ピンクシャンプー ピンクトリートメントは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

ハイトーン(明るい色)で染めた赤系・ピンク系カラーの褪色を防ぎ、赤色が持続します。ポリクオタニウム-61(ヒアルロン酸以上の保湿力)配合で、ブリーチ等で傷んだ髪を優しく洗い、洗い上り時のキシミを抑えしなやかにするシャンプーです。シャンプーとトリートメントを併用することにより、ヘアマニキュアやヘアカラーの施術後1週間程度で褪色してしまう変化を、染料配合のシャンプーで色素補給し、トリートメントで着色コーティングします。トリートメントにはグリセリン(水分保持)をプラスし、水分蒸発を防ぎ、潤いを与え毛先までなめらかな髪に仕上げます。


口コミ

香りが良い♪きしまず洗うことができます。今は置き時間は短めなので染まり具合はうっすらですが、来月イヤリングカラーを入れる予定なので、色もちも期待しています。
2021/11/15
長持ち
リピート2回目です。色落ちも防げるしトリートメントは痛みも修復してくれます。このセットでシャンプーした日はカラーをし直したのかというほどキレイな発色になるので、気に入っています。
2021/10/22
初めてピンクシャンプーを購入。
パッケージがとてもシンプルで好きです。
香りも嫌な後残りしません。
今の所、おき時間なしでの使用のみですが、髪の色味を長持ちさせてくれている感じはあります。
徐々におき時間ありの回数増やしたいと思います。
2021/10/18
リピート買い
前回初めてカラーシャンプーとトリートメントを購入しました。使ってみてカラーがキープ(むしろどんどん染まっている?)できているので、気に入りリピートしました。
2021/10/07
洗い上がりが良い
めっちゃいい
洗いやすいしシャンプーでもう
柔らかいリピだな
2021/09/29
髪の毛をピンクにしたので買いました。シャンプーの泡立ちはあんまり、、、という感じです。トリートメントは使ったあとサラサラになってくれて感動しました。ブリーチの落ちてきた部分が染まってくれるので助かっています。
2021/08/28
落ちかけていたカラーがこのシャンプーとトリートメントで復活したのが嬉しいです。
2021/08/20
対応も早く届くのも早かったです(^ ^)
がっつり、ブリーチした髪ではなくポイントで軽めのブリーチしただけでしたがカラーが落ちて汚くなってたのを、直したくて購入
なので、想像するようなピンクには、ならずオレンジ系?の感じではありますが
トリートメント効果でサラサラです(^ ^)
ピンクにはならなくても汚くなっていた髪色も落ち着いてますので まぁ満足?といった感じです
その後 もう一度試してみました
トリートメントを多めにつけたら オレンジ系の色味からカシスレッド?のような可愛い色になりました!
2021/08/18
ピンクシャンプーNo.1
色が濃く入るのに、色が壁や床に付かないのが嬉しいです。賃貸なので安心して使えます
2021/07/10
すぐに対応して頂きありがとうございました。
先日、息子が美容院で髪をピンクに染めて来ましたが数日で落ちて金髪になってしまいました。
落ち込んでいたところそう言えば美容師さんにピンクシャンプーを使うと長持ちしていいよと言われてたんだけど買ってみてと頼まれこちらの商品を見つけダメ元で購入しました。
使い始めて数日はうまく染まらずマダラになっていたので失敗したかなぁと思っていましたが使って行くうちに全体がピンクに染まってきました。
まだ10回もしてないと思います。
真っピンクにはしたくないようで使用頻度を控えはじめたみたいですがほんのりピンクの頭に本人はとても満足しています。
届いた入れ物を見たら小さかったのですぐなくなるなぁと思いましたが男の子ということもあるかも知れませんがまだ三分の一も使用してないようです。
髪がギシギシするとかも言ってないのでうちの子にはあっていたみたいです。
自分が使用した訳ではないのではっきり書けなくてすみません。
2021/07/03
色持ちもとてもよくなり助かりました。
また使いたいです
2021/06/16
美容室でカラーシャンプーをすすめられ、初めて使いました。濃いので色づき心配しましたが、泡立てると気にならず髪になじみます。すすいだ水もすぐに透明になりお風呂汚れも心配なしです。ツヤも出ますし、黄ばみが上品におさえられて本当に買って良かったです!
2021/05/08
試しやすい価格
髪にメッシュを入れたら、黄色味が強く出ていました。購入しやすい価格だったので、試しにピンクを購入してみました。使っているうちにピンクっぽい感じになり黄色味がおさまりました。カラー後に髪の色を育てる感じで変化が楽しいです。
紫の試供品も入っており、今度試してみたいと思います。
2021/04/22
泡立ちも善く、匂いも悪くなかったので良かったです。
2021/02/12

Instagram

38
せっかく髪の毛を赤に染めたので、色落ちを防いでくれるピンクシャンプーとピンクトリートメントを使ってみることに⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
ボトルはクリアなので、シャンプー自体が真っピンク。可愛い。
#ピンクシャンプー #N.
33
シャンプー中におもちゃで遊んでる気分になる。。
香りもすごく好き。



#エヌドット #ナプラ #napla #ピンクトリートメント #ピンクシャンプー#ヘアケア #ヘアカラー #ブリーチ #ピンク #ピンク好きな人と繋がりたい #キラキラ加工 #pinkshampoo #pink #pinklover #haircolor #shampooing
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク