ビューティリフレッシャーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ビューティリフレッシャー
口コミ 14件
評価:4.5/5

泡立たないタイプのジェル状洗顔料。外的ストレス(紫外線・乾燥)を受けた肌のうるおいを守りながら洗い、肌を健やかに保ちます。パーソナル角栓メルト処方で、肌への負担を抑えながら、角栓を落とし、うるおいを守ってなめらかな肌に洗い上げます。化粧のりがよくなります。軽やかで爽やかな花々が香る、フレッシュブーケの香り。植物抽出成分 ボタニカルエッセンス配合。


口コミ

泡立てずにそのまま塗ってマッサージし、洗い流す洗顔です。サッパリするのにそのあとお肌がしっとりとする感覚に感動しました。ラージサイズはお買い得で助かります。
2024/03/14
いつも購入しています!これしか使えないくらい気に入っているのでまた購入します!
2024/02/24
一途に使い続けます
朝の洗顔にずっと愛用しています。
少し別のものを使ったらすぐにかぶれてしまったので、もう浮気しません。これからも使い続けます。
トワニーは間違いないですね。
2023/12/22
洗顔後 肌がしっとり潤います。
洗い流せるので とても
使い心地がよいです
2023/12/20
いつも使っている商品の為、お安く買えてよかったです!また利用させていただきます!
2023/12/13
もともと使っている洗顔で、泡立てないでいいという楽さもあり、洗い上がりの感じもとっても好きな商品です。
こちらでラージサイズを扱っていると知り、購入しましました。
通常サイズよりお得なので嬉しいです!
2023/11/26
角栓がポロポロとれる!というわけではないですが、毛穴がキレイになる感じがします。使い続けたいです。
2023/11/13
頂いたサンプルを使用して気に入ったため、こちらで購入しました。
朝、顔を濡らしてから使用します。
洗顔後はベタつきが取れ、さっぱりはしますが潤いは残っている感触です。
2023/10/04
朝の洗顔用に♡使い心地とても良いです!朝から泡立たなくていいし、それなのにサッパリ落ちます!
普通郵便で超簡易包装でとどくので保証などは少し心配ですが、過剰梱包でなくて良いと思います。
2023/07/19
洗顔が楽しみになる
以前頂いたサンプルが良かったため、今回ラージサイズ発売を知り即注文しました。入荷後の発送の為、通常品より納期は掛かりましたが比較的スムーズに手元に届いたと思います。
この商品は、香りも良く、顔の余計な脂や角質を取ってくれて洗い上がりツルツルになるので大好きです!!化粧ノリも良くなると思います!!
2023/06/20
初めて、こちらのショップを利用させていただきました。注文から到着まで1週間でしたが、丁寧なメッセージとサンプルは嬉しかったです。ありがとうございました。
2023/06/12
長い間ずっと使ってるお気に入りです。洗った後、お肌がツルッとして気持ち良いです。お徳用サイズが出たので、お得感が凄いです。
2023/06/09
柔らかいジェルでスッキリ洗い流せる
のも気に入っています。
洗い上がりはつっぱりや乾燥もなく
この洗顔を使い始めて肌の調子が
いいので使い続けます。
2023/05/20
カネボウ商品がすきで他店で買っていましたが品揃えもよく、やよい様をリピートしてお得に買い物しています。ありがとうございます!
朝の洗顔に欠かせません!
2023/02/04
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク