アクアピール センシティブ 薬用ピーリングジェルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アクアピール センシティブ 薬用ピーリングジェル
口コミ 66件
評価:4.5/5

低刺激で濡れたままで使えるから肌への摩擦が少なくやさしく角質ケアができるピーリング。コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・ローヤルゼリーの高保湿美容液がしっとりと保湿。更に2種類の薬用有効成分がガサガサ乾燥肌・ぶつぶつ吹き出物肌等をやさしくケアします。 (医薬部外品)


口コミ

びっくり!
色々とピーリング商品を試しましたが、お肌に負担なく、効果が高い商品は初めてです。初めて使った時に、すぐにボロッとした塊が出来てびっくり!この3本を2カ月で使い切る程度のペースで試しましたが、あごのキワ当たりのざらざら感が無くなりました!ただピーリングを止めると、またざらっとしてくるので、継続が必要ですね。あと、美白化粧品と併用ですが、シミも薄くなってきました。ピーリング後の潤い感が強い順だと、プレミアム>センシティブ>アクアかなと思います。次回購入は、潤い感と、ピーリング感のバランスが良いと感じた、センシティブに決めました。
2023/04/29
化粧水等がぐんぐん入る
これを使うのと使わないのとでは、化粧品の入っていく量が全然違います。
肌に合わなかったら…と心配だったので3本お試しサイズから購入できて良かったです。
2023/04/11
肌を痛めることなくピーリング出来ました。
2023/04/04
昨日到着したのでまだ1種類しか使っていないですが、ぽろぽろ取れました。残り2種類もいい感じだといいな〜と思います。裏の使用方法が夜だと見にくかったです。
2023/04/01
青色のピーリングジェルのみ使用しましたが、濡れた手でもポロポロがよく落ちて、肌のつっぱり感がないです。これなら他の2点も期待できそう!
2023/03/28
いいです
ツルツルになります。鼻の横は特に念入りに毎日やってしまいます。その他は週2.3日に1回。お風呂で使っています。とてもいいです
2023/02/10
妻が使い
息子が使い
お肌がスッキリすると言っていました。
2022/07/09
3種類がお安く試せるので嬉しいです。どれか、自分に合うかなー。
2022/07/01
ポロポロ感が半端ないです
お風呂に入った時、使っています。手が濡れても使えるところがいいです。
2022/06/12
3本セットは初めてなので使い比べるのが楽しみです。
2022/06/12
三点の違いは私にはいまいちわかりませんでしたが、どれも使ったあとは、肌がツルッとしました。
ピーリングといっても刺激もなく使いやすいと思いました。
2022/06/11
以前使っていましたが、その時は自分が余り肌に悩んでいなかったので飽きてしまいました。今は角質が厚くなったので活躍してもらいます。
2022/06/11
塗れた手でもぽろぽろ角質が落ちるのでとても使いやすいです。頻繁には使いませんが、たまに使うと肌の調子が良いような気がします。
2022/06/11
気持ち良いです。
違うメーカーさんのを使っていましたが、無くなったのでお試ししてみようと購入しました。濡れたままで使えるので、とても良いです。
使用感も良くて、リピさせて頂くと思います。
2022/06/05
お風呂に入ってる時に使ってます。ポロポロ取れます。
2022/06/04
一回目
順番は、どれからが良いのかしらと悩みながら
セット名順に使ってみました
すっべすべになって化粧水マスクしてたら
ぷるんぷるん
地味に使いきります
2022/05/29
まだ使ってません。ピーリングジェルでほっぺにあったシミが薄くなったのでこれは私にとって欠かせません。お試し3本どれが自分に合うか楽しみです。
2022/05/27
Twitterで話題になっていたので気になって購入しました。使い方の説明が詳細で、ポロポロが出たら摩擦になる前に洗い流してもう一回、という点に驚きました。使ってみて納得!確かにポロポロが出きった後はジェルを塗ってもポロポロが出ませんでした。美容成分のおかげかつっぱる感じもなかったです。
ただ、十分お手頃価格ではありますが、全身に使いたいのと一回あたりの使用量を考えると少しコスパがうーん……という印象なので、現品購入は他のものも試してから考えます。
2022/01/17
子供におすすめを聞かれて、こちらを1本渡したら気に入ってました。しっかりピーリング出来るのに、つっぱりが少なくて良かったです。
2022/01/04
肌がもう少し柔らかくなるといいな
久々にこうゆうタイプの角質ケアを購入。
40代半ばターンオーバーが確実に遅い。
古い角質を落とす手助けをしてくれることを期待して使ってます。
使用感はツルツルスベスベの感じですが
私が求めてるのはふわふわ、スベスベな感じなので少し残念。
洗い上がりが肌が少しきしみます。
まだエイジング用のは使ってないので
色々試していきます。
現品買うのは怖いので
3本それぞれミニタイプで購入できるのが有難いです。
2021/12/11
ピーリングがこちらが一番です!3点試せるのはいいですね。
2021/12/08
今年一番の良い買い物。
寒い季節になるとガザガザな肌になって困ってた。
特に額がガサガサで、スクラブ入りの洗顔フォームで対応してたけど、それだとヒリヒリする感じが残る。
ピーリングジェルは以前から知ってたけど、足のピーリングをやって、それと同じように『無理やり皮を剥く』ものと思って手を出せなかった。
お試し3種類1000円を偶然見かけたので、ダメなら捨てればいいかと買いました。
買ってよかったです。
無理に剥がすのではなく、古い角質とジェルが反応して取れるものらしく、塗ったそばからボロボロ取れ、反応が終われば取れなくなります。
つまり、取れすぎてヒリヒリというのが起こりません。
少量塗って洗い流し、少量塗って洗い流し…と何度か繰り返せば安全にきれいな肌が手に入ります。
3種類ありますが、この効能は同じです。
私の場合、2日に1回、入浴時に使うくらいでちょうどよい感じです。
風呂上がりにツルツルになった額を触り続けるくらい満足してます。
3種のうち1つの製品を買うことに決めました。
良いものを見つけたと思います。
2021/12/06
ピーリング
皮膚とトラブルもなく、つるつるになるので、思春期の娘が使っています。肌が少し明るくなった気がします。
2021/11/27
プレミアム推し
前に買った時よりかなり水っぽくなった感じで、顔を下に向けてやらないと垂れてくる。使った後はツルツルでよいです。
2021/11/16
お試し3本セットを購入しました。面白いぐらい、ボロボロ白いカスが出た後は、つるんと気持ち良い肌になります。自分には顔には黄色のプレミアム、踵はブルーが合ってます。
2021/10/17
お試しで購入。濡れた手でも使えるのが便利です。
マスク生活が続き,肌がごわごわしている感じがありましたが,これを使って1回目でポロポロと細かいカスが出ました。一度洗い流してもう一度マッサージするようにしてみると,頬のあたりはそのままでしたが,小鼻と顎のあたりだけポロポロに。宣伝通りだなあと思いながら洗い流すとつるつるになってました。
ついでに肘の辺りもこすってみると,案の定ポロポロと細かいカスがw面白いように取れました。
お試し版を使い切ったら,自分に合いそうな通常版を購入したいと思います。
2021/09/25
初めて使った日、グングン化粧水が入っていく感じがして気持ちよかったです。
しばらく毎日使ってみると肌がツルツルしてきたと感じます。
2021/09/24
さてさて
アラフォーなので、お肌が気になるお年頃。効果あるといいな。
2021/08/24
約1週間程前から急に肌が荒れ、ニキビがたくさんできてしまったので慎重にスキンケアをしていましたが効果がなく困っていました。
そこで洗顔を見直してピーリングをしようと(最近ずっとしていなかったので、するという発想がすっかり無かった)ニキビケアのものを試してみたところ、2日使っただけでかなり肌がつるつるとして落ち着いてきました!こちらを使ってからのスキンケアはきちんと肌に成分が届いているようで、ケアの効果が感じられます。まだ1種類しか使っていないので全てのレビューにはなりませんが、ニキビケアにはしっかりと効果があると思い早々にレビューさせて頂きました。手が濡れていても使えて、特に香りも気にならないのでとても使いやすいと思います!
2021/08/21
これ愛用します!
小鼻のごわつきがつるん☆と気にならなくなってビックリ!かなり気に入りました!ピーリングジェルにありがちのひりつきも全く無かったです!
2021/08/14
某美容外科の先生がお勧めされていたので、試しに購入しました。
使用後はツルツルになり気持ちがいいです。敏感肌ですが、痒くなったりもせず安心して使えます。
2021/08/10
リピ買いです。そして定期的にご挨拶代わりに知人にプレゼントしてます。何でも薄いシミがなくなったとか!! 私は小鼻の毛穴汚れとあごの角質が取れるので重宝してます!
2021/07/15
手や顔が濡れた状態で使えるのが
すごく良いです。
80歳の母が使うと
びっくりするくらいポロポロと出てきて
その後お肌がツルッツルになって
大喜びしていました。
2021/07/09
小鼻に使用しました!
1回の使用でトーンアップして、いちご鼻が少し解消されてびっくりしました
週に1.2回継続して今後も使っていこうと思います。
2021/06/05
初お試し!
初めて使用しましたがコレ凄い!クルクルッと軽く擦っただけでジェルがツブツブになりました。洗い上がりの肌はツルスベ〜です。いつもザラザラしてたアゴもスベスベです!ゴワついてた肌が1回で柔らか肌に!自分の顔の角質の多さにも驚きましたが、この商品の効果にも感動しました。使用後もいつもの化粧水とゲルを付けてるはずなのに、高級化粧品を付けたあとみたいにモッチモチです。サラッとした液で肌に馴染ませやすく、そのままお風呂ついでに使って流せるので超ラク。何でもっと早く使わなかったんだろ。三本使い切ったらボトル買います!
追記 : 2週間使用中です。感動を伝えていいですか?長年取れなかった鼻の頭の黒い点々が無くなりました!毛穴吸引器でも取れなかったのに!吸引器は内出血もしやすく角質までは取ってくれないので、吸引器使うくらいならコッチですね。もうほんと肌がツルスベモチモチになってきて、使う度に感動してます。ずっと使ってたらターンオーバー良くなって、表面だけでなく肌自体が蘇ってきそう。3日おきに使用してますが毎回楽しみになってます。
2021/06/02
3つの差がわかりにくいですが使用感はどれも悪くないです。
濡れた手で使えるのが助かります。
2021/05/21
ピーリングジェルを買い替えたくてお試しセットを購入。
2021/03/13
驚くほどよく落ちてたまご肌になりました。うぶ毛が多くくすんでいたのが明るくなりました。肌も荒れることなく顔からかかとまで大活躍。お風呂で使いたいのでインバスタイプの大きいボトルを買おうかと思っています。お試しできてホントによかった!
ボトルの印字が薄い色でかわいいのですが、
お風呂場では判読、判別しにくいので、その点だけ気になりました。アースカラーでもよかったも。
2021/02/14
久しぶりのピーリング。面白いくらいに取れました。濡れた手で使えるのがありがたい。自分に合うのを見つけるのに3本セットは良かったです。
2020/06/19
ちょっとにおいが気になるかな
使うと肌がつるつるになります。
でも毛穴の汚れはあまり改善せず。
少し私にはにおいが気になりました。
リピするかは検討中です。
2020/04/23
到着してから二回使用しました
擦らずとも沢山ボロボロと角質が出てビックリしました
肌荒れしやすいのですが使用後は調子が良かったです
今回三種類のセットでしたので、
自分に合うものを選んで今後も続けたいとと思います
2020/04/22
配送手続き早く、早く手元に届きました。違いはイマイチ分からないですが、使い続けると少しポロポロの量が減ってきました。角質除去できてるのかな。洗い上がりも良いです。
2020/04/01
大きいサイズは使い切るまで時間がかかるのであえてこちらをリピートしてます。汚れだけピーリングされて肌の負担もなくてオススメです。
2020/01/16
すべすべ
お肌がすべすべになります。時間がたつとかたくなるのか容器からだしにくくなります。
2019/12/07
すごい!
はじめて使ってみましたがヒリヒリする事もなく、ポロポロもすごく出ました。
洗い流すとふんわりつるりんとした肌で、化粧水のしみこみ具合がいつもと全然違って感動です。
前から気になっていたのでもっと早く使えば良かったです!
2019/11/25

お試しで購入しましたが、気に入りました。
2019/08/19
カサつきが取れて、ツルツルになりました!
2018/10/18
ポロポロとれる!
ブルーのほうがピーリング効果高めのような気がします。背中部分1ヶ月あけて2回目行ったら結構黒いポロポロがでました。
顔にも使用しましたが、触るとざらつきがなくなったのがわかりました。
大きいサイズ購入します!
2018/09/15
気に入ってます(^^♪
ほぼ毎日使っています。鼻のまわりの毛穴が黒く感じ、パックなどを試していましたが・・・綺麗にならず、この商品を見つけ二か月前に購入。使用して2回目位からその黒いのが取れビックリでした。顔全体が明るくなったような気もしています。数年前も似たような商品を友人からお土産で頂き使ったことがありますが・・・このように顔の明るさとかは実感できませんでした。 青の容器、緑の容器、使用後の違いは(自分にどちらが合っているのか?)今のところはっきりわかりません。 お風呂場で簡単に使えるので、しばらく続けてみます。
2018/08/30
顔がツルツルになりました
お風呂で顔が少し濡れた状態で使用しています。指でクルクルとマッサージするように伸ばすとポロポロとカス?が出てきて、洗い流した後はお肌がしっとりツルツルになりました。
3回目ぐらいに使った時に、初めて使用した時よりポロポロが出なくなったので、本当に角質や汚れが取れてるんだなと実感できました。
リピートしていきたいです。
2018/08/18
気持ちいい
肌にのせると、こすらなくてもポロポロしてくるので、本当に角質まで取れているのか疑問ですが、肌のゴワゴワした感じがなくなったので効果はあるのかなと。
お試しのつもりで小さいのを買ったので、使い切って良さそうなら大きいのを買います。
2018/08/16
比べたくて
シリーズの違いがイマイチわからないので比べてお試し。まだ青パケージのしか使っていないので他を使ってから決めたいと思います。
2018/08/15
大変大変
ピーリング剤ならどれも同じと思って期待してませんでしたが、予想を裏切られました。
いままで使ってきたものと明らかに効果が違いますが、使った後のピりっとする感じもありません(敏感肌です)
とくに効果がよくわかったのが、唇のした、あごの上。
毛穴詰まりでポツポツするのがずっと悩みの種でしたが、一度の使用で手触りが変わりました。肌が平坦に近づいた感じ。
2018/08/02
これは良い!
レビュー良かったのですが半信半疑で。どうせ温泉によく置いてあるピーリングジェルと大差ないだろうと思いつつお試ししてみました。が、とても良かったです。ジェルが固まってポロポロするんでしょ。と思ってたのですが、本当に角質が固まって取れてるんですね。1回目で一皮剥けた感がありました。何回かすると肌にツヤが出てきました。鼻の毛穴汚れが1番気になってたのですが、何回目かには少しキレイになってきた気がします。まだまだボロボロ出続けるので大きいボトル買います!
2018/06/17
育児でなかなかフェイスケアに時間が取れなくて悩んでいました。お試しで使ってみましたが、肌の見た目がツルツルになった気がします。使い終わったら大容量買おうかな。
2018/05/25
違いがわかりませんでした
二種類を比べてみたくて購入しましたが、いまいち違いがわかりませんでした。
どちらもポロポロと出て来て、毛穴の黒ずみが綺麗になる気がします。
しかし、フェイスラインの白ニキビには特に効果は見られないかな?
また、洗い流すと肌がキュキュッとします。
これは肌が綺麗になってなるというよりは、何かの成分によるもののような気がします。
あとのりのような匂いが気になりますが、慣れてしまえば大丈夫です。
すごく気に入った!というわけではないですが、もっと良いものが見つかるまでは使ってみようかなと思います。
2017/08/16
4日間使ってみてのレビュー
2017/8/3 本日届きました。メイクを落としてお顔をすすぐ。青いアクアピールを濡れた手に500円玉くらい取り両手になじませ、両頬に塗ってみる。くるくると2回ほど撫でただけでボロボロなんか出てきた。びっくりしたけどとりあえず残りのジェルをおでこや顎にもそぉ〜っと伸ばし撫でてみると、顔全体からボロボロなんか出てくる。一皮くらい剥けた感覚。お湯で洗い流すとツルツルでした。
2017/8/4 2日目もクレンジング後のお肌にスルスルと塗るだけで、お顔から何かがボロボロ出てきた。手のひらでこすり合わせているときは出ないので、やはりお顔にゴミが貯まっているのだろうか。使用後、いつものドクターシーラボをつけるとスッとなじんだ。
3日目〜相変わらずお顔からボロボロ出てくる。少しづつは減っているのか?
4日目〜今日もやはり変わりなくボロボロ出る。いったい私の肌はどんだけ貯まってるんだろう?
2017/08/03
角質ケア
以前にもこの手のピーリングを使ったことがあるのですが、この液体がこねられてつぶつぶが残り、それが肌の上を転がってマッサージされてる感。
マッサージで角質がとれて垢が出たように見せて、余分な角質がとれて綺麗になったように見せてるだけだな。
2017/07/21
毛穴の黒ずみ、皮脂汚れが気になっていて購入しましたが、私の汚れが頑固なのか全然とれた感じはしませんでした。残念。表面だけはつるつるになったので、お試しにして良かったと思います。
2017/07/10
濡れてても…
濡れててもOK… に、ひかれて購入しましたが、やっぱり水気を取ってからマッサージした方がボロボロと取れます…。
2015/01/19
うーん?
久しぶりに ピーリングしたくてこちらを、購入しました。
昔から 疑問だったのですが、ぽろぽろはジェルの成分そのものが、ぽろぽろになるようになっているのではと?
やはり、今回も疑っています。
肌は、やわらかくてなってるような気がしますが…
2014/12/23
まだ普通のしか使用していないが、刺激はなく、つるつるになった。
2014/12/07
すごい
前回青の商品を購入してとても良かったので大きいの購入しようとかんがえてましたが、グリーンの藻お試しで使ってからどちらにしよう決めます。
早速今夜はグリーンを!
2014/11/27
つるつる・・ふあふあ
キャッチフレーズに書かれてありましたが、つるつる・・ふあふあ・・・2種類を2日別々に試してみました。1日目どうしてこんなに・・って思うくらい角質と汚れがぼろぼろぽろぽろ、お湯で顔をすすぎ、手で触ってみましたが、つるつるでした。次に使う化粧水と乳液と栄養クリームが吸い込まれるように肌に入っていく感じでした。2日目機能と同じくらいの量を手のくぼみにとり、肌になじませると、ぽろぽろと角質と汚れが落ちてきました。昨日はつるつる、今日は府阿附あと言う感じです。毎日使ったら、シミが薄くなるのではと思います。
2014/11/20
両方が試せて良かったです。敏感なのでピーリング系はずっとさけていました。
薬用のほうをまず試しました。お風呂に入る前にしましたが、ぽろぽろがでるとやはりつい長くしちゃいますよね・・・。ワントーン白くなったかんじがしますが、お風呂上りの化粧水が少々しみました。
1日あけて、アクアをお風呂で使用しました。やはりお風呂での使用がいいんだと再確認。ぬれているせいもありこすりすぎません、洗い流しもはやいです。
両方とも、ぬれている状態であれば、私でも使えそうです。堅いかんじがしたので出るのか?と思いましたが、入れ物が押しやすくて適量がだしやすいのもいいですね。しばらくつかってから、本体購入を考えたいと思いました。
2014/11/07
モイスチャーのトライアルを試して、良かったので本体を購入しようと思ったら、このダブルトライアルを発見し
これゎ比べてみてから決めなければと思いお試し。
まだハッキリした違いゎわからないけど、センシティブのほうが向いてる感じ。
どちらも使い易く効果ゎバッチリで肌の調子がすごくイイです。
本体購入して使い続けたいと思います。
こちらのトライアルセットゎ何度でも購入できるのでオススメです。
2014/11/01
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク