SOFORME 美白UVクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SOFORME 美白UVクリーム
口コミ 3件
評価:4/5

SPF35・PA++++薬用美白有効成分「L-アスコルビン酸-2-グルコシド」を配合の日やけ止めクリーム。保湿成分を配合しうるおいに満ちたみずみずしさを保ちながら、肌を守ります。ノンケミカルで海洋環境にも優しく、敏感肌でも使えます。SPF35、PA++++の最高UVガード効果で、強い日差しをカットしながら、ウォータープルーフ効果で汗にも水にも強い。ユキノシタエキス+水溶性コラーゲン液+米糠抽出物加水分解液を添加し、強い紫外線の刺激を癒して、ダメージを受けたお肌をケアする効果も。美白成分L-アスコルビン酸-2-グルコシド+グリチルリチン酸二カリウム+ローヤルゼリーエキスを配合、メラニン色素の生成を抑制し、UVカットと同時に美白効果もあり、お肌に白さとツヤを。保湿力があり、みずみずしいけれどベタベタしないので、日常生活やスポーツにも。


口コミ

美白でノンケミカル
しっとりなので夏には暑いですが、乾燥する季節には丁度良いかと。無香料なのが嬉しいですが独特の匂いが慣れるまで少し臭く感じました。日常使い出来るノンケミカルで美白の日焼け止めを探していたので、このまま肌に合ってくれると嬉しいです。
2022/09/05
とても良い
やっと探していた日焼け止めを
見つけました。
安全な成分で満足です。
2022/05/17
冬場なので効果の実感はまだそこまで得られていませんが、ベタつかずにサッと塗れるのがいいですね。
2022/01/19
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク