ラッシュセラムカーラーは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

マスカラの前に塗るだけで、まつ毛パーマしたような上向きまつ毛をつくる、カールくせづけ美容液です。くせづけたカールが長時間戻りにくい、カールロック効果。傷んだキューティクルをケアする、厳選された美容液成分を配合しています。


口コミ

しっかりキープしてくれるし、つけ心地もいいです。が、つけ方が下手なのか、まつ毛に透明マスカラつけてますというキラキラ感が出てしまうのがが残念です。
2022/07/08
迅速な対応ありがとうございます。
マスカラの下地に購入しました。
マスカラの発色が良くなり、カールが長持ちしてる気がします。まつ毛になじみやすくて良かったです。
2022/04/27
早い商品到着で大満足です。またぜひ利用させていただきます。
2022/03/26
マスカラ着けてないような自然な物を…
ブラシが櫛形になっているのでまつげがきちんとセパレートしてくれます。整えつつコーティング出来るので良いと思いますが、きちんと液体が睫毛についているのか?よくわからないので星4つで。
2022/02/13
カールされるかは❓
マスカラの前に使ってます。
塗りやすくて良いです。
2021/12/22
いつもの。
ビューラーして塗って、乾くのも早いので使い勝手がいいです。
塗ってから指で押さえて形を整えてます。
コームが櫛みたいになってるので、まつ毛どおしがくっつかなくていいです。
いつもは薬局で購入しますが、最近出不精になったのでコチラで買わせてもらいましたが、発送も早いし満足しております。
2021/12/18
地元のドラッグストアにもなく購入しました。
使うのが楽しみです♪
2021/10/19
目尻も
目尻も上手く塗ることが出来るので良かったと思う。
2021/09/25
オススメです!
とても丁寧な梱包とお手紙、試供品まで
ありがとうございます。
お安く購入出来て良かったです。
また、よろしくお願い致します。
2021/08/21
透明なマスカラ下地を探していました。思ったよい使いやすくて良かったです。
丁寧なお礼のお手紙やオマケも嬉しかったです。ありがとうございました。
2021/08/14
まつ毛が短い私には塗りにくい。
まつ毛が長い方には良いんじゃないかなと思う
2021/03/28
透明と言う事で購入しましたが
まつ毛の先が白くなりました
カールはとても上手くできます
マスカラの下地として使うのでしたらとても良いです
2021/03/12
ビューラーだけではマスカラを塗るとすぐ下がってきてたまつ毛でしたが、これを塗ってからやると改善されました!
2021/03/06
到着が早く良かったです。商品自体は期待していたのでんー、こんなものかーと。使い方を変えればどうなのかなぁと思ってるとこです
2021/02/28
キープ力よし!
キープ力いいです。!!!毎日使ってます。また買いたいです。
2021/01/10
お湯落ちマスカラに変えてやっぱりカールキープが心許なかったので、お湯で落ちるマスカラ下地を探してこれを見つけました!マスカラだけよりもまつげが上がっていい感じです。
手書きのメッセージとおまけもついていて嬉しかったです。
2020/09/30
個人差
個人的な意見ですが、私は目の周りが痒くなってしまいました。
2020/5/15
まつ毛が強いので
まつ毛が長く毛が強いわたしにはイマイチでした。夜寝る前に使用すると朝起きたら美容液が白いカスになりまつ毛の周りに大量に付着していました。とくに上まつ毛が酷かったです、今後は寝る前ではなく朝に使用してみてまつ毛が伸び量が増えるかを地道にやっていこうと思います
2020/05/08
カールキープ力
まつ毛をあげて、下がらないように使用。他社のに比べ、つきすぎて、重くなり下がる事は無いと思う。
2020/3/10
マスカラ前に
これをするとしないでは仕上がりに差がでます。しっかり上に上げてくれます。
2020/3/4
カールキーパー
ビューラーしてもマスカラするとその重さと水分で真っ直ぐに戻ってしまうのが悩みでした。でもこの商品をビューラーした後に塗って乾かした後マスカラするとカールが夜まで続きます!
2020/1/10
母がなんでも良いからまつげ美容液が欲しいと言っていたので、本当は有名な方が欲しかったのですが間違えてこちらを買いました。1度つけてるのを見ましたが睫毛が真っ白になっていました。美容液としての使用ではなく、マスカラ下地としての使用をお勧めします。また普段化粧をしない人にとってはつけにくい構造のようで「難しい」と言っていました。現在も使用を続けてるのかはわかりませんがリピートはありません。
2019/12/08
カールが取れない
カールが全然取れない!どのマスカラでも綺麗に1日カールが続く!またリピします♪
2019/12/6
白くなるので単体では使えない
マツイクを購入したつもりが、クセ付けの方のラッシュセラムカーラーでした試しに使ってみたのですが、つけたそばから接着剤みたいに白くなっていくので使いにくいですマスカラはしないので単体では使えないためとゴミ箱行きです
2019/10/30
ネットで見て美まつ毛を育てたく購入!!
まだ使用前ですが期待大です!!!
2019/10/26
マジョルカの類似商品とコメントが混同している。
このセラムカーラーの口コミがジェリードロップEXの口コミになってませんか?セラムカーラーでは まつ毛は伸ばす成分は無いし、マスカラ下地ですが100円ショップの糊みたいなのをまつげに塗って毛と毛はくっつくし、糊で固めてまつげパーマのようなって‥目にも良くないし 酷い商品でガッカリでした。中身は捨てて洗ってブラシをマスカラ用の仕上げブラシとして使うしかありません。アマゾンのセラムカーラーの口コミがマジョルカのドロップEXの評価と混同してわかりにくいと思うので、皆さま、下記のサイトを参考にしてください。こんにちは、資生堂お客さま窓口です。ご質問の件について回答いたします。「マジョリカ マジョルカ ラッシュセラムカーラー」は、まつ毛パーマしたような上向きまつ毛をつくる、カールくせづけ美容液です。くせづけしたカールが長時間戻りにくい、カールロック効果があり、傷んだキューティクルをケアする厳選された美容液成分が配合されています。ブラシタイプでマスカラ下地の効果もありますので、マスカラをつける前にお使いください。「マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX」は、まつ毛養成成分配合のまつ毛用美容液です。チップタイプで、敏感な目もとにもやさしいつけ心地で、傷んだキューティクルやうぶ毛1本1本にハリを与え、カールしやすいまつ毛に導きます。1日2回(朝晩)スキンケアのあとにお使いください。お好みや目的に合わせてお選びください。ぜひ、店頭でお試しいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
2019/9/6
期待ほどではなかった
長い期間ランコムの下地を使っていますが、浮気心が出て、口コミが良かったのでこの商品を購入しました。ボリューム・カール共にランコムさんの半分位・・・お値段が全然違うので比べる事は出来ないのですが・・・。自然な感じで使いたい方には良い商品ではないでしょうか
2019/7/23
マツイクの方と勘違いして購入。
タイトル通り、マツイクの方と勘違いして購入しました。でも、しばらく使っていなかったマスカラ下地がパサついて使えなくなった事もあり、このマスカラ下地にもまつ毛美容液成分は入っているので、購入して良かったかなと思う。この後に実店舗で購入した、キャンメイクの赤みブラウンマスカラを使う前の下地として使用しています。
2019/5/6
美容液入りマスカラ下地
美容液だとおもって買ったら美容液入りのマスカラ下地だった…そこはよく読まなかったあたしが悪いです。でもコームが使いやすい!マスカラつけるときに使おうと思います!
2019/4/21
最初ついてるかどうかわからなかったけれども、ちゃんとカールできました!
2019/02/18
丁寧にメイクしてる方に
確かに、カールが長持ちする。マスカラの付きが良い。古いマスカラでダマができるのを防いでくれている。洗顔時に落としやすい。…急いでいるときは省いてしまうし、だんだん面倒くさくなってきてしまっているけど、丁寧にメイクしたい人におすすめ。
2018/12/30
かなりはっきりした目元になる
数度つけただけで、かなり目力のある目元になります。しっかりつくので、あまりしつこくつけると狸目になります。クレンジングすればすぐ落ちるし、問題はありません。
2018/11/3
まつげが上向きに
マスカラの下地です。コームで薬剤をまつげに塗りつけていきます。コームの荒さはちょうど良く、まつげをしっかりと上向きにしてくれます。塗布すると白い薬剤が最初気になりましたが徐々に馴染んでいきます。あくまでも下地なので、上からマスカラを塗れば気になりません。そのままマスカラを塗るよりも、まつげが上向きになります。コスパも良くお手頃だと思います。
2018/11/1
うーーーむ
うまく使いこなせない、、、でも下地&美容液って神すぎません?マジョマジョのまつ毛美容液信者としては頑張って使いこなすしかない!
2018/10/28
ダマになりやすい
マジョリカ マジョルカのシリーズは大好きです。コームでまつげを持ち上げやすいですが、私のやり方が悪いのか、まつげは少し上がるものの、かなりダマになります。下地として使うので問題ないかもしれませんが、ちょっと気になりました。また、お湯や洗顔料だけではキレイに落ちなかったので、お湯で落ちるマスカラだと落とす時もうひと手間かかるかも。
2018/10/25
カールクセづけ効果は感じられません
ビューラー後、マスカラを塗る前に使用しました。
「まつげパーマをしたような上向きまつげをつくる」ということでしたが、塗ったそばからカールは落ちてきてしまい、結局マスカラした後何度もビューラーをする羽目に…。
期待したクセづけ効果は感じられませんでした。
マスカラ後のまつげがダマになりやすいですが、塗らないより太く華やかになるので、下地としてはアリかな…と思います。
リピートはしないです。
2018/09/29
コームの使い方にちょっとコツがいります。くりっと上がるって感じにならない。要練習かな
2018/09/22

Instagram

721

【マジョマジョの新作マスカラをレポ❤️
ロング・ティント・下地の3種類。✨ 】
.
.
マスカラと言えば有力ブランドでもある
#マジョマジョ ☺️。
明日から新作マスカラ3種類発売〜。
今回は3種類を付け比べて
レポしてますヽ(。>▽<。)ノ
ぜひ参考してくださーい。。
.
.
#ラッシュエキスパンダーロングロングロング
#ラッシュティント
#ラッシュセラムカーラー
.
.
.
。【ローリエプレス 空山菜摘】
で調べると出てくるし、
ストーリーでリンク飛べるよ❣️
※アプリの方が見やすいからオススメ!
.
.
.
.
#ローリエプレス #ソラメイク #新作コスメ #コスメレポ #プチプラコスメ #マジョリカマジョルカ #限定コスメ #マスカラ #マスカラ下地 #まつげ美容液 #コスメマニア #アイメイク #ローリエプレス
328
LINE@ の友だち限定プレゼントキャンペーン実施中!詳細は8/6の投稿をご覧ください。✨
⚠️こちらはプレゼント品ではございません。何卒ご了承くださいませ。
--------------------
【 #新作コスメ & #限定コスメ 】
2018/8/21発売
#マジョリカマジョルカ

#マジョマジョ から、2018年8月21日に限定&新作のマスカラが登場!

人気のロングマスカラのパッケージ限定品、ティントタイプのマスカラ&まつ毛美容液兼マスカラ下地が新作として仲間入りします。

スワイプ2枚目から順に☞
(価格はいずれも税抜1,200円、編集部調べ)

#ラッシュエキスパンダーロングロングロング

つややかなロングまつ毛に仕上げる #ウォータープルーフマスカラ 。
夏気分を高める限定パッケージにて、数量限定発売です。。

#ラッシュティント

まるで染まったように自然に色づく「ティント」発想のマスカラ。
青のニュアンスをひそませたマスカラ液は、まつ毛に乗せると透けるようにつややかな黒に発色します✨

#ラッシュセラムカーラー

まつ毛美容液兼マスカラ下地。ぱっちりカールした美しいまつ毛をキープ!

近日中に詳しいレビュー記事も公開予定ですので、合わせてチェックしていただければと思います。
発売日まであと少し♪楽しみにお待ちください♡
286
スワイプしてね▷▶︎
*
【。マジョリカマジョルカ☆新作マスカラ+下地。】
*
*
マジョリカマジョルカから新発売
されたアイテムをゲットしました❣️
。 ラッシュティント
。 ラッシュセラムカーラー
*
マスカラなのにティントって
全く想像がつかなかったので
これは試してみなければ‼️と思って
購入しました(•͈⌔•͈⑅)
マスカラ下地もカールをクセづけして
くれる効果が高いようなので
気になって一緒に購入。
*
ラッシュティントは2枚目の画像のように
ブルーの層とブラックの層に分かれています❣️
☆ブルーの層:ケア効果(つやパック成分)
☆ブラックの層:カラー効果(ティント成分)
この2層を混ぜて使います。
2色を混ぜることで染まったような
自然なカラーを実現してくれます(・ω・)
*
3枚目にマスカラのスウォッチ載せてます❣️
ブラウンやネイビーよりは目力が出るけど
ブルーが入っているのでちょっとだけ
抜け感があるカラーです。
*
カールをクセづけしてくれる
ラッシュセラムカーラーには
なんと5種類の美容成分が(*'ω'*)
☆毛髪補修成分:アルギニン
☆まつ毛保護成分:トリ(トリメチルシロキシ)シリルプロピルカルバミド酸プルラン
☆切れ毛防止成分:ツバキ種子油
☆毛髪保湿成分:月見草油
☆つや:マカデミアナッツオイル
とっても塗りやすかったですし
夜までカールキープしてくれました❣️
しばらく使ってみようと思います。
*
もっと詳しいレビューをブログに載せてます‼️
着画もあります˙ᵕ˙♡
よかったら見てください。
*
*
*
#majolicamajorca #マジョリカマジョルカ #ラッシュティント #ラッシュセラムカーラー #マスカラ #マスカラ下地 #まつげ美容液 #ティントマスカラ #コスメ #新作コスメ #コスメレビュー #コスメレポ #cosmetics #instacosmetics #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい
105
お洒落の欠片もない写真ばかりで失礼します。

マジョマジョの新作買いました。
マキアージュも既に売ってたけど、前回のアイシャドウパレットすごく気に入ってるし今回買うならこの色というのも似たようなきがしたので保留してこちら買いました。
. ◇ラッシュエキスパンダーロングロングロング 限定パッケージ
深海ぽいのが好きです!ロングロングロングは既に使っていてコーム型のブラシがよく伸びるのでストックにしようと思います♡深海の生き物とか、海底都市とか、容易に見られない未知の世界は大好物です。()
. ◇ラッシュセラムカーラー
まつげのカールを癖付けすると描いてますが、商品は美容液だそうです。謎、ですが推奨使用方法にマスカラの前、とあったので下地として使えると解釈して購入しました。明日使ってみます。
ちなみにもうひとつのティント的なのは理解不能なので購入見送りました。ブルーのケア成分とブラックのカラーの2層のようなので気になるので買ったし、良かったよ!って人はこっそり教えてくださいwww .
◇ミルキースキンマスク
一番右のやつです!洗顔後の化粧水、乳液、保湿マスク、トーンアップ、化粧下地の効果をもつゆるめのテクスチャのクリームです。あまり時短で売ってる化粧品て使わないんですけど、なんとなく(ほんとなんとなく)購入しました。これも明日使ってみます。

マジョマジョは昔と比べると、大分ラインナップのカラーが安定色多くなったけどインテグレートよりは好きです←

同じ資生堂のインテグレートは数年前から一気に対象年齢下げたのかな?って思いました。好きな人はごめんなさい!ジューシーバームグロスは持ってて、なかなか気に入ってます。さらに話はそれますが、資生堂の新しいブランド?見に行きたい☺️!きになる!

#マジョリカマジョルカ #ラッシュエキスパンダーロングロングロング #限定パッケージ #ラッシュセラムカーラー #ミルキースキンマスク #マジョマジョ #資生堂 #朝用塗るマスク #カールを癖付け #ティントマスカラは謎 #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい
99
8月21日にマジョリカマジョルカから発売のマスカラ下地とティントマスカラを購入しました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎ ラッシュセラムカーラー
カールキープタイプのマスカラ下地。
カール癖づけのまつ毛美容液としても。
まつ毛の根元をコイル部分でおさえて2秒キープ。コーム部分で根元から毛先までとかすとまつ毛パーマをかけたようなくるんとしたカールを維持できます。
繊維無しですが粘度のある液なので毛先までしっかりとかすと割と長さも出ます。
コーム部分が深いので下地の時点では液がつきすぎてダマになる、ということもありません。ボリュームに関してはイマイチなのでナチュラルメイク志向の人にオススメです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎ラッシュティント
透け感のあるティントマスカラ。
一見黒ですが、光の加減でネイビーに見えます。色素薄い系メイクとも相性が良さそうです。
こっそり白目を綺麗見せてくれそう。
個人的に下まつ毛に塗って、+ラメマスカラしたら潤々な瞳になって可愛いんじゃないかと思います。
繊維入りのコームマスカラなので綺麗にセパレートされつつ、長いまつ毛に。
コームはラッシュエキスパンダーのロングロングロングと同じ形。コイル部分もそのままなので下まつ毛まで綺麗に塗られます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#コスメ購入品 #マジョリカマジョルカ #MAJOLICAMAJORCA #マジョマジョ #dsコスメ #プチプラコスメ #コスメレビュー #コスメレポ
#ラッシュセラムカーラー #LashSermCurler #ラッシュティント #LashTint #マスカラ #マスカラ下地 #まつ毛美容液 #ティントマスカラ #コームマスカラ #ロングマスカラ #2層タイプ #繊維入りマスカラ #まつ毛パーマ #ロング #セパレート #ウォータープルーフ
#メイク好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容垢 #コスメ垢 #メイク垢
95
☆重力に屈しないまつ毛☆
.
みなさん、想像してください。
ドラッグストアのマジョリカ マジョルカのコーナーの前。「らっしゅせらむかーらー、らっしゅせらむかーらー…」と口ずさみながらマスカラを探す金髪アロハ(37歳男)。
.
そうなんです。ビューティーエコノミストも大変なんです。
.
ということで、本日はコスメ購入品のご報告です。詳細なレビューはしっかり使用してからにしますね。
.
.
□マジョリカ マジョルカ/ ラッシュセラムカーラー
.
.
こちら2018秋冬の新作コスメ。マスカラ前に塗るだけで長時間戻りにくいカール形状記憶機能付きのまつ毛美容液です。
.
コイルとコームのWまつ毛カーラーで、「圧倒的に仕上がりが違う上向きカール仕上げ」だそうですよ!!楽しみですね~
.
.
さて、そもそも、なぜ私が「重力に屈しないまつ毛が必要か」をご説明いたします。
.
私はメガネをたくさん持っているのですが、その中にレンズがすごくカーブしていて、目とレンズの距離がとても近く、まつ毛がレンズに当たってしまうメガネがあります。
.
このメガネを快適に使用するためには、「まつ毛をカールするしかない!」という結論に至ったのです。
.
何かよい解決方法 or まつ毛カールをキープできるよいアイテムがあれば、みなさんのご意見を頂戴したいです!
.
.
でもね、天まで届くようなまつ毛は、美の象徴ですもんね。本音は、試してみたかったのですよ…
.
ということで、今度はビューラーにもトライしてみようと思います。#美は一日にしてならず 、ですね。
.
.
ちなみに「マジョリカ マジョルカ」とつぶやく時間が約2秒。まつ毛の根元を持ち上げて2秒キープすることが、本品の使い方のコツだそうです。
.
.
.
.
#コスメ紹介 #コスメ購入品 #コスメ #cosmetics #プチプラ #プチプラコスメ #ビューティー #beauty #美容 #skincare #コスメ好きさんと繋がりたい #美肌 #ビューティーエコノミスト #beautyeconomist #マジョリカマジョルカ #カールくせづけ #まつげパーマ #まつげケア#まつ毛美容液 #化粧下地 #塗るマスク #マジョリカマジョルカ #ラッシュセラムカーラー #新発売 #マジョマジョ #majolicamajorca #newitem #美容成分配合 #マスカラ下地
93
#マジョリカマジョルカ
#ラッシュセラムカーラー
これのレビュー聞きたいといっていただいたので今朝使ったのみですが初回の印象をまとめてみました。 .★液は繊維なしで透明、若干出した時に伸びる液体
.★カールキープしてくれました(参考までにam10に化粧pm8←この時間の時点でカールしっかり残ってます)
.★ブラシは片側がコイル、反対側が写真のような長めのコーム

今日はビューラーでまつげあげた後、パケの台紙裏の使い方通りコイルで根元を押し上げるように?数秒、その後コーム部分で根元から毛先へさっととかすようにしました。粘度のある液だったためカチッとなるのかな?と思いましたがさわってみるとパキパキにはなっていなかったので、よかったです♪
乾いてからマジョマジョのロングロングロングのマスカラを重ねました。その時にいつもよりまつ毛にマスカラの液がよくつく気がしました!よくつく分だまになったところもあるので手持ちのまつ毛用のコームでとかして終了。
結果夜までカール持ってくれたので、今日使った印象としてはとてもよかったです☺️❤️ただ、1度だけなのでまた何か思うことがあったらストーリーにのせますw

いまはケイトの旧ラッシュマキシマイザーを使っています。その前まではエテュセのラッシュバージョンアップを使っていました。この2つだったら、エテュセのほうに似てるかな♪使用感は‥‥。
いずれマスカラ下地は新しく探さなきゃなーと思っていたのでなにも問題なかったらこちらを買うかもしれないです!私が好きなインスタグラマーであやかさん @ayaka0516_cosme がめっちゃくちゃ丁寧にマスカラ下地の比較をされているのでマスカラ下地探されている方は是非あやかさんのpostみてみてほしいです!わたしもいつも参考にさせてもらっています。。 #マジョリカマジョルカ #ラッシュセラムカーラー #まつ毛美容液 #カールキープ #マスカラ下地 #資生堂 #コスメレビュー #プチプラマスカラ下地 #新作コスメ
右下の画像歪んでてすみませんw何度もいじったけど手離す度ずれて諦めました(´・ω・`)
92
# . MAJOLICA MAJORCA
@majolicamajorca.official
ラッシュセラムカーラー

1200+tax

すごくお気に入りで、いつか紹介しようと思いながら全然レポしてなかったので紹介します!
.
︎︎︎︎☑︎まつ毛のカール維持
︎︎︎︎☑︎まつ毛ケア
︎︎︎︎☑︎白くならない
︎︎︎︎☑︎塗りやすいコーム
︎︎︎︎☑︎まつ毛パーマのような仕上がり
.
せっかくまつ毛を巻いても、湿気で下がってきたり、夕方には崩れてしまうことがあると思いますが、全てこれで解決です!。
.
また、美容液としての役割を果たすので負担がなく、簡単にまつげケアが毎日できます◎
.
学校でマスカラが使えない学生さんは透明マスカラとして使うのがとてもオススメです!私も色々な種類の透明マスカラを今まで試してきましたが、どれも白くなったり、カールキープ力が弱かったりでなかなかいいものが見つかりませんでした、、。
これは白くならないし夜までしっかりまつげパーマのような綺麗なカールが続くので本当に中学のときから欲しかった、、!。
.

#カールくせづけ #まつげパーマ #まつげケア #まつ毛美容液 #化粧下地 #塗るマスク #majolicamajorca #マジョリカマジョルカ #ラッシュセラムカーラー
88
マジョリカマジョルカからティントマスカラ&カール形状記憶の美容液が誕生!さらに人気のマスカラ「ラッシュエキスパンダーロングロングロング」に限定パッケージが♡
.
詳細はプロフィール欄のURLからチェック▶︎ @lilyy.jp
.
#majolicamajorca #マジョリカマジョルカ
#新作コスメ #限定コスメ #秋コスメ
#ラッシュエキスパンダーロングロングロング
#ラッシュティント #ラッシュセラムカーラー
#mascara #マスカラ #マスカラ下地 #まつ毛美容液
#makeup #メイク #メイク好きな人と繋がりたい
#eyemakeup #アイメイク #プチプラコスメ
#コスメ #コスメ好き #コスメマニア
#ドラッグストアコスメ #今日のメイク #コスメレビュー
87
.
.
写真右↪︎ラッシュセラムカラー
まるでパーマ!?
塗るだけでカール癖づけ、まつげ美容液✨✨
.
マスカラ前に塗るだけで1本1本
根元からカールを癖づけ、長時間戻りにくい
カール形状記憶機能付き!
キューティクルケアする美容成分配合でカールキープしやすいまつげに。✨
.
#ラッシュセラムカーラー#カールくせづけ#まつげパーマ#まつげケア#まつげ美容液
.
写真↪︎ラッシュティント
まるで染めたみたい!?自まつ毛際立つティントマスカラ。
.
自まつ毛が染めたように自然に
まつげを色付けるティント効果。
ナチュラルなのにぱっちりな大きな瞳の印象に✨✨
.
#ラッシュティント#ウォータープルーフ#ティント#ロング#まつげケア#セパレート#自然にぱっちり#2種タイプ
.
#京都#河原町#opa#オーパ#bbon#ビビオン#地下一階#ドラッグストア#コスメ#マスカラ#マジョリカマジョルカ#majolicamajorca#資生堂
.
.
82
長年愛用してるマジョマジョのマスカラから新作が出たので買ってみました。
@majolicamajorca.official

#ラッシュセラムカーラー は、美容液なのにマスカラ下地にもなるっていうw(゜o゜)w
店頭で試してみたんだけど、コイル&コームになっていて便利。カールくせづけしてくれる美容液って新しいな。
私はこれは下まつげ用に買いました。液体が透明だからパンダ目にならないのがいい。

#ラッシュティント は、二層になっていて中身が見える容器でこれまた新しいw(゜o゜)w
青の層はつやパック成分で、黒の層は自然に色づくティント効果があるみたい。

普段はマジョマジョのBK999でしっかりまつ毛を作ってるけど、マスカラのティントって気になるし、何よりコームタイプが塗りやすくて好きだしウォータープルーフ派なので購入。

容器も乙女チックで可愛いよねー。さて、マジョマジョ何歳までいけるんだろw

#モニターではありません
#マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #majolicamajorca #資生堂 #SHISEIDO
#新作コスメ2018 #ティントマスカラ #まつげ美容液 #ラッシュティント #マスカラ #ウォータープルーフマスカラ #コスメレポ #コスメ好き
72
溜まりに溜まるマスカラ下地達…笑
.
だってまつ毛が下向き。
本当に直毛下向き。
悲しいほど下向き。
.
.
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
右から
#ケイト #ラッシュマキシマイザー
#ファシオ #マスカラベースロング
#キャンメイク #クイックラッシュカーラー l&V
#キャンメイク#クイックラッシュカーラーbk
#ヒロインメイク #カールキープマスカラベース
#マジョリカマジョルカ #ラッシュセラムカーラー ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
.
.
1番はケイト!!
1日中下がらないし、パキパキしたまつ毛にならないから好き\❤︎/
.
この中で1番うーん……はヒロインメイクかな⍨⃝︎。
私の直毛さに液が勝てなかった。笑
.
マジョマジョは明日挑戦!
.
.
ケイト旧型がストックあるから安心だけど、新型の良い話聞かないし…
ケイト旧型の後釜探しはまだまだ続きそう( ´︵` )
.
.
#マスカラ下地 #マスカラベース #メイクアップ #まつ毛上がれ #kate #fasio #canmake #heroinemake #MAJOLICA MAJORCA #メイク #メイク好き #メイク垢 #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ #コスメ好き #コスメ垢 #コスメ好きさんと繋がりたい
70
*
マジョリカマジョルカのラッシュセラムカーラー
とってもいい気がする!
コームでとかせばダマにならないし、
ちゃんとカールキープしてくれる。
まつ毛がバリっとなる。
*
#majolicamajorca #マジョリカマジョルカ
#新作コスメ #限定コスメ #秋コスメ
#ラッシュセラムカーラー
#mascara #マスカラ #マスカラ下地 #まつ毛美容液
#makeup #メイク #今日のメイク
#eyemakeup #アイメイク #コスメレビュー
#プチプラコスメ #ドラッグストアコスメ
#コスメ #コスメ好き #コスメマニア
61
久しぶりにスキンケアとメイク⸌◦̈⃝⸍

✔️ちふれ ウォッシャブルコールドクリーム
✔️マジョリカマジョルカ ラッシュセラムカーラー

ちふれはtwitterでチラッと見かけ、乳化して洗い流したあと肌がふかふか!とか。
しっとり感がすごいし肌が柔らかい!とか。
ネットやSNSで見ても高評価だし、先輩と成分見て肌に優しいじゃんと話しつつ、お店の子に聞いても欠品したぐらいと聞いたので興味本位で購入。

みんなオイルとかでクレンジングしてるから、そう感じるんじゃないの?と思いつつ半信半疑で使用。

肌ふっかふか。
肌しっとり。
肌やわらけぇ〜。
ネットのコメント通り。
(肌肌連呼し過ぎ問題)

普段クリームorジェルでクレンジングしてるけど、ここまで肌ふっかふかでしっとり感ないない。

ただ、クリーム伸ばしてクルクルしてファンデとなじんでオイルっぽくなるまですんごーく時間かかる。
腕がダルくなる。
でも肌ふっかふかのしっとり。‍♀️
マッサージクリームとしても使えるみたいだけど別で使ってるのあるしと思ったけど、クリームなじむまで時間かかるから勝手にマッサージ効果出る。

ちなみに大前提としてマスカラ、アイカラー、リップはポイントメーキャップリムーバーで落とすよ。

ただ、すんごい眠いときはオススメしない。
(早くお風呂入って寝たい)

マジョは睫毛美容液&マスカラベース。

まつパー人間だからマスカラなんて久しく塗ってないけど、マスカラとダブル使いすると、まつパーが付けまつ毛並みになる。

しかし、なによりブラシがすげーっ!ってなる✨
まつ毛にしっかりブラシが通るし、美容液からまる!
(どんなもんか気になりすぎて試したよね)

以上!

#ちふれ #ウォッシャブルコールドクリーム #クレンジングクリーム #マッサージクリーム #低価格で大容量 #毎日使ったら使用量的に1ヶ月で終わるか #使用後の肌は良いんだけどなぁ #なじませがめんどくさい #マジョリカマジョルカ #majolicamajorca #ラッシュセラムカーラー #睫毛美容液 #まつ毛美容液 #マスカラベース #ジェル伸び放題ワールド #一応これでも爪一回削ったんだよ
58
*
*
先月発売されたマジョリカマジョルカのマスカラ、【ラッシュセラムカーラー】と【ラッシュティント】。
*
*
ラッシュセラムカーラーはカールをくせ付けしてくれて、なんと美容成分も配合されてるマスカラ下地\(^-^)/
*
コームがクシのようになってて
睫毛をキレイにセパレートしてくれます✨
*
ナチュラルに仕上げたいかたは
透明マスカラ代わりに、ラッシュセラムカーラー塗るだけでもよし☺️夕方までカールをキープしてくれます☆
*
*
ラッシュティントは液が青と黒の2層になっていて混ぜてから使います(^^)
*
繊維入りなので睫毛を長く見せてくれるし、自まつげが濃く太くなったような艶っとしたナチュラルな仕上がりに。
*
液もドバっとつきすぎることもなく
サラッとしてる方なので
ひじき睫毛にもなりにくい❗
*
*
私は睫毛が長い方で
こーゆー自然な仕上がりのマスカラは
自まつげを活かすことができるので
大好きです(*´-`)。
*
*
*
#マジョリカマジョルカ#マスカラ#カールキープ#ラッシュティント#ラッシュセラムカーラー#マジョマジョ#コスメ#ナチュラル#セパレート#メイク#アイメイク#マスカラ下地#艶感#ロング#mascara#cosme#makeup
55
マジョリカ マジョルカから
新作まつげアイテムが登場!。。
*
まつ毛パーマのような上向きまつ毛をつくる
『カールくせづけ美容液』は、
くせづけたカールが長時間戻りにくく
厳選された美容液成分も配合。
*
透けるような発色の『ティントマスカラ』は
「黒の層」×「青の層」の2層が混ざることで
まるで染まったように自然に色づき
自然な仕上がりなのに瞳をぱっちり見せてくれます✨
*
マジョリカ マジョルカ
☑ラッシュセラムカーラー
1,200円(税抜)
☑ラッシュティント BK961
1,200円(税抜)
2018年8月21日発売
*
#マジョリカマジョルカ #ラッシュセラムカーラー #ラッシュティント #マスカラ #マスカラ下地 #ティント #ティントマスカラ #まつげ美容液 #カール下地 #プチプラコスメ #ドラッグストアコスメ #コスメ #メイク #スウォッチ動画 #マジョマジョ #新作コスメ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #スウォッチ #化妆品 #cosmetics #motd #beauty #makeup #eotd #majolicamajorca.official #mascara #마스카라 #메이크업 @majolicamajorca.official
44
。。。
.
購入2
クイックラッシュカーラー無くなり、新しいまつげ美容液兼カール下地 マジョ毎回パケ買い新商品出るたびほんとデザイナーに拍手 別に出た深海パケ可愛すぎませんか、黒マスカラ使わないから惜しい
.
コイルと櫛がついてるからダマになったりひっついたりしないラブ
.
逆さまつげもバッチリキープ、フルリで落ちました。
.
#マジョリカマジョルカ #ラッシュセラムカーラー #マスカラ下地#カールキープ #マジョマジョ #ウォータープルーフ #カール重視 #マスカラ#プチプラコスメ .
お菓子専用にしようと思ったけど我慢ならないのでこれからは化粧品も載せるよ
42
いっちゃんのコスメ情報めっちゃ参考になる‼️。。
4,049
.
✦まつげよ、ドラマティックに羽ばたいて✦
.
しっかりしたハリのあるまつげなら赤い美容液のラッシュジェリードロップ EX、くっきりカールのイキイキまつげならラッシュセラムカーラーを。どちらもマスカラ前や夜のスキンケア後に行う魔法のひと塗りで、まつげをケアしてドラマティックに濃く長く見せてくれます。
.
♔詳しくはプロフィールの公式WEBサイトへ
.
#マジョリカマジョルカ

#ラッシュセラムカーラー

#ラッシュジェリードロップEX

#マジョマジョ #majolicamajorca #まつげ美容液 #まつげケア #赤い美容液 #プチプラ #コスメ #プチプラコスメ #cosme #cosmetics
36
#メイベリン の新作#マスカラ
#スナップスカラ が相性良すぎてやばい。

マスカラ愛について語る日です。

まつげの絶望的負担とクレンジングストレスと金銭的にマツエクはダメなので、マスカラ命!まじまんじな私。
高校生のメイクからとにかくマスカラマスカラマスカラだった。

✨マスカラ選ぶポイント✨
。繊維入りNG…繊維落ちが汚いし、ファイバー系のマスカラ使う日に限って目の中にゴミ入りやすい。無理!!!(キャンメイクのフレアリングガールマスカラ、マジョマジョ、デジャビュ、ヒロインメイク、モテマスカラはアウト)
。お湯オフ…クレンジングで簡単に落ちるもの、若い頃の ウォータープルーフ最強wwwという謎の勘違いからゴシゴシ洗いで目の下に色素沈着を作ってしまったので。目元の専用リムーバーでコットンを押し当てて~綿棒で丁寧にオフ~とか毎日やってられん!
。美容液成分配合…ただでさえ訳分からん物質を貴重なまつ毛さんに塗ったくってるんだもん優しさ求ム!
。盛れる…しじみみたいな目がおっきくクッキリ見れるような魔法じゃなきゃ意味無い!
。ブラシが細い…細くて塗りやすいブラシじゃないとたるみまくったまぶたにくっつくの。

ちなみにスナップスカラはパッケージ可愛くて買い物かごに、ぶち込んだので、それほど期待してなかったのに。なにこれ超いい。

。繊維が入ってないジェルインクでスルースルーって伸びてくれる
。包み込んでコーティングされたように自まつげがくっきりハッキリして「ナチュラル」を売りにしてるけど綺麗に長さもボリュームもでるように感じた
。着け心地がすっごく軽くてマスカラ塗ってるっけ?って感じでまつ毛が下がってこない
。この猛暑汗かいても雨に濡れても朝つけたてのまま15時間よれない
。驚くほど簡単にオフできる。驚く。驚く。

スナップスカラ様々やん…だけどいいとこばかりじゃないんですこれが(;_;)
❌「ダマにならない」アピールしてるけど、2度塗り以降普通にダマになります。とかすからいいんですけども。
❌乾くのが遅め
❌美容液成分なし
❌ブラシが謎の三角形で塗りにくい

ジェルインクってのが謎だけど美容オイル配合とかしたらダメなのかな?保湿成分とか。
まつ毛ちゃんのことを思って下地でマジョマジョの #ラッシュセラムカーラー を塗ってるんだけど、これが手間なんだよなあ。

ほんでもってブラシをもっと細くしてくれたら最高です…改良してください…!!!
下まつ毛とか塗りにくすぎて無理なのでフローフシの#マイクロマスカラ 二刀流が手間!!
綺麗に伸びるコームタイプがいいと思います!
#snapscara 商品開発さんお願いします!!!

アットコスメのレビューはよろしくないけど、私的には歴代1位でめちゃめちゃ気に入りました。まつげパーマとの相性がいいのかな?

もうとにかく、軽さと落としやすさがすき、すごくすき。まつ毛伸びたい。

#にこちのレビュー
#にこち#自撮り#youtuber#ユーチューバー#白目#whiteeye#メイク#make#プチプラコスメ
#Japan

◎YouTube←https://www.youtube.com/channel/UCKPuq_GLPG9Y-AHYJSI2wOw7
◎Twitter←https://mobile.twitter.com/deppappa25
35
最近買ったコスメで、お気に入りなヤツ❤️ヒロインメイクのマスカラ 限定モーヴピンク、アイプチ(イミュ)ひとえ・奥ぶたえ用カーラー。これ凄くいい‼️まつ毛が本当に、ぎゅいーんって上がります‼️もうビューラーは、これしか使わない‼️他は、マジョリカマジョルカ ミルキースキンマスク。肌色綺麗に見えるし、ちょっとスースーした香りも好き。ラッシュティントは、ほんのりネイビーでおしゃれ。ラッシュセラムカーラーは、ビューラーでまつ毛上げた後に塗ると、カールが綺麗に上がったまま‼️これもずっと使いたいなーと思う☺️❤️
#imju #eyeputti
#ひとえ奥ぶたえ用カーラー
#ヒロインメイク
#モーヴピンク
#マジョリカマジョルカ
#ミルキースキンマスク
#ラッシュティント
#ラッシュセラムカーラー
#どれもお気に入り
#コスメ #メイク
#メイク大好き
#コスメ大好き
#プチプラ 大好き
#cosmetics #makeup
#health #beauty #sexy
#healthy #japanese
31

3連休の戦利品✨
夏の疲れを取り除くクレイマスクで
べキュアハニーのベジマスク。
それと
カールくせづけが出来るまつげ美容液で
マジョマジョのラッシュセラムカーラー✨
.
マスクはクレイだから美白効果もありそうだし、朝洗顔にも使えるとのことで期待。
まつげ美容液も透明マスカラとして使えそうだし、下まつげのセパレートに良さそう。
くせづけは最近よく見かけるキーワードだけど、効果のほどはいかほどか。
.
#vecua #vecuahoney #wonderhoney #lemon #mask #claymask #majolicamajorca #lashserumcurler #mascara #eyecare #makeup #cosmetics #ベキュア #べキュアハニー #ワンダーハニー #ベジマスク #ベジマスクレモン #レモン #マジョリカマジョルカ #ラッシュセラムカーラー #まつげ美容液
3,191
.
✸8月21日新発売✸
.
女の子の願望を叶える新アイテム誕生!
.
「大きな瞳」と「かわいい素肌」がほしいの?透明感のある色づきで自然にぱっちりな瞳にみせるティントマスカラ、まつげパーマのようなカールをくせづける美容液、大人気マスカラの限定パッケージも登場。肌には10秒で素肌メイクまでできちゃう不思議な塗るマスクが新発売。これまでになかった魔法のようなアイテムがあなたの願いを叶えるために登場します。お楽しみに!
.
♔詳しくはプロフィールの公式WEBサイトへ
.
#マジョリカマジョルカ

#ラッシュティント

#ラッシュセラムカーラー

#ミルキースキンマスク

#ロングロングロング

#新発売

#マジョマジョ #majolicamajorca #限定デザイン #ティントマスカラ #マスカラ下地 #まつ毛美容液 #スキンミルク #美容液 #マスク #化粧下地 #トーンアップ #素肌ケア #プチプラ #コスメ #プチプラコスメ #cosme #cosmetics
26
.
マジョマジョの新しいまつげ美容液手に入れたので今日から使います。。
効果あるか楽しみ。
.
#majolicamajorca #まつげ美容液 #ラッシュセラムカーラー #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい
24
MAKEUP。
.
最近のおめめ。
JUMPの時は下まつげだけだったけどしょこちゃんに
全然とれてないねっ!
って言ってもらえてお気に入り確定したやつ。。
.
もう期間限定マツエク取れてきたし、
まつげメイクはこれでしてる。
革命的によき!
.
#majolicamajorca #majomajo #マジョリカマジョルカ #ラッシュエキスパンダーロングロングロング #ラッシュセラムカーラー #デカ目 #メイク #cosme #make #おすすめ
20
#マジョマジョ#majolicamajorca #まつげ美容液#新作#カールくせづけまつげ美容液#ラッシュセラムカーラー
2,431
.
✯8月21日新発売✯
.
マスカラ前に塗るだけで、つけている間中まるでパーマのようなカールをくせづけるまつげ美容液が誕生。
.
特殊なコームがまつげを1本1本根元から持ち上げ、5種の美容成分がキューティクルをケアし、イキイキまつげを保ちます。
.
♔詳しくはプロフィールの公式WEBサイトへ
.
#マジョリカマジョルカ

#ラッシュセラムカーラー

#新発売

#マジョマジョ #majolicamajorca #newitem #まつ毛ケア #まつ毛美容液 #美容成分配合 #マスカラ下地 #プチプラ #コスメ #プチプラコスメ #cosme #cosmetics
19
*
もうこのまま冬になるのかな。。。
*
最近まつ毛の調子がいいの
なんでや?って考えたらこれ✍。使ってた。
#マジョリカマジョルカ
#ラッシュセラムカーラー
KATEの下地の前に使ってます☺️❤️
よりナチュラルにしたい時は、
ラッシュセラムカーラー>>マスカラ
この順番で十分綺麗です。
ダマになりにくくゴテゴテしない
カールキープされている
一本一本綺麗な睫毛が好きな方にお勧め!
なにより睫毛ケアも出来るから 睫毛さん毎日ごめんね、なんて思わなくなりました。笑
*
リップのお勧めも載せたいな…
寝れない夜にまた書きます。。
*
*
#マスカラ下地 #まつ毛美容液 #カールキープ #細かいコームで梳かすからダマ0 #素晴らしい #最近コスメ買えてなくてネタが #次買うって決めてるのはコスメデコルテのリップ #ルナソルのリップ #リップばっかりだな …最近寒いね。。
17
今日買います。‍♀️
15
マジョリカマジョルカの新作〜。ティントマスカラとまつげ美容液。マスカラは青い層と黒い層に別れてて、混ぜ混ぜして使うとφ(..)まつげ美容液は、カールくせづけの言葉に惹かれた〜。使うの楽しみ。
#マジョリカマジョルカ#ラッシュティント#BK961#シークレットブラック#ラッシュセラムカーラー#カールくせづけ
14
#メイベリン
#ラッシュニスタオイリシャス
#ブラックブラウン
左がノーメイクで、右が着画です
したまつげの方がわかりやすいかもーー塗るの下手か
束感とツヤ感
オイリシャスは愛用してるので新色も買ってみたけどブラックの方がツヤがわかりやすいしなんとなくだけど液のなじみがいい気がする...
最近買った#マジョマジョ の #ラッシュセラムカーラー と併用して使ってます。1日経ってもカール持続してたので、併せてまつげケアもしたい人はお勧めします。ついているコームで綺麗にまつげを整えられるしやすいしとめちゃめちゃよいです〜
#レビュー #スウォッチ
#cosmetics #コスメ #化粧品
#プチプラ
12
気になったから買ってみた。
#マジョリカマジョルカ
#ラッシュエキスパンダーロングロングロング
#ラッシュセラムカーラー
ここ5年ぐらいずっとヒロインメイクのマスカラを使ってたけどちょっと飽きてきたから冒険。✨
つってヒロインメイクのモーヴピンクのマスカラも買ったけど。
明日はコスメデコルテのアイクレヨンとファンデ取りに行くぞー。
何が楽しみってファンデ購入特典のリップパレット。❤️
早速明日はこのマスカラつかおう♪
11
。゜⋆。゜⋆ テディやっと見つけた。まつげ美容液は友達が見つけてくれたサンキューベイベ。使うの楽しみだーい!

#マジョマジョ #テディ #アイシャドウ #BR583 #ラッシュセラムカーラー
#majolicamajorca #マジョリカマジョルカ 。゜⋆。゜⋆
4
#マジョマジョ の #まつげ美容液 。。 めっちゃ伸びる!1週間で実感した。
塗りやすくて、下まつげも伸びた。

前までフローフシのまつげ美容液使ってたけど、これもいい!
毎日朝晩つけてる。

逆さまつげだから目頭は、上下のまつ毛がくっつく。。 ビューラー上手くなりたいな。

とりあえずこの #ラッシュジェリードロップEX は使い続ける

#ラッシュジェリードロップ

これだけ褒めちぎったけど、#ラッシュセラムカーラー
使ってみたい。。
気になる…。。
1,479
.
✜ほしいまつげはどれ?✜
.
すーっと長—い美まつげなら液のび効果で圧倒的にまつげをのばすロングロングロング。
染まったように色づいて、瞳を自然にぱっちりな印象にするならラッシュティント。
まつげをケアしながらくっきりカールをくせづけるならマスカラ前に使う美容液、ラッシュセラムカーラーを。
.
ほしいまつげで大きな瞳を手に入れて。
.
♔詳しくはプロフィールの公式WEBサイトへ

#マジョリカマジョルカ

#ラッシュエキスパンダーロングロングロング

#ラッシュティント

#ラッシュセラムカーラー

#マジョマジョ #majolicamajorca #mascara #ロングまつ毛 #ロングマスカラ #ウォータープルーフマスカラ #カールキープ #まつ毛ケア #ティントマスカラ #ティント #まつ毛美容液 #大きな瞳 #プチプラ #コスメ #プチプラコスメ #cosme #cosmetics
1,406
.
✤マスカラ前に上向きカール仕上げ✤
.
圧倒的に仕上がりを変える、マスカラ前の1アイテム。塗布具のコイル側でまつげの根元を持ち上げて、しっかり2秒キープ。次にコーム側で根元から毛先に向けてとかしあげます。キューティクルをケアしながら、まるでパーマのようなくっきりカールをくせづけます。
.
♔詳しくはプロフィールの公式WEBサイトへ
.
#マジョリカマジョルカ
#ラッシュセラムカーラー
#マスカラ
#マジョマジョ #majolicamajorca #まつ毛ケア #まつ毛美容液 #美容成分配合 #マスカラ下地 #howtomakeup #プチプラ #コスメ #プチプラコスメ #cosme #cosmetics
1,256
そんな娘の最近のヒットアイテムは?と聞いたら、ポーチからこれを出してきました。ビューラーでまつげをカールさせてからマスカラを塗る前に塗るとグイッとまつげが上がったままカールキープしてくれるまつげ美容液。
確かにこれを使うのと使わないのとで、明らかに仕上がりが違います。
最後にコートするタイプは落としにくくてまつげを傷めることになりかねないのですが、これはキューティクルをいたわる処方なのでいいですね。
コイル状の部分でまつげを押し上げて2秒キープ、その後ブラシ状のほうでとかす使い方です。さて、塾行ってらっしゃい✋。
#マジョリカマジョルカ#ラッシュセラムカーラー #私はエクステを付けているのでまつげ関連のお試しは娘で
0
ついにお迎えできた!❤️ #マジョリカマジョルカ
#ラッシュジェリードロップ
#ラッシュセラムカーラー

X

▪️菊正宗 日本酒の美容液 顔が乾燥してきたので。初購入。 ▪️マジョリカマジョルカ 口コミとか何にも見ずに買っちゃった…ドキドキ… ▪️エテュセ ほてリップ 去年?話題になってて気になってた! ▪️プライバシーマスカラリムーバー 何回もリピートしてる
♡マジョマジョの。カールくせ付け美容液!クシ型ブラシで塗りやすい。 ♡ヴィセ。リップ&アイ、カラーペンシル05 ♡エンシェールズカラーバター、ココナッツブラウン ♡自撮り。 頭頂部の分け目白髪隠し秘技カチューシャ。今日リタッチしに美容院行きます。
マジョリカマジョルカ ヒロインメイクの下地がそろそろ3ヶ月ほど経つのでこちらに乗り換え✨ カールをくせづけかつ美容液というコンセプトもいいなと思い 何日か使ってますが、カール力はそのあとのマスカラにも左右されるかも
②マジョリカマジョルカ
ラッシュセラムカーラー

ビューラーで上げてこれを塗ればまつ毛ほぼ下がってこない!
マスカラベッタリつけるの好きじゃないから最近はこれ一本で終わりのことも多いかな〜
下まつ毛もビューラー使わずこれだけで程よく目が大きく見える気するの✨
洗顔は豆乳イソフラボンに戻った
マジョマジョの薬用パウダー
売れまくってたから
口コミ見て買った。
こういう時に限って
人の情報に頼る。
本当に求めてたのは
ラッシュセラムカーラーだったが…
なかった
ラッシュセラムカーラーと一緒に使って上向きでめっちゃ長いまつ毛を作る✨✨
このマジョリカのラッシュセラムカーラーなんだけどやっぱり私の剛毛まつ毛は上がりませんでしたね2秒キープでまつ毛があがるどころか30秒キープしても変わりなかったですねえ…泣きたい。
これは私には買い損だった。捨てるのもな…美容液って書いてあるけどノリみたく白くペタペタするし…
マジョマジョのラッシュセラムカーラー、1ミリも上がらなかったの私だけ?睫毛ストレートすぎて辛い
マジョマジョのラッシュセラムカーラー夜塗ったけど大丈夫なのかしら?
リップは明日スウォッチしようかな〜
ちなみにリップと一緒に買ったマジョマジョのラッシュセラムカーラー、早速使ってみたんだけど睫毛の上がりようが半端じゃない。ホットビューラーでさえはね返す最強の睫毛が、、、、、上がった、、、、、期待超えすぎ、、、、
マスカラ下地はマジョマジョのラッシュセラムカーラーでマスカラはヒロインメイクがオススメですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
この前買ったマジョリカマジョルカのまつげ美容液的な奴♡♡♡
使うとまつ毛がキレイにパァってなるから良い♡
なんせ仕事終わりに撮ったから色々ボロボロだけど……

#マジョリカマジョルカ
#ラッシュセラムカーラー
ラッシュセラムカーラー買ったけどテスターして帰ったらまつげ白くなってたから返品かな… 今後のリニューアルに期待…
マジョリカマジョルカ‍♀️
ラッシュセラムカーラー
コームタイプで塗りやすいと聞いて
気になって買ってみました。
美容液が入ってるマスカラ下地で!?
どうなんだろう早速明日使ってみよう
#コスメ購入品
マジョリカマジョルカのラッシュセラムカーラーっていうまつ毛がカールするマスカラ下地使ったんだけど、それはとても良かったんだけど、クレンジングジェルでもアイメイクリムーバーでも洗顔料でも落ちなくて困ってる
落とさないものとかじゃないよね?まだまつ毛クルクルしてんだけど
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク