UVレジスト スムースミルクは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

SPF50+・PA++++年間約4,000時間*1の忙しい日中をスキンケアタイムに変える、UV美容液。 紫外線や乾燥などの過酷な環境から肌を守り、一日中*2うるおって透明感のある肌へ。独自の「デイクリアランス成分*3」配合で紫外線などによる日中の乾燥から肌を守ります。使用時の心地よさを細部にわたり追求した感触コントロール技術搭載。肌に軽やかにのびるミルクでさらっとすべすべな仕上がりに。セラミドケア成分*4配合。化粧下地としても使えます。内からキレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香り。*1 1日あたり、朝塗布してから夕方落とすまでの時間をもとに算出 *2 朝塗布してから夕方落とすまで *3 保湿:ローズマリー葉エキス、ボタンエキス、フユボダイジュ花エキス、チューベロース多糖体、BG、グリセリン *4 保湿:セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド セラミドケア:セラミドの働きを守り補い、うるおいを与えるケアのこと


口コミ

SPF50なので、今までの物は、肌が弱いのでザラザラしたりお肌に変化が起きてしまっていたのですが、今回のは何事もなく、良い感じで使えてます
2022/03/03
母に頼まれて購入。
もう何回もリピートするくらい気に入ってるようです。
いろんな商品を使ってきましたがこれが一番いいと言ってます。
一年中使ってます。
2021/11/16
すぐの配送がありがたいです
もう少しコンパクトに梱包されてきたら、言うことなしかなって思います
2021/11/06
何回リピしたか分からないくらい購入してます。
一年中使っていてなくなるとすぐ注文します。
使い心地も、いつ使ってもよいです。
2021/11/02
美容成分が入ってて、つけるとしっとりします
匂いも私は大丈夫でした
使い続けようと思ってます
2021/08/18
肌が落ち着く印象です。
長い間、別の日焼け止めを使用していましたが、こちらに乗り換えるかもしれません。
2021/06/19
香りはありますが、使い心地が良くスキンケア効果があるそうなので気に入っています。
2021/06/17
リピート。つけたあとのベタベタ感がないので全く不快感は無し!
2021/05/15
気に入りました。
丁寧な対応と発送ありがとうございます。また利用させていただきます。
2021/05/08
薬局で何げなく買った品でしたがすごく伸びも良くよかったのでリピートしました。
2021/04/02
いつもの購入品と同じ
市販品はなかなかセール価格では手に入らないのにこの商品を
手にできて嬉しかった。
2021/03/18
迅速に届いて良かったです。ありがとうございました。
2020/12/11
コロナ禍で買い物へ行くのがイヤな
のでネットで購入しました。
対応が早く満足です。
2020/11/30
リッチクリームは使ったことがあったけど、こちらも試してみようと思い、購入しました。リッチクリームと同様、日焼け止めのキシキシ感はなく、塗り心地がいいです。
2020/09/27
今までリッチクリームをずっとリピートして使っていましたが、夏だったので試しにこちらを購入。う〜ん・・・悪くはないけど、リッチクリームほどの満足さは私にはありませんでした。
2020/08/31
ベタつかず塗りごこちは良いです。
ただ他のレビューにもありましたが、香りが苦手な方がいそうです…某海外ブランドのコスメの香りに近いですね。
2020/08/08
数値が高いので。
他店でも購入しましたがリップコートを買う次いでに1個購入です。
洗顔後化粧水を付けてソフィーナの美白美容液の後に使ってます。
数値が高いのが購入の決めて!
ストック3個になりましたが日焼け止めは欠かせない時期なので何個あってもイイです。
クリームの方も使っていますがコチラはシャカシャカ振って使うタイプ。
サラサラしたローションです。
1日付けていても肌荒れもなかったし日焼け止め効果もありますね!
香りもいいし気に入りました!
2020/08/03
ずっと使いたい!
今一番気に入っているアイテムです。
これを使い始めてから、お肌がツルツル、もちもちになったと感じています。
ストック用に2つ購入したのですが、クリームの方も気になっています。
2020/07/23
注文から1週間経ちますが、なかなか届きません。
いつ届くだろう?!
2020/06/19
配送早かったです。サンプルも少しついていました。使用感はさらりと肌になじみやすく、これからの季節に使いやすいかな。香り強めです。
2020/05/27
伸びがよく使いやすいです。
適度につやが出ます。
2020/04/26
白くならないって他の方のレビュー書いてありましたが、私は白くなるなぁという印象です。
塗りやすさは確かに。。という感じ
2020/03/30

Instagram

160
こう見えて私、ただいまスキンケア中♪
*
(森絵梨佳ちゃんCMの)
*
日中まるごとスキンケアがキャッチコピーのSOFINA iP UVレジスト をお試しさせていただきました。‍♀️
*
スムースミルクとリッチクリームの2展開で、私はリッチクリームの方を使用してみたよ❣️
*
手に取った時はこってりしたテクスチャーだったけど、お肌にのせるとベタつかず、結構さらっとお肌馴染みました✨不思議と日焼け止めをつけている感じではなくて、美容液をつけてる感じでした…。
*
なんて言ったら伝わるだろう…私は日焼け度め特有のベタつき(ウォータープルーフによくある感じ)が苦手なのですが、それが本当に感じられませんでした。‍♀️香りもふんわりと爽やかに香るものでとてもよかったです!お肌はしっとりもっちりとした感じで、1枚目の写真は日中過ごして、夕方撮ったもの!まだモチモチした感じです。
*
SPF50+ PA++++ なのでしっかり日焼けから守ってくれるし、これからの季節はもちろん、お肌のスキンケアという意味では年中つけたいと思いました❣️
*
森絵梨佳ちゃんのCMの透き通るようなお肌の透明感がまぶしくて…。。あんなお肌を目指して日中もスキンケア頑張ろうと思います。‍♀️
#花王様のプロモーションに参加中
#SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム
#sofinaip #ソフィーナip #uvレジスト #uv #uvケア #日中まるごとスキンケア #sofina #ソフィーナ #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケアマニア #日焼け止め
134

ソフィーナ iP UVレジスト
リッチクリーム
スムースミルク

SPF50+ PA++++の日やけ止め美容液
2つのテクスチャーをサンプルでお試ししました⛱

私は一年中乾燥が気になるので
リッチクリームが好みでした。
日やけ止めとは思えないくらい潤います
しっとりした使い心地でリキッドファンデの化粧下地としても良さそう。

外出自粛が終わったら
やけたくないけど
いっぱい太陽の下に繰り出したいなあ。

#UVレジスト使ってみた #UVレジスト #ソフィーナiP #日焼け止め #日やけ止め #美容液 #化粧下地 #日焼け止めクリーム #フェイスクリーム #新作コスメ #スキンケア #紫外線対策 #uvケア #乾燥肌
123
SOFINA iP @sofinaip_jp から
UV美容液がデビュー☀️


2020.02.08

年間 約4000時間の忙しい日中を
スキンケアタイムへ

\ソフィーナ iP UVレジスト/

☝️選べる2タイプ

①リッチクリーム
つるっとなめらかな仕上がり

②スムースミルク
さらっとすべすべな仕上がり
(振って使うタイプ)

それぞれ30g,30ml
朝のみの使用で約3ヶ月分とコスパ良し◎


☝️製品特長
紫外線などによる日中の乾燥から肌を守り、一日中うるおって透明感のある肌へ導いてくれるUV美容液。

・SPF50+ PA++++ ←紫外線カット効果としてはソフィーナ最高クラス

・独自のデイクリアランス(保湿)成分として植物エキスを配合

・感触コントロール技術搭載←使用時の心地よさを細部にわたり追求している

・化粧下地としても使える

・セラミドケア成分配合(セラミドの働きを守り補い、うるおいを与えるケア)


☝️使ってみて…
今回は、①リッチクリーム を使用。
使用時の心地よさを追求した商品ということで、のびがよく スッと肌にとけこむような密着感のあるクリーム。内側が保湿されているのがわかるような仕上がり。表面のベタつきはないから、次に使うファンデもヨレることなく塗りやすい。
紫外線ダメージから肌を守る日焼け止めとしての役割だけでなく、効率的に日中の保湿美容液としても活躍してくれるから 乾燥が気になるこの季節にもいいなぁと思います✨

美的編集部( @bitekicom )様よりソフィーナの新商品 UVレジストを試す機会をいただきました。いつもありがとうございます。

#UVレジスト #美的_ソフィーナ #PR
#sofina #ソフィーナ #SOFINAiP #ソフィーナiP #花王 #uvレジストrcリッチクリーム #UVケア #日焼け止め #ベースメイク #メイク #コスメ#スキンケア #コスメ好き #化粧品レポ #コスメ好き #女子力向上委員会 #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #美容マニア #美容垢さんお洒落さんフォロバします #コスメ好きな人と繋がりたい #美的 #美的クラブ #コスメレビュー #紫外線対策 #日焼け対策 #コスメ紹介
80
.
私の大大大好きなSOFINA iPシリーズのUVレジスト。
毎日使っています。
.
⭐️SOFINA iP UVレジスト⭐️
30ml/3,000円+税
.
.
おうちで過ごすことが多いと思いますが
おうちの中でも知らないうちに紫外線を浴びることも
あるので紫外線対策は必要‼️
ちょっとした買い物に…ちょっと散歩に…
といった時もしっかり対策が必要‼️
私は、このUVレジストで紫外線の対策をしながらも
日中のスキンケアをしています。❤️
.
✔️ソフィーナ最高クラスの紫外線カット効果
✔️独自のデイクリアランス成分配合
✔️花王独自の「感触コントロール技術」採用
.
.
このスムースミルクタイプは
とてもさらさらで、お肌にのばしやすです✨
塗ったあともすべすべな仕上がりになります。
(写真3.4枚目)
まるでつけていないかの感じの着け心地のよさ、
軽さです✨
日中の乾燥からもお肌を守ってくれるので
乾燥が気になる方にもいいと思います。
.
化粧下地にも使えるので
外出する日は下地も兼ねて使ってます。
.
.
日焼け止めって紫外線からお肌を守ってくれますが
その分お肌への刺激やダメージを
気にしてしまいますよね。。
このSOFINA iPなら日中まるごとスキンケア
できるのでその点もより一層好きになりました。✨
.
.
#UVレジスト使ってみた
#UVレジスト #ソフィーナiP
#sofina #sofinaip #uvレジスト #uvレジストスムースミルク #ipのある生活 #花王 #日焼け止め #化粧下地 #UVカット #UV美容液 #美容液 #スキンケア #スキンケアマニア #乾燥対策 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #お気に入りコスメ #おすすめコスメ #おうち美容 #おうち時間 #おこもり美容 #働く女子毎日キラキラさせて楽しまなきゃ
.
.
60
#日焼け止め 。



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*




✨ SOFINA iP ʕ๑•ɷ•๑ʔ ✨

▹▸▹▸ @sofinaip_jp



最近のお気に入り(๑•㉨•๑)ฅ♡


✰✰SOFINAiP UV resister rich cream✰✰

✹SPF50+・PA++++
✹セラミドケア成分配合
✹化粧下地としも使える✨



UVレジストは2タイプあるんやけど…

⦅ リッチクリーム・スムースミルク ⦆

ゆきはリッチクリームを愛用中♪
(でもスムースミルクも気になってる。。)



日焼け止めのベッタベタな感じがしなくて、

お肌なめらか〜な触り心地になるの。。

つけ心地めっちゃ好きな感じやわ。✨


紫外線と乾燥からも守ってくれるから、

これに変えてからは日中も結構お肌潤ってるよ♡


あ!あとね香りが好き!

オーシャンエナジー!!めっちゃ好き!笑

ずっとクンクンしてたいぐらい好き(笑)



みんなは何使ってるのかな。。

気になるなぁ〜ฅ(๑>ㅅ<๑)✨





⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

@mimibuijio
#美容#美容垢#美容オタク#美容垢さんと繋がりたい#美容マニア#美容好きな人と繋がりたい#コスメレビュー#コスメ#コスメマニア#コスメ大好き#コスメ好きな人と繋がりたい#コスメオタク#コスメ垢さんと繋がりたい#コスメレポ#コスメ垢#コスメ大好き#コスメ紹介#ぽよちの母ちゃん購入品#UVレジスト使ってみた#UVレジスト#ソフィーナiP
15
.
花王SOFINA iP 公式(@sofinaip_jp)様より、Twitterキャンペーンで当選していたUVレジストのサンプルが届きました。

リッチクリームとスムースミルクの2種類✨UVカットだけでなく、スキンケアもしてくれる。化粧下地としても使えるのでとても便利です。

どちらも伸びがよく、ベタつきや白浮き、テカリがありません!リッチクリームはしっとり、スムースミルクはさらさらしています。

個人的にはリッチクリームが好みかな。肌に密着して潤う感じがする。

どちらも試してみたかったので、このような機会を頂けて嬉しいです。✨ ありがとうございます。

#当選
#懸賞
#Twitter懸賞
#サンプルプレゼント
#花王
#ソフィーナiP
#UVレジスト
#UVレジスト使ってみた
15
#ソフィーナiP の日焼け止め#UVレジスト、パウチサンプルをいただき使ってみました。
ソフィーナiPは、#ベースケアセラム と#インターリンクセラム(ピンクの潤いタイプ)も大好きで現品を愛用しているので、#UVケア も期待大。
.
日焼け止めは、多くのメーカーでは顔用と体用で分かれていたりしますが、こちらはどちらも顔に使えて、テクスチャーが異なるタイプ。
左側の『リッチクリーム』は名前の通りクリーム状で、コクと密着感あり。
右側の『スムースミルク』はさらっと軽く伸びるミルク状で、軽いけどキシキシ感は全くなし。
日焼け止めではなく、#UV美容液 という名前なのも納得できます。
.
どちらも本品は30g入りで、伸びがいいので顔用だとなんと3ヶ月も使えるそう(!)
.
.
2枚目画像のとおり、実はサンプルをいただく前にも気になって#ドラッグストア でも試していました。(どんだけ〜。)
顔に塗ってみて、4月はクリームの方が好きだったけど、これから暑くなることを考えるとミルクの方が使いやすいかも?
どちらを選ぶか、もう少し考えて決めたいところです。
#UVレジスト使ってみた#コスメレポ#紫外線対策#UV対策 @sofinaip_jp
14
\\ソフィーナUV美容液//
.
年間4000時間の忙しい日中を
スキンケアタイムに変える。
.
日中まるごとUV美容液♡︎
.
.
香りはソフィーナ土台美容液と
同じ優しいいい香り٩(๑′∀ ‵๑)۶
.
.
写真はスムースミルクタイプ。
.
朝スキンケアの後に塗ったけど
すんごーーーく伸びがいい。!!
写真の量で顔全部と首筋も
全部しっかり塗れました(灬ºωº灬)♡
.
.
.
美容液だから乾燥する感じもないし
ありゃりゃ結構いい感じ♡︎
.
#ソフィーナ さん
素敵な商品サンプルありがとうございました❤️❤️
.
.
.
#UV
#化粧下地
#日焼け止め
#ソフィーナip
#UVレジスト使ってみた
#UVレジスト
#ソフィーナip
11
♡SOFINA iP UVレジスト スムースミルク♡

美容成分の入っているUVケアアイテムが欲しくて、こちらにたどり着きました。。 驚く程心地よい使用感。✨
*
UVアイテム独特の、
オイルっぽい膜の張る感じが苦手で最近は専らジェルタイプだったのですが。。
*
こちらは本当にサラッとしていて気持ちよく伸びるさらさらミルク♡
*
ずっと使っていても乾燥してこない!
*
ソフィーナさんの素敵な香りはそのままに。。 『いつの間にかダメージになる前に
日中まるごとスキンケア』
*
*
コンセプト通りでとっても嬉しい✨
娘との砂遊びも無敵。❤️ #UVレジスト使ってみた
#UVレジスト #ソフィーナiP
11
#当選品
#uvレジスト使ってみた
#UVレジスト
#ソフィーナip
リッチクリームを使用させていただきました。
伸びがよく、なめらかな使用感でした。
下地として使用しそのままリキッドファンデーションを使用しましたが浮きもなく、良かったです。
量を取りすぎたかな。と感じました。
次使用する事があれば量は少なめでも問題ないかなと思いました。
次スムースミルク使ってみます❣️
11
日差しが強くなってきて、マスクするからとUVケアも疎かになりがち。
#UVレジスト #スムースミルク
はのびがよくて、さらっとしてて日中も心地いい❤️そして保湿されている感もあって、化粧のりもよかった❗
私は、オーシャンエナジーの香りが好み。。 #UVレジスト使ってみた
#UVレジスト
#ソフィーナiP
10
花王SOFINA iP 公式様 (@sofinaip_jp)よりいただいた、UVレジストのサンプルをお試ししました。。‍♀️
.
リッチクリームとスムースミルクの2タイプあります☝。
.
SPF50+ PA++++でありながら、スキンケアできるなんてありがたい。。
.
リッチクリームは、クリームだけどスーっと伸びて肌馴染みが良いです。しっとりとしいて、1日中お肌がもちっとします。

ミルクの方はクリームに比べて、さらっとしていてより伸びがいい。でもキシキシしない。軽いつけ心地です。

どちらも1日中お肌がしっとりしていて、でもテカりませんでした。
香りも強すぎず良い香りです。

個人的にはリッチクリームの方がぴったりフィットして、お肌がもちもちとして使用感が好きでした✨

#UVレジスト使ってみた
#UVレジスト
#ソフィーナiP
#紫外線対策 #日焼け止め
10
#uvレジスト使ってみた !

ソフィーナip UVレジスト スムースミルク
を買ったのですが
サンプルもTwitter応募で頂けたので
比べてみました。

UVケアできる美容液っていう
日焼け止めです
メイク時間を美容液タイムにしちゃおう!ってことかな。

朝の洗顔→化粧水→あれば美容液の後、
朝用の乳液として使え、
化粧下地としても使えるそう。

が、どちらも白色で色味の補正はないので
化粧下地を使うのもアリです。
私は化粧下地使ってます!

簡単に言うと、
左のリッチクリームがしっとり
右のスムースミルクがさっぱりです。

香りやUVカット効果はかわらないので
使用感の好みですね。

私はベースメイク、
崩したくないんですよ。
だから化粧水はしっとり、
朝用乳液はさっぱり、
そして下地も崩れない系を選ぶことが多く、
今回はスムースミルクを購入しました。

しっとりが良い方はリッチクリームのほうが
しっとりするかな。

どちらも伸びはよく、
リッチクリームはなめらかに潤い、
スムースミルクは軽やかに潤いました。

お値段は3,000円(税抜)で3カ月分です。
UVケアはシミのためにもケチって使いたくないので
続けやすい価格も嬉しいです!

これからお世話になります。

@sofinaip_jp
#UVレジスト使ってみた
#UVレジスト #ソフィーナiP
#ipのある生活
#花王 #日焼け止め#スキンケア#ベースメイク#朝用乳液#日焼け止め美容液 #スムースミルク
10
.
#UVレジスト使ってみた#UVレジスト#ソフィーナiP
.
.
.
[ UVレジスト ] をお試し❣️.
.
.
日焼け止め特有のキシキシする嫌な感じがなく….
なめらかな塗り心地に感動。(ヾ(´・ω・`).
.
.
乾燥を気にせず、1️⃣日快適に過ごせました。.
.
.
♡リッチクリーム♡スムースミルク.
↪️好みによって、テクスチャーが選べるのも。.
.
.
私は [ スムースミルク派 ] .
スベスベの仕上がりがお気に入りです。.
.
.
SPF50+ PA++++ だから、紫外線対策もバッチリ。.
のびも香りも良くて、ベタつかないから最高すぎる♥️.
.
.
化粧下地としても使える、万能な < UVレジスト > .
塗るだけで、透明感のあるお肌になれました。.
.
.
.
@sofinaip_jp
9
肌になじみやすくて、日焼け止めなのに美容液っていうところがポイント。
敏感肌だけど私には肌荒れとかもなく使えたので嬉しい。
リッチクリームよりかは、さらっとしてて塗った後もあんまり気にならなかった
"スムースミルク"がオススメです♡♡ #UVレジスト使ってみた
#UVレジスト
#ソフィーナiP
5
リッチクリームとスムースミルク、どちらもスッと肌に馴染んで、それぞれしっとりとサラサラで仕上がりに違いがありましたが、私はしっとり潤って保湿されるのが好きなので、リッチクリームの方が合うみたいでした!
べたつきが気になる時はスムースミルクの方が良いかもしれません!!
紫外線と乾燥、両方同時に守ってくれるのは嬉しいです☆
気分や状況によって使い分けをしたくなるUV美容液だと思いました♪
#UVレジスト使ってみた
#UVレジスト
#ソフィーナiP
5
スキンケアタイムズへ変えるUV美容液。✨
嬉しいですよね。
使い心地によって選べるのも嬉しいです✨
スムースミルクは白浮きせずワントーン明るくなる気がしますし肌に軽やかにのびるミルク。
リッチクリームも白浮きせず肌にとけこむような密着感のあるクリーム。
私はリッチクリーム派です。✨ #UVレジスト使ってみた
#UVレジスト
#ソフィーナip
2
サンプルで2つともお試ししました!どちらも何だかソーダっぽい爽やかな香り。リッチクリームよりスムースミルクの方が伸びが良く、すべすべな仕上がりに。サンプル1包で首までしっかり塗れました。脂性肌の私はスムースミルクの方が好みです。  #UVレジスト使ってみた
#UVレジスト #ソフィーナiP
2
SOFINA ip UVレジストのサンプル届きました✨
どちらも日焼け止め特有の匂いもなく、のびもよくて使いやすかった。
私はスムースミルクがさらっとしてて塗りやすかった。。
ありがとうございました✨
#UVレジスト使ってみた
#UVレジスト
#ソフィーナip

X

SOFINA()さまのサンプル。日焼け止め(SPF50+PA++++)兼美容液。リッチクリームはしっとりしていて、個人的にはがっちりメイクの化粧下地として相性良きでした。はさらっと伸び◉なのでぱっとお出かけしたい時に#UVレジスト使ってみた #UVレジスト #ソフィーナiP pic.twitter.com/WeO12u6TJY
花王ソフィーナさん( )から「SOFINA iP 」サンプル頂きました✨ リッチクリームはお肌に密着する感じの使用感です は、さらっとしてすぐにお肌にのびるので、ナチュラルメイクの時に良さそうです #UVレジスト使ってみた #UVレジスト #ソフィーナiP pic.twitter.com/kCOJtbddyE
花王SOFINA IP 公式 で当選して届いた #UVレジスト リッチクリームとのサンプル使ってみました リッチクリームはしっかり肌に馴染む感じではサラッとしたつけ心地でスーッと肌に浸透していく感じでした。 #UVレジスト使ってみた #ソフィーナiP pic.twitter.com/Q7HchbhH3Z
MimiTV()ガチレビュー企画に選ばれ花王(@sofinaip_jp)さんからいただきました SOFINA iP ✨ 伸びるミルクで使いやすい!下地にもなるので忙しい朝の強い味方スキンケア効果もあるのも嬉しい #ガチレビュー_SOFINAiP #ソフィーナiP #コスメレポ
花王さんより新作の日焼け止め美容液をモニター体験で頂きました ◎SOFINAiP サラッとした塗り心地でさっぱりタイプの乳液みたいな使い心地日焼け止め特有の嫌な臭いがしないのと、テカテカ感が無い所がポイント高いです
でいただいた/を使い切ったよ日焼け止めだけどほんっとうに使い心地が良くてストレスフリーな毎朝でした!7月からチャリ通勤、no日傘no帽子noアームカバーだけど焼けてないよ(^ν^)リッチクリームも買ってみよかな
MimiTVガチレビュー企画で花王様より)をいただきましたo(^▽^)o SPF50+・PA++++ 年間約4,000時間の日中時間をスキンケアタイムに変えるUV美容液。サラッサラな使い心地が新感覚な日焼け止めミルクです。オーシャンエナジーの香りがめっちゃ良い
ソフィーナ ip 公式様 ( )より頂きました リッチクリーム 使ってみました SPF50+ PA++++なのに 重たくない✨ サラッとすべすべの仕上がりで ベタつかないのが嬉しい。 美容液だから乾燥しない #UVレジスト使ってみた #UVレジスト #ソフィーナiP
SOFINA iP 新サンプリングキャンペーン事務局様より、 sofina iP )が届きました。 ベタつきが気になる季節のUV対策頑張ります。
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク