モイストラボ薬用美白BBクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

モイストラボ薬用美白BBクリーム
口コミ 2件
評価:3.5/5

SPF50・PA++++リニューアル発売 全2色 日本初*シワ改善&美白ケアできるBBファンデ。1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6つの効果を備えたBBクリーム。ナイアシンアミド・オリゼノーブル‐V・ツボクサエキス・ローズマリーエキス配合でメイクをしながらシワ改善&美白ケアができる日本初のBBクリーム。ナノ化ヒアルロン酸・コラーゲン・3種のセラミド等美容液成分を高配合。その他、ビタミンC・シンデレラケア・アルピニアホワイト配合。伸びがよくうるおうのに崩れにくい、シミ・くすみ・毛穴をカバーしセミマット肌に。 * 発売されているシワ改善効能の医薬部外品において、日本で初めてのファンデーション。(2020年12月1日時点 当社調べ)


口コミ

マットタイプなので当たり前ですが艶感が出ません。
化粧崩れはしにくいと思いますが個人的にはもう少し艶が出る方が好きです。
2016/06/09
レビューを見て購入しました。
いつも ドクター*ーラボのBBクリーム使用していますが たまに違う物を使ってみたくて購入しました。カバー力は劣りますがUVカットも入っていて、いかにも化粧しましたって付き方ではないので、普段使いに良いと思います。マットと言っても伸びも良く、もちろんべたつきもありません。多少化粧崩れしても汚くない崩れ方です。
2016/02/02
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク