クレンジングオイル キンモクセイは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

クレンジングオイル キンモクセイ
口コミ 51件
評価:4.5/5

数量限定発売 数量限定「キンモクセイの香り」。落ちにくいメイクもこすらず浮かせてスルスル落とし、毛穴汚れ・くすみも同時に吸着オフするクレンジングオイル。クレイ×レチノール×セラミド配合。こだわりのエマルジョン化したオイルを配合することで水にも油にも馴染みやすくなり、普段落ちにくいしっかりメイクもこすらず素早く浮かせてスッキリ落とします。また、ミネラル豊富なクレイ成分で毛穴汚れを吸着オフし、3種のビタミン成分(レチノール、ビタミンC誘導体、ビタミンE)やコラーゲン、厳選ブレンドしたミネラルオイルやオーガニックオイルがくすみや毛穴悩みにもアプローチ。洗うたびに透明感あふれる肌に。CICA成分、3種のセラミドやヒアルロン酸などの整肌成分も配合することで、クレンジングオイルなのに洗い上りは突っ張らず、なめらかで肌にやさしい洗い心地に。W洗顔不要、濡れた手OK。


口コミ

ずーっとリピしてる商品のチューブタイプ!!
めちゃくちゃ使いやすくて感動しました。
これ使うと毛穴綺麗になります。
2024/02/01
リピート
最後出しにくいので、
ジャータイプがいいかもしれません。
チューブタイプは使いやすいですが、、
やはりケチケチな私は
最後の最後まで使いたいので
ジャータイプだと最後は
指でなぞる感じで
スッキリ使えるので無くなったら、
ジャータイプを買います。
品物自体は一緒。
若干、ゆるい感じ
柔らかいかな。
2024/01/29
香りのよさとコスパの良さでリピ購入しました^^
3個セットがお得です。
また購入したいです。
2024/01/22
妻用です
チューブタイプはお風呂で使いやすく気に入っています。
香りの種類が増えたらいいなと思います!
2024/01/18
初めて購入しました。
洗う時優しい香りがします。
2024/01/13
甘い香りで癒やされます。クレンジングオイルと比べると肌への負担は少ないですが汚れ落ちは若干満足いかないので、マッサージ用で使おうかなと思います。
2024/01/13
金木犀の香りではない気がしますがお花の香りです。
いつもジャータイプを使用していてチューブは初めてですがスムーズに欲しいだけ出てくるし衛生的で良いですね。
メイクの落ちはジャータイプ同様にスッキリ落ち洗い上がりも乾燥せず良いです。
お肌にのせた時のスーッと溶けてオイル状になってお肌に広がるのが好きです。
2024/01/06
金木犀の香りが好きでチューブタイプでインバス対応ってことで飛びついてしまいました。
香りもよいし出しやすいけど、落ちがジャータイプより悪いような...。
私の使い方が悪いのかもしれませんが
うまく馴染まない?って感じです。
香りもチューブタイプも凄くよかったのに
残念です。ジャータイプのものに戻します。
2023/12/30
香りがとても良いです。銭湯や温泉に行った時に使用してますが、チューブタイプなので使いやすくて良いです。
2023/12/23
待望のチューブタイプを使い切った感想
1本使い切った感想
いつもラベンダーリピしてたけど今回はじめてのチューブタイプ、よかった!!(課題もある)
キンモクセイの香りは強め甘めだったから暑い日は甘ったるく感じるかも。秋冬に使うと最高。
何よりチューブだから衛生的で使いやすいのと、
クレイタイプだからか洗い上がりがすっきり。
ウォータープルーフマスカラありのメイクも落ちるし、
化粧しない男性のたまのクレンジングとしても効果あって 一撃で肌綺麗になったみたいなので良品。
ただ1本使い切ってみて惜しかったのは、
本来固めのバームをチューブ化してるからか、最後のほうはバームの塊がチューブの入り口側面に溜まってでてこない。。キャップ開けて指突っ込んで取り出してました。最後まで出し切れたら完璧でした…!
けどそれでも使いやすさとクオリティでリピします!
2023/12/11
匂いは気になるほどでは無かったです。金木犀かは分からなかったです。
ただチューブは本当に使いやすい!スチーマーと合わせてるのでとても使い勝手が良かったです。
化粧も落ちていたので安いし満足しています。
2023/12/08
普段はこちらのクレイタイプを購入しています。
チューブタイプでかつ金木犀の香りということで、試しに購入しました。
確かにテクスチャー異なりますが、個人的に使用感に差を感じるほどではなく、気になりませんでした。
ただし、クレイタイプより減りが早いです。恐らく出し過ぎてしまうからだと思います。
クレイタイプならスプーンで掬って、多かったら減らして、、、が出来ましたが、
チューブタイプは流石に戻せないので笑
香りは好きな部類ですが、使い勝手考えるとクレイの方が好みかもしれません。
2023/12/02
チューブ型なので使いやすいです。コスパも安くほんとに嬉しい限り。
なんといっても金木犀の香りが凄くいいです。
またリピします!
2023/11/30
使用感、匂いともに好きで、リピートです!
2023/11/17
リピートです。香りがとても好きです。クレンジングバーム(丸ケース入り)より硬いですが、チューブで出せるのが手軽でいいです。
2023/11/12
ジャータイプの物を使い続けていましたが、チューブタイプの方がとても使いやすく衛生的です。使用感には変わりありませんが、寒い時期だと出す時に少し硬さを感じます。香りも増やして欲しいです。
2023/11/08
もうかれこれ6年くらいジャータイプをリピしていて、今回初めてチューブタイプを購入!
私はすごく気に入りました(^^)チューブタイプなので手に取り出しやすい♪
ジャータイプとメイクの落ちも変わらずで安心しました。香りも、普通に金木犀の香りに感じました(^^)
気のせいなのか、こちらの洗い上がりの方がお肌がツルっとシットリした気がしました!リピ決定です(^^)
2023/11/06
キンモクセイの香りはあまり感じませんが、使い心地は好みです。いろいろクレンジングは、変えてますがリピートありかなぁと思います。
2023/11/05
クレンジング
ありがとうございます
直に着きました
また購入したいです
2023/10/27
あんまりメイクが落ちた感じがしないです。
2023/10/19
ジャータイプのクレンジングを使用していますが、取りすぎてしまうのとインバスでも使用したくこちらを選んでみることにしました。
メイクは元々石鹸オフタイプのものを主に使用しているので落ちとしては問題ないと思います。
たまにクレンジング要のファンデーションも使用するのでこちらで間違いないと思います。
この、きんもくせいの香り、私は大好きでした^^
2023/10/11
とても良いです‼️パッケージもシンプルで匂いもきつくなく、ほのかに金木犀の香り💜
柔らかいクリームでのびも良いです。また、リピします。
2023/10/05
とても良いです‼️パッケージもシンプルで匂いもきつくなく、ほのかに金木犀の香り💜
柔らかいクリームでのびも良いです。また、リピします。
2023/10/05
いつもはジャータイプを使っているのですが、金木犀の香りに惹かれて購入してみました。
とても良い匂いで癒やされます。
使い心地もいいのですが、テクスチャーが柔らかいのとチューブなので出しすぎてしまい、ジャータイプより減りが早いです。(ただ私が気をつければいいだけんですけどね)
次はジャータイプに戻ると思いますが、ぜひジャータイプにも金木犀の香りを出してほしいです!
2023/09/30
今までジャータイプのものを使ってて今回はチューブにしてみたけどとても手軽で洗い上がりがジャータイプのよりもさっぱりしている感じします。あと香りも私好みでした!
2023/09/28
ずっとINKのバームを使っており、新しく出たこちらを購入しましたが、肌トラブルが増え、私にはあいませんでした。
2023/09/27
チューブタイプめっちゃ便利です
いつもジャータイプを購入してましたが新しく販売されたこちらを購入。
チューブタイプの方が使いやすいです。
旅行等にも持って行きやすい!
そして、こちらの方がこっくりしていてメイク馴染みがいい気がしました。
金木犀の香りはしっかり濃い目(金木犀の香りは好きですがもぅ少し控えめでも良いかも…)。
個人的にはシトラスとラベンダーが大好きで使っていたので、そちらの香りのチューブタイプも販売して欲しいです。
こちらのバームを使い始めて数年…娘二人も一緒に使っています。
洗顔や他の商品もおすすめです!
そろそろ無くなりそうなのでまたリピートします。
2023/09/25
濡れていても使えて使用感とても良いです。
チューブタイプ最高!ですが、香りが独特...好み分かれるかなと思います。出来れば無香料が出て欲しいなと思います。
2023/09/25
いつもはクレイシトラスをリピートしています。
チューブタイプを見かけたので買ってみました。
クレイがないタイプを使ったことがないのですが普段のよりは硬めな感じでした。ですがいい匂いでスパチュラが落ちたりなどしないので衛生的でまたかいたいです。
2023/09/22
使いやすい
ジャータイプのものより、肌に軽くなじみ使いやすいです。
香りは好き好きありそうですが、強い匂いではなく慣れます。(子供の頃に流行った、におい玉みたいな香りかな)
2023/09/19
匂いが甘いので好き嫌いありそう
チューブタイプ初めて購入。
ジャータイプのクレンジングはもうかれこれ3年ほど使ってます。
チューブタイプのほうがキュキュっとスッキリする感じでした。
感触的にはこちらが好きです。
匂いは、キンモクセイとのことですが好き嫌い分かれるところ。
甘すぎてあんまり好みではないかな…。
無香料とか、いつものシトラスがあると良いです。でも次回もチューブ頼むと思います。洗い上がりが好きです。
配送はいつも早くてありがたいです
2023/09/17
ずっと販売して欲しい
チューブタイプでしかも大好きな金木犀の香りが発売になったので早速購入しました。香りはとっても好きです。チューブになっているせいか、ジャータイプよりテクスチャーが少し緩いですね。バームタイプの特徴でもある肌に乗せてからゆっくりととろける感じが半減している雰囲気なのと、ジャータイプよりすすぎがスムーズじゃない気がします。でも香りはとってもいいのでジャータイプでレギュラー展開してくれたら嬉しいなー…という個人的な願望でした。
2023/09/12
キンモクセイの香りは好きなので使うのが楽しみです。
2023/09/09
旅行に持っていけるようにチューブを購入しました。注文してすぐにクール便で届きました。
2023/09/03
リピーターですが、チューブの方が使いやすくて良かったです。キンモクセイの香りも良かったですが普段は無香料を使用してたので無香料もあると嬉しいです。
2023/08/31
香りイチオシ
金木犀の香りがとっても癒しです。よく伸びて使いやすいです。またリピートしたいです。
2023/08/26
敏感肌にもオススメ
たまに香料入りだと被れるのですが、こちらの商品は大丈夫でした。最初は香りがキツく感じましたが慣れれば問題ないです。バームも柔らかくてクレンジングしやすいです。気持ちクレイのボトルタイプの方が乾燥しないと思いました。このお値段で乾燥性敏感肌にも使えるので素晴らしいと思います。ロフトとかPLAZAにも置いて欲しいです。
2023/08/19
金木犀の香りと、チューブタイプが便利そうだと思い、試しに1本購入してみました。とても使いやすくて気に入りました!普段使用しているクレイシトラスより、洗い上がりがサッパリ(スッキリ?)していて金木犀の香りで癒されます。ただ洗った後もしばらく香るので(鼻に入ってるせいかも)、気になる時もあります。あとチューブなので最後まで無駄なく綺麗に使い切れるか気になります。普段はシトラスを使い、気分転換に金木犀という使い方になりそうです。
2023/08/17
普段はローズの香りを愛用しています。チューブタイプは、ジャータイプのものより、保湿力があるように感じました。香りは金木犀にフルーツの甘さを足したような香りでした。
暑い季節ということで、クール便で発送してくれたことがとても嬉しかったです。
2023/08/12
長年こちらのクレンジングバーム使ってます。チューブタイプが販売されたので購入してみました。使いやすいです。キンモクセイの香りも良いです。汚れもしっかり落ちます。
2023/08/11
すぐとろけて肌に馴染みます。オイルみたいに角栓が取れますが、バームなのでクレンジング層が厚くてクッションになってくれます。洗い流しにくさや使用後の乾燥は感じませんでした。
香りがきついとつらいなーと思って買いましたが、そんなに強くなくてよかったです。
2023/08/10
香りはそんなにキツくないです。
気に入っています。
2023/07/21
金木製のあまーい香りです。
少し香りは強いですが、使うたびに癒されて、肌に優しく丁寧にって気持ちになれます(笑)
今までのクレンジングバームとは違うけどだからと言ってクリームというわけではない…不思議な感覚です。
個人的には毛穴効果は思ったよりですが、ふつうのバームクレンジングより肌なじみが良く使用しやすいです。この時期は厚めに日焼け止めを使用していますが日焼け止めもしっかり浮いて落ちます。
そしてデザインがおしゃれだからどこに置いてもおしゃれに見えるのがその辺にすぐ置いちゃうガサツな私にはありがたいです(笑)
2023/07/20
リピ確定
チューブタイプなので使いやすいです。バームより少量でもノビがよくて顔全体をしっかり覆ってくれました。今後もリピートします
2023/07/19
いつもはジャーのタイプを使っています。キンモクセイの香りが気になって買ってみましたが、使いやすかったし、洗い流した感じもコチラの方がスッキリして良いです。このタイプも色々出ると嬉しいです。もちろん、香りもとても良かったです。
2023/07/08
新発売ということで購入してみました!
柔らかいテクスチャでメイクもしっかり落ちるし金木犀の香りがとてもいい匂いです!!
ただ乾燥肌の私は洗い上がりちょっとつっぱる感じがする。でも香りがいいのでリピートしたい商品です!
2023/06/22
かためのテクスチャーで馴染みにくい気がします
キンモクセイの香りも合わず、無くなったらポット入りのバームに戻します。チューブで便利なので、残念です。
2023/06/16
とにかく香りが良かった。チューブタイプなので管理も楽で使いやすい。使い心地も良いのでリピ予定。
2023/06/15
いつもボトルタイプの方を使用していますが、キンモクセイの香りが好きなので早速こちらも買ってみました。
使用しやすさとメイクとの馴染みはこちらのチューブタイプの方が良いと感じました!クイックにメイク落としできます。
じっくりと毛穴汚れ、角栓マッサージするならボトルタイプの方が向いてそうです。
どちらにせよこの値段でめちゃめちゃ品質良いので、気分によってチューブとボトル使い分けます!
キンモクセイの香りもとてもいい香りです!
2023/06/11
お風呂場に直置きしたくない方にオススメ
クレンジングは、目にしみない・ぬるつかない・毛穴の汚れが落ちる・コスパの良さ、に重きをおいた結果、こちらのバームを愛用しております。
お風呂場に吊しておきたい民なので、チューブタイプの予告が出た時からめちゃめちゃ楽しみにしていました。
今までのよりもこっくりしたテクスチャーで、温感タイプではないのに温感タイプかな?という温かさを感じます。だからと言って洗い上がりにぬるつきはなく保湿感もあります。
今までのバームでは洗い上がりがさっぱりし過ぎるよって方にはこちらが良いかも。
自身も愛用していくうちに年齢を重ねて保湿が足りなくなってきたので、チューブタイプがしっくりきました。
結果、どちらも良い事には変わりないので、使い分けが良いと思いますฅ^•ω•^ฅ
2023/06/07
お風呂場に直置きしたくない方にオススメ
クレンジングは、目にしみない・ぬるつかない・毛穴の汚れが落ちる・コスパの良さ、に重きをおいた結果、こちらのバームを愛用しております。
お風呂場に吊しておきたい民なので、チューブタイプの予告が出た時からめちゃめちゃ楽しみにしていました。
今までのよりもこっくりしたテクスチャーで、温感タイプではないのに温感タイプかな?という温かさを感じます。だからと言って洗い上がりにぬるつきはなく保湿感もあります。
今までのバームでは洗い上がりがさっぱりし過ぎるよって方にはこちらが良いかも。
自身も愛用していくうちに年齢を重ねて保湿が足りなくなってきたので、チューブタイプがしっくりきました。
結果、どちらも良い事には変わりないので、使い分けが良いと思いますฅ^•ω•^ฅ
2023/06/07
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク