フレッシュソープ ウォブスタイルは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

美容成分90%でできた半生石けん。じっくり熟成することで、すばやい泡立ち・高密度な泡を実現し、肌を摩擦することなくしっとり洗い上げます。


口コミ

発送が早くすぐ届きました。他より安く購入できて満足です。
2022/06/08
めっちゃいい洗顔
対応が早くてすごく良いショップです!この洗顔もすごく良いのでおすすめです。
2021/04/01
エステサロンで気に入ったので、探して購入しました。泡立ちがしっかりしていて洗い上がりもさっぱりで、ずっと使っています!
2020/10/23
濃密
普段はビ〇レの泡洗顔で時短してましたが、ちょっと泡立てるだけで濃密な泡ができあがり、顔に付けた瞬間も濃密すぎて気持ち良いです!!感動。エステサロンでしか買えず、ネットは高い.......でも使ってみたくて.......ポイントでなるべく安くして買ったけどハマってしまいます(笑)流した後はサッパリしてました(驚)でも突っぱりすぎる感じでもなく、しっとりとはしないかな。しっとり感は少し欲しかったので☆1つ減らしました!梱包も綺麗でお店の対応も発送も良くて久しぶりに気持ちの良い買い物ができました!ありがとうございます。
【追記1】
濃密な泡で気持ち良いけど顔がピリっとする。私のお肌には合わないのかな^^;洗い流しはすごく良いけど、お肌が荒てるだけなのか。経過観察します!!
【追記2】
お肌の調子によりそうです!
気持ちよくてうっとりする日もありました!
使い続けてお肌の細胞がどうなるか確認するの楽しみです!夜用の洗顔で使ってます!
2020/02/28
泡が気持ちいい
妻への贈り物としてリピートで買っています。
泡が濃密で肌に吸い付くような感じ、クレンジングとしては少し高い気もするけど、メイク落としとクレンジングはいい物を使いたいそうです。
2019/11/11

Instagram

34
【クレンジングジェル&フレッシュソープ】美肌の道も洗顔から✨
.
.
クレンジングも洗顔も摩擦は禁物。‍♀️
.
いかに「短時間」で「摩擦を抑えて」「汚れを落としきる」かが美肌への入り口となります!
.
.
.
ウォブスタイルのクレンジングはオイルフリーのジェルタイプ。
.
汚れを浮かして包み込む #ゲルネットワーク が肌への負担を最小限におさえて短時間で汚れを優しく落としてくれます。
.
.
.
フレッシュソープは美容成分90%配合、キメの細かい濃密泡が特徴です。
.
弾力のある濃密泡が毛穴の奥まで入り込んで汚れを吸着!
.
濃密なのに泡切れはスムーズなので、すすぎの時も素早く泡を流し去ります。
.
.
「肌に負担をかけることなく優しく落としたいけど、汚れはしっかり落ちて欲しい!」
.
そんな女性達の願いを叶える、クレンジング&洗顔コンビです。‍♀️
.
.
.
お取り扱いサロン情報は公式サイトに掲載中。
.
トップのURLからチェックしてみてくださいね☝。
.
真のプロフェッショナルのために開発された
美容クリニック品質の細胞活性プログラム【WOVEstyle】
.
.
お問い合わせは
☎️お電話(10:00-18:30土日祝を除く)
。サイトフォーム
※ウォブスタイルはサロン専売化粧品です
.
#WOVEstyle#WOVEstyle化粧品#WOVE#ウォブスタイル#ウォブスタイル化粧品#サロン専売品#美容皮膚科#クリニック開発監修#クレンジング#クレンジングジェル#まつエクOK#フレッシュソープ#洗顔#濃密泡#美白#くすみ#ホームケア#人気#アンチエイジング#美肌#美容#エステ#結果にこだわり#cosmetics#beauty#esthetic#salon
29
ベストアイテム2018フェイシャル部門受賞
〜WOVEstyleフレッシュソープ〜
.
美容液成分90%配合!
.
贅沢な洗顔料で夏のお疲れ肌もしっとり洗い上げます。
.
.
ウォブスタイルのフレッシュソープは半生タイプの新しい石けん
.
一般的な洗顔フォームの製造過程のなんと4倍もの時間をかけて丁寧に作られています!
.
.
ふわふわもっちりな濃密泡で包み込むのに洗い流しはスピーディー✨
.
洗顔の“摩擦”による肌ダメージを最小限におさえてくれるところも人気の理由のひとつです☝
.
.
ヒアルロン酸やリピジュア®といった保湿成分もしっかり入っているので、洗顔後もつっぱることなくみずみずしさをキープ。
.
.
この夏、強い紫外線を浴び続けた肌は今かなりお疲れの状態・・・
.
来たる乾燥シーズンに負けないよう
今からうるおい美肌の土台作りをウォブスタイルとはじめましょう!
.
.
.
お取り扱いサロン情報は公式サイトに掲載中!
.
トップのURLからチェックしてみてくださいね。
.
真のプロフェッショナルのために開発された
美容クリニック品質の細胞活性プログラム【WOVEstyle】
.
.
お問い合わせは
☎️お電話(10:00-18:30土日祝を除く)
。サイトフォーム
※ウォブスタイルはサロン専売化粧品です
.
#WOVEstyle#WOVEstyle化粧品#WOVE#ウォブスタイル#ウォブスタイル化粧品#サロン#サロン専売品#美容皮膚科#クリニック開発監修#洗顔料#フレッシュソープ#半生石けん#濃密泡#ヒアルロン酸#人気#ホームケア#セミナー受付中#アンチエイジング#美肌 #洗顔 #ウォッシング #石けん #スキンケア #skincare #夏肌 #ダメージ肌 #乾燥 #エステ #専売品
23
洗顔はしっかりモコモコに泡立てるのがポイントです!
.
あまり泡だてずにお顔に付けて洗いながら泡立てるのはNG。‍♀️です!
.
お肌は繊細なので擦る事で刺激になり、乾燥やザラツキ、ゴワツキ、赤みの原因にもなります。
.
手で泡立てるのが苦手な方はネットを使うのをオススメしています!
.
#徳島#エステ#フェイシャル#ウォブスタイル#美容成分90%配合#フレッシュソープ #
洗顔の仕方#アロマ#ボディ#リラクゼーション#痩身#ヤーマン#キャビスパ#クイーンリフト
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク