていくのが嬉しくて毎日続けられてます。
爪がツヤツヤになり爪を見るたびにテンションが上がり、仕事も捗るようになりました!本当に買って良かって良かったです!
これからもリピートしていきたいと思います!
2021/11/02
今までネイルオイルのみでのケアをしてきましたが、ネイルケアを見直してみようと思い、今回こちらの商品を購入しました。
アンティセプトは甘い香り、ネイルセラムは爽やかな香りがします。個人的にネイルセラムの香りが好きで、ケアしている時間が楽しいです。
毎日続けて、使い切ったらまたリピートしたいなと思います。
2021/11/01
凄い!
爪が割れやすく困っていて、色々試してみましたが、このダイヤモンドパワー凄いです。
重ね塗りする時、しっかり乾かしてするとよれずに済むのかなと。
普通のマニキュアより、速乾性があるので凄く助かります。
2021/11/01
こちらのセットを使う様になってから爪の形がキレイになってきました。
2021/10/28
綺麗な手(爪)を目指して
ダイヤモンドパワーとアンティセプトを購入しました。普段ネイルはしないのですが爪をお手入れする事で手が綺麗に見えるので、爪に艶を出すためにダイヤモンドパワーを。モチもよく気に入っています。爪育のためにアンティセプトも購入してみたので、これからの変化が楽しみです。
2021/10/26
ネイルサロンで塗って
使い心地に一目惚れして
お得なセットを見つけたので
購入しました!
香りもよく、まだ使用して数回ですが
使っていくのが楽しみです
2021/10/19
毎回、ハイポニキウムがはがれ痛みもひどく困っていたところこちらの商品に出会いました。
使用して1週間程なので、まだ目に見えた変化はありませんが継続して使用すれば何か変化がありそう!という期待感があります。頑張って続けます。
2021/10/18
ダイヤモンドパワーが少なくなってきたので新しいのを購入するときに、こちらのセットで公認させていただきました!金曜日朝に注文して、翌日土曜日に到着しました☆アンティセプト、ネイルセラムはじめて使いましたがいい感じでした◎綺麗になっていく爪をみるのが楽しみです(///∇///) イラストつきの説明書も分かりやすくていいです♪
2021/10/17
月替わりセールでお得に購入できました。これを使い終わる頃、自分の爪の変化を楽しみに頑張ってお手入れしたいと思います。
2021/10/16
発送が速くてびっくり
入金した翌日に届きました
仕事が飲食店の厨房なので水仕事が多く特に昨年からは手洗い、消毒の頻度も高くなり爪が割れたり二枚爪になったりでボロボロ
どうにかならないかと検索してたらこの商品にたどり着きました
まだ使って2日ですが期待をこめて星5です
2021/10/14
ダイヤモンドパワー→今までもネイル補強剤入りのベースコートは使ったことがありますが、ダイヤモンドパウダーはさすがの補強力です。
アンティセプト→まだ使い始めたばかりですが期待が持てそうな使用感で、期待してこのまま続けてみようと思います。
ネイルセラム→オイルよりもベタつきもなく高いやすいです!
2021/10/12
いい香りでテンションもアップします
ネイルオイルは別のものですが持っているので、アンティセプト・ネイルセラム・ダイヤモンドパワーの3点を初めて購入しました。
ほのかに甘い香りがして気分も良くなります。
ジェルネイルを長年していて自爪が結構弱っているのでアンティセプトにはかなり期待しています。
ネイルセラムも良い香り。
ダイヤモンドパワーは驚きの速乾性、ほんとに早いです。そこまでピカピカに光らないのでホテルで働いていますがこれなら塗ったままでも大丈夫かも。
頑張って綺麗な自爪にしていきたいと思います。
2021/10/08
購入2回目です。
前回使ってみて、こまめに塗るとピンクの部分が伸びてきて爪の形がきれいになってきた気がしました。
香りと塗りごごちも好きです。
これからもケア頑張ります。
2021/10/08
ハイポニキウムを育てたくて購入
アンティセプト2本、ダイヤモンドパワー1本で購入しました。オイルというより水分なので塗り込んだ後すぐパソコンが使え、仕事の合間にも塗ってます。ずっとタイピングしてますがダイヤモンドパワーが爪の先から剥がれていく感じも今のところありません。ハイポニキウム伸びるの楽しみです! 手描きの説明書、わかりやすかったです。
2021/09/23
薄い爪が丈夫に蘇ってます。
爪が育っています。
アンティセプト 爪のピンクの部分がのびています。
ネイルセラム 爪周りのカサカサが無くなり、潤います。
ダイヤモンドパワー 爪が丈夫になり、保護してくれます。
更に、ダイヤモンドの輝き、艶が出て綺麗
2021/09/22
リピート決定
満足度が高くリピートしました!
ダイヤモンドパワーを使うようになってから、今までは折れていた衝撃だったり、欠けてしまっていた爪の長さになっても問題ないのですごく助かっています!
また爪が薄くよくちょっとしたことでひっくり返ってしまっていたのもなくなりました。
一部ヒビが入ってもそのまま塗れば切らなくても表面がツルツルになって引っかからないので爪が育たないうちにまた短くしないといけないということもなくなり、この商品を使って良いことだらけです!
アンティセプトも使うようになってから全然育たなかったハイポキニウムが育つようになりました!
人差し指と小指は育ちづらく、また剥がれやすいのですが長期的に使っているからか、気持ち剥がれにくくなってきたのかな?とも思います。
他の指に関しては一定の長さまで育ったあとは伸びてる感じがしませんが、維持されているからか、爪の形が縦長になってきたように思えます!
ネイルセラムはいつも爪の生え際に塗っていて、あとはダイヤモンドパワーを塗り直す時に爪全体に塗っています。速乾性が高いので時間のない朝に塗ってもすぐに動けるのがありがたいです!
今回買ったストックがなくなったらまた購入させていただきます!
2021/08/19
ささくれや爪をムシってしまうクセがあるため、ジェルネイルを始めたのですが、毎月通うのが億劫なのと費用的な事もあって、こちらを試してみることにしました。わかりやすい説明書もついているので、不器用な私でも続けられそうです。
2021/07/13
以前、ネイリストさんからネイルセラムをおすすめされ、薄くて割れやすい爪が見事に改善されたので、今回他の商品とセットで購入時しました。ネイルベッドも育てられるので、今後どこまで良くなるか期待しています。
2021/07/12
やっぱりジェルより自爪!
ダイヤモンドパワー、アンティセプト、ネイルセラムを選択。最近はマニキュアを塗っているためダイヤモンドパワーはまだ使っていません。他二つは毎晩寝る前に使用しています。約2週間経ちますが、爪が健康的にきれいになってきてとても嬉しいです!継続は力なりなので、皆さんも試してみてください!
2021/07/10
ネイルセラムを探していて、ハイポキニウムに塗るものもセットであったので購入しました
ネイルオイルはどこでも売ってますが、
セラムはサロンとかでしか売ってないとおもっていたのでネットで買えてよかったです
ダイヤモンドコートは、ちょっと水仕事してもおちないし綺麗なツヤです!
今まで爪補強とか表面をコートするマニキュア
つかいましたが一瞬で剥がれていたので
これはほんとにすごいなと思います
2021/07/07
大満足しています。
すぐに割れる、表面もでこぼこしている。などのトラブルがあり諦めていたジェルネイルを爪を
保護するために半年前から初めてた際にネイルセラムも使い始めました。
かなり改善され今では爪もきれいに伸びてストレスがなくなりました。これからも愛用し続けたいと
思います。
2021/07/07
リピートです。
最近1、2週間ほどサボってしまったのですが、その間に伸びた爪とケアしていた爪と、ツヤが全く違いました…。そして伸びてきていたネイルベッド が、悲しいことに剥がれてしまいました。。
やはり効果はあるのですね。
引き続き頑張りたいと思います。
2021/07/01
爪だけではなく,ヘア、肌にも使えてどのアイテムも重宝します。
特にナチュラルモイスチャーオイルはおすすめです。
2021/06/22
毎日使いやすい
毎日継続して使いやすい。
継続したらネイルベッドが伸びたことがわかりました。続けられます。
2021/06/21
自爪ケアスタート
自爪が割れやすいのでケアをし始めました。サロンでナチュラルモイスチャーオイルを購入し、ベースコートでケアしていましたが、さらにプラスして丈夫な爪を目指します。まだわからないので
評価は真ん中です。
2021/06/18
マニキュアを使うと爪に刺激を感じて、1日で痛んでしまうので、磨くか艶出しネイルをしてきたのですが、コロナ禍でお店がなくなり市販の艶出しネイルを使っていましたが、縦線が出てきて他にないかと探してコチラを見つけました。艶出しと爪への栄養が欲しかったので、アンティセプトかセラムで悩みましたが、セラムとダイヤモンドパワーを購入。
セラムを使った翌日、爪の先に白い傷があったのですが無くなっています。オイルで手入れをしても消えなかったのに一晩で消えて保湿がシッカリ出来たように感じます。セラムの刷毛が細いので少し塗りにくさはあるけど、効果が出たので満足です。
手の爪は暫くセラムで整えたいので、ダイヤモンドパワーは足の爪にだけ使いましたが、刷毛も塗りやすく1回で少し艶が出ています。
手の爪にはもう少し艶が欲しいかなぁ。
ダイヤモンドパワーは重ね塗りをすると艶も増すように思うのですが、1度に重ね塗りをしても爪への影響はないのでしょうか?
同梱されていた説明書を見てアンティセプトも気になっています。
2021/06/17
少しずつ変化が!!
もともと爪噛み癖があり、私の爪は反り爪で形も丸かったです。爪を伸ばしても、白い部分だけ伸びるだけで、逆に不衛生な見た目に…ピンクの部分(ハイポニキウムというのですね!)は伸ばせる!ということを知り、色々検索した結果、こちらの商品に辿り着きました!
購入したのは、ダイヤモンドパワー、アンティセプト、ネイムセラム(オイルも持っています)
ダイヤモンドパワーはすぐ乾くし、見た目が艶々になるので気に入ってます!
アンティセプト、ネイルセラムはサラサラの液体なのでたっぷりと塗り、使って約2ヶ月経ちましたが、肝心のハイポニキウムはというと、大分伸びて、丸い形が少しずつですが、縦長に変化してきています。
中指はパソコンでよく使うせいか、特に反っているので、中指の伸びはイマイチですが、それでも2ヶ月前に比べれば伸びました!
それと関係あるかわかりませんが、爪の色がピンクっぽく健康的に見えるようになりました。
アンティセプト⇨ネイルセラム⇨オイルの順に、朝と就寝前は必ず、その他は気づいた時にまめに塗るようにしています。
即効性よりも継続性が大切だと思います。
これからも使い続けたい商品です。
2021/06/16
・ダイヤモンドパワー:
今までネイルを一切使用してこなかったのですが、コロナ禍で頻繁に手を洗う日々で爪が脆くなってしまい、少しでも改善できればと思い購入しました
ひと塗りでわざとらしくないツヤが出て大満足ですし、いつもと変わらず小まめな手洗いを続けていますがくすんだりハゲることなくキレイが継続しています
今後も使っていきたいと思います
・アンティセプト:
爪裏の衛生を保ちたくて購入しました
しみることもなく速乾性で、あっという間にお手入れ完了できるのでとても楽です
ほのかに甘い香りがします
今後も使っていきたいと思います
・セラム:
速乾性であっという間にお手入れ完了しました
次回は、ダイヤモンドパワーを落とした時にしっかり塗布したいと思います
2021/06/13
探していたものなので助かりました。ありがとうございます。
2021/06/12
以前からミストを使用していましたが、より保湿力の高いオイルミストが発売され、すぐそちらに切り替えました。
オイルバームは、ハンドクリームでは保湿が追い付かない人にとっては、画期的な商品です。
今までバームと言えば缶のタイプが多く、使い勝手が悪くて避けていましたが、こちらはチューブタイプで忙しいときでもサッと塗れる為、大変気に入っています。
超乾燥肌なので、記載してあるようなベタつきは気にならず、日中も使用しています。
ミストもオイルバームも、柑橘系の自然な香りで癒されます。
2021/06/09
初めて購入しました。
いつもはオイルでケアしてるのですが、爪の乾燥や爪育成が気になったので購入しました。無臭だしすぐ浸透するしいい感じ。これから伸びてくれるのを楽しみに使ってみます。
2021/06/09
あまりむらになることなく、塗りやすいので、とても重宝しています。
爪が割れやすいので、何か塗らなくてはいけないのですが、
どうせ使うなら爪に良いものをと思って、いつも使用しています。
2021/06/08
コンプレックスだった爪の形が改善しました
ネイルオイルを愛用しておりましたが、乾燥は改善されたものの爪の形がなかなか綺麗にならず。そこでアンティセプトを使い始めたら、早々に爪のピンクの部分が伸びてきて見違えるほど綺麗になりました!もう手放せません。
ネイルセラムは今回初めて購入しましたが、スッと馴染んでベタつかず、仕事中でも使えるので重宝してます。
気になっていた商品を手軽に試せるので、お得なセット助かります。
2021/06/08
効果アリです
ネイルサロンで購入し使っていましたので、効果は実証済みです。薄くペラペラになった爪も厚くしっかりした爪に生まれ変わります。回数は決めず気がついた時に塗ってます。
2021/06/08
良い
アンティセプト2本とネイルセラムを購入しました。アンティセプトは以前違うところから購入(今思えば公式認定店ではなかった)しましたが、今回、しっかりと調べて公式認定店であるこちらから購入しました。しっかりと梱包されていましたし、なにより使い方説明書があるのがありがたいと思いました。組み合わせ自由で3つ選べること、公式認定店であること、説明書がある親切さ。今後もこちらにお世話になりたいと思います。(しばらくしてナチュラルバターなど自社製品もいろいろ買わせていただきました)
2021/05/29
サラサラしていてベタつかず塗りやすいです。爪が割れやすいので改善するといいなと思います。
2021/05/27
良い製品です。
ダイヤモンドパワー 、アンティセプト 、ネイルセラム の3つを購入しました!
アンティセプトとネイルセラムは、塗るとすぐにすっと馴染んでくれます。
爪の伸びる速さが早くなったような感じがするので、ターンオーバーさせてくれてるのかな?
ダイヤモンドパワーは何度か重ね塗りするだけで爪割れがかなり落ち着きました!
色んなハードナーを利用してきましたが、乾くスピード、持続性の良さ、ツヤ感、どれを取っても最高です!
この次ははオイルも購入しようと思っています。
2021/05/17
ハイポニキウムの育成に
アンティセプト、ダイヤモンドパワー、ネイルセラムを購入しました。
塗るのを忘れる日もありますが、オイルだけだった日と比べると明らかにハイポニキウムがにょきにょき成長しています。
アンティセプトとセラムはサラッとしていてすぐに浸透するので、待つことなく次の用事に取り掛かれます。
ダイヤモンドパワーは乾くのも早いですし、塗りやすいです。
艶が控えめなので、仕事にも問題なく塗っていけます。
商品にも満足ですが、同封されていた使い方のイラストや情報誌がとても分かりやすくてお店への信頼度をアップしました!
使い切ったら大きいサイズを購入して引き続き使用します。
2021/05/04
爪が薄く乾燥で棚の線の溝が深く何をしても改善されなくこちらの商品を購入したところ毎日コツコツ使用しているうちに、深かった溝が少しづつではありますが浅くなり線が目立たない指も出来て来ました。毎日使用する物なので他の商品同様、大きなサイズが無いか問い合わせをした所直ぐに発売開始をしてくださり、発売された事もわざわざお知らせしてくださいました。
今では欠かせないアイテムです。
2021/04/30
二枚爪改善のため、購入決めました。2本目です。
手洗いの後、家にいる場合は塗るようにしてます。後OPIのネイルエンビーを使っているのと、サプリメントも飲んでいるので、色んな相乗効果で1ヶ月前よりは爪が強くなった気がします。
これからも、続けていきたいと思ってます。
2021/04/28
使い始めたばかりなので、効果がわかるのはこれからですが、使用感はとてもさっぱりしてます。
通常の8mlよりも大きいので、ボトルの部分が握りやすくて回しやすいのが良かったです。二枚爪、治るといいなと思ってます。
2021/04/21
注文翌日に届きました!
足の爪が酷く剥離しているので早く治したくて今までしていなかったネイルケアを始めました。
少しずつ改善されることを願っています!
とても塗りやすく気に入りました!
2021/03/16
お風呂上がりに、アンティセプトの次に使用してます。ケアオイルも併用です。
爪が弱いので改善できるよう続けていきたいです。
マニキュア(ダイヤモンドパワー)塗る前にも使って良いものなのかちょっと迷ってます。
剥がれやすくなったりするかな?と、一応爪裏と周りの使用に留めてます。
2021/03/14
はじめての購入です。
爪がとても弱く、毎回同じ割れ方をしてしまう爪もあるので少しでも良くなればと思い今回購入しました。アンティセプトとオイルの間に使ってます。使い続けていくうちに少しでも爪が強くなることを願ってます!
2021/03/14
買って良かったです
2回目の注文です。
1回目に買った商品を使用中で、3ヵ月ほど経ちますがしっかりコーティングされている感じがします。
心なしか爪のサイズも大きくなってきたように思えるのでこのまま続けていきたいです。
2021/03/11
元々セルフネイルをしていましたが、ネイルのやりすぎで自爪が薄くなり、ネイルのお休みをしていました。
でもどんどん薄くなって爪自体が伸びてこなくなり、二枚爪、少し伸びては折れる、裂けるとエンドレスな状態となりました。市販の爪薬で少しは改善されてきた感じはありますが、もっとしっかりと改善できるものをと思いこちらの商品にたどり着きました。
1日に数回使用できるので、水仕事の後にも使えて爪の改善も早いのかなと、期待しております。甘い匂いがして癒されます。
使い方の説明書もあり助かります。
2021/03/10
1日数回塗っていますが、爪の縦筋が目立たなくなって来ました。
お安く買えてよかったです。
2021/03/09
とても満足です♪
ダイヤモンドパワー、アンティセプト、ネイルセラムを購入しました。
結論から言ってどれもとても満足です!
ダイヤモンドパワーは薄づきなのに塗った瞬間から爪を強くしてくれる感じがし、二度塗りでも厚くならずに、爪をさらに強くしてくれます♪
アンティセプトはきれいなピンク色で使う度にテンションも上がります♪塗るとしっかり爪をケアする成分が浸透する感じがあって、使うのが楽しみです。爪に栄養を与えている感じがします。
セラムはしっかり保湿をしてくれる美容液のようなイメージで、アンティセプトの後に使っています。爪へのなじみもよく、使いやすく、おすすめです♪
2021/03/08
爪が弱くて、キレイに爪を伸ばしたくて購入しました。発送もとても早く、丁寧な梱包で嬉しかったです。使い心地はとてもよく、特にオイルがべたべたしないので、使いやすい!と思いました。ジェルネイルもしつつ、育爪がうまくできたらいいな、と思います。使い心地がいいので、ずぼらな私も継続して使用できそうです。素敵な商品を見つけてよかったな、と思います。
2021/03/07
リピ決定
毎日使ってます。
ピンクの部分が長くなってきました!
ポチってから来るのが早すぎて、何に頼んだっけ?と思うくらいでした(笑)
2021/02/27
爪がガサガサした感じでたてせんも入っていてなんだか汚らしくてすぅと嫌でした。説明を読んで自分に必要そうなアンティセプトとネイムセラム2本を購入しました。
まだ効果はわかりませんが、良い香りがして、幾分爪がぷっくりしてきた気がします。頑張って続けて見ます。
2021/02/23
元々二枚爪で薄くすぐ割れてしまうので、強化のためジェルネイルをしていましたが、更に薄く弱くなり何か良いものはないかと探していたところ、こちらの商品を見つけました。ネイルケア専門店の商品ということで、購入を決めました。さらっとしていてすぐ乾くのでとても使いやすいです。使用してまだ4日目ですが、爪が強くなるのを期待します。
2021/02/22
アンティセプト→ネイルセラム→ネイルケアオイルでお手入れをしています。
浸透が早いように思います。
塗りやすいし、続けていけそうです。
2021/02/21
お試し中
YouTubeでオススメされてるのを見て購入しました。
セルフネイルで薄くなってしまった爪のケアに使用する予定です。
オイルもサラサラで塗りやすかったです。
2021/02/19
リピーターです。爪育をしたくて購入。
爪の手入れをすると気分があがります。
ありがとうございます!
2021/02/17
よき
サロンでのジェルネイルで爪がボロボロになりました。2年くらいは何もせず、最近は簡単なネイル(貼って硬化させる)をしてますが剥がす時に自爪が薄く剥がれてしまいます。
元々の爪よりも薄くなり、ちょっとしたことで割れたりと災難続きでした。
自爪を強くしネイル生活を楽しみたく、爪美容液をさがしてました。
注文してから届くまでがとてと早く、早速使用させて頂きました(*'ω'*)
ネイルセラム、アンティセプトは香りがとても良かったです!
ダイヤモンドパワーは独特の香りがしますが、爪の保護の為なので気にはなりません。また乾きも早いので便利です!
頑張って爪美人を目指します!
2021/02/16
爪に良さそう
後から購入したので、使用回数はまだ少ないですが、
最初はコーティングされてないところに塗りました。
2日前には、コーティングを取ったタイミングで爪全体ニット塗りました。液体はさらっと強いて、爪に浸透するような感じでした。
爪の状態が良くなることが期待できそうです。
2021/01/27
アンティセプト+ネイルセラム+ネイルケアハケオイルをリピート購入。香りがとても好きです。治療薬の副作用がピーク。健康な爪に戻るよう使い続けます!
2020/12/24
期待してます
使いはじめて1ヶ月半になります。爪が薄く爪先の縦筋の所から亀裂が入ります
爪が健康になり強くなるといいなあと思います。ダイアモンドパワーとアンティセプトとネイルケアオイルも続けたいと思います。期待を込めて☆4つ
2020/12/18
リピ購入です。現在、育爪中です。
ずっとジェルネイルをしていましたが、今は自爪状態が3カ月程度続いています。
アンティセプト、ネイルセラムを約1カ月使用しています。
ネイルセラムの香りが好きです。
今は、手を洗う機会が非常に増え、その上、季節的にもエアコンでも乾燥しやすい。
在宅ワークなのでデスクの近くにこの2つを置いて気になれば塗布しています。
少し贅沢な使い方なのかもしれませんが、PCを常に使用しているので塗布後にべたつかないので
個人的には相性が良いと感じています。
まだ使用して1カ月なのでこの程度の感想ですが、リピして自分なりに更に相性が良いと感じたら継続しようと思います。
2020/12/12
爪見るのがうれしい
ダイアモンドパワー
購入して3週間たちます爪先がボロボロになり剥がれてしまい伸ばせなかったのがずいぶん伸びてきました。すぐ乾き見た目もよく艶感がお気に入りです。
アンティセプト
スーッと浸透しハイポニキウムが育って爪が伸びてきました。
ネイルセラム
甘皮の所が綺麗になりました 弱い爪が強くなるのを期待してます。
この3つを選んで大変良かったと思います。あと縦筋改善できるとのことこちらも期待です 足の爪にも使用してこれからも続けていきたいです。
2020/11/26
ボロボロ
ジェルネイルを、やめてから、ボロボロになり、購入しました、
爪が伸びて元気になりますように
2020/11/15
ダイヤモンドパワー、アンティセプト、ネイルセラムを選択しました!
ネイルオイルが最初は欲しかったのですが、レビューを見てネイルセラムも保湿感があるとのことだったので、ネイルセラムにしてみました♪
本当にしっとり、なのにベタつかずにものを触っても気にならなかったのでこちらにして正解でした◎ ただ、オイルも今度試してみたいなと思っています!発送も早くて嬉しかったです!
育爪していきます♪
2020/11/12
満足
ジェルネイルで爪が薄くなり、ネイルポリッシュでのセルフネイルに切り替えたのですが、すぐに爪先が欠けてしまうことに悩んでいました。爪が綺麗な知り合いに、アンティセプトをオススメされて、こちらにたどりつきました!丁寧に梱包され、使い方なども、わかりやすく書かれていて、やはり公式サイトで購入して良かったと思いました。使い心地もさらっとしていて、今後ケアをがんばりたいと思います。
2020/11/11
初めて投入してみました。
アンティセプトの次に使う用に初めて購入しました。1、アンティセプト2、セラム3、ソーラーオイル、の順で使って、この冬場の乾燥や爪の折れなどを乗り越えたいです。
2020/11/04
セルフネイルをしていて、爪が痛んでしまったので、しばらくネイルはお休みしようと思い、ケアのために購入しました。
使い方の説明書も付いていて届いた日からすぐに使えました。使用感もいいし、優しい香りに癒されています。
2020/10/31
自爪育成
自爪を育てようと、こちらのダイヤモンドパワー、アンティセプト、ネイルセラムを購入しました。アンティセプトもネイルセラムもほんのりいい香りで、自爪の強化もいい感じです。
続けていこうと思います!
2020/10/08
ネイルセラムがとてもイイ香りです!
アンティセプトとダイヤモンドパワーはリピートです!爪やすりが使いやすい!
手作りの新聞がためになります!
2020/09/25
とても良い!
商品到着までかなり早かったです。
梱包も丁寧で色んな可愛い説明書付きでした。
今回ダイヤモンドコート、アンティセプト、ネイルセラムを購入しましたがはやくもささくれは全然できなくなり、指先全体がしっかり保湿されているのを実感しています。
ネイルセラムはオイルのようにヌルついたりすぐ携帯画面触っても不快じゃないのにかなり保湿されます。
とても気に入ったのでまたリピートさせて頂きます。
2020/09/19
リピート購入です
今回はダイヤモンドパワー1本と アンティセプト 2本を購入しました。(PNネイルケアオイルも合わせて使用中です。)
本品を使い始めて3ヶ月程ですが、爪の形も綺麗になってきた様に思います
アンティセプトがお気に入りで、ネイルベッドと爪先の白い部分の境目が曖昧だったのがクッキリして来たのは嬉しいです。
ダイヤモンドパワーで欠けやすい爪も補強出来ますし、爪に艶があってカサついていない手を見る事が何よりお手入れのモチベーションを上げてくれます♫
2020/09/14
指定の時間に届きました!
爪のピンク部分を伸ばしたくてアンティセプト、ネイルセラム、ネイルオイルを買いました。
まだ3日目なので効果があるか分かりませんが、頑張って続けようと思います。
到着した時の商品異常もなく、商品の使い方を詳しく載せた手紙入りで参考になりました!効果出たらリピしたいと思います。期待を込めて☆5
2020/09/13
ダイヤモンドコート1、アンティセラム2にしました。アンティセラム1つは娘に。
既に使用していて、ストック用に。
使用し始めて1ヶ月で、家事もするので劇的に変わったかと言えばまだまだですが、ゴールが10だとすると3〜4辺りです。
これから乾燥する時期になるのでシッカリ保護、保湿していきたいと思います。
2020/09/11
効果が楽しみです
爪の剥離が気になり
アンティセプト
ネイルセラム
ダイヤモンドパワーをセット購入しました。
ダイヤモンドパワーは乾きが早く
艶も綺麗に出るので今まで使ったトップコート類では
一番よかったです。
アンティセプトは香りもよくしばらく使ってからの効果が楽しみです。
セラムもサラッとしていて使いやすいです。
2020/08/03
トップ&ベースコートは仕上がり満足!
トップ&ベースコートはネイリストさんオススメで以前から使っていました。サラサラで塗りやすいです。今回はケアセットを購入。爪が小さく薄いのが悩みですが、1本使い切る頃を楽しみにお手入れやっています。
2020/08/02
治療薬の副作用対策として、アンティセプト+ネイルセラム+ネイルケアハケオイルを購入しました。
ネイルセラムは香りがとても良く、なじみも良いです。薄くなった爪が悪化しないよう、使い続けたいです。
2020/07/28
良かったです。
コロナでネイルサロンへ行けなくなり、アセトンで除去した際に爪が薄くなってしまいました。
一か月塗り続けて、爪が強化されて伸びてきている様に感じます。
期待を込めて使い続けたいと思います。
ただ、ダイヤモンドパワーを除去する際、ポロポロしベトベトしたカスが指や手にくっつくのが難点です。もう少しサッと除去出来ると良いです。
2020/07/19
最近、2枚爪になる→そこから爪が割れる→ハイポニキウム剥がれるという状態が続いていたので購入しました。
購入したのは、ダイヤモンドパワー・アンティセプト・ネイルセラムです。
ダイヤモンドパウダーは塗るとツヤツヤときれいで爪が補強されている感じがします。
お風呂や水仕事をするとどうしても爪先がはがれてしまいますが、
上から重ねて塗れば違和感なくきれいになります。
ベースコートとしても問題なく使用できました。
アンティセプトとネイルセラムはさらっとしていて、少しの量で指に伸びてくれます。
セイルセラムは少し匂いが気になりますが、長く続かないので問題ありません。
まだ使い始めたばかりですが、使用感は気に入ったので続けられそうです。
2020/07/11
キューティクルオイルと商品名にあるので、オイルかと思って購入してしまいました。確かにセラムとは書いてあったのですが、2本も買ってしまいました…
2020/07/04
いい香りがします。剥離が治るように、アンティセプトと一緒に毎日使ってみます!
2020/06/18
期待して購入
サロンで使っていたので知っていましたが、コロナでなかなかサロンに行けず、爪の割れ、2枚爪で困っていたので購入しました。簡単に使えて良い感じです。これで爪が元気になってくれれば!
2020/06/17
爪が薄くすぐに割れてしまい、つい深爪になってしまっていたのを改善したくて購入。1ヶ月ほど使用しました。
アンティセプトとネイルセラムは香りもよく、爪のピンク部分が急激にのびる実感はありませんが、色艶がよくなりました。さらっとしていてベタつかず、しっかり皮膚や爪に浸透している気がします!
トップコートは今まで使っていた安価なものよりも、家事などではがれにくく爪も割れにくくなり、とても満足です!
これからも使い続けたい商品と出会えました!
2020/06/04
爪に染み込んでいく感じ
爪に染み込んでいくのが分かります。
使い続けると強い爪になりそうです。ジェルネイルをお休み中、しばらく使い続けてみようと思っています。
2020/04/20
通っているネイルサロンで薦められて、そこで小さいサイズを購入していました。毎日ネイルをしている爪の裏側と伸び始めてきた根本に塗っていたのですが、小さいサイズなのですぐになくなってしまい…。
塗らなくなってからオフの時に摩擦熱を感じる事があったので、ある程度の効果はあったのかと思います。
サロンで扱っているのは小さいサイズのみなので、探してみたらこちらに大きいサイズを見つけました。
しかも、サロンと同じ価格だったので即購入!
水溶性らしいので、寝る前に塗って乾いたらネイルオイルで保護。出勤前に同じように塗って、昼休憩後にも。
これで爪が健康になる事を期待して星5つで!!
2020/02/26
ネイルオフ後に使っています
ネイルオフした日や素爪でいる日に塗り込んでいます。浸透が早くベタつかないので、惜しみなく重ね塗りして使える点がお気に入りです。
弱った爪が早く回復するのを期待して使い続けます(>_<)
2019/11/24
ネイルの美容液
ほんとに爪が強くなります!
爪甲剥離症と診断された足の爪に自己判断で使用しています。
栄養がいきわたっているのか、爪が浮きにくくなったような。使い続けたいです!
追記
使い続けて足の爪が剥がれなくなりました!
本当に感動しています!!
使い続けます!
2019/10/09
お客様に大人気
当店では
ネイルセラム を使っていたら
爪が折れにくくなったという声をよく聞きます!
2019/09/15
妻用です。良い商品のようです。リピートしたいと言ってます。
2019/06/23
柔らかい爪に
爪が弱く柔らかいので、なにかないかとネイリストの友人に相談したらこの商品がすごくいいと薦められて購入しました。
ネイルオイルだと保湿メインで、強化を考えるならネイルセラムだそうです。
2018/05/28
つけ心地が良いです
サラッとしていて、すぐ乾くのでオイルやクリームが苦手な方も大丈夫だと思います。
香りもほんのり良い香りがする程度できつくありません。
アンティセプトとアボプレックスと併用して使っています。
使い始めたばかりなので効果が出るのを楽しみにしています。ら
2018/03/18
関連する商品
ネイル・ネイルケア人気ランキング
ネイル・ネイルケアGood発言ランキング
リンク