ナイアード ガスール固形は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ナイアード ガスール固形
口コミ 17件
評価:4.5/5

モロッコで伝統的に使われてきた、石鹸のように使える粘土(クレイ)。 手作りの化粧水、入浴剤、パックなどの材料にはもちろん、水に溶くだけで、リンスを兼ねたシャンプー、メイク落としにも使えます。


好意的なコメント要点

  • 肌が柔らかくなる。
  • くすみが取れる。
  • 肌がしっとりすべすべになり、洗い上がりがいい。

ネガティブなコメント要点

  • 毛穴の黒ずみや角栓には効果がでなかった。
  • ニキビができてしまった。
  • 排水口が詰まってしまった。
  • 効果は感じるが使うのに手間がかかる。

口コミ

お得に買えました。嬉しいです。
たっぷり使ってツルツルで嬉しいです。
また無くなったら購入したいです。
2023/10/12
すべすべのツルツル感じます
とても良いです。
水かお湯を少々加えてペースト状にしたものを
洗顔と洗髪、全身の気になる箇所、膝やひじ、かかと、デコルテなどに使います。
見違える程にツルツルして、使用感が大変あります。
2023/08/30
何回もリピートしてます。
全身つるつるすべすべ。ガスールのおかげでつい自分の腕を触ってすべすべを確認してしまいます。
2022/06/07
おまけもいただいて、迅速な発送、ありがとうございました。石鹸を使って洗髪し続けていると、頭皮が荒れてきたので、急遽購入。少し落ち着いています。髪が長いせいで、大量に必要なため、洗い方を変えないといけません。ドレッシングボトルでも手に入れようかと思います。
2022/05/07
湯洗いしているので髪が重たくなったりベタついたときに使ってます。
これで洗うとサラッサラになります。
気をつけないと耳の中に泥が残りますが(苦笑)
全身パックできます。
2022/04/15
肌が荒れた時にも対応
かなり長く使っています。肌に優しいと信じて使っています
2022/01/26
ガスールを購入して時々歯科使ってなかったのですが、先月12月より今までの約1ヶ月半毎日洗顔に使いました(*^^)v入浴の時に小さな容器へガスールを4個くらいぬるま湯にほんの少し浸して、クリームになったら顔をパックしてます。ついでに手の甲もパック(^^)3分くらいして直ぐに洗い流すと同時に髪も!手に付いたガスールでサーッとトリートメントのようにモミモミ!
髪はトゥルントゥルンになりました!顔の肌色や手の甲たちが白くなってきてシミも薄くなってるのがハッキリわかります(*^^)v
もう少しでガスールが無くなりそうなので、また購入しようと思いました(^^)
2022/01/09
発送が迅速で嬉しいです。
ずっと使っている物なので、少しでもお安くまたおまけ付きなので なお嬉しいです。
2021/11/30
効果があるかわかりませんが、洗顔もパックもできるので重宝してます
量も多く普通の洗顔より長持ちするのでありがたいで
2021/10/20
以前青山のお店で「ガスール」購入しとても使い心地が良かったので、今回はこちらのサイトから初めて注文しました。注文後スタッフの方々に迅速なご対応を頂いたお陰で時間がかからず商品が届き本当に有り難うございます。
包装も丁寧にされていてとても安心できました。是非次もお願いしたいです。
2021/10/10
記載通り、水に少しさらしておくと液状化してすぐに使えるので便利です。私はジャムなどの小瓶に入れて使ってます。
泥パックをしたくて購入しましたが、固さも自分で調節できるし良いですね
2021/09/13
これは、以前からずっと使っていて
とてもつるつるすべすべでとてもきにいってます!
2021/09/09
初めて購入しました。髪の抜け毛がひどくて皮膚科の先生が言うには泡が立たない方が地肌にはいいそうです。クリームシャンプーを使っていましたが値段が高くて。ガスールで髪を洗うと地肌はスッキリしますが髪の毛はバサバサになりました。ベビーオイルを髪につけて毎日使ってます。顔も体もガスールで洗ってます。
スベスベになり満足してます。使い続けたいと思ってます。
2021/09/08
勝手良かった
友人の進めで使用し始めたのですが、初めて使った時の、あの頭皮のサッパリ感が忘れられず、それ以来ずっと使い続けております。
とにかく気持ちいいです笑笑
2021/09/07
お肌ツルツルになります
久しぶりにガスール購入。
お肌ツルツルになってとっても良いのです。
使い勝手は、やはり、固形の方が良いと思って、いつも固形を使ってます。
ビニール製でジップ式の袋は、お風呂場で使うのに濡れても安心で良いですね。
2021/08/02
つるつる〜
洗顔料代わりに使ってますが、肌の調子がすこぶるいいです。顔ツヤツヤつるつる♪ボディもスッキリ(´▽`)
2021/07/27
主に顔のパックで使ってます。
使った後は肌がツルツルになります!
泥なのですすいだ後は周りもたくさん汚れて掃除が大変ですが(笑)なくなったらリピート予定です
2021/07/06
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク