イストワール ド オランジェは買うべき?買わないべき?Twitterまとめ

ラルチザン パフュームが贈る夏限定のフレグランス。 調香師、マリー・サラマーニュが旅したモロッコ、タルーダントの思い出から生まれた香り。 灼熱の気候と木陰の涼しさ。雄大なアンティアトラス山脈を背に、城壁の街が夕陽に染まる夢のような風景―。鮮やかな光と影に彩られた旅の記憶は、彼女のイメージをかきたて、爽やかな気品とともに魅惑的なコントラストを持った香りが作られました。 トップは、香りの核となるオレンジブロッサムに繊細なホワイトティーが重なり、花びらのようなみずみずしさが広がります。やがて、まろやかなムスクとアンバーノートが、太陽の熱を帯びた肌にシルクをまとうような感覚をもたらし、ラストは、ほのかにアーモンドの香りがするトンカビーンが香り全体を優しく包み込みます。最後に残る香りは、眩い太陽のもと、ビターオレンジの木陰で過ごすような心地よさ! 思わず目を閉じれば、調香師の旅の記憶を超えて、心ときめく夏のイメージが広がることでしょう。


Twitter

本日も引き続きイストワールドオランジェ
なんでこればっかり付けたくなるんだろ?と考えてみたら、近頃さっぱり系ばかりに気を取られてたけど、昔は白い花の香りが大好きだった。
白くて厚い花びらの濃厚な、懐かしくて心地よい、新しい香り
小分けしてもらえてよかった✨
でもイストワールドオランジェに包まれての昼寝は至福だった。
よし、どっかで美味しいもの食べてこよう!
飲み物さんに小分けしてもらったイストワールドオランジェ付けて、ざわさん作のパテカンとベセベジェさん作のケークサレでお昼ご飯
みなさんの愛で生かされてる感ハンパない
今日外は生ぬる〜い感じだからイストワールドオランジェだったけど、仕事は室内だし寒いくらいだからドロシア様召喚しよ✨
関連する商品
香水Good発言ランキング
香水投稿数ランキング
リンク