SOFORME 紫外線対策ミルクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SOFORME 紫外線対策ミルク
口コミ 6件
評価:4.5/5

SPF50・PA++++軽くみずみずしい使い心地で、全身に使用できるミルクタイプです。6種の保湿成分グリセリン・ナイアシンアミド・セラミドAP・セラミドNP・セラミドNG・スーパーオキシドジスムターゼを配合。きしみのない使用感で白くなりにくい処方です。一年中降り注ぐ紫外線から、肌を守ります。


口コミ

外出時の身体用に購入。白くならず、伸びもいいです。なにより香りがよく気分が上がります。
2022/08/01
リピ
3度目のリピです。
クーポンでお安く、ノンケミのキシキシ感もなく、デイリーに使いやすいです。
2022/06/25
使いやすい
身体用に使ってます。
伸びは良く、キシキシ感もあまりないので使いやすいです。
2022/05/10
発送が早く驚きました。こちらの商品を試したところ、とても使用感がいいのに驚きました!伸びが良く少量で大丈夫なのでベタベタしません。
2022/05/10
ほのかな石鹸のような良い香りと、ベタつかずにサラッと肌に馴染む感じがとてもよかったです。
これまで日焼け止めは特定の商品を決めていませんでしたが、これからこちらの商品をリピしようかなと思いました。
2022/04/14
とても良かったです。美容液のように柔らかくて伸びが良く使い心地が良いのと、色が嫌な白ではなく明るくなるので塗り残しも見てわかります。潤いもあって乾燥しませんでした。またリピートしたいと思います。
2022/04/12
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク