マツエク プロテクトセラムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

マツエク プロテクトセラム
口コミ 10件
評価:4/5

「弱った自まつ毛を守っていつまでも長持ち」「サロン帰りの仕上がりキープ 」 マツエク愛用者のお悩みに対応する、まつ毛美容液。マツエクを美容液でコーティングし、 乾燥や摩擦などの外部ストレスからガード。 弱った自まつ毛に美容液が浸透し、 ハリ・コシを与えます。マツエクを傷めず整えやすい。セパレートアーチ型ブラシ採用。グルーを傷めることなくクシ通りの良い美しいセパレートを実現します。


口コミ

中身が少ないのかブラシに液がつきにくい。
塗ってもマツエクはとれる時は取れるので塗らないよりはいいかなと思ってます
2022/12/11
配送早くてよかったです。またお願いします。
2022/09/23
使いやすい❗
とても良かったです。初のマツエクにびくびくしていましたが、こちらで艶々にとかせるので、綺麗にキープ出来てる気がします。
2020/2/12
マツエクが長持ちする
マツエクが長持ちするしまつげが増えた
2020/2/5
効果あり!
ロフトで購入しました。前回はまつ毛パーマをしてから二週間ほどでカールにバラツキが出てきたのですが、今回は綺麗な状態を1ヶ月ほど保てました!
2019/10/1
んー…?
美容液が少ない気がします…本当に塗れてるのか不安になる。
2019/6/14
使いやすい
マツエクをした日にロフトで購入。毎日使うものなのでAmazonでストックを購入。ブラシが大きくて塗りやすく、マツエクもキレイにセパレートします。たぶん抜けにくくなったはず。
2018/11/28
おススメ♪
まつエク愛用者です。どうしても2.3週間経つとまつ毛の向きにバラツキが出てきて、悩んでいました。しかし、こちらの商品を使用し、まつエク自体も長持ちするしバラツキも少なくなりました!おススメです♪
2018/7/15
使いやすい
朝使ってます。束にならなくてオススメです。普通なので☆3にします。
2017/10/5
中身が少ない⁇
肝心の美容液が少ないではないですか。。 全然ブラシに付いてないしゴシゴシしてみたけどブラシじゃなくて棒にうっすら液がついてるかな程度なんですけど。これ本当に美容液入ってるのかしら。改善求めます。そしたらまた買います。
2017/8/20
関連する商品
まつげ美容液人気ランキング
まつげ美容液Good発言ランキング
リンク