クレヨン&パウダー アイズは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

全7種 アイクレヨンとパウダーがひとつになった、ペンシルアイシャドウ。クリーミィな質感のアイクレヨンとチップオンタイプのパウダーを重ねることで、透明感のあるやわらかい光をプラスし、みずみずしい色と光に満ちたまなざしを演出します。


口コミ


えっ、なぜ生産終了、、、泣
友人からプレゼントで頂いて、ずっと大好きで使用していました。
アイホールにパウダーをのせて、クレヨンはアイラインを描くように使用。
ヨレることもなくピッタっと付いて発色も良く本当にお気に入りです。

忙しい朝時短に使えるし
メイク直しに持ち歩くにも便利だったので
生産終了なんて残念泣

コスパが良く、まだ残ってはいますが
これが終わったら代替のものを探さないと泣

2018/4/5

再発売を願ってクチコミします。05ブロンズをずっと愛用していました。
ありそうであまりないペンタイプの一体型アイシャドウで、チップタイプが苦手な私にとっては必需品でした。
クレヨン側でラインを引き、パウダー側をラインをぼかすように重ねるだけで、簡単に綺麗に仕上げられるところがとても気に入っていました。
何回リピートしたか覚えていないくらいです。
ある日いつも通り買いに行ったところ、なんと生産終了。
事前に生産終了を知っていたら、行きつけのお店の在庫を買い占めていたと思います。
そのくらいお気に入りでした。

2018/3/24

友人からプレゼントで頂いてから
ずっと使っています。
手も汚れず使いやすくて
お気に入りです!
色もなんにでも合うお色で
発色もよく
簡単に使えて良いです!

2017/10/20

複合コスメカウンターにて、BAさんにメイクしてもらいました。
パーティ映えする色をと要望を出したところこちらのシルバーを紹介されました。
柔らかな発色ですが色落ちもせず、使い心地も良かったです(^^)

2017/6/30

05ブロンズを使用しています。使いやすいやや赤みのブラウンです。
色々するのがめんどくさい!時にかなり楽ができます。
サッとクレヨンで線を引いて、パウダーのほうで何回かぼかすだけでいいです。
適当に使ってもそれなりに見えます。立てて収納できるのもポイント高いです。
淡い色のものも欲しいと思っています。
パウダーのほうが減っていったらチップに付かなくなるのかな…と思ったりもしましたが、今のところ大丈夫そうです。

2017/5/8
関連する商品
アイシャドウGood発言ランキング
アイシャドウ投稿数ランキング
リンク