3種の酵素配合泡洗顔 スクワビューティは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

3種の酵素配合泡洗顔 スクワビューティ
口コミ 6件
評価:4.5/5

ワンプッシュでたっぷりの泡が出せる、3種の酵素*配合の洗顔フォームです。無添加石けんベースだから毎日の洗顔に使い易く、家族みんなで使える大容量。毛穴の汚れ・肌のざらつき・くすみをがっつり落とし、透明感のある肌に導きます。スクワビューティ独自のいきいき成分の他、スクワラン・プラセンタ・コラーゲンを配合し、肌にうるおいを与えながら、つっぱらずに洗い上げます。*清浄成分 3種の酵素:パパイン、プロテアーゼ、スーパーオキシドジスムターゼ


口コミ

やわらかめの泡です。もう少し固くてもいいかな。
2024/02/15
毛穴が気になっていましたので、此方を購入しました。泡はかなり柔らかく顔を擦ってしまいそうですので、夜は2pushして使いました。
少し乾燥する感じですので、保湿はしっかりするのが良いかと思います。
酵素の力で毛穴が綺麗になると嬉しいですね。
2022/09/10
日曜日に注文、水曜日に届きました。お買い物マラソン中にもかかわらず、迅速な対応感謝いたします。
ワンプッシュで結構な量のもったりとした泡が出てきます。
が、顔は優しく洗いたいので2プッシュで洗い、その残りの泡で首からデコルテ、背中まで洗います。
使用してまだ3日ですが、胸の中央と背中にできていた小さなざらつき(角栓?)が取れてツルンとなりました。
顔もマスクで蒸れて毛穴マンだったのが、小さくなってきています。
ちなみに前回購入した他社メーカーの酵素泡洗顔料が180mlで1600円程度(しかも可もなく不可もなく、なんなら私にとって普通の石鹸と同じくらいの使用感)だったことを考えると、めちゃくちゃオトクだな!と感じました。
大容量でお値段もお安いので、心置きなく使え、1本様子を見てよい調子が続けばリピートしたいです!
人によって合う合わないがある事は承知していますが、ご参考までに。
2022/04/17
前にこの商品を使ってましたが、使いきってしまい、店頭であまりみかけず、他の泡洗顔を使ってましたが、中学生の息子にはあわず、ニキビができてきて何種類か変えてみたけど治らず、前の(この商品)がよかった。というのでネットで探して購入。数日でニキビ治ってきました。大きなボトルなので結構もちが良いのでまた無くなったらリピします。
2022/03/31
モッチリ泡です。
モッチリした泡が一回分ワンプッシュで出てきます。
とても好みのモッチリ感です。
泡切れも良いです。香りはありません。
私は洗顔後少し突っ張る感じがしますが、直ぐに化粧水つけるので問題無いです。
お値段高いかな?と思っていましたが、500mlはボディソープやシャンプーと同じ容量なのでコスパはいいかと思います。
2022/03/04
時短のため
朝洗顔用に購入しました。泡立てるのが面倒で、時短のため購入。
2022/01/30
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク