サンプロテクトスプレー スーパークリアは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

サンプロテクトスプレー スーパークリア
口コミ 9件
評価:4.5/5

SPF50+・PA++++頭からつま先まで全身使えるUVスプレー。3種のビタミンC誘導体「アスコルビルグルコシド」「テトラヘキシルデカン酸アスコルビル」「リン酸アスコルビルMg」&4種の植物エキス「プルーン分解物」「ヒメフウロエキス」「ビルベリー葉エキス」「アーチチョーク葉エキス」を配合。べたつき、白浮きなしの透明スプレーで、日差しに一番近い頭皮や毛髪もしっかり守ります。ウォータープルーフで汗・水にも強く、日常使いはもちろんアウトドアにも。天然由来香料を使用した、爽やかに優しく香るホワイトヴァーベナの香り。


口コミ

お得に購入できて良かったです!プレゼントもあってびっくりしました!また利用したいです!
2023/11/12
コスパ最強 このメーカのもう1つのシリーズの方が安いが、これはスプレータイプでは珍しく紫外線吸収剤不使用なのがいい
2023/09/21
手軽に使える
出かける前に、シューッと手軽に短時間で吹きかけられるので、とても楽ちんです。首の後ろもササッと日焼け対策できます。玄関に置いておいても可愛いです。
2023/09/05
1つ買うと同じ物をプレゼント!で購入しました。結構大きくて持ちそうです。
ジムのZUMBAの先生に1つプレゼント♪ ベティちゃんがお好きなので、とっても喜んで頂けました(*^^)v
「使うの勿体なぁ〜い!」って…いやいや使ってください(^^♪ありがとうございましたm(__)m
2023/07/07
とてもさらさらしていて重い感じがないのでいいです。
安く買えたのでうれしいです。
2023/07/07
アウトレット、80gでこの大きさ値段ならリピは難しいかな。
スプレーなのでささっと対策できるのはいいです。ウォータープルーフで子供のプールのときに使う予定。
送料もかかるのでまとめ買いしましたが、この夏どのくらい必要かわかりませんがしっかり日焼け対策になるといいです。
匂いは柑橘系で子供は喜んでいました。
2023/06/05
必需品
スプレーの日焼け止めなのでメイク後でも簡単便利、容器の柄も楽しめます
2022/07/11
香りが合成香料の香りではなく、天然香料の香りに近くて、夏場マスクの表面にスプレーしたり肌に直接スプレーしても市販のものよりとてもサラッとしていて良い
2022/05/06
安く買えて嬉しいです。
ありがとうございました。
2021/07/17
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク