24 コントロールベースカラーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

24 コントロールベースカラー
口コミ 24件
評価:4.5/5

SPF15・PA++全2色 くすみをクリアにして、明るいお肌に仕上げるファンデーション下地。昼はUV、夜は美容液としても使えます。さらっとして軽い使用感。キメを整えて化粧ノリアップ。生産者の顔が見えるこだわりの原材料でUVケアしながらスキンケア。お肌の保湿、保護に「ウメ果実エキス」、お肌を清潔に保ち、保湿する「ビワ葉エキス、ヨモギエキス、クマザサエキス」、お肌のハリを保つ「ビデンスピローサ」、お肌の保護、日焼けによるシミそばかすを防ぐ「ツバキオイル」、その他、保湿&保護成分として、オーガニック認証済みアルガンオイル&オリーブオイルなどこだわりの原材料を使用しております。クレンジング不要。石鹸でオフできます。


口コミ

ずっとコレです
ブライトピンクをずっと使っています。
確かに伸びはそんなに良くないので、別のクリームと混ぜて塗っています。
でも、伸びが良くないということは、乳化剤やポリマーが入ってないということなので、全然気になりません、安心して使えます。香りも好きです。
2023/09/29
クリアバイオレット
クリアバイオレットを薄〜くのばした後、ミネラルモイストパウダーファンデーションを重ねています。
とてもきれいな仕上がりになります。パウダーを乗せることで、ラメ感が少しだけ落ち着くように思います。
子どもや仕事仲間に肌がツルツルしているね、と褒められます。
(もうすぐアラフィフの超敏感肌ですが…)
最初は24hのBBを使ってみましたが、他社基礎化粧品と合わないのかポロポロとカスが出てしまい、こちらに変更しました。
こちらのお品はSPF値があまり高く無いので、春夏、外回りをする日だけ、別のUVシリーズに変更しています。
2023/06/02
しっとりとして綺麗に仕上がります。
普段はファンデーションをつけないで下地だけですが、ちょっと顔色が悪く見えるので、これだけで出かけるのは無理かもしれません。
2023/05/18
最近は顔のくすみがとてもひどく、今回02を購入させていただきました。使用後はくすみも若干マイルドになったように感じます。何よりも使用感が優しくしっとりしていて良いです。
2023/04/10
何度も何度もリピートしてます。
使いやすくて、お化粧しない日もこれだけ塗って外出してます。
2023/01/24
ずーっとお気に入り♪
欲しいときになかなか売ってなくて今回は破格でラッキー!!
すこしまとめ買いしちゃいました( *´艸`)
2023/01/21
ほんのりぴんく、肌が明るくなっていい。
つけたあとは潤ってるのにさらさら。
2021/12/09
塗り易くて使い心地良いです。
使い易くてラメがいい感じでした。どちらの色が合うか分からず両方とも購入。気分で使い分けてます。石鹸で落ちるのが肌に負担が無くて良いです。
2020/07/18
気に入りました!
綺麗にのるし、香りもなんだかエレガント!
リピートすると思います!
2020/06/22
こちらの下地を使うと、スッピンの肌の調子が良くなります。もう少し保湿効果が高いと嬉しいです。
2020/01/20
秋冬に使ってます
24hの下地はのびも良く、保湿も良いので以前から使っています。夏場は汗でベタつくので、秋冬に使う用にしています。
2020/01/11
サラサラ
いつも使ってるコントロールカラーが欠品だったので前から気になっていたこちらのベースを購入してみました。
レビューでラメが多いとあったので若干心配していたけど私は気になりませんでした。
普段からラベンダーを使用しているのですが年齢肌のくすみが気になる方には肌色がトーンアップされるのでおススメです。
今回パウダーファンデも一緒に購入してまだ2日しか使っていませんが同僚から肌がツルツルしてると言われ
自分では左程変化ないと思っていたので嬉しかった。
ベースのお陰かファンデのお陰かハッキリ分からないけどツルツルということは毛穴カバーはバッチリされてるってことなのかな?
2019/09/14
お肌をきれいに見せつつ、ストレスフリー
適度なツヤ感で、お肌と顔色をきれいに補正してくれます。他のメーカーの化粧下地だと何となくピリピリ感があるのですが、こちらは優しくて刺激がありません。お肌を優しく守ってくれそうなので、日焼け止めクリームの前に使っています。私は、香りのある化粧品はあまり好きではないのですが、こちらの香りはほんのり優しく品のある香りで、癒されて好きです。
2019/05/03
ピンク購入。
少し、ラメっぽい感じです。顔色が明るくなるような気がします。
2019/05/02
いつも使っています
24h cosmeの化粧品は、本当に肌に優しいです。一日つけていて、落とさずに寝てしまっても、翌朝洗顔すればなんとかなります。他の化粧品だと、半日で顔が痒くなったりするので、ずっと使っています。
この商品は、下地に使っています。紫の方が、顔の赤みを抑えるかなと思って選んでいますが、そんなに色が着く感じはしません。においもほとんどしません。乳液のようです。
2019/05/01
早速使用してみました!
夫に買ってもらいましたが、ぎりぎり40代の女性です。24hコスメは、先日「Wスティックミネラルメイクセット」で初挑戦をして、お気に入りになりました!
私の肌はイエべで、焼けやすい肌。恥ずかしながら、ずぼらなため完璧な日焼け対策が、年々肌の色が濃くなっています。
ラベンダーカラーの下地は初めてなのですが、イエべの肌に透明感を与えるのに適したカラーなんですね!
キラキラが気になる方もいらっしゃるみたいですが、ちょうど良く肌を明るくしてくれます。
使用開始したばかりなので、星4つとしましたが、気に入りました!ただピンクも試してみたいので、また比べてみようと思います。
2019/04/26
ブライトピンク
数年愛用の下地の毛穴落ちが気になり購入
軽くタッピングしながらぬると、ナチュラルにくすみ補正+ツヤ肌に
しっとりだけど重たい感じもなく毛穴落ちもありませんでした
コスパも良いしオススメです
2019/04/19
キラキララメが肌を艶やかに見せてくれます。最初少し匂いが気になりましたがつけているうちに気にならなくなりました。
2019/04/17
石けんで落とせるメイクを中心に使っているのですが、小鼻やおでこなどの赤みが気になりこちらの商品を購入しました。完全に消える事は無いですが、気持ち赤みが薄くなり、少しキラキラする感じが良かったです。
2019/02/04
受注番号 310401-20190126-00122723
クレンジング不要のミネラル下地を探していました。最近くすみも気になっていたのでこちらを購入。使用感はサラッとしていて伸びがいいです。使用後は肌がキラキラと綺麗にみえます。香りも気にならなくてまたリピしたいと思います
2019/01/31
ずっと24hコスメを愛用しています。
私の肌には合っているようです。
とても気に入りました。
2019/01/30
パープル色
店頭で色味を確認してから、こちらで購入しました!くすみを飛ばしてくれて、タルク不使用で、満足しています。
2018/12/20
お気に入り☆
ひとつ使いきったので、こちらで購入しました。ピンクの方は使ったことがないので、わかりませんが、クリアバイオレットは、色黒の肌が自然に明るくなり、化粧のりがよくなります。ラメの具合も好き。5ヶ月の娘を抱っこしていたら、娘がキラキラすることがありますが‥私は超敏感肌で娘は肌が強いので、大丈夫そうです。私は、すぐ肌がかゆくなる体質ですが、かゆくならないので、合っているんだと思います。
2018/08/03
自然にトーンアップ
ブライトピンクを購入しました。他のメーカーのコントロールカラーの様な白浮きもなく、気に入りました!パールが入っているようで、お肌が華やぎます。
2018/03/08
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク