NISHANE ウーロンチャは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

NISHANE ウーロンチャ
口コミ 8件
評価:5/5

オードパルファム


口コミ

いい香りで癒されます。
値上がりしなければ
また購入させていただきます。
2023/07/28
nose shopで値段が高く購入を躊躇っていたら、こちらのお店で5000円もお安く購入できたので良かったです。ただ、安く購入できたので香りが違っていたり不備があったらと到着まで不安でしたが、
発送も早い!梱包も丁寧!もちろん、香りも間違いなかったです。柑橘系の香りから高級烏龍茶の香りがして、グリーンの香りもする。ずっと嗅いでいたい香りで人とも被らないし大満足です。
2023/04/06
ノーズショップで匂いを嗅いで、良い香りやけど値段以上に感じるまでは行かんのよなぁ...と思って購入見送っていたのですが、あーでも夏前になったら使いたくなるよなーと最近また悩み出していて、そしたらこちらのショップでノーズショップより安く買えるのを発見!マラソン時にクーポンも使って、かなり安く買えました♪
届いてから直ぐ香りを確認しましたが、問題無く良い香りでした。
ちな、ウーロンチャって名前から想像する香りと全く違い最初に柑橘系がドーンと来て、後からアロマティックな香り→アールグレイティーぽい香りにフィグかな?って感じの甘さが少しプラスされた癖になる良い香りがします。
柑橘系の香水が好きやけど柑橘系は香り消えるの早いのがなぁ...
柑橘系の香水であまり人と被らない香水が欲しいなー
お茶系香水が好き
メゾンクリスチャンディオールのテ カシミア が好き
そんな人にオススメな香水やと思います♪
2023/03/17
とても良い香りで、カバンの中がほんのり香って癒されています。持ち運びもしやすいので、便利です。
丁度良い量だと思います。
2022/08/19
時間が経つほどいい香りです。お店まで行かずに購入できて嬉しいです。
2022/05/11
大好きな香水がショップまで行かず購入できて満足。
2022/04/27
ずっと探していたので、とても満足しています。これから活躍していくと思います。
2022/04/13
とてもいい香り!なかなか試せるサンプルがなかったので、ありがたいです。
2022/04/02
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク