ひとつで洗えるソープ 白箱は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

顔・髪・体をひとつで洗えるソープ。石けんとアミノ酸系の洗浄成分をブレンド。汚れをスッキリ落とすのに、やさしく洗い上げます。果実と種子、樹の国産ピュアオイルが溶け込んだ泡で、洗うたびにしっとり&スベスベ。男女問わず心地よく使えます。


Instagram

135
石澤研究所『白箱 ひとつで洗えるソープ』使ってみました

フェイスソープ・ヘアシャンプー・ボディソープとして、この1本で全身洗えちゃうソープ。石けんとアミノ酸系の2タイプの100%植物由来洗浄成分をブレンド。豊かで柔らかい泡が全身を包みこんですっきり汚れを落とし、残したい潤いはしっかり守ってくれます。わたしはこの一本では髪のパサつきが気になるので、トリートメントを併用。短髪な夫や子どもはこの1つで良さそう…男性陣には特に重宝しそうだな…柑橘系の爽やかな香りも好印象です。

#石澤研究所#白箱#ひとつで洗えるソープ#白箱ひとつで洗えるソープ#ソープ#石けん#洗顔#skincare#スキンケア#cosme#cosmetic#beauty#モニター
118
.
.
お風呂一本化計画♨️ 洗顔から生まれた
顔、髪、体
全て洗えるソープ。
マジックソープやらなんやら
試したけどキシキシ言うのが嫌で。
.
.
腰まである貞子ヘア。
とりあえずこれがいいみたいで購入。
#ひとつで洗えるソープ
#白箱
.
顔洗って髪洗って
そんまま体洗って流す笑
おっさんか。笑
.
でもだからこそ
リンスの洗い残しがなくなるから
背中のケアにも繋がるのかなー?と期待。
.
ほんでカミソリやらなんやらは
全身脱毛してるからいらないなと。捨てた。
.
まぢで
めんどくさがりやすぎて
時間有効に使いたいのと
綺麗な状態がいいのに
ボトルやらなんやら
下のぬめりとかが
嫌だから少なく、いや一個にしました。笑
.
.
お風呂が、
すっきりして嬉しい♡笑
あとなんもせんのにサラサラなのが嬉しい♡
.
あーやりたかったことが
できて幸せ。笑
.
#minimalist #minimal #minimalism #ミニマリスト
#ミニマル #シンプリスト #丁寧な生活 #断捨離 #ミニマルライフ #シンプルライフ #整理整頓 #片付け #ていねいな生活 #スローライフ #ミニマルな暮らし #断捨離大好き #お気に入りしか持たない #収納 #一人暮らし #リンスインシャンプー #ていねいな暮らし #エッセンシャル思考 #ボディソープ #整理収納 #整理整頓 #オールインワン #無添加石鹸 #肌断食 #クレンジングは使わない
99
石澤研究所さん 白箱ひとつで洗えるソープを使ってみました。

これひとつで洗顔、身体、髪が洗えるんです✨国産オイルの調合からできた泡、99%天然原料、肌に負担になる成分が使われていないので年齢性別を問わず使えます。

顔、身体はヌルヌル感が気になりますが保湿力が素晴らしい✨どちらを取るかはお好みで。

8つもあった家族のアイテムがたった一つになったのでバスルームがすっきりしました✌

ジムに通っている方は、ジムのロッカーに置いておけば全身ササーッと洗えるそうです。

個人的には旅行することが多かったので…長期間家族で海外旅行する時誰か一人がスーツケースに入れておけば
各自用意する必要がないし、海外で使い慣れない製品を使わなくてはならない、なんてことにならずに済むな✨と思いました。

使用感や製品の詳しい紹介はブログでどうぞ。
https://ameblo.jp/somanytry/entry-12307645673.html

#石澤研究所
#白箱
#白箱ひとつで洗えるソープ
#ひとつで洗えるソープ #国産オイル #天然成分 #香りが良い #乾燥肌 #保湿力 #ヌルヌル #家族で使える #子どもも使える #洗顔 #ボディシャンプー #シャンプー #ジム後 #旅行アイテム
94
#白箱 #ひとつで洗えるソープ

これひとつで髪、体、顔の全身洗えるソープです。
全身を洗うことを目的としているので泡が柔らかく洗い流しやすい印象です。
髪に使う場合は補修成分が欲しいので、コンディショナーがいるかも。
体を洗うにはらさっと流せてちょうどいい感じ。
洗顔として使う場合には、もう少しモコモコ感が欲しいかもと思いますが、さらっと洗い流せて手早く済ませられるのはいったポイントかな。

一本で済ませられるのでバスルーム綺麗に片付けたい方、簡単には済ませたい方、忙しいママさん、めんどくさがりーなズボラサさんなど(笑)時短したい方にもおすすめ。

#石澤研究所 #ボディソープ #シャンプー #洗顔 #美肌 #スキンケア #ボディケア #時短 #オールインワン
85
「白箱 ひとつで洗えるソープ」
400ml 2,000円(税別)

フェイスソープ、ヘアシャンプー、ボディソープ……洗うモノを見直したら、顔、髪、体ひとつで洗えるソープができました♡
「石けん」と「アミノ酸系洗浄成分」を配合しているので、汚れスッキリなのに潤う。
たったひとつで「顔つるつる&髪さらさら&体スベスベ」に♪
濃厚なテクスチャーは、泡立ちも良くワンプッシュで全身洗え、潤いも感じられるので快適な使い心地です♡
果実と葉の精油も配合されているので、シトラスハーブの香りで癒されます♪
モノが少なくなってバスルームもスッキリ❤️
今は家族皆これひとつで満足です♪
お気に入り。

#株式会社石澤研究所 #白箱 #ひとつで洗えるソープ #洗顔生まれのソープは万能 #しっとりスベスベ #シンプルな生活 #シトラスハーブの香り #家族皆お気に入り
77
洗顔生まれのソープで
顔・髪・体をひとつで洗えちゃうんです。
100%植物由来の石けんとアミノ酸系洗浄成分
2タイプをブレンド!
汚れをスッキリ落とすのに、やさしく洗い上げてくれます。
みんなそれぞれ別のを使ってるので浴室が雑然としていましたが
これひとつで顔・髪・体を洗えちゃうので
浴室もスッキリ♪

#ひとつで洗えるソープ #白箱 #白箱ひとつで洗えるソープ #石澤研究所
77
1本で全身が洗えちゃう「白箱 ひとつで洗えるソープ」。
フェイスソープ・ヘアシャンプー・ボディソープとして使えるもの。
シンプルなパッケージで、ごちゃごちゃしがちなバスルームも、これ1本ですっきり片付く。
ふんわりとした優しい泡が立って、洗い上がりはしっとり。
シャンプーとして使うと洗っている時に少しきしむ感じはあったけど、仕上がりはパサつかなくて良い感じ。
時間のない時には、あれこれ考えずにこれ1本でサッとすませられて、ホントに手軽!

#白箱 #ひとつで洗えるソープ #洗顔 #ボディソープ #シャンプー #ボディケア #石澤研究所
59
#白箱
#白箱ひとつで洗えるソープ
#ひとつで洗えるソープ
#ボディソープ
#髪
#顔
真っ白で清潔感漂うボトルです。
シンプルなボトルで、飽きがこないです。
髪も顔も体も洗えて、男女問わず使えます。
家族みんなで使えて、便利です。
バズルームがシンプルになりますね!
プッシュ式で、サッと使えます。
やや黄色がかった透明です。
粘性があって、すぐにふんわりもこもこの泡が立ちます。
ボディタオルを使って泡立てましたが、フワフワでお肌にやさしい感じです。
爽やかで、気分リフレッシュできるオレンジの香りが、ふわっとします。
ふんわり優しく香りました。
やさしさを感じる泡で、お肌を包み込んで洗えました。
洗顔フォームとしても、汚れがすっきり落ちました。
シャンプーとして使ったら、もこもこ泡で洗え、きしみを感じませんでした!
洗いあがりはさっぱりですが、つっぱり感やかさつきを感じませんでした。
しっとりとした洗いあがりでした。
石油系洗浄成分不使用・無色素・無香料・無鉱物油・ノンシリコン・ノンアルコールなので、安心&安全です。
娘と一緒にお風呂に入るのですが、娘と一緒に使えてうれしいです。
2歳の娘のお肌を優しく手洗いしても、成分が優しいので、安心して使えました。
娘の髪も顔も体も、洗いあがりがもっちり&しっとり★
乾燥を感じない洗いあがりでした(#^.^#) 娘自身にも体を優しくゴシゴシさせて、コミュニケーションも図れてとっても楽しいお風呂タイムになりました。
40
.
@ishizawalab
.
石澤研究所の白箱 ひとつで洗えるソープを使用してみました。
.
白箱 ひとつで洗えるソープは、1つで顔・髪・体を洗えるソープです✨
99%天然原料を使用していて、国産ピュアオイルが溶け込む保湿泡で、洗うたびしっとり&スベスベになれます。
お顔のスキンケアのオールインワンがあるように、白箱 ひとつで洗えるソープは洗浄のオールインワンです。✨
うちには子どもが2人いるので、1つで済むならとっても楽チン。
しかも、成分も安心で全身に優しく使えそうです。
.
パッケージは白いシンプルなボトルで、インテリアを邪魔しません。
私の家はインテリアを白に統一しているので、白箱 ひとつで洗えるソープのシンプルなデザインはとっても好みだし、バスルームにも馴染みます。
ポンプの押す部分はまっすぐ平らになっているからすごく押しやすいです。
子どもの体を洗っている時などは、焦るあまり手が滑ったりしてポンプが押せないことがあるのですが、白箱 ひとつで洗えるソープは押しやすいポンプなので助かります。
手のひらに出してみると、トロッとしたテクスチャーで扱いやすいです。
ほんのりと柑橘のような香りがします。
泡だてネットを使うとあっという間にモコモコと泡立ちます。
ワンプッシュでも結構な量の泡ができます。
泡は濃密泡というわけではなく、ふわっと軽い泡です。
ふわふわの泡だから体や髪にすぐに馴染みます。
摩擦なく優しく洗えるので良いです。
.
髪を洗ってみると、思っていたよりもキシキシしません。
石鹸シャンプーのようなものを想像していたので、白箱 ひとつで洗えるソープのしっとりとした使用感には驚きました。
髪に使用しても洗い流す時までキシまず、スッキリ洗えます。
体を洗うときは、柔らかい泡に包まれて洗えるのでとても気持ちがよく、洗い流した後はしっとりとしています❤️
泡切れがよくてぬるつきもないから使いやすいです。
最後にお顔に使ってみたのですが、洗顔後にお肌がパリパリにならず乾燥しません。
お顔は乾燥しやすいので、白箱 ひとつで洗えるソープで洗うとどうかな❓と心配だったのですが、しっとりとした洗い上がりで満足です。。
洗っているときは柑橘の良い香りがしますが、水で流してしまうとほとんど香りは残りません。
香りが残らないから男性も含め、家族みんなで使えます❤️
.
白箱 ひとつで洗えるソープは石けんとアミノ酸系洗浄成分の2タイプの洗浄成分をブレンドして作られているから、うるおいを奪わずしっかりと洗うことができます。
また、オリーブ油や椿種子油など国産オイルが配合されているので、洗い上がりはしっとりスベスベです。
99%天然原料で安心安全に使えるのもポイントです。✨
私や子どもたちがあまりお肌が強くないので、優しく全身に使用できるのは本当に嬉しいです。
.
はじめは、全身を1つで洗うことに少し抵抗があったのですが、どこに使っても使用感がよく、とにかく楽チン✨
全部合わせて1つで済むから、コスパも良いかもしれません。
何よりバスルームがスッキリして、見栄えも良いです。
子どものお風呂タイムも、白箱 ひとつで洗えるソープ1つで全部洗えちゃうからとても楽になりました。
とってもお気に入りです。
.
.
#白箱ひとつで洗えるソープ#ひとつで洗えるソープ#石澤研究所#ボディソープ#soap#ボディケア#body#bodycare#シャンプー#shampoo#ヘアケア#hair#髪#洗顔#スキンケア#skincare#モニター#モニプラ#monipla#無添加#低刺激#子供#子育て#ママ#おすすめ#おしゃれ#女子力#シンプル#simple
36
#石澤研究所 の【白箱 ひとつで洗えるソープ】かなり良かった♪

日焼け止めやメイク用品に『石鹸でOFF』が増えるなか…。
実際には、石鹸で乳化させて落とす仕組みになってるものもあります。でも素人じゃ成分分析を細かくできない(笑) 石鹸はそもそも洗浄力が群を抜いて高いもの。脱脂力もピカイチ(笑)

石鹸でOFFだからといって、やさしい成分のボディソープで落ちるとは限らないので、主成分が石鹸なのにアミノ酸系の設定にされてるコチラを試したところ、ほんとにスッキリ落ちてる感じはするのに、洗い上がりはシットリめ~♪ ふしぎ。

暫くお世話になります♪

#石鹸でOFF #ボディソープ #スッキリ #しっとり #髪も洗える #顔も洗える #体も洗える #夏の #お風呂グッズ #バス用品 #日用品 #白箱 #ひとつで洗えるソープ #お気に入り #セレクトコスメ #美容 #日焼け止め #msstyle #msstyle池袋 #バラエティショップ
36
#ひとつで洗えるソープ #白箱 #白箱ひとつで洗えるソープ #石澤研究所 .
.
☆洗顔生まれのソープで顔、髪、体がこれひとつで洗えます ☆99%天然原料 ☆果実と種子と樹の国産ピュアオイルが溶け込む保湿泡 ☆石油系洗浄成分不使用、無色素、無香料、無鉱物油、ノンシリコン、ノンアルコール ☆シトラスハーブの香り . .
トロミのあるテクスチャー
ほのかなシトラスハーブの香り
.
髪も顔も体もひとつで済むので
忙しい人や面倒くさがりな人にはすごく良い!
.
シャワシャワしたさっぱり泡ですが
洗い上がりはしっとりです @ishizawalab
34
ひとつで洗えるソープ。

その名の通り、顔、髪、身体を1つで洗えるソープ。
ほとんどが天然原料を使用しているので、家族みんなで使えます。

シンプルな容器にも好感が持てますね。
バスルームがスッキリ整って、お掃除の負担も減るのですごく助かってます!

お肌が敏感な方やシンプルライフを目指している方にぜひオススメしたいアイテムです。

#石澤研究所#白箱#ひとつで洗えるソープ #ボディソープ#シャンプー#フェイスソープ#洗顔#バスルーム#シンプルな暮らし#シンプル
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク