姫ラボ石鹸 姫ラボは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

姫ラボ石鹸 姫ラボ
口コミ 145件
評価:4.5/5

玉造温泉水を配合した保湿にすぐれた洗顔石鹸。汚れをしっかり落としながら、潤いをもたらし、ハリ・弾力のあるお肌に導きます。泡パックとしても。


口コミ

なめらかな玉造温泉水を使ったこちらの商品、妻へのプレゼントです。よろこんでくれて嬉しかったです。
2023/04/20
お気に入りです
泡立ちが良くて洗い上がりは突っ張り感も無く
とても気に入っています。
良いものはやはり良い事を実感出来る石鹸です。
2022/12/17
温泉に入ったような艶肌に
二回目の注文で、愛用させていただいています。専用のネットでもみこむと極めの細かいふわふわもちもちの泡になり、とても気持ち良い肌触りと洗いあがりの肌触りに病み付きになります。そして、同封してあるカードの心暖かいメッセージもプラスして、リピーターになってしまいます。
2022/12/17
この洗顔石鹸を使い始めてから、敏感肌の私もスキントラブル無く、これ以外は選択肢にありません。
2022/12/15
ずっと愛用しています
この石けんがないと生きていけないってくらい大好きです
2022/12/11
少しの量で泡がモコモコ出来るので、顔から全身洗えて満足してます。
2022/11/14
何度もリピートしています。肌がつっぱらず、ストレスを感じない洗い上がりです。
2022/10/29
とても泡立ちがきめ細かくて汚れが綺麗に落ちます。
2022/10/10
つっぱらない洗顔です。
リピしてます。色々な洗顔を使ってみましたがどれもつっぱったりして良い洗顔に出会えませんでした💧でもこちらの洗顔は全くつっぱらなくて、洗い上がりもサッパリとして凄く良いので気に入りました♡
2022/10/04
母も最近お気に入りなので、そろそろ無くなってきたので購入させていただきました。
合わないものを使うと、すぐに発疹が出る体質になってしまったのですが、姫ラボさんの化粧品に変えてから凄く調子が良いそうです。
2022/09/15
いつも石鹸を買ってお世話になってましたが、今回初めて化粧水など色々買ってみました。発送も早く、丁寧な包装と手書きのメッセージカードなどお店のお心遣いが嬉しくなります。数日使ってみて肌荒れもないので買って良かったです。
2022/09/12
個別に買うよりこちらの方がお得かな〜と二度目の購入です。長らくスキンケア用品ジプシーしていましたが、今は姫ラボさんのこのシリーズに落ち着きました。肌が乾燥しなくなり、ストレスなく使えています。
2022/09/03
以前は乾燥肌にいいという石鹸を使っていましたがイマイチだったので購入しました。
当初泡立ちは良く落とす際にもヌルヌル感が残らずさっぱり落ちるなというのが感想でしたがしばらく使い続けていると乾燥肌ですが極度の汗っかきなので夏にはお風呂あがりにはあせもジェル必ず塗らないとかゆくなっているのですがそういえば最近ぬっていないなと気づき、肌さわりもよい感じになっています。
顔も体にも使っていますがお肌の調子がいいです。
1個使い切ってよかったらリピートします。
ありがとうございました。
2022/08/10
間違いない
使い続けて5年が経過しました。熱い夏、いつもより洗顔回数がふえますが、安心して使用できます。
2022/08/08
何度もリピートしています。しっかりとしたもこもこ泡に顔をうずめるのが本当に気持ちがいい!
すっきりとした洗い上がりにもかかわらず、つっぱらない。理想の石鹸です。
お風呂場に置いておいても、やわらかくならず、固形状態をずっと保っているところも、お気に入りです。
手書きのメッセージカード、とても嬉しくなりました。
なかなか、玉造温泉には行けませんが、いつか行ってみたいです。
2022/06/22
結局、美容にコスパが良い
固形石鹸でクオリティの高いものを探していました。
以前、一度使ったことがあり、泡のしっかりした豊富さと洗い上がりの瑞々しさが忘れられず。
他の洗顔石鹸はネットで泡立てると、あっという間に溶けてしまいます。 この石鹸は逞しく、かつ、泡の美しさに惚れ惚れしてます。
結局、コスパが良くなりますね。
朝もこれで洗うのが楽しみで、早起きしてます。
2022/04/07
乾燥シーズン
乾燥シーズンもこの石鹸で乗り越えました。
2022/04/05
3回目のリピートで毎日愛用してます。手書きのメッセージも嬉しいです。泡立ちがとてもいいのでふわふわ気持ちが良いです。この石鹸を使ってから肌のトラブルもなく気に入ってます。石鹸以外のお試しも良かったので色々使ってみたくなりました。
2022/03/11
一度購入したことがあったのですが、また戻ってきました(^o^)泡立ちもよくてお肌の調子もいいので使い続けたいです。手書きメッセージも嬉しかったです!ありがとうございます。
2022/03/11
出雲に旅行した時から娘のお気に入りです。
2022/01/27
愛用して6年目
愛用し続けて6年目。なくなりそうだから次に何を使おうか迷っていました。(ドラッグストアで買える物など)が、やはり敏感肌のため他のを使うのは怖い…
結局安心感ある姫ラボ石鹸をリピート。ふわふわのきめ細かい泡で身体まで洗っちゃいます。一個が長持ちするし、迷ってる人にはまずおすすめします。
手書きのメッセージ丁寧で温かい気持ちになります♪
プレゼントもありがとうございます♪
2022/01/26
癒し
毎朝たっぷりの泡が目覚めの顔を癒してくれます。
2021/12/29
玉造温泉の奇跡という本と出会い、姫ラボを知りました。姫ラボ誕生に関わってこられた、すべての方々のつながりに感動したので、早速基本セットを購入しました。玉造温泉にも足を運んでみようと思っています。商品の使用感も良く、使い続けてみようと思います。スタッフの方の温かみのある手書きのメッセージにも癒されました。ありがとうございました😊
2021/12/15
旅行のお供に
通常品を使っています。旅行に持っていきたくて、こちらを購入しました。
2021/10/12
癒し
ふんわりとした泡、優しく肌に馴染み癒されております。
2021/10/12
少しの量で、しっかりとした泡ができるので、使いやすいです。
2021/09/22
妻の誕生日プレゼント用で購入
リピーターです。今回は妻の誕生日プレゼントとして購入しました。大変喜んでくれました。ありがとうございました。
2021/09/19
良かったです
母に頼まれて購入しました。
知り合いに試供品をもらい使ってみたところとても良かったとの事で購入
泡のキメが細かく、つっぱり感もなくお気に入りのようです。
リピート予定です。
2021/09/16
3度目の購入です。(まとめ買いしているので5つめ)
泡立ちよく、肌に優しくとても使いやすいです。
2021/09/15
きめ細やかな泡
ずっとこちらの泡立てネットを使わせて頂いてましたが、破れて来たので購入しました。とてもきめ細かい泡ができオススメです。お友達に宣伝したくてあげてしまったのでもう一つ注文予定です。期間限定でしょうか?おまけありがとうございます。
2021/09/11
奥さんがこの石鹸じゃないとダメみたいです。
なくなる度に毎回まとめ買いしてます。
2021/08/20
姫ラボ石鹸にぴったり
底が水切りと普通の二重になっていて 普段の石鹸置きとしても、持ち運び用のケースとしても使えます。石鹸を入れたときの色味が可愛いです。石鹸をプレゼントするならぜひ付けたいケースです。
2021/07/27
手放せない
実際に玉造温泉でお土産に買ってから手放せなくなりました。楽天で買えるので本当に嬉しいです。泡立てネットで少しこするだけで、もっちり、しっかりした泡ができます。水に溶けにくい石鹸なので長持ちします。肌荒れしやすい娘にも好評です。
2021/07/27
温泉水が気になり検索したら、こちらの石鹸を見つけました。
泡立ちも良く肌もしっとりします。
とても良いです。
少し気になるのが匂いかな。嫌な香りはしませんが、普通の自然な石鹸の匂いです。
良くない物が入ってないから良いのでしょうけど。
自分的には合ってる物が安く試せて良かったです。
2021/07/18
主人が石鹸にハマっています。
大雨でそちらが大変な時に送って下さりありがとうございます!そして、心暖まる素敵なお手紙とっても嬉しいです。私へのお誕生日プレゼント、すごく嬉しいです。ラッピングについてもお気遣いいただきありがとうございました。島根旅行で実店舗に伺って以来、主人が石鹸にハマっています。またリピートすると思いますので、その時はよろしくお願いいたします!
2021/07/11
長年使用しています。もちもち泡で洗ったあともしっとりします。以前出雲旅行に行き、店員さんの肌に魅了されたことがきっかけでした。いい商品に巡り会えたなぁと思います。これからも使い続ける石鹸です!
2021/06/28
友人にお土産で貰って使用したところきめの細かいしっかりした泡とスッキリした洗い心地が気に入り今回2度目の購入です。
今回は自分用と娘用とを購入しました。
以前私のを使ってざらつきが取れたと言っていたのでプレゼントしようと思います。
2021/06/24
満足です
奥さんに頼まれて購入しました。大変満足していました。もう少し求めやすいと続けれるのにって言ってました。
2021/06/20
手が、軽くなった。
・ポイントを、使いました。しわに、なっていない手に、使いました。軽くなりました。
2021/05/28
敏感肌の家内が購入して使っています。肌にいいようで気に入って使っています。
2021/05/04
旅行用に購入しました。
ずっとこちらの化粧品をラインで使っていて、この石鹸じゃないと洗った気にならないんです。
泡立ちも生クリームみたいな泡がモッチリ肌を洗い上げてくれてサッパリするし、洗顔後もつっぱらずにモチモチ肌になります。
これを使いはじめてから肌トラブルもなくなりました。
すごくオススメの石鹸です!
2021/04/24
トラブル肌なのですが、こちらの石鹸を使うようになってから軽減されました。それ以来こちらの商品をずっと使っています。
2021/04/23
やさしく洗えるのでとても気に入っています。なくなったらまた購入したいと思います。
2021/03/15
いつも心温まるメッセージを付けて発送していただき、ありがとうございます。商品は数年リピートしているので、とてもいい物だと思います。
2021/03/10
温泉水は良い聞いていたので今回購入しました。
ローションとジェルのお試しも同時に購入しています。石鹸は口コミの通り突っ張る事なくツルッとします。泡立てネットも大きめでとてもやり易いです!
2021/02/22
いいです。
ネットと小さい石鹸を買いたくてまさかこんなに安いセットがあるとは思わなくて嬉しかったです。やはりこの石鹸いいですね、肌にやさしい。また買います。
2021/02/18
きめ細やかな泡立ちで、しっとり洗い上がります。脂性の肌なので、おでこは2度洗いをしていますが、それ以外はしっかり洗えていると思います。
2021/02/12
少量で泡モコモコ
旅行に行った時にお店でミストを購入し、良かったことを覚えておりまたこちらの賞品を購入したいなと思っていました。
洗顔石鹸を探していて、偶然にも友人が使っていたので聞いてみたら好評てましたので私も買ってみました。
泡立ちがよく泡もモコモコで柔らかく気持ちがいいです。
2021/02/06
泡がきめ細かくてとても気持ちよできます。
以前玉造温泉を訪れたときに姫ラボさんのオールインワンゲルと石鹸を購入しました。泡立ちがとてもよくて再購入しようと探していた時にこのサイズが見つかったので即購入しました。普通サイズはお風呂場に置くにはやや大きく感じるのでミニサイズがうれしいです。無くなったらまた購入します!
2021/01/20
再購入です。とても気持ちよく洗えて洗いあがりも気に入っています。
2021/01/19
使い心地、泡立ちとても良いです。
今のところ肌に合わないとかはないので使い切る前にリピートすると思います。
2021/01/16
迅速な対応ありがとうございました。使用した感想…めちゃくちゃ気に入りました!なくなったらまた購入させていただきます!
2021/01/10
毎日の洗顔に。
某シルク石鹸からの乗り換えです。この時期で温泉も行けないので気分だけでもと思い。使い心地は可もなく不可もないです。乾燥の時期ですが洗顔後もつっぱりが無いので合っていると思います。玉造温泉というのは聞いた事がなかったのですが、いつか行ってみたいなあと思いました。
2020/12/05
妻に購入しました。敏感肌なので気に入って使っています。
2020/11/28
リピートです。
今回は友達への出産祝いとして購入しました。
とても使いやすいと喜ばれました!
ラッピングも丁寧にしていただけるし、スタッフの方が手書きでお手紙くださるなど、心のこもった対応していただき、ほっこりしました!
商品の内容もお得なので、また購入したいと思います。
2020/11/24
もちもちの泡が立って良かったです。香料も余計なものが入っていない素材の香りです。小さいのに泡立ちが良いので泡立てネットに擦りすぎなくて良いので結構持ちます。石鹸自体も溶けにくいと思いました。
私がドジなのですが、沢山もっちりな泡が立つので泡を顔に乗せて口呼吸をしたら口の中に入ってきて、器官にも行きそうになり危なかったです笑。
それだけ上質な泡が立つということだと思います。
洗顔後、つっぱらなくてしっとりしているところも良いと思いました。
2020/10/31
欲しかった商品をお買い得に購入できて良かったです。
2020/10/22
玉造温泉に行って以来大好きな石鹸です!たまに違う洗顔を使いますがやっぱり戻ってきてしまいます。
なんといっても肌のキメが整って乾燥知らずになるし、温泉効果抜群!!
無香料の石鹸です。コスパも良く、もちもちの泡にもふ〜っと顔を埋める感触が最高です☆
2020/10/13
石鹸
初めて購入しました!
だいぶ前にテレビで紹介されていて
ずーときになっていました。
最近、肌のくすんみや化粧崩れ
吹き出物に悩んでいました。
ふと思い出し購入しました!
すごく肌にあってます!嬉しいです!
ワントーン肌の色も明るくなり吹き出物も
できなくなりました。
化粧崩れもきになりません!
肌綺麗になったとまわりからもゆって
もらえました。
手書きのお手紙も嬉しかったです^_^
ありがとうございます。
これから使い続けます!
2020/10/12
職場の方が使っていて、とてもいいと伺い、購入しました。ふわふわの泡立ちで驚きました。気持ちよく洗顔してます。他のものも使おうか検討中。
2020/09/27
迅速な対応をしていただき、とても良い買い物でした。
2020/09/24
文句なし
私にとっては商品はどれをとっても肌に合うのでとても良いです。10thおめでとうございます!
また石鹸も使っていてケースが出たらなーと思っていた中だったのでとても良かったです。かわいい!
2020/09/21
永年、愛用しています。
一年中、乾燥知らずの肌になりました。
2020/09/19
嫁がハマってます。
これじゃないとダメみたいです。
2020/08/28
スゴくいいです。
お試しを使用してみて泡立ちの良さ、洗い上がりさっぱりなのにつっぱらない、最近はマスクの使用で肌荒れにも効果ありでした。いつもは洗顔ネットの購入だけでしたがこれからは石鹸もずっと使用したいと思います。
2020/08/27
モチモチです
濡らしたネットで少し揉んだだけですぐ泡立ちます。さらによく揉むと弾力のあるモチモチ泡で、顔に直接手が触れないくらいで洗顔できる量で、余った泡で二の腕まで洗えます。季節的かもしれませんが、ツッパリ感もないです。
2020/07/19
しっかりした泡で包まれると、とても癒されます。洗い終わった後はさっぱり、そしてしっとり。
匂いがほとんどないことも、お気に入りの一つです。
また、泡立てネットに少しとるだけで、たくさんの量の泡に早変わり。とてもコスパの良い商品です。
19歳の息子も、部活を卒業したとたんに使うようになり、回転が速くなりました。
これからも、リピします。
2020/07/18
使用してすぐボロボロに割れました。濡れたらくっつくと思ったのですが割れたらくっつきません。とても使いづらいです。
2020/07/04
ダメでした。
とりあえず、洗顔だけ使ってみましたが、1回の使用で、痒み、赤みがでて、使えそうにありません…
肌に合う方が羨ましい…
2020/07/01
石鹸はモコモコ泡で肌に合っているようでかゆくならないので安心して使えます。ローションとゲルはまだ使っていませんが温泉水に期待しています。
2020/06/21
使い心地が良い
今回も丁寧な梱包と迅速な対応で届きました。
いつも手書きのメッセージカードが同封されていますが今回も優しさに溢れた心温まるメッセージに笑顔になれました。
秋冬だけじゃなく夏もエアコンで乾燥肌になってしまいがちですがこの石鹸を使うようになってからお肌トラブルも無く洗い上がりもしっとりしていて本当に気に入っています。
2020/06/16
きめ細かな泡立ち、洗顔後も肌への刺激が全く無くて、さっぱりとした洗いあがり気に入ってます。
2020/06/14
無事に届きました^-^*
前回お試し石鹸を五個購入した際,
自分でネット付きsetを選択しなきゃいけないとは知らず,
何でネットが付いて無いんだろぅ(?・◇・?)と
全くの勘違いをしてましたwwスイマセン。
今回はちゃんとネット付きを購入させていただきました★
本当わミニ石鹸をもっと沢山欲しかったのですが,
ミニ石鹸の購入は五個までと制限があったので,
コチラのsetとミニ石鹸五個ぢゃ個数オーバーして
ダメかなと思い断念しました。
大きい石鹸よりも小さい石鹸の方が使い勝手が良く,
心持ち石鹸の持ちも違う感じがして‥(*μ_μ)
使用感わ凄く良いです!!
少量で良く泡だち,
泡もクリーミーでかつ重みのあるキメ細やかな泡です。☆+
また,是非お邪魔させていただきます。
この度は ありがとうございました_(._.*)_
2020/06/09
誕生日プレゼントに
女性への誕生日プレゼントにしました。
ラッピングと手書きのバースデーコメントに大変満足してもらえました。ありがとうございました!
2020/06/06
いつもつかっています。このセットはお得ですぐに購入しました。
2020/06/03
ふわふわモチモチ泡!
最初は玉造温泉街の直営店で購入したのがきっかけ。商品の良さはもちろん、接客していただいた直営店の店員さんがとってもいい人でした!
元々洗顔石鹸をバカにしていた私でしたが...ふわふわモチモチ泡の虜になりネットでもリピ購入(*´∀`)
一緒に購入した同社の泡立てネットも、縁結びの街だからなのか結び目の部分がハート型の石になっていて可愛いです♡ぜひセット購入をおすすめします!
お風呂場に置いて毎日使っていても5.6ヶ月は持つのでコスパも良いと思います。混合肌の私ですが特にトラブルもなく化粧のりも文句なしです!次回もぜひ購入させていただきます!
2020/06/01
ふんわりとした泡がとてもきもちいいです。しっとりした洗いあがりです。
2020/05/29
何度もリピートしています。
石けんは、これしか使用していせん。(シャンプーは除く)
泡立ちがとてもよく、たくさんの泡を包んで優しく洗顔すると、洗い上がりもつっぱることなくとても使いここちが良いので、何度もリピートさせて頂いております。
顔だけではなく全身洗いにも使用しいていますが、とても長持ちします。
普通の固形せっけんに比べたら値段は少し高めですが、長持ちと顔以外にも使用できる点を考慮すれば、かなりコスパもいいと思います。今後も、リーピートしたいと思っています。
2020/05/23
いつもほっこり
3度目の購入です。
洗顔単品だと、送料が高くなってしまった為、今回はこちらを購入。
泡立ちがとてもよく、すごく気にいってます。
そして何より、お店の心遣いが素敵です。
2020/05/22
3拍子そろった逸品です
知人からお土産にもらったお試しサイズのピンクの石鹸の使い心地があまりにも良かったのでネットで探して購入しました。
潤いを保ち、余分な角質も取ってくれて、ものすごく長持ち!しかもお手頃価格。
角質除去の程度もマイルドでちょうど良いです。
ネットにサッとひとこすりするだけで泡立つのでかなり長持ちすると思います。
潤い保湿と角質除去のできる石鹸は他にもありましたが、極端に水に弱かったり値段が高かったり減りが早かったり効果が強すぎたり…、何か悩みどころがありました。
この石鹸はいいところしか思いつきません。
顔がいつもカサカサして粉が吹いたようなのが悩みだった20代の息子も、この石鹸を使うようになってからつやつやのピカピカになり、一生これを使いたいと真剣に言われました。
とても丁寧なメッセージと一緒に送って下さって、いつか温泉にも伺ってみたいと思いました。
2020/05/06
以前購入して、泡立ちも良くなめらかで、気にいっているので再注文しました。
2020/04/23
姫ラボ最高^_^
もう何年も姫ラボの石鹸を、使って洗顔しています。肌は、ツルツルで周りからキレイな肌と言われてましたが超敏感肌…ネットで見て良さそうと思って使ったら泡立ちが良いし〜洗い上がりのお肌がしっとり…こんな石鹸って初めてでビックリしました。送られて来るのも丁寧で可愛いらしい文字で書いてあるのを、読むのが楽しみです。
こんな良い石鹸を、知ることが出来て本当に良かったと思います。
2020/03/21
とても丁寧❣
お肌に優しく、しっとり安心して使えます。
とても泡立ちがいいです^_^
そして、到着して、暫くしたら不備が無かったかのメールが届きました^_^
嬉しかったです^_^
2020/03/13
リピート
アトピー持ち超敏感肌です。
使用してみていい意味で何も変化ないというか、泡立ちが良くてちゃんと洗えてるけど変なつっぱり感もなくといったところでピリピリ感とか刺激を感じることなく安心して使える石鹸だと思ってます。
先日三個目の石鹸を消費しました。
泡立てネットを使うので一個が通常の石鹸より長持ちします。
石鹸なのでお肌がもちもちするなどの変化は正直感じられませんが、敏感肌の私でも使えているので優しい商品であることは間違いないと思います。
2020/03/13
思った以上に泡立ちが良く、洗い心地も良かったです!ただ小さいので直ぐになくなりそうです。2つ使ってみてリピするか決めようと思います。
2020/02/25
一日中乾燥しない
シミそばかすタルミの目立つ50歳肌です。初秋より使い始めました。もっちりします。肌改善は?ですがお肌が乾燥する事はないです。石鹸も二度荒いしてもつっぱりません。
2020/01/26
いつもありがとうございます
配送も丁寧ですし、製品も、申し分ないです。
こちらを、使用してから、早5年になります。
肌の調子がとても良いです。
2020/01/16
洗顔料は弱酸性アミノ酸以外ダメでしたが、こちらの石鹸に大変驚いています。ふわふわというよりは、「もちもちねっとり」。極度の肌荒れで、黒ずんだお肌も、日々クリアに…。このまま使い続けたら、すりガラスのような質感になるのではないかと、楽しみにしております。
