ナチュラルクレンジングウォーターは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

肌にやさしい化粧水生まれ、洗顔不要のふき取りクレンジングです。肌に負担をかけることなく、毛穴の奥のメイク汚れまでしっかりオフ。うるおい成分や美肌成分を配合し、みずみずしくなめらかで透明感のある肌へ導きます。化粧直しの部分的なクレンジングにも。 無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー・パラベンフリー・弱酸性


口コミ

いつも使っていて商品はいいです。
今回、楽天でも出店していたので注文してみましたが、空気の入っていない梱包材が入っていてガサガサ動いて全然意味をなしていませんでした。今回は容器がプラだったので潰れなどありませんでしたが、他の商品は注文する気になりません。
扱いが悪いので直接ドクターシーラボのネットで注文しようと思います。
その他、支払い等全てにおいて他のお店より時間がかかり不安になりました。
2020/12/09

Instagram

39
【使い切り報告】
少し使い切れましたー(*^^*)
.
。#ドクターシーラボ
・#ナチュラルクレンジングウォーター 150ml
・#エスモEXシャンプー パウチ×2
・#エスモEXトリートメント パウチ×2
・#VC100ポアホワイトローション 9ml
※ミニサイズで持ち運びに丁度良かったけど断捨離します※
.
。#ラボラボ
・#スーパー毛穴ゲル
※容器の断捨離です※
.
。#ダイソー
・#フレッシュコットン
.
。#IPSA
・#ザタイムrアクア 12ml
.
。#APスキンクリーム
・#BLOOMBOX2018 4月号.
.
。#化粧惑星
・#スピーディークレンジングオイル パウチ×1
((( °ω° ;)))このパウチいつ貰ったやつか不明でしたけどちゃんと落ちました!
.
.
#使い切り #使い切り報告 #使い切りコスメ #使い切りスキンケア #自己責任コスメ #資生堂
30
今日から #クレンジング 変えてみる!
#ドクターシーラボ の #水クレンジング
#ナチュラルクレンジングウォーター
with #フチ子 ♥
5
帰宅ナウ。
BBAになるといろいろ大変。
普段なるべく肌に負担かけたくないから、即ざまメイクオフ。
水クレンジングはあまり肌によくないから滅多に使用しないんだけど
ドクターシーラボのこのタイプはおすすめ。
母にこないだいただいた。化粧水から生まれた水クレンジングだからあまり負担かけずメイクオフできるしつっぱらない。
毎日使うのはおすすめしないかな??? そして。をやめられないし、ここ最近食事もバラバラだから、ビタミンC補給。
なかなか美味しい。
1日分のビタミンCが取れるから、とりあえず。
今サプリ皆のんでるけど本来なら食事や生活習慣で整えないとね。
日々反省。
昔ガングロにしたから、潜伏シミ数がきになりだした今日この頃。
#Dr.シーラボ
#ナチュラルクレンジングウォーター
#うるおう水クレンジング
#母からもらった
#キレートレモン
#1日分のビタミンC
#クエン酸3000mg
#きつえんしゃ
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク