ミニエステ マスク バイタライジングは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

メドウフォーム油をベースに、多種の植物オイルと油系美容成分から成るオイルとシートマスクによるラッピング効果で、バリア機能の低下した肌へアプローチ。植物パワーを余すところなく送り届け、荒れた肌を瞬く。マスク後はいきいきとしたしっとりなめらか肌へ。 (オイル状パック剤 12ml/シートマスク 1枚)


口コミ


イグニスは好きなんですが、体調なのか…。マスクにオイルを染み込ませて3分肌に乗せる…。香りがきつい…3分が長く感じてエステ気分にはなれず。肌はもちもちになりますがそれより香りが強すぎて無理でした…。

2015/12/28

1500円とお値段は高めです。
最近、肌の調子が悪く乾燥するので使ってみました!
中にはオイル状パック剤・カップ・シートマスクが入っていて、カップにシートマスクとオイル状パックを入れるだけ。
シートマスクにしっかりオイルが染み込んだら、乳液の後(乳液先行のものの場合)に3分のせます。
パック中はイグニスの香りで癒されます。

3分のせてはがすと、オイルということもあってギトギト・テカテカに・・・
ハンドプレスすれば馴染むのかな?と思って頑張ってみたんですが、馴染まず。
「どうしよう!」と焦ったんですが、蒸しタオルをして軽く押さえるとプリップリッのお肌になりました!
調子の悪かったお肌も一回で復活♪
これはお気に入りになりそうです。

これからの暑い季節にはオイルなので少し重いですが、肌の調子が悪い時や乾燥する季節には必ず買うと思います☆

2014/6/5

このマスク・・・ただものではないと感じました。
う〜ん、ミニエステとはよく言ったもんです。

正直1500円は高いな〜と思ってました。

化粧品をまとめて買った専門店で無料エステサービスが受けられますよとお知らせいただいて
オプションで何か使われてみませんか?との甘い誘いに乗った私。


夏の紫外線をかなり浴びて肌が疲れを見せ始めた秋の入り口。
10月、そう
この時期をうまく乗り越えたら冬の極寒な寒さにも肌は耐えられる
そう言い聞かせてマスクを入れてもらう事にしました。


ミニボトルの中にオイルが入っており乾燥しているフェイスマスクに
浸透させる仕組みです。
漬け込んでおくこと10分くらい、プラスチィックの皿が入っているので
そこに仕込みラップをかけておく。


その間マッサージなどをうけていて
寝ながらマスクをつけてもらうと
正直オイルを含んでいるので重いわけですよ。

こんな重いマスク初めてだ!!と何かしら感動を覚えつつ
5〜7分くらいかな・・・
マスクをはずしてもらってハンドプレスすると
肌がチュルっチュル。

しっとりの領域をはるかに超えちゃってます。

マスクしている時間は短いのかな〜なんて思っていましたが
いやいや充分でしょ。

肌へオイル成分が浸透しちゃってる。

イグニスは断然若い方が使用なんだろうな〜と思っていたんですが
乾燥が気になる40代の方がいらっしゃったら是非これ試してみて下さい。

ミニエステシリーズにも何種類かあるみたいで
美白を目的とするものやキメを整えるもの色々ありますが
我ら世代にはもってこいなオイルエステマスクでした。

美白ものは1890円のようですね。

あとのシリーズは1575円。

1枚で?と感じますが
いいですよ〜。

時々は起爆剤として入れてやりたいマスクでした。

2013/10/4

前々から興味はあったんですが、値段が気になり手を出さずにいました。お店のプレゼントを貰う為、値段調整でおススメされたこれを買ってみたんですが…。

あーーーーー!もっと早く買っておくんだったーーーーー!

名前はミニエステですが、普通のエステ後の様なぷるぷる柔らかな、透明感のある肌になります。乾燥した肌もしっとりです。昨日の夜使いましたが、まだ調子良いです。

付属のカップにシートマスクを入れ、そこにオイルを染み込ませて使います。シートマスクって5〜10分掛かるものが多いですが、これは3分と説明書きにありました。この短時間でも充分な効果です。オイル自体がサラッとしているのでさほどベタつきも気になりません。

シート自体は薄めでペラっとしていますが、これがちょっと厚手で柔らかくなったりするとおそらくオイルをたくさん吸うことになり、値段も上がることになるかと思うのでちょうどいいかも。

肌の調子の悪い時やここぞという時にスペシャルケアに取り入れたいと思っています。

2012/1/26

私の救世主チャンです。

去年、溶連菌という病気にかかって、そのアレルギー反応から
顔から首にかけて蕁麻疹ができて、顔がパンパンに腫れました。
顔が2,3日ずっと火照っていて、4日目頃には白ニキビのような
プチっと潰れそうなぶつぶつが毛穴という毛穴からできて、
焦って皮膚科に行ったところ、白血球の死骸だということで、
ピンセットでひととおり潰してもらったものの、数日の蕁麻疹
と潰した後でお肌はボロボロで。。。
今まで毎日一生懸命ケアしてきたのに、悲しくて悲しくて。

お世話になってるアルビオンのカウンターで相談させてもらい
この商品を進めて頂きました。
神にもすがるような気持ちではありましたが、1回で効果は
期待していなかったのですが、

生き返りました。私の肌。

カサカサでごわごわでボロボロのお肌から
プルプルで整った元のお肌の状態を1日で取り戻せました。

本当にあの時の私の肌の状態にピッタリだったんだと
思います。

冬のひどい乾燥でお肌がボロボロの時、
病気などでお肌がカサカサでどうしようもない時、
乾燥から皮がむけて、化粧ノリが最悪な時、

きっとこのアイテムはいい仕事をしてくれると思います。

2011/6/28
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク