AGARISM トーンアップUVスティックは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

AGARISM トーンアップUVスティック
口コミ 47件
評価:4/5

SPF50+・PA++++かっさ×美容クリームはそのままに、強い紫外線をしっかりガードするUVスティックです。夏場にも快適に使えるように汗や水に強いウォータープルーフ処方。また、2種類の微粒子パールを配合し、肌を明るく見せてくすみ感・毛穴もカバーします。焼けやすい頬やボディのハイライトとしても使えて肌を綺麗にみせます。


好意的なコメント要点

  • スティックタイプで塗りやすく、乾燥せず塗り心地も良い。
  • しっとりと使えるバームタイプで、パールが入っており立体感を出す。
  • 肌が綺麗に見えるツヤ感があり、生ツヤ感を出すハイスペックなUVスティック。
  • リフトケアと紫外線対策の両方ができる便利な商品。
  • 手を汚さずに直接肌に塗れるスティック状の日焼け止めで、持ち運びにも便利。
  • UV効果により朝起きてからの浮腫みを抑える。
  • かっさの効果を得られ、リフトアップ効果があり、保湿成分も配合されている。
  • パール入りでトーンアップ効果があり、毛穴やくすみをカバーしてくれる。
  • バッグやポーチに入れて持ち歩ける便利なかっさ型スティックで、化粧直しにも使える。
  • 大気汚染物質や紫外線、PM2.5、花粉などからしっかりガードしてくれる。
  • 手軽にUVケアしながらトーンアップし、肌を美しく見せる効果がある。

ネガティブなコメント要点

  • 首周りに塗ると黒い衣類に白く残ることがある。
  • 化粧下地として使用する予定だったが、自分には合わなかった。
  • 塗りにくく時間がかかるため、忙しい時は使用しない。
  • ワセリンのような感じでコンセプトがわかりにくく、全体的に塗るのは不便に感じる。

口コミ

SPF50+PA++++で紫外線対策ばっちり!ハイライトにも使える万能なUVスティックです。 ウォータープルーフで落ちにくいですし、肌馴染みも良かったので毎日お世話になってます。スティックタイプなので手が汚れず、どこでもささっと塗ることができますし、トーンアップしてくれるのでハイライトとしても優秀でした。 乾燥するということもなかったのでとてもお気に入りです。
2023-06-23
塗り直しがラクです
スティックタイプは初めてでしたが塗りやすかったです
普通の日焼け止めのようにベタベタ、ペタペタしないのでちょっと塗り直しするのに良きでした
2023/06/22
お世話になっております。使い心地がとても良いです。梱包のパッケージも可愛くてテンション上がりますね。迅速丁寧な対応どうもありがとうございました。また是非よろしくお願いします。
2023/06/18
UV下地を塗ってるというよりマッサージをしてる感覚で、気持ちいい(≧∇≦)b
ほんのりトーンアップもうれしい効果でした!
2023/06/17
手も汚れないし、塗ったあとのベタつきもそこまで感じないのでとってもいいですね!ラメもいい感じです。
日焼けはしたくないのに、手がベタベタするのが嫌でいつも塗り直ししてなかったのですが、今年は真面目に塗り直し出来そうな気がします!
発送用の箱も、可愛かったです!
2023/06/13
手が汚れずにUVケアができる!ということで、家族が非常に気に入り、取られてしまいました。それで再び購入しました。買ってよかったです!!
2023/06/12
毎日かかさず使っています。肌荒れしやすいですがこの日焼け止めはしないです。匂いもほとんど気にならないので何回も購入させてもらってます。
2022/07/20
スティックがとてもぬりやすくていいです。
2022/07/05
やわらかめのスティックで使いやすいです。
あと、つやがあって、汚れにくいので、首やデコルテに使用するといい感じです。
2022/06/26
とても使い易くて重宝しています。
リピありです
2022/06/23
こまめに塗りなおせる日焼け止めが欲しくて購入しました。
片手でささっと塗れるのがとてもいいです!
においがもっといい匂いだったら、もっといいなと思います!
2022/06/22
カッサ効果も期待して購入。顔に使うとちょっと私にはギトギトしてしまいました。ツヤと言うよりベタベタ。
手が汚れないので身体に使おうと思います。
2022/06/19
塗りやすく、べたべたもせず、白浮きもせず気に入っています!
2022/06/16
塗りやすくて、肌にもあってて買ってよかったです
2022/06/13
届きました
リピートです。塗りやすいです。手を使わないでも、塗れるのは、良いです。あと、指で伸ばすだけ。
2022/06/11
効果は分かりませんが、サラッと塗れてとても良いです。
2022/05/25
リピート
2回目。塗りやすく、肌にあっているので気に入ってます。なくなり次第また購入します。
2022/05/24
鏡を見るのが楽しみ
日差しの強くなるこの時期 UVはかかせません。
スティックタイプなので 手も汚れないし カッサ式なので 塗りながらお肌のマッサージにも使えます。目の下 口 顎まわり 上に引き上げるようにしながら塗っていたら 最近 お肌のたるみもとれてきて スッキリしてきた感じがします。これだけでも肌色綺麗に見えるので 最近はファンデーションなしで 気づけば 過ごしてます。
2022/05/07
リピート購入です。
引き締まる気がします。
UVカットもついてるので、便利だと思ってます。
2022/05/03
メイクの下地として使っています。手を汚すことなく、フェイスラインに沿って引き上げるように塗ってからメイクしています。UVケアもできるので、これからの季節に助かります。
2022/04/23
手軽な日焼け止めで助かります。
今年は早く暑くなり紫外線も心配になっていたところ丁度良くメールにて紹介があり購入しました。発送も早く届いて早速使ってみましたが、とても良く便利な商品でした。居住地は海辺で日ざしが強く帽子は欠かせませんガ、この日焼け止めで少し安心です。付け心地もとても良い感じです。
2022/04/19
届きました
毛穴がわからなくなります。艶やかな感じになります。上がるかどうかやシワが少ないかは、使っていかないとわかりませんが、小じわは目立たないように思います。
2022/03/13
リピート購入です。肌ストレスもなく、しっかり日焼けもしないで気に入っています。
2021/10/22
とても良いです。
毛穴、くすみが消えてリフトアップして見えます。おすすめです。
2021/09/01
元々アガリズムのかっさ クリームは使用してて
新しい日焼けどめを見つけたので購入してみました。
日焼け止め効果は よくわからないけど
首やデコルテ マッサージしながら日焼け止めが出来て 手も汚れない。 つやっとして気に入りました。
2021/08/29
使いやすい
すぐ到着しました。スティック型の日焼け止めを探していたところ、口コミをみてたどり着きました。手を使わずに日焼け止めが塗れるのは便利ですね。中学生の娘も気に入ってます。日焼け止め独特の匂いも強くなく、使いやすいです。少しキラキラする?
2021/08/12
満足
手を使わないで塗れるのでとても良いです!
スティックの日焼け止め他社を含め3種類試しましたが、こちらが一番気に入りました!
私は日焼け止め購入時、口コミやYouTubeを参考にするので
ユーチューバーさんが、使用している動画がもっとあれば、さらに使い方が分かっていいと思います
また購入したいです!
2021/08/03
チューブ、乳液タイプ、クリーム、スプレーなどど、いろいろな形で使える日焼け止め。塗るタイプは手も汚れず、使いやすいので助かります。
2021/08/02
日焼け止め
ステックタイプの日焼け止めなので顔や手足に塗りやすく、鞄に入れといて塗り直しもしやすい。伸びも良いので良いです。パッケージも可愛く持ち歩きにも可愛い。
2021/05/19
まだ使用していませんが、パールがかったクリームなので綺麗になりそうかな?と思いました。
思ってたより柔らかそう(爪がちょっと当たっただけでえぐれたので)なので消費が早いんだろうなぁというのと値段はやっぱ高いなぁと思います。使用感に期待。
2021/05/13
まだ数回しか使用できてないので、はっきりは分からないですが、トーンアップは実感しています。紫外線が強い時期なので、日焼け対策として、これからしっかり使っていきたいと思います。
2021/05/13
めちゃくちゃ便利です。
外出時、日焼け止めの塗り直しが上手く出来ず、その為に日焼けしてしまうことが多くありました。スティック型があることを知り、口コミを見てこちらを購入。出先でも手軽にお化粧の上でも塗れるし、めちゃくちゃ便利です。カッサ効果でリフトアップしている気もします。
2021/04/28
2回目、購入です。
効いているかわかりません。
が、化粧前と腕や首に塗ります。
スティックなので、溶けやすいです。
2021/04/18
30代ですが、かっさが出始めたとき、まだ高校生くらいでしたが、かっさ入りの本も買ってマッサージしてました。でも、マッサージクリームが要るし、今は子供がいて時間無いし、こちらはUVクリームを塗る時間がマッサージになってしまうんですね!頬をリフトアップするように、上げながら塗ってます。首も塗ってます。ただ、2〜3時間ごとに塗り直してくださいとあったので、顔も塗り直すのかなと疑問です。手が汚れないのが本当に楽です。
2021/04/09
敏感肌ですが荒れたりしませんでした。トーンアップしてる感じはなくこれじゃなきゃダメって感じではないのでリピートはないかな。細かい所は手で塗らなきゃいけないし、普通のクリームタイプの日焼け止めでいいかも。
2021/04/04
買って良かった。
手が汚れず、石鹸で落とせるのが気に入りました。普段、面倒でお化粧をしないでとても助かります。
2021/03/09
日焼け止めは肌に合わないものが多いのですが、少し使った感じでは、これは大丈夫そう!
お気に入りになりそうです。
2021/02/22
若返り万歳
艶が出て若返ったような感じ、嬉しくなっちゃいます。
使い心地もよく、使いやすいですね。
2021/02/19
忙しい朝に
2回目の購入です。何より、手を汚さず、忙しい朝にさっと塗れるので便利です。
最後、容器の底に入っている部分が勿体ないので、その部分も使えるような仕様にして欲しいです。
2021/02/15
以前までは赤い方のAGARISMを使用していましたが、初めてこちらを購入しました。
柔らかくてビックリしました。赤い方は固かったので引き締め、持ち上げ効果ありそうだと思いゴリゴリ使っていましたが、こちらはそうはいかず・・・とても柔らかい。
なので、引き締め効果は疑問ですが、他のUV効果などは期待できるのかな・・・って感じです。
2020/09/11
今のところ肌も荒れなくてベタつきもなくいいです。ムラなく塗りたいのと、細かいところは結局手を使う、、、手は汚れます。私の肌の色にはあまりトーンアップはしなかったです。
2020/08/18
毛穴レスとのことで期待していましたがツヤ感が出るだけで毛穴問題は解決できないように感じました。引き締め効果もよくわからない感じでした。今のところ肌荒れはしないので普通に日焼け止めとして使えるかなというところです。
2020/08/15
かっさクリームを買おうと思って、こちが先に気になり購入しました。結果、高レビューが疑わしいくらい残念な商品でした。トーンアップなんてせず、ベタつくのが光るくらいで粉ファンデも密着せず、粉っぽいのにベタつきます。こうなると、本当にウォータープルーフ?SPF50?と疑わしいくらいです。粉ファンデとの相性が悪いのかな?やはりSPFの下地は大手が安心だと思います。
2020/06/04
期待して購入しましたが 毛穴レスにならず ベタベタしてダマは手で伸ばさないといけないし 値段が高いのでリピートはなしです。
2020/05/26
ベタベタして髪がくっつきます。
塗った後に少し置いてファンデを塗ると寄れてしまうので手で伸ばしたりしています。
リキッドファンデーションならこうはならないのかな?
確かに艶感はでるので、色々試してみます!
2020/04/09
子育てしなが日焼け止めをぬるのが大変だったので
楽ちんでとっても助かってます!
ただ、ぬったあと肌を触るとポロポロと白い物がでてくるので定着するまで待たないといけないのが難点です。
2020/04/01
配送ははやく付けた見た目はよかったですが翌日塗ったところがかゆくはないですが発疹が…。確実になったところだけぶつぶつになったので明らかにおかしい。なにがわるいのかわからないのでこわいです。
2020/03/26
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク