海の宝石 紅潤 ハーバーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

海の宝石 紅潤 ハーバー
口コミ 9件
評価:4.5/5

アスタキサンチンや、ビタミンEC結合体、セラミド、ビタミンE、保湿成分のコエンザイムQ10など6つの美容成分を贅沢に配合。長時間うるおいを保ち、ハリと透明感を高める練り状スクワランです。スクワランを練り状にすることで、オイルの急速な浸透性に比べ、ゆっくり、じわじわと浸透するため、肌内部の水分蒸発を防ぐ力に優れ、うるおい効果が持続。乾燥が気になる部分にもスルスル伸びる新感触で、長時間内側からしっとりと優しい使い心地。軽いタッチでベタつかないのでメイク前にも使用できます。 【全成分】 スクワラン、アスタキサンチン、ヒト型セラミド、コエンザイムQ10、甘草由来成分、ビタミンEC結合体、ビタミンE


口コミ

目元の乾燥が激しく、これを下地に使うと、冬場でもしっとりします。
2019/09/18
スクワランだけでは乾燥するときもあるので乾燥してるなーって時に使用しています。御守りみたいなものでなくては不安なので、ポイントバックの大きいこちらで購入しました。
2019/06/10
保湿力あります
持ち運びしやすく、出しやすく、使いやすいのでリピしてます。一度で抜群の保湿力なので、重ね塗りの必要はありません。ただ、まとめ買いなどでもう少し安くなればと思っています。
2017/04/03
送料も無料でポイントもついて、正規品!!今まで電話で購入していましたが、こっちの方がポイントが高いっ!!私は唇が荒れえるので、これをこまめに塗っています。あと、口回りと目の周りのしわ対策に役に立ってま〜す!!
2015/07/13
またお願いします!
こちらのお願いにもスムーズに対応して頂きました!
ありがとうございます!またよろしくお願いします!
2015/05/23
いつもはHABAさんで買っていたのですがポイントが沢山つくので今回はこちらで買う事にしました。スクワランオイルだけだと私は物足りないので、いつも紅潤を足してます。
2015/04/16
のびやすく使いやすく保湿してくれるし良いですよ。
2014/12/12
目の周りの乾燥、しわ対策に。
寝る前に使用すると,朝しっとりして気持が良いです。
多少べた付く感じがするので、マイナス1点とします。
2014/11/06
夜、洗顔後に使用していますが、肌がすべすべになり気に入ってます。
2014/08/02
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク