フェイシャルフォーム クレコスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フェイシャルフォーム クレコス
口コミ 10件
評価:4.5/5

タラソテラピーにも使われる天然の海泥や褐藻類を応用した、ソフトな泡立ちの洗顔クリームです。海洋の恵みと米ぬかエキスの相乗効果で、洗顔後の素肌はしっとりします。自然界に戻る成分解性洗浄成分だけをしようし、環境にも配慮しています。


口コミ

泡立ちもよく、しっとりとした洗い上がりです。
2020/10/01
癒やされる〜♪
試供品で試した時に、すっごく良い感じがしたので購入しました☆
届いた商品を見て、パッケージの色も質感も私好みでますます好きになったのですが、
このお値段で、この量・・・と結構セレブな商品であることに気付きました。(>_<)
使ってみて、お肌が喜ぶ感じです♪(*^ー^*)
が、、、
しばらく使ってみて、洗浄力が強かったので(;_;)今回で終わりかな。。。
2019/11/13
とてもいいです。
値段がもう少し安いと嬉しいです。
2019/01/09
敏感肌で肌荒れに困って(u_u)
最初は自然派のお店の方にこちらの商品を
教えてもらって購入。
それまではどの洗顔剤でもしみて赤くなって痒くなり
その後皮膚がポロポロと剥がれるようになったりで
悩んでました。
こちらを使うようになって、しみる感じもなくなり
赤みなども数ヶ月かけて段々と治まり今は問題なくなりました。
もう1年以上愛用中です。
こちらだといつものショップさんより
ポイント分だけお安いし送料無料なので。
2018/06/26
大人肌対策
少しお値段はするけど、これからのお肌の曲がり角に向けて購入してみました。
しっとりしてとても肌の調子が良いです!次はセットで購入してみます!
2017/09/21
成分も安心ですし、しっとりとした洗い上がりで乾燥肌には良いと思います。
2017/09/17
成分が安心な上、落ち着く香りで、泡立ちも良いです。
2017/07/15
洗ったところ、さっぱり且つしっとりと肌が落ち着きます。また香りもさわやかで良いです(^^♪
2017/04/19
いいです
泡立ちは少ないですが、肌にのせて、そっとなでるようにするだけで、毛穴の汚れが綺麗に落ちます。店長さんのレビューにもあるように少量で済むので、それほどコスパは悪くないと思います。きっちり洗顔できて、洗い上がりの保湿感もきちんとあり、とてもいい仕事をしてくれます。
2016/02/10
念願のミルククレンジング
無添加のミルククレンジングがなく、ようやく見つけて、よろこんで使っています。しかし、最後の方で分離してくるので、よく振らないといけないのが難点です。
2013/10/04
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク