ミネラルエッセンスBBクリーム ウルトラは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ミネラルエッセンスBBクリーム ウルトラ
口コミ 9件
評価:4/5

SPF25・PA++ひと塗りでシミや色ムラを美しくカバーし、肌に密着してくずれにくい、ハイカバー&高密着な美容液BBクリームです。肌の上でなめらかにのびてぴたっと止まる、心地よさと均一な仕上がり。石けんで落とせます。


口コミ

しっとりツヤツヤになります。私はこの上に同メーカーのプレミアムファンデをブラシでさっとつけますがナチュラルな仕上がりに満足しています。
ライトオークル使用、シミやクマの気になる所はその上からナチュラルベージュをトントンと2種使い。コンシーラーでカバーするよりは自然な仕上がりで目立たない気がします。
2023/11/15
普通のタイプの物をずっと使っていましたが、もう少しカバーしたいなと思ったので、こちらを買いました!クリームがこってりしてるのか伸ばしにくいですが、たくさん使うと厚塗り感が出てしまいます。少量ずつ薄くのばして塗れば問題なさそうです。カバー力は結構ありますが、クマとかシミはコンシーラーしないと目立ちます!
2023/06/10
石鹸では落ちません。
肌に合うかチェックするため、顔半分に塗ってみました。思ったよりも硬めのテクスチャーで、指ではうまくのばせず、仕方なくスポンジでのばしてみましたが、肌がキレイに見えるどころかムラになり、残念な仕上がりに。少量を使いましたが、厚塗りしたような印象になります。ここまでのカバー力はわたしには不要でした。→(後日、ブラシで塗ってみたところ、薄付きで自然に仕上がりました。)
それから、石鹸でオフできるとのことでしたが、ぜんぜん落ちません。洗顔後、塗らなかった顔半分と比較しましたが、明らかに肌色が違い、落ちていないことが分かりました。クレンジング不要に惹かれて購入しただけに非常に残念です。
2022/11/04
肌に赤みがあるのですが、これはかなり隠れます!
ただ、質感は固めなのでスポンジで細かく叩いて伸ばす必要がありました。
隠れてくれるので、なくなったらまた買うと思います。
2022/10/18
愛用しているものと間違えて購入。
ウルトラはテクスチャーが重いです。その分カバー力はあります。
好みですね
2022/08/27
いつも購入していたお店で店頭扱いがなくなっていたので助かりました。
2021/12/29
クーポン使用でお安く買えたので嬉しいです。
オークルとライトオークルを場所によって使い分けてます。
ミネラル系にしてはしっかりカバーされますし、ツヤがあるのにベタつきが少なく使用感がいいです。
真夏はUVカット効果がもっと欲しくなりますが、普段使いならこの程度が肌に優しくていいと思います。
2021/12/10
BBクリームのウルトラ!?
ウルトラとは、凄そうな感じに惹かれて購入。通常はノーマルなタイプを使用。カバー力はいいような気がするけど、伸びはノーマルなタイプの方がいい様な気がする。
2021/11/24
ナチュラルなツヤ肌!
お肌にピタッと密着してナチュラルなツヤ肌になります。カバー力はそこそこ。石鹸オフが魅力ですが、保湿力ありお肌に優しいせいか、洗顔後のお肌も調子が良いです。
2021/05/28
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク