おうちdeエステ 肌をやわらかくする マッサージ洗顔ジェルは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

泡立たないタイプの洗顔料です。角層深部までうるおいで満たす高潤ほぐし処方なので、マッサージしながら洗うだけでやわらかな素肌に。汚れを落とすだけではなく、乾燥によるごわつきにうるおいを与え、やわらかくほぐします。湯気(スチーム)のあるお風呂場での使用がおすすめ。朝使用すると、化粧のりがよくなります。天然由来うるおい成分64%配合。気分がほぐれるリラックスアロマの香り。 ※2017年秋「おうちdeエステ 30秒のマッサージ洗顔ジェル」は「おうちdeエステ 肌をやわらかくする マッサージ洗顔ジェル」と名称変更となりました。


好意的なコメント要点

  • 泡立てる必要がないので時短になる。
  • 毛穴が綺麗になった。
  • ジェルタイプで肌に優しい。
  • 肌がもちもちになった。
  • 洗顔するとさっぱりするがつっぱり感がない。
  • ごわついた肌が柔らかくなった。
  • リラックスアロマの香りで癒される。
  • プチプラなのに高品質。
  • 肌の調子が良くなった。

ネガティブなコメント要点

  • 肌がしっとりして気に入ったが香りが華やかすぎて好みではなかった。
  • 香りが強すぎる。

口コミ

3コでこの値段と勘違いして購入してしまったので★は1つにしました。
2023/10/03
生活必需品
普段使っているものをお得に買えて良かったです。
2023/09/20
こちらでは初めて購入しますが、今までもずって使っています。とても気に入っています。
2023/04/21
泡立てる手間を省けるので、面倒なときや旅行のときにいいです!
2023/01/13
一度使用で毛穴が綺麗になりました。
毎日続けたいです。
2022/09/04
泡立てないのが欲しかったのでとても満足してます。
2022/06/28
毛穴ケアが安くできるので気に入っています。
2022/06/05
肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル
某サイトで高評価だったので購入。朝の洗顔に使ってます。ヌルっと感は何度も洗い流さないと取れないけど肌は柔らかくなった?もっちりしました。3個買ったので使い切ります。
2022/05/19
自分用
いつも楽天24にて購入させて頂いてます
中々私は買い物にいく時間がなくて
またコロナになりたくないために様々なもの購入してます。早い対応で助かります。
2022/02/10
サンプルで使用したことがあり、泡立たない洗顔はあまり好きではなかったですが、肌がツルツルになり、産後、自分に時間をかけられないので、泡立てる手間がはぶけていいです。
2022/01/11
お試しで使用し、まぁまぁいいかなということで続けて使ってみようと思います。
2021/09/10
お風呂で簡単に保湿ケアできます。値段も安いので毎日のケアにもってこいです
2021/06/01
泡立てないので手軽で香りを楽しみながらくるくると軽くマッサージしています。冬に乾燥で肌がゴワゴワして感じる時によかったです。
2019/07/18
リピ買いです。泡立てる必要がなく、しっとりツルツルで気に入っています。
2019/05/18
あれ、緑のマッサージジェルよりクサイ…。
入浴剤のバ〇を顔に塗ってるような
強烈な匂い。
まだ使用1日目なのに…
なくなったら緑に戻します。
By匂いフェチより
2018/11/01
最近のお気に入りです。
娘に勧められ使い始めました。洗顔後に肌がツルツルになるので、スッキリします!
2018/07/12
育児中でまだまだゆっくり肌の手入れをする暇がないので、子供達を先に洗い湯船に入れてる合間に30秒?ちゃちゃっとマッサージしてます。毛穴は目立たなくなってきたかも?あとは、やはりお風呂上がりの保湿次第かな?と思います。
2018/03/22
力が要ります
泡立てない洗顔料を探していて、コマーシャルで見たことのあるこの商品を
ためしに買ってみました。
まず香りが私にはダメでした。キツくて・・・
ジェルも固めで、肌に乗せて伸ばす際にけっこう力が必要です。
ただ洗い上がりはすごくいいです。
リピはたぶんしないと思います。
2017/01/30

Instagram

39
こんばんは。お久し振りの更新です。
.
先日まで、Amazonにて、花王製品をまとめ買いで30%オフのキャンペーンが行われていたので、いつも使っている柔軟剤など沢山(笑)と、こちらの二点も合わせて購入してみました✨
.
.
#biore #おうちdeエステ #肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル
.
こちらは、ちふれのコールドクリームとの合わせ使いが、毛穴の悩みに効くとSNSで話題になっていた、ビオレの洗顔ジェル。
以前、サンプルでいただいた同シリーズの肌をやわらかくするジェル(ピンクのパッケージの方)が良かったので、こちらも期待して…♪毛穴の黒ずみや角質のザラザラに効果があるといいなぁ。
.
.
#ASIENCE #うる艶浸透ケアオイル #やわらかい髪質用
.
こちらは振ってから使う、二層式タイプのヘアオイル。
シャカシャカ振ると、乳白色に変化します。
.
さっそく乾いた状態の髪に試してみたところ、アジエンスっぽいフローラル系シャンプーのような香り。に、馴染みの良いサラリとしたテクスチャーのオイルがパサついた髪をまとめてくれました✨
.
ヘアオイルは重めのテクスチャーの物も個人的には好きなのですが、こちらはオイルとエッセンスの二層式の為か、ベタつきが少なく、お風呂上がりに使うのにも良さそう(^^)量も調節しやすそうです。
.
細かい口コミは後から調べたのですが、こちらの評価もなかなか良さそうでした♪
.
.
ほぼほば自己満足にはなりますが…。。気が向いた際にはまたコスメなどのレビューもマイペースに投稿させていただきたいと思います。
.
今月も頑張っていきたいと思います。
.
.
#ビオレおうちdeエステ #洗顔ジェル #アジエンス #ヘアオイル #花王 #購入品 #amazon #スキンケア #ヘアケア #プチプラ #プチプラ大好き #美容好きさんと繋がりたい #今月も頑張るぞ
13
◆#使いきりスキンケア .

【#備忘録 ◎……ストックほしい ○……リピ △……保留】


◆#ビオレ #おうちdeエステ 肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル……○(毛穴ケアの方がなんとなく使いがちですがこちらも❤) .

◆#ジルスチュアート リラックスエブリシングミスト……主に髪の毛の仕上げに使用。大好き!でも限定なので大事に使ってましたが……。


◆#キュレル 化粧水 Ⅲ とてもしっとり……○(やさしい使い心地、今いろいろためし中なので、当分買わないかもですが……)


◆#パラドゥ スキンケアクレンジング……◎


◆ジルスチュアート リラックス アクアシフォン プロテクターP ……◎(日焼け止めはトーンアップが好きだったんですが、久々に使ったらやっぱりジルの匂いに包まれる感じがすごくテンションあがりました。)
78

#使い切り報告

#ビオレ #おうちdeエステ #肌をなめらかにする #マッサージ洗顔ジェル
使い切りました!

ちふれのクレンジングクリームと一緒に使うと
毛穴ケアに良い…というクチコミを見かけて
購入しました。

洗顔ジェルって初めてでしたが
ジェルでもしっかり洗えてる感じで
洗い上がりも気持ち良かったです!

毛穴に効果があったかは分かりませんが
お風呂でのマッサージが好きな自分には
相性の良いアイテムでした(^^)

でもクレンジングクリームでマッサージして
洗顔ジェルでマッサージして…ってのは
少し面倒でした。

次はおうちdeエステ マッサージ洗顔ジェルシリーズの
「 #肌をやわらかくする 」を購入。
もう少しマッサージ生活を続けてみます。

余談1
洗顔フォーム等についてる商品案内のシール?を
剥がさずに使ってしまいます。
実家で誰も剥がさなかったので普通のことだと
思ってましたが
夫と共用で使っている物を夫が剥がしているのを見て
剥がすやつだったのかと気づきました^^;
ズボラな性格の大半は親から受け継いでる気がします。

余談2
この洗顔ジェルのキャップが取り外せることに
地味に感動。
いつも洗顔フォームの蓋が取り外せたら良いのに…と
思ってました!!

#使い切り
#使い切りスキンケア
#捨てられない女
#片づけられない女
#物が多い
#物を増やさない
#ためぐせ
#貧乏性
#ズボラ女子
55
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ドラストコスメ購入品。
ㅤㅤㅤ
今月末で失効するポイントがあったので、
マツキヨをうろちょろしてきました〜。。
ㅤㅤㅤ
*ビオレ おうちdeエステ
肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル
*キャンメイク
ステイオンバームルージュ
*マツキヨ PB
うるおい クレンジングウォーター
ㅤㅤㅤ
ビオレは緑を使っていたけど、
しっくりこないし、ピンクの方が好評だったので
使い切ったら買おうと思っていたもの☝︎
(使い切ってないけど良い機会だったので。)
ㅤㅤㅤ
緑はツルツル!ってかんじなんだけど、
なんか突っ張るというか、しっくりこず。
ピンクはやわやわフワフワ肌になる〜。。
これからはピンクをリピします☝︎
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
キャンメイクはたまたまお店で見かけて。
仕事中はお直しはほとんどせず、
リップの塗り直しくらいなんだけど
お客様への説明で話すことが多いので
結構な頻度で塗り直しするから、減りが早い!笑
イブサンローランを気に入って使ってたけど
1ヶ月もつか持たないか、、、
オペラのグロスリップだと数週間!笑
仕事にそこまで気合は入ってないので
コスパ悪いな〜と思ってからは
仕事用のポッケに入れるリップはプチプラ。
最近はセザンヌかオペラのティントだったけど
飽きたのでプチプラのキャンメイクで
定番色とお洒落色を購入〜♡
*09 カシス
*10 コーラル
コーラルは無難な万人ウケカラー。。
老若男女問わずの接客業なので、
コーラルを付けていたらまず間違いない!笑
カシスは気分で使おうと思ってます。
ㅤㅤㅤ
1000円以内で買えるのに乾燥しないし
発色も良いしで他の色も欲しくなる〜。。
ただ、ポッケに入れるには少し長いのが難点。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
マツキヨPBのウォータークレンジング
こちらは、いつも使っていたダヴの
水落ちクレンジングがなくなったので
その代わりとして購入。。
ダヴと比べると少し香りが気になるけど
落ちや使用感に関しては特に問題ないし
大容量でお安いので多分また買います。
ㅤㅤㅤ
基本はお風呂でオイルorジェルクレンジングだけど
お風呂に入らない日や帰宅してすぐに
落としたい日は水クレンジングを使ってます。
ダブル洗顔不要で、ベタつかずしっとりなので
ズボラーには欠かせない存在ですw
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
デパコスは使ってて気分が上がるけど、
ドラストコスメをまとめ買いするのも
お財布に優しく物欲が満たされるし
美意識も上がるから好きです。。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
気になるアイテムはプチプラでお試し、
その後に機能性を求めて高価格商品。
って感じが多いかな〜。
ㅤㅤㅤ
最近はドラストコスメも侮れないので
1000円以内なら、つい買っちゃう。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#コスメ購入品#プチプラコスメ#プチプラコスメ購入品#ドラストコスメ#ドラストコスメ購入品#ビオレ#おうちdeエステ#マッサージ洗顔ジェル#キャンメイク#ステイオンバームルージュ#ウォータークレンジング#マツキヨ#スキンケア#スキンケアグッズ#スキンケア購入品#美容好きさんと繋がりたい#スキンケア用品#スキンケアマニア#洗顔#20代女子#20代OL
21
#使い切りコスメ
#11月の使い切り


No20
毎度お馴染み、
#無印良品
#ホホバオイル
これはもう本当に何回もリピしてるので割愛。


No21
#ヴィセ
#アイブロウペンシルs
#ピンキッシュブラウン
初めてピンクブラウンのアイブロウを使ってみした。うーん。ピンク味を出したいならやはりパウダーの方がわかりやすい‼️言わなきゃわからないピンクでした。


No22
No23
#キャンメイク
#レイヤードルックマスカラ
#01
#02
発売を心待ちにして買ったマスカラは初めてでしたね!
そこそこ持ちました。だけど、求めるブラウンはやはり、マスカラでは難しいと再確認。
レッド系は塗ってもまつ毛は存在してるけど、イエロー系はまつ毛の存在感が薄まります‼️
リピはなし


No24
#プリマヴィスタ
#化粧崩れ防止下地
言わずと知れた王道の下地さん❣️やはり、凄い❣️夏場はこれ最高。✨
また来年の夏にお世話になると思う‼️


No25
#ビオレ
#おうちdeエステ
#肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル
2個目使い切り‼️
ジェルって楽チン。これに尽きる‼️
今は乾燥シーズン到来のため、
#肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル
を使い中。



いつも、閲覧やいいねありがとうございます。
11月は5個使いきれました。
12月も使い切り目指して大切にコスメたちを使っていきます。


#コスメ#メイク#使い切り#底見えコスメ#プチプラ#ドラストコスメ#使い切りスキンケア
@muji_global
@visee_kose
@canmaketokyo
@primavista_official_jp
13
◆#使いきりスキンケア .

【#備忘録 ◎……ストックほしい ○……リピ △……保留】


◆#ビオレ #おうちdeエステ 肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル……○(毛穴ケアの方がなんとなく使いがちですがこちらも❤) .

◆#ジルスチュアート リラックスエブリシングミスト……主に髪の毛の仕上げに使用。大好き!でも限定なので大事に使ってましたが……。


◆#キュレル 化粧水 Ⅲ とてもしっとり……○(やさしい使い心地、今いろいろためし中なので、当分買わないかもですが……)


◆#パラドゥ スキンケアクレンジング……◎


◆ジルスチュアート リラックス アクアシフォン プロテクターP ……◎(日焼け止めはトーンアップが好きだったんですが、久々に使ったらやっぱりジルの匂いに包まれる感じがすごくテンションあがりました。)
9
.
⭐️ビオレ おうちdeエステ 肌をやわらかくする マッサージ洗顔ジェル⭐️
.
.
ジェルタイプの洗顔料で、お肌の上に乗せ、マッサージしながら洗顔します。
濡れた肌にも使えます。
洗い流すと肌はしっとりもちもち✨柔らかくなった自分の肌に驚きました!

ちょっと強いかなと感じる香りではありますが、乾燥する季節にはリピ買いしたくなる使用感です。

サンプルを試させて頂きました。
#モニター #モニター当選 #当選 #懸賞 #懸賞当選 #懸賞生活 #無料サンプル #サンプル #キャンペーン #花王 #ビオレ #biore #洗顔料 #おうちdeエステ #マッサージ #洗顔ジェル #化粧品
4
乾燥肌なので、ピンクのほうを。
透明のジェルタイプ。
匂いは洗顔料としては強めの香り。
ジェルなので泡立ちはしない。
洗った後のツッパリ感はなし。

洗顔料はお風呂に入った時だけしか使用しないため1日1回だけど、夫も使ってるので2倍の速さで使い切りだと思う。
あまり肌に摩擦を加えたくないので、気持ち多めに取ってるので減りが早いかも?

使い続けてみて、名前の通り少し肌が柔らかくなった気がした!
シャワー族なのでやってないけど、洗顔後洗い流さずに湯船に浸かって、湯船から出て洗い流すとより効果ありそう。
泡立たないので汚れが落ちてるか心配だけど、余計丁寧に洗うのが逆に良かったみたい!

妊娠してから、瞼が化粧負けしてたけど、丁寧にマッサージすることで、化粧落としで落とし損ねた化粧も落ちたみたいで、化粧負けあまりしなくなった!
夫的には泡立ちしないのが気に食わないみたい(笑)だけど、個人的には化粧負けしなくなったのが良かったかな!

#ビオレ #おうちdeエステ 肌をやわらかくする #マッサージ洗顔ジェル
150g ¥664
2019.4.18〜2019.5.31

#使い切り #洗顔 #ドラッグストア購入品 #ドラスト #洗顔料
0
42

ビオレ おうちdeエステ 肌をやわらかくする マッサージ洗顔ジェル

乾燥は大敵。

#ビオレ #おうちdeエステ #洗顔ジェル #花王
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク