泡ミルキー生石けん 馬乳は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

「生」のようなやわらかテクスチャー 固形せっけんよりやわらかく、泡立てると弾力がある泡ができます。 柔らかい秘密は、液体化する寸前まで保湿成分を配合しているからです。 キメの細かいもっちり濃密泡! 毛穴よりも小さいキメを持ちながら 生クリームのようにコシが強い “もっこもこ泡”で 潤いを逃がさず、汚れはしっかりと落とす。 一回の洗顔でもうるつや透明感を実感!


口コミ

元々使ってたのが、近所の薬局からなくなり、楽天さんで見つけて買わせていただきました。
やっぱり他の洗顔より気持ちよく、洗いあがりもさっぱりで満足です。
2018/05/13
生せっけんの使い心地
肌に良さそうだったので、生せっけんを使い始めました。
別の会社の商品がなくなったので、今回、こちらのローズの香りを注文。
前回同様、若干洗ってすぐは私にはつっぱりを感じますが、濃厚な泡ができます。
生せっけんはどれも自分には軽いつっぱりがでてしまうのかもしれませんが、ローズの香りがなくなったら「つっぱり感ない洗顔」とあるラベンダーの香りを使ってみたいと思っています。
2017/06/07
いい!
最近温泉旅行に行き、旅館の売店で1980円で売られており、試供品が良くて、やはりどうしても欲しくて帰ってから探してみたら、こちらの一番最安値を発見!
配送も速いしお値段も安い!
商品は本当にいいです!
洗い上がりNo.1です!
2017/04/04
良い!
新大久保で初めて購入し、良かったのでこちらで見つけ、購入しました。ラベンダーの方を購入しました。泡がもこもこできもちいです。使い続けたいです。
2016/06/26
本当に泡がキメ細かくって、洗った後もさっぱり♪ラベンダーの香りもそれほどしつこくなく、癒されます(#^.^#)
2016/06/23
楽天セールにも関わらず注文から翌日には届きました‼なんて仕事が早いんだ!
ドラッグストアで気になっていたのですがお店にはローズしかなかったため、こちらでラベンダーを購入。
テクスチャは固めでネットを使いモコモコと角が立つほど泡立ちました。荒いあがりもつっぱったりせず気持ち良いです。
おまけで頂いたネットは小さめなので旅行用にしようかな。ありがとうございました。
2016/06/21
大満足です
お友達が新大久保で購入し、使ってよかった!と聞いてこちらで購入しました。すぐに使ってみました。とにかく泡が凄いです、モフモフな気持ちいい泡。敏感肌な私でも全然違和感なく使えます。娘達も一緒に使えます。そしてブラシがまたいいです。こちらで購入してお得感いっぱいです。
2016/05/11
新大久保より良かった
新大久保で試して、帰ってからどうしても欲しくてこちらで購入しました♪
おまけも頂いたので、値段は同じでしたが、こちらで購入して良かったです☆
2016/04/27
泡が凄くて気持ちがいいです!
匂いもほんのり香ってくるので
良いと思います。
発送が指定日配達にしてたのに
1日遅れたのが残念でした。
2016/03/19
弾力がすごい
今までも生石鹸を使っていましたが、こちらの生石鹸はより弾力がスゴく、ほわほわの泡で顔を洗えるので気持ちいいです。
毎日洗顔するのが楽しみになりました。
2016/02/06
ありがとうございました☆
お友達へのプレゼントでいいものを探していて、たまたまみつけました☆お誕生日に間に合わせたかったので、ダメもとでお店に電話すると、すごく優しい対応で本日発送してくれるとのことでした☆とても嬉しかったし感謝しています☆届くのがすごく楽しみです♪自分用にも頼んだので、早く使ってみたいな〜☆ありがとうございました☆!
受注番号→297254-20160113-0185738212
2016/01/13
洗い上がりに大満足
297254-20151026-0623211221 色がかわいいピンクなのもいいな。泡だてなくても少量でよく伸びます。使用感は最高。脂汗,砂ぼこりもきれいさっぱり、なのに洗い上がりはしっとりして、そう、かなり若い頃化粧水もつけていなかった頃の素肌に戻ったかのようなしっとり感。本当に洗ったのかしらと錯覚するほどナチュラルな洗い上がりに驚いています。香りは期待したほどではありませんでしたがこれからも使いたい1品です。
2015/11/08
リピです!
匂いも良いですふわっふわの泡で良い匂いに包まれて洗うバスタイムは至福です。
とても良い商品です。
友達にプレゼントするためにまた購入しました。
とても気に入ってもらえたようです★
2015/10/15
また購入します!
まず、泡の量にびっくり!!
おまけのブラシで泡立てると、これでもかっていう位の泡がでました。
感じは、生クリームかホイップクリームみたいな柔らかい泡です。
でも普段洗顔フォームに比べても、泡切れはいい感じがしました。
脂が結構多い方なんですが、汚れもちゃんと落とせて
洗顔後とてもさっぱりしました。
特につっぱることもないし優しい洗顔です。
ハーブ系の香りがとてもさわやかなので気分転換にもなります。
低刺激で肌に優しいし、包装もデザインも素敵なので
プレゼント用にもいいかもしれませんね。
私は肌がいい方ではないのですが、使い始めて1週間くらい経ちましたが、
だいぶコンディションがよくなった気がします。
敏感肌の方にもおすすめです。
2015/10/14
泡の弾力と香りがオススメ!
生せっけんの中にスープンが入っています、少しの両でも凄い泡だでますので
首、胸元まで泡マッサージが出来ました。
とにかく細かい泡で洗顔が楽しくなります。
洗顔後も全然ひっぱり感がなくしっとりします。
130gだから3か月は使えるかも、、明日はシャワーで全身を使ってみます。
2015/10/02
洗った瞬間の透明感にはまってます!
乾燥肌でいつも水分感がなくカサカサ肌が悩みでした
この生石けんを出会って毎日の洗顔が楽しい〜!!!
洗顔後 鏡を見てびっくり!
水分たっぷりで透明になった!洗顔で美白?!!
肌に水分がたっぷり入った感じがする
泡は生クリームみたいにもちもち、気持ちいい〜
保湿感も満足!つっぱらないし、香りもローズの香りでリラックスできる!!
これ本当に本当に本当におすすめ!
2015/10/02

Instagram

2
泡ミルキー生石けんが雑誌「Pocco'ce」で紹介されました。

生クリーム濃密もっちり泡で
透明感あふれるうるつや肌へ ‪#‎弾力泡‬ ‪ #‎メアミルク ‬ ‪#‎馬乳‬ ‪
#馬プラセンタ‬ ‪ #もっちり泡‬ #毛穴
‪#北海道サラブレッド‬ ‪ #‎ポップスキン‬ ‪ #Heididorf‬ ‪ #Pocco‬'ce ‪ #泡ミルキー生石けん‬ ‪ #生石けん
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク