KINS DAY CREAMは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

KINS DAY CREAM
口コミ 25件
評価:4.5/5

SPF35・PA+++界面活性剤と紫外線吸収剤を使用せずに、汗や水にも強く、紫外線や乾燥などの過酷な環境から肌を守る「日中の菌ケア*」を実現します。さらに肌のキメを整え、滑らかな質感に導く日中ケア用クリームです。*エンテロコッカスフェカリス〈保湿〉配合により


口コミ

とても良いです。
また購入したいと思います。
2023/12/19
使用感、保湿感すごくいいです!何度もリピートしてます!
2023/12/14
とても伸びがよく、つかいやすいです、気に入りです
2023/12/10
伸びがいい!
するする伸びて塗りやすいです。
伸びが良すぎるてちゃんと塗れてるか心配にもなります。。
2023/11/13
UVクリームを使用感が苦手なのですが、こちらはその感覚はなく軽い付け心地で気に入ってます。オフした後もなんとなく肌が良い感じがてるので、負担が少ないのかな、と感じてます。
2023/11/09
キンズファン
オイルクレンジングを使用して、すごく良かったので、下地も期待して購入。
とてもいいです!!使えば使うほど肌がキレイになってきました!
2023/11/09
運動会の時、この日焼け止めクリームを顔だけに塗って行きました。帽子も被らずに運動会で応援していましたが、日焼け止めを塗っていなかった腕は時計焼けし、日焼け止めを塗った顔の部分は全く日焼けしませんでした!効果抜群でした!
2023/10/22
お守り日焼け止めクリームです
先月購入し、すぐに2本目購入です。日焼け止めクリームは選び方を間違えると軋んだり白浮きしたりしますがこのクリームはそんな不安も解消してくれて助かっています。品のあるツヤ感も気に入っていて常にかかさずストックしておきたいです。
2023/10/15
塗り心地がよくて毎日使ってます!
使い終わったらリピートします。
2023/10/15
使いやすいです!
伸びも良く白浮き閉塞感なし、日焼け止めながら菌活もでき脂性肌ですが時間が経過しても肌感きれいな感じでテカテカにならないので助かっています。
2023/10/14
前回もですが、商品の箱が潰れて到着します。
なんなら箱が潰れた上に蓋も空いていましたので気になる方は事前にショップさんに連絡しておいた方が良いと思います。
商品は安心して使えています。
2023/10/03
はだ馴染みが良く、とても伸びます。さらっとして使い心地もいいです。ブルーライトカットが入っているため購入したので、そちらも効果があるとを期待しています。
2023/09/22
塗り心地もよく、保湿もされ、もろもろも出ないし、白うきしないので何度もリピートしてます!
2023/09/17
日焼け止め独特の匂いと肌触りがない!
すごくいい。
日焼け止め独特の匂いと肌触りが苦手で、日焼けしたくないのにあまりつけるのは好きではありませんでした。
これは匂いも肌触りも全然日焼け止め入ってる気がしません!!!
付け心地もなめらかで、すーっと馴染みます。
その後のファンデも付けやすいです。
本当にオススメ。
2023/09/07
今までつけた日焼け止めクリームの中でNO.1です。肌にすぐ馴染み、化粧崩れが全くないわけではないが、この暑さの中でも最小限に抑えられている優れもの。強いて言えば、もう少し量がほしいです。またリピします。
2023/08/26
持ち運びにも丁度よく、使ってて、サラッとしててリピ間違いないです!
2023/08/24
他のKINS製品も愛用していて肌の安定を実感していました。日焼け止めクリームも肌にスッとなじみ、自然な艶が出るのと石鹸オフできるので手放せません。続けて使いたいと思います。
2023/08/20
とてもよい!
肌馴染みよく、スーっと伸びていきます。
表面も整うような感じで使い心地が良いです。
たくさん使ってしまいそうです。
2023/08/18
サラッとしていて塗るのが楽
日焼け止めで白くなったり、上に重ねたファンデに塗りムラが出るのが悩みでした。こちらはサラッとしていてその悩みが解消しました。まだ一週間しか使ってないのですが、使い心地はとてもいいです。
2023/08/07
気になっていた商品を今回割引の時に購入しました。ポスト投函だったのですが、外箱が損傷していたので、すぐに開封し確認。中箱も潰れていました。自分用に使うので、商品自体に問題無ければ、そのまま使おうと思っています。環境等に配慮して、緩衝材は使用されていないのだと思いますが、楽しみにしていただけに残念な気持ちになりました。
2023/08/05
最近ずっとスキンケアと下地を塗るとポロポロとカスが出てきておりましたが、こちらはスッと馴染むため本当に買って良かったです。
2023/08/04
あまりコレという下地が今までなかったのですが、こちらはとてもよかったです。お値段がもう少し安ければリピートしたいです。
2023/07/13
合わない日焼け止めが多く、かゆみが出たり、赤くなかったりするものが多いですが、このデイクリームは問題なく使えました!
白浮きもせず、伸びも良く、肌に柔らかくなじみました。時間が経っても、乾燥することもなかったです!ウォータープルーフ効果もあるようで、これからの夏にこそ使い続けたいと思いました!
しかも、公式で貯めたポイントを、楽天のクーポンに交換して使用したので、かなりお得に購入できました!
#PR
2023/07/06
SNSをきっかけに知って、購入してみたらとてもしっとりして良かったので、楽天にあることに気付いて追加で購入しました。
使い切った時に売り切れていると困るので、ストック用です!
2023/07/05
いくつか下地を持っていて気分で使い分けていますが、KINSを使っている日は夜まで肌がカサカサしない気がします。手に取るととろっとしていますが、ベタつかずとても伸びがよく肌に優しいのが分かります。日焼け止めの効果もあるのに嫌な匂いがしないのもお気に入りです。私はスキンケアの延長線と思って使っているので大満足ですが、カバー力は皆無です。#PR
2023/06/30
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク