スキン セッティング トーンアップサンベースは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スキン セッティング トーンアップサンベース
口コミ 9件
評価:4.5/5

1.肌トーンアップ くすんだ肌色をピンクベースでトーンアップし、華やかな肌に表現 2.スムーズセッティング Hyaluronic Filling Sphereが毛穴、小じわなどの凸凹を綺麗に埋めて肌のきめを滑らかに整える 3.モイスチャーセッティング 水分を供給するミネラルコンプレックスを配合し、肌をしっとりと維持 ■こんな方にお勧めします! -華やかで自然なと肌トーンに整えたい方 -日焼け止めが重たくてベタつく方 -メイクの密着力と維持力を高めたい方


口コミ

前につかっていたものなので
本家はあたらしいものに切り替えたようで、でも安くつかいたかったので、買えてよかったです。
2022/06/03
安くなっていたので購入しました。
注文から発送までが早くて助かりました。
2022/04/13
口コミで良いと聞いて購入。
トーンアップサンベースを購入しましたが塗ったらワントーン明るくなり結構伸びる満足です。
ただパッケージが少し硬いのがちょっと出にくいかな。と思います。
2020/10/28
ワントーンアップします、これだけとお粉で綺麗に仕上がると思います
2020/07/30
インスタで使っている人がいてよさそうだと思い購入しました。
トーンバランシング購入です。
韓国コスメは初めてでしたが、こんなにいいんですね!
もっと早く知りたかったです。
私は肌があまりきれいではないですが、適度にカバーもしてくれてリキッドファンデは使わずコンシーラー→お粉で大丈夫なくらいです。
のびも思ったよりよくてストレスなく使えています。
2020/03/08
素肌を綺麗に見せてくれる下地で大満足です。
2020/02/13
Tone Balancing Bace
メール便、韓国の商品なので、時間がかかるかなと思っていたのですが、13日に注文して16日に届きました。ベースとは思えないほどトーンアップ、カバー力があると思います。イエベで決して色白よりではないですが、塗り立て白すぎかなと思いましたが、塗ってしばらくすると馴染みます。同メーカーのクッションファンデと合わせるとカバー力、艶感、乾燥せず化粧持ちも良かったです。
2020/01/16
スゴい
私は、脂性肌よりの敏感タイプの肌なんですが、これは夕方近くまで崩れが目立たなくて、ほんの少しのリタッチでメイク直しが終わる。日本のプリマシリーズの下地と合わせれば最強なんじゃないかなと思う位です。買ってよかった。
2019/12/29
優秀な下地
クッションファンデと合わせて買いました。
BBクリームの様な色で肌のトーンを合わせてくれます。更に崩れにくくなります。
とても良いです。
2019/09/29
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク