角層まで浸透する うるおいミルク 無香料は買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

うるおいを長時間閉じ込めて、朝までしっかり保湿するミルクです。のばしやすくベタつかない使い心地のミルクが角層まですっと浸透。デリケートな肌にも。


口コミ

リピート購入です。ベタつかずしっとり保湿してくれます。敏感肌ですがトラブルありません。1歳児との入浴後、パパッとスキンケアをすませたいので重宝しています。
2021/11/12
迅速な対応でありがとうございました。また、よろしくお願いします。
2021/06/12
子供と一緒に使っています
ポンプと無香料な所が気に入っています
毎月購入するので詰め替えも販売してもらいたいです。
2021/05/08
お風呂上りの保湿に、まとめ買いして愛用しています。無香料のものってなかなかないので。。
ポンプ式なのが使いやすくて良いです。
切らしてしまい慌てて注文しましたが、発送も早くて助かりました。
2020/10/01
無香でべたつかず、春夏秋のスリーシーズンなら十分な保湿力。
2020/07/02
べたつくクリームが好きではなくて、探していたところたどり着いて以来、ずっとリピしてます。
さらっとしているので洋服にもつかず、それでいてちゃんと保湿ができるのでおススメです。
2020/06/02
子供にも使えるのでいいです。ヒリヒリしないです。
2020/04/11
朝、頼んであくる日の午前中に届きました。丁度きれてしまい早く届いて助かりました。
商品はしっかり包装されていて問題ありませんでした。
2020/04/07
するするのびる付け心地が好きです。粉吹くような極度の乾燥肌なので冬はちょっと物足りませんが、春から秋にはお風呂上がりに毎日愛用しています。
2020/03/23
迅速な対応でありがとうこざいました。また、よろしくお願いします。
2020/02/25
男女OK
大学生の息子と夫が風呂上がりに顔に使用。顔に何かを塗る習慣がなかった二人は顔の乾燥を感じ始めたので、私が身体に使ってたこれを塗ったら二人ともお気に入りになりました。ビギナーには無香料・ベトつかない点がいいみたいです。
2019/09/12
家族全員使える
初めて購入したのは1年前の妊娠した時でした。妊娠線が不安で保湿の為に購入しました。肌荒れをおこしやすい体質なので肌に合うか不安でしたが肌の弱いアトピー体質の私でも大丈夫でした。合わないものは肌がピリピリして赤くなってかゆくなったりします。それがなくて安心しました。
実際妊娠線も全くできませんでした。体質もあるかもしれませんが毎日保湿していましたのでうるおいミルクのおかげもあるんじゃないかと勝手に思っています。
ボトルの大きさは長さ19cmほどで丁度いい大きさです。大きすぎると邪魔になりますしね。
赤ちゃんにも使えるとボトルに書いてある通り出産してから新生児の頃から使用していますが赤ちゃんは肌荒れもなくスベスベです。小児科の先生に肌綺麗な状態保っているねと言われます。
肌の弱い方、一度試してみるのもいいと思います。コスパもよいですし。
写真は他で購入した詰め替え用も一緒に写していますが詰め替え用もあるのでもっとお安く使用できます。
2018/03/05
乾燥肌対策に
40台のおっさんですが、冬場の乾燥肌対策で利用しています。
2シーズン目です。
風呂上がりに何もしないと、寝てる間にあちこち掻きむしってしまうのですが、
本製品を利用しだして落ち着いております。
伸びもよいし嫌な臭いもしないので重宝しています。
2017/12/11
ビオレu うるおいミルク
ポンプが未使用状態てはなく、回されて使用済みの状態で届きました。商品の正面部分にシールを接がした跡がありました。何故でしょうか?
2017/11/01
さらさらです!!
妊娠線予防として買いました。
当初は高いクリーム買おうと思ったのですが、まずはこれで試してみようと思って。
べたべたのクリームが苦手ですが、これは本当にさらさらでした!
しっとり感はそこまでないかも?でも、私は満足です。何より使いやすい
安いからたくさん使える。
冬になると乾燥してかゆいと言いつつも、クリーム嫌いな旦那も気に入ってます。
2017/10/26
さらさら
さらさらしていて安いので、手に大量に取り、全身にケチらず使えるのでいいです
2017/08/07
ポンプ式がいい
ラベルをはがすと、真っ白な見た目になります。まずそこがお気に入り。部屋と脱衣場にそれぞれおいて、家族みんなでその都度塗るようにしています。たくさん使用するので、この価格帯の中から選ぶと、ここに行きつきます。
2017/01/16
クーポン&送料無料で大変満足
15%OFFクーポンの使用で安くて大変満足ですが、詰め替え用がほしいです。
2016/07/28
べたつかないのに、しっかりと潤いが持続します。家族で使っています。
2016/05/26
店舗にない
この商品が店舗にないとのことで、姉に頼まれました。顔にもぬれるそうでいいらしいです。無臭のものがいいそうです。
2015/12/30

X

×54 ビオレu やっぱりこれだいすき。安定感はんぱない。 私は特に乾燥肌ではないのでこれで満足してる。 適度な保湿力、伸びの良さ、適度なストレスにならない程度のベタつき感、、お値段。 夏でも問題なかったな‍♀️ リピ〜!
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク