ホワイトソープ DHCは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ホワイトソープ DHC
口コミ 22件
評価:4.5/5

豊かな泡ですっきり洗う。全身に使えるパーフェクトナチュラルソープ。肌にやさしいオリーブオイルや抗菌力の強いオリーブリーフエキス、炎症を抑える甘草誘導体を配合。驚くほど豊かな泡立ちで、肌のうるおいを守りながらしっかりと洗い上げます。また抜群の泡切れの良さでさっと洗い流せて、洗い上がりはすっきり。洗顔用としてはもちろん、浴用石鹸としても心おきなくお使いいただけます。肌質を問わず、敏感肌にお悩みの方でも全身にお使いいただけるナチュラルソープ。最高の洗い心地をご家族のみなさまでお楽しみください。


口コミ

思っていたより小さ目でしたが
使い心地は良いですね。
価格もお安く 購入しやすい。
2020/07/01
良いです。
いつも購入していたドラッグストアーが品切れになっていたので通販で購入しました。リーズナブルで泡立ちも良く暫くこの商品を使おうと思います。
2020/01/27
何回目のリピートかな?
こちらの石鹸を使うようになってから、ボディソープは使うのを止めました。
今回は、以前母に使わせた時に気に入ったらしく、母の分と自分用に購入しました。
これからも継続して使っていきたいフワモコの石鹸です。
2019/09/15
大好きです♪
手に取って2〜3回コロコロと手のひらで転がす位で泡立ち豊富な泡が♪
ボディタオルを使って洗うと体中が泡で包まれて、気持ちが良いです★
本当に大好きです♪
2019/04/28
価格の割にいいので送料無料まであとすこしというときにもいいです。
2018/09/01
こちらは送料対策に初めて購入したのですが、思っていたよりもとても使い心地が良くて吃驚しました。
お風呂で使用しましたが、泡立ち&泡切れも良いし、洗い上がりのしっとり感もとても気に入りました。
これから送料対策に何か購入する必要がある場合は、この石鹸を買おうと思います。
2018/06/25
泡がフワフワでやわらかくてこれいいです。
固形石鹸はピンからキリまでありますが、価格と品質のバランスがいいです。
2017/02/11
きめ細かいフワフワの泡がやわらかくてすごくいい!
これは初めて使うのですがすごくいいです。
100均のものとは雲泥の差。
2016/09/09
泡立ちが良くクリーミー♪夫がすごく気に入っているようです。肌の弱い夫婦で夫はかゆくならないようです。
2016/02/12
ボディー洗いも顔にも使えます
すごく泡立ちが良く、身体も顔も洗えます。顔を洗っても全然つっぱったり、荒れたりしません。小さくなってもドロドロになったりせず、最後まできっちり使えます。長く使っていますが、1000円以上のソープでもこのせっけんの使い心地には負けます。値段も安くて素晴らしいと思います。
2015/07/11
洗顔料が残り少なかったので送料対策をかねて購入してみました。泡立ちもよく洗った後もすっきりなのにつっぱる感じもなくよかったです。私はマイルドソープよりもこちらの方が好きです。機会があったらまた購入したいです。
2015/02/18
こちらは送料対策に購入しました。
今回で2度目ですが、お風呂用の石鹸としては泡立ちも良く使用感が良いです。
個人的にはQoo10石鹸の方がお得感もあるので好きですが(写真は大きさの比較の為に載せました)、こちらもQoo10ソープと使い心地は遜色ないです。
2015/02/16
敏感肌の娘に。
いままでほかに気に入ってた、無添加の石鹸を使っていましたが、買いに行く暇がなく、たまたま化粧品を買うついでに購入。
期待はしてない分、びっくり。
泡立ちがすごく、ネットで泡だてるとさわにモコモコした泡が、娘のガサガサの顔がすべすべになり
体にも使えるしお安いので嬉しい限りです。
2014/08/14
送料対策
送料対策に購入しました。
DHCのソープにこういうのがあること自体知らなかったので、少々不安ではあったのですが、オンラインショップの口コミでもこちらのショップの口コミでも割と評価が良かったので購入してみました。
泡立ちも良く香りもそんなにキツクはなくてお風呂で使うのには意外と良かったです。
でも個人的には同じDHCのソープであればこちらよりQ10ボディーソープの方が好きです。
2014/03/15
まだ使っていません
ご注文番号:257330-20140303-0680740108
送料対策で注文。
まだ使っていませんが、DHCさんの超品なら間違いないでしょう。
全身、洗顔にも使えるとのこと。夏場の夜の洗顔にでも使おうかと思います。
2014/03/06
泡立ちが良い!!
男性ですが・。泡立ちが良い!泡立ちの網を使わなくても良いくらい。
ひげそりの時に使ってます。もちろん毎日の洗顔でも!!つっぱらなくて
しっとりします。
2013/10/12
カサカサ
石けんとはいいつつも、界面活性剤が入っているのか、泡立ちがものすごいです。モコモコモコモコ。この泡立ちが好きな方はいいかもしれませんが、長年、釜炊きの植物性純石けんしか使ってこなかったので、不自然な感じがしました。石けん特有のキュとした洗い上がりとは違う、ぬるつきを感じます。しっかり洗い流せばぬるつきは消えますが、洗浄力が半端なく強力で、つっぱってカサカサになってしまいました。皮脂を落としすぎてしまうのでしょうか?夏限定で、皮膚のじょうぶな方にはよい石けんだと思います。
2013/08/08
何個か使ってるうちに毛穴が、目立たなくなりました。とてもいいです。
2012/12/18
泡だちが良くて♪
子供みたいに、泡で遊びたくなるくらい、体の隅々まで白い泡で包まれます☆
古い角質もよく落ちて、キレイさっぱり気持が良いです♪
一度使ったら、他のボディソープ・石鹸はもう使えなくなってしまって、何年もリピして使ってます♪
肌もツルツル・スベスベで調子がいいですよ!
2012/09/23
ボディーも洗顔用もこれ一つです。とにかく、泡立ちがよく、アトピーの子供が使用しても問題ありません。高価な洗顔石鹸を使うよりも、こちらの石鹸のほうが肌の調子が抜群によいです。(この石鹸の15倍もする価格の洗顔石鹸よりいいです)
2012/06/07
泡立ちがすごくいいです!でも油分が取れすぎるので敏感肌の私としては夏限定のような気がしました。今のところお肌には問題ないですよ。身体用にしました。
2011/08/04
もう何個リピートしたか分かりません。泡立ちがとてもよく、私も主人もとても気に入っています。
2011/03/13
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク