薬用ビューティシャンハンドクリームは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

薬剤を扱う美容師の方の手肌をはじめとして、職業的な慢性の手荒れを防ぐハンドクリームです。 (医薬部外品)


口コミ

この時期になると指先がカサカサしてきてひび割れしてきます。このクリームはとっても指先が柔らかくなりひび割れしづらくなります。
とってもおすすめ またリピします。
2023/10/21
皮膚科を受診してもステロイド剤を処方されグズグズと治らなかった手荒れのために購入してみました。べたつきもなくとても使いやすいです。今まで使った市販のハンドクリーム中で一番手荒れが落ち着いてきているような気がします。もう少し継続して使ってみます。このまま治ればいいな。
2023/08/02
フェースクリーム同様に安全・安心に使えます。
2023/04/02
妻にプレゼントで購入しました!
久しぶりの妻の希望で購入しました。以前、一度使ってとてもよかった野ですが、高くてなかなか手が出せませんでしたが、期間限定ポイントが大量に余っていたのでそれを活かして購入しました。もちろん妻は、これこれって言って大満足です!
2023/01/31
スマホの指紋認証が効かなくなるほど手が乾燥していた時にこちらのクリームを使用しました。浸透もよく、潤ったようでスマホ操作で困ることがなくなりました。以来、プレゼントとして人にも薦めています。
リピート決定です。
2023/01/03
何度もリピしてます。
ホントに伸びがいいし、もちもいいです。
もう年中使っているのでないと困るくらいです。
2023/01/01
ツルツルして、とても良いです。香りはありません。べたつきません。ただ手を洗うと落ちてしまいます。
2022/11/05
とても満足しております。次回も購入したいと思っております。
2022/02/25
塗ってすぐべたつきがなくなるので、日中家事の合間こまめに使えます。おかげで手荒れが治まりました。塗った瞬間フワッと少し香り(私は好きな匂いです)その後全く気になりません。私にとっては高いものですがもう他は使えません。ポイントアップで買えて良かったです。
2021/12/07
いつも子供が愛用してます。使い心地最高だと子供が言ってます。またリピートしたいと思ってます。
2021/11/16
元々使用していたものより良い内容だけに質が良いです。
2021/11/05
大変満足しております。また購入したいと思っています。
2021/07/17
何回リピートしているかわかりません。今回、お得なセットだったので、何セットか注文させていただきました。アトピー体質ですが、水仕事をする時、ゴム手袋をする際にハンドクリームを塗って、絹手袋をし、ゴム手袋をすると、痒みもなく、お湯を使う時は、蒸された状態になるので、保湿効果も高まっている感覚があります。これからも、ずっとリピートします。
2021/06/17
嫁満足
手あれが酷かった嫁にプレゼント。伸びもよくにおいもない。少量で両手にいきわたります。
2020/03/12
あかぎれが改善
毎日手洗いで、かなり手荒れ・あかぎれが
出てきて、色々なハンドクリーム塗っても、
改善しませんでした。
リスブランの、ハンドクリームは、無香料で、クリームがこくがあって、1日こまめに塗ったら、
翌日には手荒れ・あかぎれが改善してました。
私は、敏感肌で色々使えないですが、こちらは、
安心して使えます。
2020/03/11
長いおつきあいです
20年ほど前から愛用しています。
食品を扱う前にも使えて、効果もしっかり。
一晩寝たら少しくらいのあかぎれは全く気にならないほど改善されます。香りもないので小さいお子さんがおられる方には特におすすめします
2020/02/13
これでないと荒れた手が良くならないです。
2020/01/10
先日1本だけ購入してみました。
とても濃厚なのにベタつかず(本当に!!)サラッとしているのに潤っている!
と、本当に本当に今までいろんなクリームを使いましたが、No. 1でした。
なので、手荒れのひどい母にもプレゼントしようと思い追加で2本セットを購入。
家に1本、持ち運び用に1本、です♩
2019/12/09
やっぱりいい!
最初は車で一時間ぐらいかかる薬局で購入していました。しかし、ハンドクリームを買いに行くのは時間がもったいなく、初めてこちらを利用して購入しました。もちろん今までのところと同じ商品なのでなにも問題なく使えて大満足です。ひどい手湿疹ですがこれを使うと薬いらずです。
2019/09/25
いつも使用しており手荒れに良く効きます。
いつも使用しており手荒れに良く効きます。無くなったときに、かためて注文していますが、すぐに商品が届き助かってます。
2019/06/16
ハンドクリームはこれで無ければ効果がありません。
2019/03/14
義母へ。
PWSの方を使っていて良かったので、今回義母に誕生日プレゼントとして購入しました。試供品が入っていて使ってみましたが、塗ってすぐ落ちることもなく長続きしていました。私もほしい(笑)
2016/03/01
すごいです!
職業柄、子育て中もあって、手を洗うことが多く、手荒れが絶えませんでした。尿素入りのハンドクリームで治らなくなってしまい、このクリームにたどり着きました。一度塗っただけで、嘘みたいにきれいに!夜寝る前に塗るだけで、ほぼ治ってきました。べたつかないので、スマホも汚れないです。足のかかとにも塗ってみましたが、こちらもガサガサか改善。この冬はこのクリームで乗り切れそうです。
2014/11/17
素晴らしい!★10個!
ひどい主婦湿疹にもう5年ほど悩み続けてきました。痒くて痒くて、かきむしってしまいあかぎれ・・、病院の軟膏、少し良くなって放置、また悪化しての繰り返しでした。
しかし今日、このハンドクリームと出会って、普通の手に戻る兆しが見えました。
到着後より3回くらいつけましたが、その度良くなっていくのを実感しています。
付け心地も良く、嫌なべたべた感はありません。浸透していく、肌になじむ、そんな感じです。私はハンドクリームには厳しいです。合わないハンドクリームは、つけた瞬間から痒くてかきむしって、結局とれてしまうのです。
3000円は、高いかと迷いましたが、本当に買ってよかった!付け心地に一切抵抗が無いのでこれなら続けていけそうです。
2013/10/01
乾燥に…
子供達の体の乾燥にも塗っています。
大容量だし、肌にもなじみやすく使用感は好きです。
2012/12/20
主婦湿疹が
ほぼ良くなりました!!
市販のクリームや薬でも全然ダメだったのに。
今まで使ったハンドクリームの中で一番いいです。
量もたっぷり入っているので、安心して使えます。おすすめですよ。
2012/11/13
リピ決定!
しっとりと使えるので気に入ってます。なんとなく手の荒れが改善されたと思います!もっと早くに知りたかった・・・。かなりいいです!!By嫁
2012/10/15
即効性あり感激
15年以上手湿疹に悩んでいます。皮膚科にも数年通いましたが一進一退…皮膚科を変えましたが最初に最強ステロイドだった為の耐性で改善しませんでした。馬油を初め、ありとあらゆるクリームを購入し試しました。市販の物は刺激が強く痒みが悪化、ワセリンも痒みが酷くなりました。最近症状が酷く両手指の関節が割れ痒みも酷く、アイロン掛けで両手指先が割れてしまいます。家事にゴム手袋は必須で水道水も沁みて激痛に泣けてきました。藁にもすがる思いで注文しました。対応も早く翌日届き試供品を使用してみると…痒みで真っ赤に腫れて、組織液も滲んでいたいたのに痒みが一瞬で消えたのです。使用感は潤うのにサラサラです…永年の悩みが嘘みたい!辛い症状とも決別の予感です。
2012/06/24
リピート商品です
225946-20120424-0565521101
なくなるたびに購入しています。
こちらのハンドクリームはあっているので安心して使用できます。
送料無料、代引き手数料無料なのも買いやすく
大変助かっております、ありがとうございます。
アトピーなため、手荒れが続くとひび割れ→水泡と繰り返して
数年間とてもつらい思いをしておりました。
こちらのハンドクリームに変えてから全くなくなり
気持ちよく過ごすことができております。
ビューティーシャインハンドクリームをこれからの暑い季節使用したことが
ないのでわからないのですが、暑い時期がきたらもう少しさっぱりした
使用感の方(1000円タイプ)にしてみようかなとも思っています。
2012/05/03
それほど高くない
1000円の方を使って満足していましたが、この冬の寒さのためか、それでも指先がひび割れてきたので、ちょっとお高いこちらを購入。よりこってりした質感のクリームですが、べとべとすることはなく自然になじんでくれます。ひび割れも収まりました。高いかと思われがちですが、容量が多いので使いでがあります。たっぷり入っていることを考えると、それほど高くないのかも(写真は、1000円のクリームとの容器の比較)。
2012/02/29
良いらしいです
仕事で手が荒れる夫に購入しました。
何か良いハンドクリームはないのか?と
放浪していたところ、こちらに沢山のレビューがあり
とても好印象を受けたので購入しました。
結果、とっても良いです。
夫の身体の乾燥部分にジェルを塗った後に
も塗っていますが乾燥がマシになったと
言っています。
当社は面倒くさがって自分でクリームを
塗らなかったのですが、今では100均で
小さい入れ物を自ら買ってきて
小分けにして持ち歩いています。
大容量なので中々減りませんが
(少しでもかなり伸びるので)
使い切ったらリピートします。
私は手荒れをしない鉄の肌なのですが
試しに一晩ガッツリ塗って絹の手袋を
して寝てみたら綺麗になりなした。
夜の手パックに使っています。
2012/01/30
届いてから四日たちますがとてもいい感じです^^朝さらりと塗って、夜寝る前たっぷり塗りこんでますが一番酷いあかぎれ部分はまだ治りませんがその他の乾燥箇所は今までかゆみでボリボリ掻いてたのにそれがなくなりました。つけた瞬間は商品説明にもある通り独特の匂いがしますが一瞬で消えるので気にはなりませんでした。塗り心地はたっぷりつけると膜を張ったかのような不思議な感触です。朝、手を洗うと若干の滑りを伴って流れ落ちる感じがしました。初めは値段で購入を悩みましたが大容量ですし自分の体の今後を考えると買って正解かな。あとお店の対応も好印象だったので今後も御ひいきを考えてしまいます^^
2010/12/20
長年、手湿疹がひどく、仕事や家事に支障が出るほどでした。体質改善をめざし漢方薬を内服していましたが、あまり効果は見られず諦めかけていたとき、このハンドクリームを知りました。鎮静ローションと平行して使用、何と3日で効果が現れ、1ヶ月半使用した今は湿疹だらけだった手がキレイになりました。私にとっては魔法のハンドクリームです!
2010/07/16
会社の同僚に薦められ購入しました。職場が乾燥しているせいか、ここ数年手荒れに悩まされ、色々なハンドクリームを試してきましたが、思うような結果が得られませんでした。リスブランは、ぬり始めて数日で手荒れが随分緩和し驚いています。これからも使い続けて行きたいと思います。
2008/03/20
信じられない!!!このクリームはすごいです。皮膚科に行っても改善しなかった手荒れがこのハンドクリームで治ってきました!!仕事上、水仕事が多くガサガサを通り越してあちこちひび割れ&そこから血が出てもう手を開くのもしんどいくらいでした。それが今では綺麗な皮膚に生まれ変わっています!!私の手荒れは皮膚科でも原因が分からなくって、症状はちっちゃい水泡がバーっとできて体温が温まったりした時にすっごく痒みが出てたまらなかったんです。それから掻いてしまったらどんどん荒れ出してあかぎれまですぐでした。この症状がかれこれ3〜4ヶ月続いていました。それがこのクリームで治りそうなのでこれほど嬉しい事はありません。出逢えてほんと良かったです。有り難うございました。
2007/11/20

Instagram

17
統括事務長の飯島です。
引き続き #リスブラン化粧品 のリニューアルについてお知らせいたします!
.
今回は ボディケアシリーズ について。
下記の4種類の商品のパッケージデザインが変更されました。
.
。大人気!おにぎりも握れる
【 #薬用PWSハンドクリーム 】
.
。慢性的な手荒れの方におすすめ
【 #薬用ビューティシャンハンドクリーム 】
※内容量と販売価格が変更されました。
[旧 156g ¥3,000+税]⇒[新 87g ¥2,000+税]
.
。足裏の厚い角層にしっかり浸透!
【 #薬用フットクリーム 】
.
。赤ちゃんからお年寄りまで家族全員で使える
【 #薬用FAクリーム ( #ボディークリーム ) 】
.
どれもこれからの時季とくにおすすめの商品です✨
ぜひお試し下さい✨
.
#リスブラン
#リスブランリニューアル
.
千葉県銚子市にある漢方相談薬局
ご注文はトップページのリンクから
@ebisuph_angelph
お電話、店頭でも承ります。
☎︎0479220998
.
#千葉県銚子市 #銚子市 #エビス薬局 #くすりのエンジェル #漢方王子 #漢方薬 #薬剤師 #オーダーメイド漢方 #不妊 #皮膚病 #アンチエイジング #美容 #ダイエット #メンタル #サプリメント
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク