プロテクトBBクリームは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

SPF22・PA++これ1本に美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、ベースメイクの効果を凝縮。紫外線からダメージを守り、トラブルを隠してケアします。 (SPF22・PA++)


Instagram

172
今日のメイクでつかったものたち。⭐
統一感のなさ…。笑
ちゃっかりゲットしていた#セザンヌ の#ハイライトスティック と#シェーディングスティック ✌。
メリハリ小顔つくりたい❤研究しながらがんばります。。
#キャンメイク の#ユアリップオンリーグロス の03高発色タイプは色が濃すぎてあんまり、、だったんだけど、#ミネルヴァ のリップジェルをうすーくのせたあとに塗ったらわりと程よい発色に。。
これは嬉しい発見ヾ(*´∀`*)ノ
#フォルミュール の#プロテクトbbクリーム はカバー力あって好き。
ジルのチークとミネルヴァのリップ以外はドラッグストアで買えるお手頃ちゃんたち(*/ω\*)⭐
#今日のコスメ #ラブチュール #ジルスチュアート#ドラッグストアコスメ #プチプラコスメ #ヴィセ
116
おはようございます☃
最近道路が見えていたのにまた冬に逆戻りしてしまいました。
寒いけど何か冬の楽しみを見つけて過ごせたらいいなぁฅ'ω'ฅ。
久しぶりの#今日のコスメ 。
時間がないときのベースメイクは#フォルミュール の#プロテクトbbクリーム と#ミラコレ のパウダーに頼っちゃう。。✨
#フローフシ の#エリアファンディ も目の下につけると顔が明るくなるので必須です。❗
#エトヴォス の#ミネラルハイライトクリーム で艶をだして、#ルナソル の可愛いピンクのチークでベースメイク完了\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
眉は脱色したので#キャンメイクのアイブロウパウダーでふんわり色を付ける程度です。。
まだマツエクしているのでアイメイクはアイシャドウのみで楽ちん৲( °৺° )৴。
お気に入りの#リンメル の#クリームアイシャドウ と#ショコラスウィートアイズ 。
リップは#キャンドゥ で買った#クレヨンリップ と#クレヨンタッチミー のグロス✨
このクレヨンリップすごく可愛い色でした。
画像作ったのでお昼にアップさせてください〜(๑́•∀•๑̀)ฅ。
今日も一日がんばりましょう。。❤
97
今日のコスメ。✨
#ミラコレ #フェースアップパウダー #ミラコレ2016 #フォルミュール #プロテクトbbクリーム ##キャンドゥ #クレヨンタッチミー #カラーアイライナー #ローズピンク #ヴィセリシェ #リキッドアイライナー #マジョリカマジョルカ #ラッシュエキスパンダーエッジマイスター #キャンメイク #リップティントシロップ #クリームチーク #パーフェクトスタイリストアイズ #アンティークルビー #パウダーアイブロウ #rmk #スーパーベーシックコンシーラー
34
#ベースメイク
#BBクリーム
#下地
*
今日はかなり久しぶりに外出の予定がなかったので、お肌を休める為にもメイクお休みにしました。
なので、今日のアイメイクもお休みです。
*
何もないのもと思って、今回はベースメイクの話第一弾【BBクリーム】をしてみます。
*
左…【アテニア BBクリーム】 2,000円

元々はアテニアのプレゼント企画で現品をいただいたもの。
お色はナチュラルを使ってます。
#隠しピンク が含まれているということで、クリームの色はほんのりグレーがかった印象。
ランコムのBBよりは肌色に近いけど、少しピンクグレーみたいな色のBBクリームです。
ただ、肌に伸ばすと綺麗に肌の色を均一に整えてくれて、時間が経つほどに良さを感じます。
ピンクがいい仕事をしてくれているようで、時間の経過と共に気になるくすみを感じにくいです。
また単品で使ってもOKですが、パウダリーファンデ、リキッドファンデの下地として使ってもいい感じなので気に入ってます。
比較的保湿効果もある方じゃないかなと思っているので、これは使い切ったらリピすると思います。
価格以上の仕事をしてくれると思います。
*
右…【フォルミュール プロテクトBBクリーム マルチブロック】 2,500円

KOSE系の敏感肌コスメ。
元々友人が使っていたのを教えてもらって購入したのが切っ掛けで、リピ2本くらいかな。
少量でカバー力があって少しマットなので1本で化粧感が出るので手軽。
ただ、最近の艶肌っぽさはないのであまり出番がなくなってます。
ご近所にささっと出掛ける時には便利。
敏感肌向けなので、肌への負担が少なそうなのも好感触です。
*
#アテニア#フォルミュール#attenir#Formule#BB#ナチュラル#プレゼント#プロテクトBBクリーム#敏感肌コスメ #コーセー#KOSE#カバー力
17
2016.2
お肌の状態をチェックしてきました。
ハリ 弾力 ◎59
皮 脂 量 ○34
水 分 量 ◎60
とっても良い状態が保てているので
フォルミュール継続♪

キメが整っていて綺麗な△▽が
いっぱいで安心した♡

若くないのでね…ズボラな私でも簡単なお手入れでしっかりケアはありがたい❤

風呂上りはキュレルの化粧水とリペアミンQQのみ!

化粧の下地は無しでBBクリームのみ!
これ、すぐれものらしく自分の皮脂と混ざって 馴染むのでナチュラル!
しかも伸びがいいから無くならない 半年以上使ってやっと無くなりそう…←まだ少しある

今までは透明な おしろい を使っていたけど 今回からBBパウダーを使用してみる事に♪
使い心地は…うん、良いかも。

お肌年齢は20代らしく 褒められたので気持ちよくお買い物して 試供品たくさん貰って大満足です❤

#フォルミュール #リペアミンQQ #プロテクトBBクリーム #プロテクトBBパウダー
13
最近、#下地 を変えました。
肌が弱いせいか
合わないやつは、使ってすぐに
ちっちゃなプツプツが出来る、

一度、#サンプル を頂いて
使ってみたところ
私の肌にマッチした様です^ ^

なので
#FORMULE の
#プロテクトBBクリーム

#皮膚科学に基づき開発された
#シンプルスキンケア

との事。
シンプルがやっぱりいいのかな?

X

FORMULEというものです。価格は2,700円だったかな? 確か店員さんが敏感肌の人にもいいって言ってたハズ。つけ心地も軽いです。 ドラッグストアに行けばあるみたい。
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク