AW2015ランウェイ アイシャドーパレットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

限定発売 2015年秋冬バーバリープローサムウィメンズコレクションのランウェイに登場したムーディグリーン、ベージュ、ブラックのカモフラージュ柄を採用したシーズン限定のコンパクト。カラーパレットからベージュ、ブラック、ムーディグリーンを使用。3色を一度に重ねてスモーキーな色合いに仕上げる事も。シルキーなフォーミュラ。5.4g


口コミ


迷彩柄に目がないので、今シーズンは無駄使いが多くなってしまった。

深緑のピグメントが入った黒、バニラアイスみたいな明るいベージュ、ダークなカーキグリーンの3色アイシャドウ。ご丁寧にカモフラのプラスチック製スリーブケースに入っている。
日本人のダークブラウンの瞳をきれいに見せてくれるアイシャドウだと思うが、一生かかっても使いきれない量。そもそもカーキグリーンが黒すぎる。

サバゲーのフェイスペイントにも使えるような気がする。

若い色白さんか自衛隊の方なら使いこなせると思う。

迷彩柄ファンでなかったら買う必要はない。

2015/12/13

こちら、マットなカーキーです。
知らずに通りかかった時に雑誌で見たやつだと思いお試しさせてもらいました。
至って普通です。
もともと付けていたアイシャドウを下地で落としてくれたせいか、顔色が悪く見えてしまいました。
チャンとポイントメイク用クレンジングで落として欲しかったなっ(^_^;)
資生堂が関係してるんですね。
そのせいかヨーロッパブランドの割には和風な感じがしました。
お値段が…、ジバンシーやサンローランと同じくらいだったので買わずに帰りました(・_・;
絵柄は綺麗だけどもう少し付けた時にワクワク感が欲しかったです。

2015/10/13

カモフラ柄に一目惚れでパケ買いです。
薄づきかと思っていましたが、意外にしっかり発色してくれました。
3色ともバランス良く使えそうです。
全色とも、ラメやパールが無いマットタイプです。
そのため、黒やカーキでも上品で大人っぽい仕上がりになっていると思います。
アイホール全体には違う単色シャドウを一緒に購入したので、そちらを使っています。

2015/10/13
関連する商品
アイシャドウGood発言ランキング
アイシャドウ投稿数ランキング
リンク