有り難う御座いました。
2020/01/06
友達の誕生日プレゼントに
素敵なラッピングありがとうございました!発送も早く、何よりスタッフさんからの手書きのメッセージカードが凄く嬉しかったです。また利用させて頂きます!玉造温泉にもまたお店目指して足を運びます(^_^)
2019/12/30

これで、ピンク色の、石鹸の「袋」から、毛が、取れたそうです。
2019/12/28
ありがとうございました😊
以前、玉造温泉に家族で旅行に行った時に、姫ラボさんのお店で嫁さんが購入して帰ったら、とても気に入って何度か自分で通販を利用してました。
いつも頑張ってくれてる嫁さんにクリスマスプレゼントしようと思い、ラッピングをお願いしたら、可愛くラッピングしてくださり嫁さんも喜ぶと思います。
ありがとございました。
2019/12/20
やっぱり良い
送料改定の際に別の石鹸に変えて使ってましたがやはり玉造温泉のこの石鹸の使い心地の良さを上回るもの、私に合っているものが無くてまた購入させて頂きました。今日から早速使い始めたいと思っていますが楽しみで仕方ありません。いつも手書きのメッセージカードが同封されていて今回も丁寧に書かれた心温まるメッセージにほっこりしました。プチギフトで洗顔ネットと小さな石鹸も同梱して頂いていました。丁度洗顔ネットも買わなければと思っていたので良かったです。洗顔ネットもふんわりとした泡が出来て使い心地が良いので石鹸同様ずっと使っていきたい商品です。発送も早いし、気持ち良く今回もお買い物が出来て良かったです。
2019/12/17
早く届きました。
なくなってしまってから注文しましたが、早く届いてよかったです。
5月に、玉造温泉行った時に買ってみて、よかったので、購入しました。
店員さんからの丁寧なメッセージあり、
とても感謝。
2019/12/01
地元なのですが、なかなか店舗に買いにいけないので、今回は、こちらで購入しました。
モチモチになります。
素敵なお手紙も入って嬉しかったです。
2019/11/24
無事届きました☆
可愛い手書きのメッセージカードありがとうございます★
メインは石鹸なのにそちらに感動しました(〃△〃)ww
泡立てネットを持っていないので,
ネットを買ってから姫ラボ石鹸を使わさせていただこうと思います。
肌に合い良い感じがしたらリピさせていただきます☆゜
ありがとうございました_(._.*)_
2019/11/17
お試しの石鹸から始まりました。
今では、化粧水、ゲルクリームと全て使っています!今回はセット購入しました。
こちらの商品を使いだして、乾燥を感じなくなりました。トラブルなく、すごく落ち着いています。物足りなさを感じることもありません。
そして、持ちが良いです。
特に石鹸は、お試しサイズでかなり持ちました!(朝のみ使用)
姫ラボさんを使用して初の冬を迎えますが、どうかな?と楽しみです。
2019/11/12
素晴らしい
とても泡立ち、泡持ちが良く大変満足しております。大きい石けんは送料が高いため、近くの販売店舗にて購入致しました。
2019/10/01
乾燥肌が改善されてきた感じ
かなりの乾燥肌ですが、少し改善されてきました。楽でいいです。
が、ゲルは早くなくなってしまいそうです。コスパ的に星4つにしました。
臭いなく、もろもろもでず、使いやすいです
2019/09/18
好きです。
お試し購入。少しでよく泡立つし、洗顔後の突っ張り、痒み等違和感もありません。私には合ってるようです。
水分ですぐに溶けちゃう石鹸もありますが、これは無し!お試しサイズでもかなり持ちそう!なくなったら、普通サイズ購入する予定です。
2019/09/13
使ってみて納得!
ハンドクリームをさがしていてこの商品にたどり着きました。
石鹸の良さが1度でわかりました。
さっぱりしているのに、全く突っ張らず保湿された状態で、レビューの高さに納得です。
保湿ジェルもしっとりして、試しに買ってみて良かったです。
発送も早くて、手描きのメッセージもとても嬉しくて、温泉情報の紙も入ってて、温泉に行きたい!!とすごく思いました!
2019/09/07
お気に入りです
今まで、化粧品類には興味なかったのですが、お土産でミニコスメboxをもらって使ってみました。
お肌が、今までにないしっとりもちもちになって初めてで、感動しました。
毎日使いたくなり、頼みました。
注文から、手元に届くのに三日で、梱包も丁寧で、手書きのメッセージも嬉しかったです。
次回は、クリアゲルも頼んでみたいです。
2019/09/01
気持ちいいし使いやすい、少し高いかなと思う
2019/08/27
リピーターなのに驚きの泡立ち。
最近はホテル等に固形石鹸が置いていないとのことで、
一回目は旅行用に取りおいています。
泡立ちネットも、その時買ったもので、普通よく見かける浴用・洗顔せっけんをつかって、
動画より泡立つ〜と喜んでいました。
本来のセットの姫ラボ石鹸・ネットではどうなるかと再度購入。
細かい泡が立ち、これは、塗るソフトクリームだと驚いています。
ネットも水切れがいいし、通常の石鹸では一度で届かなかった顔の隅までぬって、
さっとゆすげます。
本家本元の強さでしょうか、凄いです。
2019/08/09
きめ細かい泡が気持ちいい!
タイトルの通り、しっかり泡立て優しく洗うとすごく気持ちいいです。洗い終わりもスッキリです。これから、使い続けて、それでも良ければ星5つ!まだ、使い始めたばかりなので、星4つにしておきました。
2019/08/05
口コミの高さと温泉というのに惹かれて
購入しました。
注文してすぐに届きました!
手書きのメッセージに
おまけで泡立てネットもつけて頂き
とても嬉しかったです!
その日の夜にさっそく使いました。
泡立ちの良さ◎
溶けやすくてすぐ無くなりそうな感じもしませんでした(*´∀`)
お試し用が無くなったら
大きいのを買おうと検討中です(´‘▽‘`)
2019/07/24
1月から持病が悪化して薬漬けになってお肌がボロッボロに...
キュレ〇、イハ〇、アルビオ〇、イグニ〇等などを試してみたけれど全滅。
藁にもすがる思いで姫ラボ石鹸をお試ししたら全くお肌にしみなかったのでこちらのお試しセットを購入しました。
まだ症状の改善までにはいたっていませんが、しみないだけでも本当に嬉しくて嬉しくて。
石鹸の泡は感動モノです。固形石鹸好きで色々試してきましたが、ナンバーワンの泡の弾力と使い心地です。固形石鹸にありがちな洗い流す時のぬめりも少ないので本当に使いやすいです。
化粧水とゲルはお試しサイズなので通常サイズを購入します!
*心温まるメッセージとても嬉しかったです(*^_^*)
2019/06/20
良いです
偶然見つけて、口コミも良さそうだったので購入してみました。まだ姫ローションと姫ラボゲルは未使用なのでコメントしませんが、姫ラボ石鹸はつけるとほんのり温かい?感じがして、不思議でした。無香料で、洗いあがりもさっぱりで気に入っています。3点すべて使い切って、効果が出たらまた追記したいと思います。
2019/06/08
旅行に行った際にこちらの石鹸を購入していた母へ、母の日用に購入しました。
10日の注文で遅れてもいいと思っていましたが、12日の母の日に到着し当日渡すことができました。
石鹸を気に入っていたようですので、ローションもオールインワンも肌に合うといいな。
メッセージもうれしかったです。
2019/05/14
泡立ちもよく気持ちいいです、リピートです。
2019/05/12
モコモコ!
モコモコで粘り気のある泡がとっても気持ちいいです(* ´ ▽ ` *)
リピートします♪
2019/05/04
何年か前に一度お世話になったことがあったのですが、そのときは良さが解らないうちに使用を止めてしまいました。今回は辛抱強く使い続け日に日にもっちりしっとりしていくのがわかりました。無駄な数年を過ごした事を後悔しました!これこらずっとお世話になりたいです。
2019/04/21
とても良い!
島根に旅行に行った時にこちらの化粧品に出会い、それから使っています。
楽天でも買えることを知ったので今回から楽天で購入します!
化粧水もっちりしっとり、ジェルもぷるんぷるんで本当に良い化粧品だと思います。
2019/04/20
お友達のプレゼントとして購入しました。
しっとりだけどベタつかずさっぱり洗えて気持ちいい商品と喜んでもらえました。
2019/03/27
1か月使用して、お肌のキメが細かくなり色も白くなったも言われます。又、ハリも出ました。洗って、しばらく置くとよくわかります。
リピ決定です。
2018/12/15
つるつる。
お顔を洗って出てくるとつるつるピカピカでした。 ゲルが本命で欲しかったのですが
一応見本で。。
2018/12/09
以前お土産で頂いて使ってみて、あまりのつるつるさにびっくりし、調べたら楽天にお店があったので今回初購入です。これ1つで1か月は余裕でもちます。全然無くなりません。
ローションとゲルも使い心地がとてもよく、ライン使いしたいです…!
あと包装と手書きのメッセージに感動しました。
島根県には行った事はありませんが、近いうちに是非お伺いしたいです。
2018/10/26
リピーターです
島根を旅行した際に、お店に立ち寄ったのがきっかけです。以前からオールインワンゲルは手軽で好きなのですが、市販されているものは高かったり、中身がよく分からなかったりしてなかなか使えていませんでした。こちらの製品は、どれもしっとりした仕上がりになり、乾燥の時期には大活躍します。いつも配送時につけて下さる手書きのメッセージカードも密かに楽しみだったりします。
贈り物の際も可愛いメッセージカードをつけてくださったりと、自分用にも贈り物にも重宝しています。
2018/10/14
姉の誕生日プレゼントに購入しました
今までは誕生日プレゼンとなどは渡していなかったのですが、結婚したことを機に今回は「渡そうかな??」と思い購入しました。「それとなくラッピングしてください」という私のなんとも言えない無茶なお願いを聞いていただき、すごく素敵なラッピングをしてくれてました。本当にありがとうございます。
2018/08/10
やさしい
においもよく、つっぱりなどありません。
肌がやわらかくなる感じがします。
なんでもあわない肌ですが問題ありませんでした。
2017/08/26
300円のお試しがとても気に入ったのでこちらを購入しました!洗い上がりがつるっとするのにつっぱらず全身にも気持ちよく使えます。潤いが残ってもぬるっと
したしっとり感は嫌いなので。いい香りこそはしませんが(うっかり深呼吸をすると粘土っぽい匂いがします)許容範囲内。きっと長くお世話になります!
2017/01/29
とてもしっとり
温泉水が本当に良いのでしょう!おまけのネットで泡立てて使うとフワフワの軽い泡が作れ泡パックも出来ます、大きい通常サイズも買いましたが、断然こちらの方がお得かもしれませんが、エコかどうかは?でもキャンペーンにつられて買ってしまいます。
2016/09/30
良い(*^^*)
アトピー肌ですが、とても良いです(*´ω`*)
洗いあがりもつっぱらない♪
子供も、気にいって使ってます(*^^*)
2016/03/10
現在お試し中です。
なかなか良いので、他の商品も試してみたいです。
2015/12/23
友人からのお土産として、小さいサイズのものを頂いて使ってみました。
凄く泡立ちもよく洗い上がりの肌がしっとりで私の肌にあったので、今回購入に至りました。
お店の対応も迅速で、土曜日に注文して月曜日には届きました。
かわいいメッセージも入っていて、とても素敵なスタッフさん達が働いているんだろうなぁと思います。
今度温泉にも観光に行ってみたいです。
ありがとうございました。
2015/12/07
本当にホイップのような泡です
石鹸10gとネット付き108円で購入しましたが、
先程ショップを覗きましたら
送料込み300円、お1人様5個までとなっていました。
1300年前から「一度つかれば驚くほどの、美肌に」と伝わる日本最古の美肌温泉。
島根県 玉造温泉を利用して作られているそうです。
枕草子に記されたほどの美肌温泉だそうです。
パンフ、地元のフリーペーパーなどと一緒に届きました。
☆石鹸が好きで色々な石鹸を試しましたが、
泡が半端ではありません。
しっかりしたホイップのような泡がすぐにできます。
空気を多く含むすぐにへたる泡ではありません。
小さく薄くなってもその効果は変わりません。
かなり優秀な石鹸と感じました。


内容量10g・約7日分
全成分カリ含有石けん素地・オリーブ油・ハチミツ・グリセリン・温泉水・酸化チタン・水・エチドロン酸4Na・水酸化Al・グンジョウ・酸化鉄
発売元株式会社玉造温泉まちデコ
玉造温泉 美肌研究所 姫ラボ

注文から約半月後にセールスのものとは全く違ったかわいらしい絵葉書が届きました。
☆☆
ショップの方へ、購入した時点で使いかけの石鹸があり、レビューが遅れてしまいました。
2015/09/14
1年以上愛用してますが、この石鹸使うようになってトラブルもなし。
通常品を購入!
2015/08/29
今は主にアル◯オン製品を使っていますが、洗顔のみあまり満足できず、評価が高く玉造温泉配合という姫ラボせっけんを購入してみました。泡の質がものすごく良くびっくり。味もしっかり温泉の塩を感じます。それで、使用して1週間ほどで、他のスキンケアは全く変えずに、頬のアトピー様症状が激減しました!!あまりに感動しましたので、他のラインも使ってみたくなり、きらきらミスト、クレンジング、エッセンスローションを購入、使用して1週間ぐらいたちました。よいです。玉造温泉は行ったことがないですが、早くいかなくちゃっと思っています。
2015/07/31
美肌の湯 玉造温泉水配合
美肌の湯 玉造温泉水配合姫ラボ石鹸
お試し10g です。
保湿ケア・スキンケアが出来
メール便送料無料です。
洗い上りはしっとりタイプです。
お試しするのにお手頃価格でした。
2015/07/26
スーパーsale時購入
スーパーsale中に108円で購入
泡立ちが凄く良いです
泡立てネットも付いてきてお得です
2015/05/11
乾燥肌には合わない
すっきり落ちますが、落ちすぎてつっぱります。
乾燥肌の人には合わないかも。
2015/02/13
こちらの商品のことはメールdeポイントに載っているのを拝見して初めて知りました。
口コミも割と高評価だったので、取り敢えずは1個だけをお試しで注文してみたのですが、送料込¥108で何と!泡立てネットまでおまけで付いてきて本当にビックリしました!!
お試し用ということで10gの本当に小さな石鹸ですが、物凄く肌理の細かいもっちりとした泡が立つので主人まで吃驚していました。
洗顔後はどちらかと言うとさっぱり感の方がしっとり感を上回る感じですが、個人的には好きなタイプです。
また小さいながらも溶けてヌルヌルになったりはしないので、意外と長持ちしています。
正規品を買っても良いかな…と思ってお値段を見たら、80gで¥1500(送料込)なんですね。
石鹸フェチとは雖もどちらかと言えば香りフェチの私としては、この値段だと正規品を買う気にはなれません。(次回使える¥500OFFクーポンを頂戴したので、実質¥1,000で購入することは可能ですが)
このお試し品のg当たりの価格設定で、例えば60g=¥648、100g=¥1,080であれば買いだとは思うのですが...
もしまたこのお値段でお試し品が購入出来れば、リピさせて頂きたいと思っています。
2014/11/24
お試し石鹸 10g
注文番号:263530-20141027-0188357217
10/30まで1個108円送料無料。初回限定、一人5個まで。
今ならメールdeポイントからジャンプして200pt還元あり。
私はMAXの5個注文させてもらいました。
1個が10gと小さいのが気になるけど、長持ちするとレビューにあったので期待します。
私の肌に合うと良いな〜♪
楽しみです。
2014/10/28
泡立ちがすごく、少量でホイップのような泡になります。
洗い心地もたいへんよかったのですが、顔にしようするとニキビがたくさんできてしまったので
ボディに使用しています。
よく落ちるし潤って大変よいです。
顔にあえばもっとうれしかったです。
2014/10/08
泡洗顔ができます!
お気に入りの月牛0様のレビューで教えていただきました。参考になりました。ありがとうございます♪
洗顔ネット付きなので届いたその日から使ってみました。ミニサイズで小さいかな?と思いましたが、見た目より長く使えそうです。1週間くらいになりますが、まだまだ半分以上な感じです。
匂いもあまりなく、刺激も感じないです。モフモフの泡で優しく包み込むように洗顔できるので、お肌にはとってもいいと思います♪
ネットにヒモがついているので、使用後に吊しておけて、きれいに乾くので、毎回気持ち良く使えますね。このネットだけでも十分価値ありだと思いますよ(^^)
2014/09/10
洗顔に
前回3月に購入して、まだまだ形はあるのですが、買い回りなので早めにリピしました。半年ももっているからコスパはかなりいいのでは?
私の使い方は、夜お風呂場で洗顔のみ。セットで泡立てネットを購入したので、
いつも素早く、もっちり泡立てできます。固めの石鹸で、湿気だらけの浴室に置きっぱなしでも全く柔らかくならなくてびっくり。
また、季節や体調で、小鼻周りに黒ずみができて、気になる私ですが、この石鹸使いだしてから、一度も気になりません。小鼻の脂を押し出すこともなく。
かなり肌の状態がよく保ててます。
ので、この石鹸はお気に入りです。
2014/09/03
温泉水石鹸お試し108円
【初回限定 】
温泉水 洗顔石鹸 (メール便)代引き不可 /同梱不可美肌の湯 玉造温泉水配合『姫ラボ石鹸 お試し10g♪』(保湿ケア・洗顔石鹸・スキンケア) 送料無料(メール便)
【代引き不可】【同梱不可】 【お一人様5個まで】
受注番号 263530-20140302-0654840328
ーーーーーーーーーーーーーー
温泉水石鹸スーパーsale中
100円なのでよかった
ネットもついてて嬉しかった
泡立ちがよく最近ニキビ改善してます
とてもすきなソープです
2014/08/31
鼻の頭のてっぺんにぽっこりイチゴ毛穴がひとつあいて、やたら目立っており、毛穴が消える系の下地やらファンデーションやらお粉やら、いろいろ試しても隠れなかったのが、なぜだかこの石けんで洗顔しだしてしばらくしたら、毛穴の周囲の盛り上がっている部分?がぽろっと剥け、目立たなくなりました。以前、ためしてガッ○ン!で、毛穴が目立つのは、肌にいる皮膚常在菌が皮脂を分解してできたオレイン酸などの不飽和脂肪酸によって異常をおこし、毛穴周りの細胞がクレーター状に広がって。。。うんぬんと言っていて、ようは毛穴そのものが深くなっている、というより、毛穴周りが盛り上がっているから毛穴がぽっこりあいて見える、みたいなことだったので、よくわかりませんが、その盛り上がっていた毛穴周囲の角質が取れたのかなぁ?と思っています。すっぴんで赤ちゃん肌のように、まったく毛穴が見えないわけではないけれど、今までなにをしても、化粧しても隠れなかったものが隠れるレベルになったので、万々歳です。しばらく続けてみようと思います。36歳女性。
2014/04/25
レビューが良かったので購入しました。
泡立ちもよく、使用感も悪くなかったのでが、数日して肌荒れが酷く、使用を断念しました。
2014/04/20
優しい泡で・・・^^
洗顔ネットを探していて、
こちらを見つけました。
100個限定の105円でした。
綺麗な桃色の石鹸です。
洗い上がりも保湿ケアがきいて、
しっとりまではいかないけど、ツッパリはしませんでした。
加齢とともに乾燥肌になってきているので・・・
これからの季節は保湿も必要ですね^^
玉造温泉てよく聞きます。島根県にあるんですね!!!
2013/11/26
ネットで2,3度軽〜く擦るだけで、もっこもこのクリームができます。
顔にのせると、もっちりと吸い付く感じで洗いあがりはさっぱりしています。
シミが薄くなった等々、良い感想が多いので、
しっかり試してリピを考えたいと思います!
2013/09/08
いろんな石鹸を使ってはきましたが この石鹸は 洗いあがり後 ツルツルになって お肌が綺麗になった気がします 大切に毎日 使おうと思います。 安く買えて良かったです 1200円送料込みで 初めて購入です レビューが いいのも 納得しました 梱包がすごく丁寧で 恐縮します
2013/07/22
以前、娘が玉造温泉で試供品をいただいてきて使用したらなかなか良かったとの事だったので、今回は私用にお試し購入しました。お試しサイズでピンク色の可愛らしい石鹸ですが、「職人さんが練った」という感じのあるしっかりとした石鹸でした。ネットで泡立てると少量でもきめ細かいふわふわの泡ができ優しく洗顔出来るうえ、泡立ちが良いため首やデコルテまでマッサージしながら洗えます。洗い上がりはさっぱりですがつっぱることもなくいい感じに潤いを残してくれるようです。今の季節(6月)なのでそうなのかもしれませんが。。。ニキビに悩む娘とくすみや乾燥に悩む私のどちらも気に入ったので、早速通常サイズのものを購入しようと思います。
2013/06/13
母に
自分でお試しサイズを購入して使ってみたところ、とても良かったので、実家に母に送って使ってもらうことにしました。
泡立ちが良く、溶けにくいのでコストパフォーマンスも良いです。
乾燥する時期ですが、急いで化粧水をつけなくてもいいくらい、適度にサッパリとした洗い上がりです。
モコモコの泡でデコルテまで洗い、ときどき泡パックもしていますが、気持ちが良くて癒されます。
母も喜んで使ってくれています。
他の方のレビューを見ていると、アトピー肌の方にも良いみたいなので、アトピー肌で悩んでいるお友達にも贈りたいです。
2012/10/14
商品はいいのだけど…
2回目の購入。商品はとてもいいのに、過剰包装し過ぎだし、送料無料でもあれじゃ過剰分、商品値段にとられてそう…もっと簡易でメール便などでよいので、商品価格が安くなったほうがリピーター増えると思います。勿体ない…
2011/11/12
お試し
成分表示がされていなかったので、お試しで購入しました
酸化チタンが入っているので残念ながら使えないです、、、酸化チタンを抜いたものを作ってほしいです、それ以外は良い石鹸だと思いますので
2011/11/10
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク