シトラスクレンジングオイルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シトラスクレンジングオイル
口コミ 4件
評価:5/5

オーガニックオレンジ油とレモン油の爽やかな香りのシトラスクレンジングオイル。他にもオーガニックのホホバオイル、セサミオイル、ローズマリーエキス、ラベンダーエキス、ローマカミツレエキス、ビルベリーエキスを配合。鉱物油は一切使用しない肌にやさしい使い心地でありながら、メイクはもちろん、毛穴の角栓もすっきり落とします。


口コミ

頭皮のクレンジングなどにも、使用しております。非常にオレンジの香りが高い商品化と思います。顔、頭などを洗うと凄くいい香りが漂います。本当にリラックスが出来ます。良いものと思っております。
2020/08/22
何年も使ってます
もうずっとリピートしてます。オイルだけどベタつかない。スッキリ落ちる。香りが良い。敏感肌でも大丈夫(個人的感想)。
オイルでもクレンジング後に洗顔料いらないくらいにさっぱりします。香りにとても癒やされるのでオレンジがお気に入り。ぜひ末永く販売してください。
2019/07/22
やさしくよく落ちます。母と娘で愛用しています。超敏感肌ですが肌トラブルなし!癒しの香りです。
2019/05/24
ずっと愛用させていただいています。これを使用して軽くマッサージすると毛穴のざらつきも取れたようで肌がツルツルになります。香りにも癒されますしお気に入りです。
2017/07/03
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク