nuts クリームパフューム[The Cream Perfume Company]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

nuts クリームパフューム
口コミ 11件
評価:4/5

香水・フレグランス

口コミ

オーガニック練り香水
在庫処分で安く購入!リピートです!マンゴー一番あまあまです。
2014/11/17
安い!
他店でナッツのマンゴー買って使ってましたが、リピートで買おうと思ってたけど、ここのお店の方が安かった!
2014/07/15
やす!
定価が2800円くらいで売っているのに 800円の安さで買えてうれしい。 香りはまあよくある感じで 思ったよりフルーティーでもフレッシュでもなかった。 でも容器がかわいいので練り香水というよりは ひじひざの保湿にがんがん使って 空になったら別のクリームを詰め替えて使ってもいいかも!
2014/06/12
オススメです!
オーガニックとは思えないぐらいとても良い香りです(*^_^*) 甘い香りだけど強すぎず、ほんわりと香ります。 遠方に住んでいる母が気に入っているので、プレゼント用に探していました!
2014/03/14
しっかり香ります♪
アメリカ製だからか、しっかり香るので、つけすぎ注意ですよ~! 思ったより、イランイランよりココナッツが強くて私は少し抵抗がありますが、つける量を気を付ければ大丈夫です♪
2013/01/21
受注番号 209714-20121008-0899500203 練り香水を探していて目に留まりましたが、香りに関してはネットでの購入という事で不安がありましたが内容成分がシンプルで肌の乾燥した所につけてもいいかなあという感じで容器もカワイイので購入を決めました。 商品到着で早速つけた所、あまり香水が好きではないので思っていたより香りはきつく感じました。(私としてはふんわり香ってほしかったので…)でも少量で十分に香るという事なのでお得かもしれません。 アプリコットというとピーチに近い匂いかと思っていましたが、結構複雑な匂いの様に思います。ピーチの練り香水よりは大人っぽいと思います。 後、容器はカワイイですけど化粧ポーチに入れるにはかさばるかと思います。 香りの商品だけに好き嫌いがあるとは思いますが練り香水なので使いやすいです。
2012/10/15
ナチュラルなのに!!
もともとピーチ系のにおいが好きなのですが、 これは、アプリコットの独特の強さが無く、ナチュラルなのにピーチ系で、 本当に気に入っています。毎日使っています。 エッセンシャルオイル系に物足りない人にはぴったりです。 他のものも試してみたいと思いました。
2011/09/19
バニラ好き♪
オーガニックコスメが大好きで、とくにバニラ系に目がないので迷わず購入。感想は→木をくり抜いたようなコロンとした容器が、持った時に心地が良く癒されます♪携帯に便利なサイズで良かったのですが…残念な事に、個人的には、一番肝心な香りが全く合わず、使用をためらってしまい、インテリアと化しました(涙)数々のバニラ系を使用していますが、こちらは私の好きな甘いバニラではなく、ウッディ系のようなバニラに感じました。伸びは良く肌なじみは良いと思います♪
2011/01/30
【デザイン】 予想していたより気持ち大きめの容器でしたが、使いやすく持ち運びやすくていいですね 【爽やか度】 ちょっと香りがきつい?つけすぎると香水ぶっかけたようになっちゃうので注意 【スイート度】 イランイランの甘さに何かが+になってちょっときつくなっちゃってる? 【スパイシー度】 パンチはあるんですが、甘さとのバランスがちょっと好みが分かれるかも 【持続性】 抜群です。朝つけたら夜お風呂入るまでほとんどかわりません 【セクシー度】 大人っぽくはあるけど、これも好みが分かれるかなー 【その他】 蜜蝋が素地ということで、肌へのなじみがすごくいいです。 他の香りがもっとあればいいのになー
2010/10/16
練り香水が好きなので買ってみました。 ◆ 第一印象は「かわいい!」 入れ物の一番大きな部分(蓋を含めて)を計ってみて、直径は5cm弱、高さは4.3cmくらい。木のお椀に蓋をしたような形状は、丁度手のひらに収まりが良く、また、手触りがあったかいです。使うでもないのに手のひらの上でころころと転がしたくなるような、そんな形。 ◆ 外側は木の入れ物だけれど、その中はプラスチックのケースで、蓋はスクリュー式なので、香りが外へ漏れてくることはありません。開けてみると蜜蝋のややオレンジがかった黄色の練り香水が、上の方までたっぷり入っています。10gとありますが、練り香水で10gというのは結構多い方だと思います。(デイリーデイライトが10g、香彩堂の練り香水が8g、舞妓はんの練り香水が6g、粋更の硝子容器入り練り香水は2.5g) ◆ 香りはローズ系の香水から思い浮かべるのとは違い、グリーン系が殆ど感じられず、どちらかというと和風な印象です。練り香水&オーガニックであるせいか、やんわりとした香り立ちで香水が苦手な人でも大丈夫でしょう。 (最初は香りが飛んでいたのか、開けて最初の一塗りはほとんどローズの香りを感じられなかったのですが、指で1mmほどすくい取ってやったら途端に香りが立ちました) ◆ 一緒にメロンも買ったのですが、こちらのローズにだけ使用期限のシールが貼ってありました。ローズは100%ナチュラル素材のオーガニックだからでしょうか?(メロンは80%以上ナチュラル素材。)ちなみに期限は「2011.11.13」でした。期限を過ぎて直ぐどうこうということはないでしょうが、オーガニックタイプを購入される時は注意した方がよさそうです。 (209714-20100510-182294967)
2010/05/21
練り香水が好きなので買ってみました。 一緒にローズも買ったので、第一印象や入れ物の大きさ等についてはそちらにレビューしました。 こちらには「メロン」独自の部分のみコメントします。 ◆ 香りの第一印象はまさしく「メロン!」。メロンはメロンでも、果肉がオレンジ色のメロンのイメージです。これはパッケージの絵のせいもあるかも知れませんが。 練り香水だからでしょうか、瓜系の水っぽさはあまり感じません。メロンの甘さと、あとは……オレンジ? 少し甘酸っぱい柑橘系の香りが混ざっているように感じられます。 第一印象はメロンなのに、背後に感じられる他の果物や花のかすかな気配。リゾートに似合いそうな、子供っぽくなり過ぎないメロンで、気に入りました。 (209714-20100510-182294967)
2010/05/21
関連する商品
香水人気ランキング